※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【MONEYPUNCH(マネーパンチ)】という「1日2分のゴールデンタイムにだけ”あるスマホ作業”を行うだけで月80万円稼げる」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*MONEYPUNCH(マネーパンチ)
先に結論を言ってしまいますが、
【MONEYPUNCH(マネーパンチ)】はオススメできません!!
・投資内容が不明確
・口コミなど評判が悪い
・20万以上もする様な高額ツールが必要
・更に高額商品の営業が来る可能性大
・不確実な実績とデータ


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




MONEYPUNCH(マネーパンチ)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
どうも!G太郎です!
今回調査する案件は、最近YouTube広告などでプロモーション中のMONEYPUNCH(マネーパンチ)なる副業案件になります!
前回に引き続き調査サポートをしてくれるのはFXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、今回も案件調査サポートの方よろしくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、今回も宜しくです!
今回の調査案件、MONEYPUNCH(マネーパンチ)とはどういった内容のビジネスなのか早速調査していきましょう!

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)は誰でもスマホ1台で実践可能な投資法をLINE登録した人、全てに公開しているとのことです。

木村真吾
投資で月収80万円ですか?!
投資というジャンルでは決して無理な数字では無いですが、誰でもとなるとちょっとホントかなって感じですかね、、。

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の広告ページによれば、1日2分のゴールデンタイムにだけ“あるスマホ操作”を行うことで誰でも稼げるらしいのですよ。

木村真吾
FXのチャートなどである時間だけを狙って売買などして収益化を図る、EAツールか無いかですかね?
広告ページを見る限り具体的なビジネス内容に関しては全く説明の記載がありませんし、謎です。


※MONEYPUNCH(マネーパンチ)の広告ページ画像

G太郎
木村さん、私も最初、FXの自動売買ツール(EA)かなとも思ったんですが、
MONEYPUNCH(マネーパンチ)とは一体どういった類のビジネスなのか具体的な仕事内容が一切記載されてませんのでまだ分かりませんね。

木村真吾
ジッと広告ページを眺めていても内容がサッパリな感じですし、LINEに登録して内部調査しないと全貌は見えて来ませんよね。

G太郎
ですね、LINE登録した方全員に投資法を全て公開しますと広告ページには明記されてますので
MONEYPUNCH(マネーパンチ)のLINEに登録して情報を引き出すしかないですね!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【MONEYPUNCH(マネーパンチ)】についての調査ご覧ください!



G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)なる副業案件をYouTube広告や、他のWEB広告などで知られて、これは本当に稼げるのか?!
もしかして詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

MONEYPUNCH(マネーパンチ)のビジネスモデルは?

木村真吾
MONEYPUNCH(マネーパンチ)は広告ページ上では【投資歴20年以上のプロ投資家が遂に先行市場に存在する“ある”隙を発見..これまでの投資とは全く異なる市場の隙を狙う投資法】と謳ってます。

G太郎
【これまでの投資とは全く異なる市場の隙を狙う投資法】って一体何ですかね!?
これまでの投資とは全く異なる市場ということはFXや株では無いということですかね?!うーん、謎、、(苦笑)

MONEYPUNCH(マネーパンチ)に実際に登録してみました!

G太郎
ですね!それでは早速、LINE登録してみて「MONEYPUNCH(マネーパンチ)」からどの様な内容の配信が届くのかチェックしてみましょうか!

木村真吾
そうですね、それが一番早いです!G太郎さん、よろしくお願い致します!

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)のLINEに登録しました!

木村真吾
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の詳細が気になります、、。

G太郎
木村さん!LINE登録しましたら早速、メッセージが配信されて来ましたよ!
マネーパンチ!略して【マネパン】とLINE内では自己紹介してますね!

G太郎
【マネパン】MONEYPUNCH(マネーパンチ)は一ヵ月で5万円を400万円まで増やした方がいるとか、稼げる、稼げると営業を掛け来ますねー。
そしてマネパン代表の【KATO】なる人物の動画など視聴出来ました。

G太郎
案内の動画でKATO氏は、「5,000円からでも稼げる。」と言っています。
しかし肝心の投資内容については一切説明がありません(苦笑)
動画は分割構成で何本もKATO氏の話を長々と聞かされる展開となっています。

木村真吾
で、G太郎さん?ビジネスの中身、投資法とはどういった物だったのでしょうか?

G太郎
ビットコインFX取引なるビジネスでしたね。
動画の中には「自動売買=EA」という言葉が一切出てきません。
この点から自動売買ではなく手動=自己裁量で取引するのだと考えられますね。

G太郎
なんと、20万円もの高額バックエンドが控えていました。
参加費用のみならず、システム利用料や個別コンサル費用なども払わされるようです。
そんな大金を一度払ったら、本当にペイできるのか不安ですよね、、。

木村真吾
G太郎さん、確かに!
それにたった5,000円だけの投資金では、80万円以上稼ぐことはできないでしょう。

G太郎
このMONEYPUNCH(マネーパンチ)ですが、実際、ビットコインFXで稼げた人より、稼げず損させられた人の方が圧倒的に多いと思います。

木村真吾
MONEYPUNCH(マネーパンチ)は確かな情報を開示しないまま高額な20万もする様な有料商材の販売をしている訳ですよね?

木村真吾
このMONEYPUNCH(マネーパンチ)なる案件も、他の怪しい案件同様にネットビジネス初心者などをターゲットにして儲けているのでしょうね!

G太郎
一概には言えませんが、エビデンス(証拠や根拠)に掛ける点が多く見られたのは確かですね。
実際高額プランに貼って、そこから稼いで行くには更なるツールが必要などと高額商材営業のスパイラルに巻き込まれる危険なケースも否定できない感じです。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



MONEYPUNCH(マネーパンチ)の特商法と会社概要

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)なる案件は、月収80万も稼げると参加者を募ってますが、
実態は20万円以上もする高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件でした。

木村真吾
実際にどんな会社がMONEYPUNCH(マネーパンチ)を運営しているのかも調べましょうか!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の特商法、表記を確認したところ表記はありましたが、不明確な点もありました。

※MONEYPUNCH(マネーパンチ)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の運営会社は外国に所在を置き、電話番号やメールなど連絡先が記載ありませんね!不明確ですね!


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!MONEYPUNCH(マネーパンチ)は特商法で連絡先の表記が無い、また実態の見えない海外住所です。

木村真吾
これは案件内容も20万円以上の有料商材販売している訳ですし、お金をこの業者に支払う訳ですから特商法の表記は必ず欲しい所です。
これは参加、購入など絶対に避けた方が良いですね!

G太郎
木村さん、そうですね!
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の副業内容の投資(ビットコインFX)自体も不明確ですし、仮に高額商材などを購入した場合、その元すら回収できずに大損する可能性も有ります!運用に保証は絶対無いですからね!

MONEYPUNCH(マネーパンチ)の評判・口コミは?

G太郎
では、MONEYPUNCH(マネーパンチ)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など酷い物でした。
詐欺とか稼げないとか、騙されたとか多かったですね!
実際に本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですが、そのような口コミなどは一つも無かったです!

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)に安易に登録参加してトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!
返金対応についても連絡先の記載が無いため、対応してもらえない可能性が高いです。

MONEYPUNCH(マネーパンチ)まとめ

G太郎
MONEYPUNCH(マネーパンチ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページの説明不十分
・投資内容が不明確
・口コミなど評判が悪い
・20万以上もする様な高額ツールが必要
・更に高額商品の営業が来る可能性大
・不確実な実績とデータ

この様な結果になりました!

MONEYPUNCH(マネーパンチ)の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件【MONEYPUNCH(マネーパンチ)】なる案件について最後に一言お願いします。

木村真吾
うーん、広告ページや、LINE登録後の案内、更にはKATOなる自分の動画の内容など
MONEYPUNCH(マネーパンチ)の最終的な実態も分からぬまま、高額な情報を購入するのはもう少し口コミなどで成功者の声を聞きたい所ですね。
逆に詐欺とか稼げない、騙されたという声ばかりが上がっている以上これはダメですね。

木村真吾
リスクを危険を冒してまで登録参加する案件では無いということですよね
特商法の表記もグレーな案件でしたし、副業、ネットビジネス初心者の方など、MONEYPUNCH(マネーパンチ)の登録には注意が必要かと思います。

G太郎
木村さん、そうですね。
このMONEYPUNCH(マネーパンチ)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明です!

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは非常に危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 【渡辺佳織】インクリーズ(increase)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • UPLOAD(アップロード)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • FUKUMO(フクモ) は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事