今回は【7万円チャレンジ】というYouTube広告で表示されたスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*7万円チャレンジ
先に結論を言ってしまいますが、【7万円チャレンジ】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



7万円チャレンジは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、YouTube広告に今多く露出表示されている、YouTube視聴者限定公開案件【7万円チャレンジ】なる副業案件について調べて行こうと思います!
今回の調査は松任谷さんにサポートお願いしました!よろしくお願いいたします。

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、ネット広告など、副業の情報は沢山有りますが、全てが全て、書いてあることを鵜呑みにして騙される前に、まずは情報収集などしっかりして最悪のケースを回避して行きましょうね!G太郎さん、今回も調査の方、早速始めて行きましょう!

G太郎
まず、広告ページを一通り拝見しましたが、7万円チャレンジは某ユーチューバーを思わせるようなTOP画像を使ってますね?!

松任谷ショウコ
ラファ●ルさんですよね?!しかしこれは恐らく本人とは全く関係のない案件だと思います。ラファエ●さんに便乗したイメージ戦略だと思いますね。

G太郎
YouTube視聴者限定公開案件【7万円チャレンジ】はあくまでYouTubeでの広告出稿のみにターゲットを絞っての露出なので、ラファエ●さんをイメージさせるキャラをTOP画像に使うことによって、安心感と信憑性を持たせようした悪意が既に見て取れますね。

松任谷ショウコ
そうですね。
7万円チャレンジの企画自体が、YouTube視聴者限定で月収200万円が目指せる企画というものです。
応募の条件は、20歳以上であれば誰でも参加することが出来るようです。

※7万円チャレンジ広告ページ画像

G太郎
月収200万円?!ホントに??!って感じですよね(笑)
こんな美味しい副業あるなら今すぐ7万円チャレンジに参加したいですね(笑)
参加するには広告ページにある専用LINEに登録する必要がある様です。
しかし具体的な仕事内容も分からないままLINE登録するのは気が引けますよね、、。

松任谷ショウコ
広告ページには何の説明もないまま、ただ【7万円チャレンジに今すぐ参加】というLINE登録ボタンしかありませんからね。

G太郎
詳しい仕事内容や説明は、LINE内で教えるから、まずはLINE登録をしろってことなんでしょうね。


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【7万円チャレンジ】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
7万円チャレンジなる副業案件をYouTube広告で見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録も含め、しっかり調査続行して参ります!

7万円チャレンジのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
7万円チャレンジのビジネスモデルは本当に広告ページを見るだけでは不明です。
だって、何も説明が記載されてませんもんね、、。LINE登録ボタンのみです。(苦笑)

G太郎
松任谷、そうですね!
TOP画像とLINE登録ボタンのみの構成の広告ページです。
詳細についてはLINE登録して内部調査してみないことには全容は分かりませんね!

G太郎
7万円チャレンジのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して調査して行きたいと思います!

7万円チャレンジに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導される7万円チャレンジのLINE登録フォームから登録して7万円チャレンジのビジネスモデルの調査と参りましょう!

松任谷ショウコ
G太郎、宜しくお願いします!

G太郎
7万円チャレンジの広告ページからの指示通り、7万円チャレンジのLINEに登録しました!

G太郎
まずLINE登録すると、7万円チャレンジから「いいくら かおり」という女性のグループLINEへ招待されます。

松任谷ショウコ
「いいくら かおり」という女性のグループLINEへ招待されたのですか?

G太郎
はい!そこでグループLINE参加者のやり取りが行われているようです。
「どのくらい収益があった」とか、「枠が埋まりそうだから急いで参加した方が良いよ」など、一般の参加者がここまで熱心に仕事を勧めるのか?!って疑問に感じるレベルのやり取りが続きます。

G太郎
そして時折『参加はこちら』からといった形でお仕事のURLを案内されます。
ちなみに【LIBERTY(リバティー)】という副業案件であることが確認できました。

G太郎
私は、現時点で【7万円チャレンジ】のLINEと、【かおりの部屋】というグループLINEの2つの公式LINEに参加しているのですが、【7万円チャレンジ】のLINEには次々と怪しい別案件の営業メッセージが送られて来ます。

G太郎
どうやら、7万円チャレンジはオプトインアフィリエイト案件の様ですね!

※オプトインアフィリエイト案件とは?

松任谷ショウコ
【7万円チャレンジ】のLINEでは次から次へと怪しい副業案件を送り、【かおりの部屋】というグループLINEでも【LIBERTY(リバティー)】という副業案件をグループ内のメンバーがゴリ押しで進めて来るんですよね?

G太郎
松任谷さん、そうなんです!広告ページでは上手いこと稼げるとか言っておきながら、実際LINE登録したら、LINE内で他社案件や別のLINEに登録させたりしてお金を稼ぐオプトインアフィリエイト案件ですよね!

G太郎
ちなみにかおりの部屋なるグループLINEで営業された【LIBERTY(リバティー)】という副業案件ですが、このブログでも過去に調査した詐欺案件です(苦笑)

※リバティープロジェクト広告ページ画像

➡リバティープロジェクト

松任谷ショウコ
あーーー!前に木村さんと、G太郎さんが調査した案件の【LIBERTY(リバティー)】ですね!?

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
7万円チャレンジに参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



7万円チャレンジの会社概要

G太郎
7万円チャレンジなる副業案件は、オプトインアフィリエイト案件ということが判明したので、次はこの会社はどこの業者が運用しているのかもチェックして行きましょう!

松任谷ショウコ
一体どの様な会社が7万円チャレンジを運営しているのでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
広告ページの曖昧な作りから想像するに期待はしていませんが【7万円チャレンジの会社概要】がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
7万円チャレンジの特商法、表記確認しましたが、やはり記載はありませんでした!
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
7万円チャレンジは、特商法の観点から見てもオススメはできないと言えますね、、。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。7万円チャレンジの特商法は記載が無いです。これは電話番号や住所なども当然分からない訳ですから。
トラブルが起きても連絡手段もありません。

G太郎
7万円チャレンジについては特商法の表記も不明確で信用できない上、そもそも7万円チャレンジの月収200万円なる自社ビジネスモデル自体、実態もありませんでしたしね、、。

松任谷ショウコ
LINE内で別の怪しい案件を投げてくるだけでしたし、紹介された【かおり】という方のグループLINEでお薦めされた案件も以前、こちらで調査済みのブラックな案件でしたしね。

G太郎
そうですね。今、この副業案件を始めようか迷われてる方に間違ってもオススメは出来ない案件だと思いました。

7万円チャレンジの評判・口コミは?

G太郎
では次に、7万円チャレンジに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
7万円チャレンジに登録された方の口コミなどネットで探してみようと思います!

松任谷ショウコ
多くの方がYouTubeを視聴中にこの7万円チャレンジという広告を見られ登録したんじゃないかと思います。
口コミもそれなりにありそうな気がしますが?

G太郎
松任谷さん、そうですね!早速7万円チャレンジに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果ですが、残念ながら7万円チャレンジに関する口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
7万円チャレンジは特商法の表記も無く、謎が多いです。口コミも見つからない状況のため、信用度はかなり低いと断言できます。

G太郎
7万円チャレンジが広告ページやLINE内で言ってることはLINE登録後も確認出来ませんでした。虚偽案件という結果になりました。

7万円チャレンジまとめ

G太郎
7万円チャレンジを実際に調査した結果になります!!
・案件内容が虚偽の可能性
・ビジネスモデルの実績が無い
・口コミなど実績が無い
・特商法の表記記載無し
・TOP画像の某ユーチューバーとの関係性無し
この様な結果になりました!

7万円チャレンジの調査まとめ!

G太郎
今回の7万円チャレンジという副業案件について調査しましたが最後に松任谷さん、感想をお願いします。

松任谷ショウコ
今から副業を始めたいと思ってる方、ネット広告など、副業の情報は沢山有りますが、
そのほとんどが今回の様な稼げない、稼げるどころか逆に損害が出てしまうかもしれない悪質案件だと思って良いと思います。

松任谷ショウコ
広告ページに書かれていることを全て鵜呑みにして信じて参加登録するのではなく、
一度ネットなどで案件名を検索したりして情報収集する術を覚えましょう。

G太郎
そうですね。
自分の身を守れるのは自分自身ですからね。
この7万円チャレンジを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私もある程度の内容が見えてくるまでは見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 【1日10分程度でOK】 は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • TIM(タイムイズマネー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 副業紹介ジョブサポ+(ジョブサポプラス)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事