※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【BLT(Business Like Time)】という「ぽちっと1万円~500万円を稼げる」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*BLT(Business Like Time)
先に結論を言ってしまいますが、
【BLT(Business Like Time)】はオススメできません!!
・広告ページが不明確
・口コミなどポジティブな情報が無い
・特商法の表記が海外の住所で不明確
・実績とデーターなどエビデンスが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




BLT(Business Like Time)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
元気ですか?!G太郎です!
今回、調査する案件は「BLT(Business Like Time)」という、ぽちっと誰でも簡単に1万円~500万円を稼げると謳ったスマホ副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、BLT(Business Like Time)の調査サポート宜しくです!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速、BLT(Business Like Time)についてですが、
BLT(Business Like Time)は「20歳以上で、スマホがあればOK!1日10分以上の作業ができればOK!」といったキャッチセールスで現在、WEB広告などで集客している様です。

※BLT(Business Like Time)の広告ページ画像

G太郎
常に持ち歩いているスマホで、いつでもどこでも、ぽちっとお金を稼げたら嬉しいですよね!

木村真吾
勿論、それは最高だと思いますが、それはあくまで本当ならばの話ですよね。(笑)

G太郎
確かに!話が上手過ぎて怪しくも思えますもんね(苦笑)
しかも広告ページによれば、今なら最大10万円分のスタート特典もあるとか、、。

※BLT(Business Like Time)の広告ページ画像

木村真吾
スタート特典で最大10万円分の何が貰えるのでしょうかね?
現金とは書いてないので、キャッシュバックなどの類では無さそうですしね?

G太郎
木村さん、ですよね。
BLT(Business Like Time)の広告ページから分かる情報は断片的なんですよね。
ザックリとしたキャッチコピーがずらりと記載されてますが、肝心のビジネス内容や、特典の中身などについては一切説明がありません。

木村真吾
ですね、、「ポチっと」との意味も分からないですし、BLT(Business Like Time)が提供している副業とは一体何なんでしょうかね?

G太郎
ですです!今回も調査のやりがいがある案件ですよね!
だって「ポチっと」1万円~500万円ですよ!?(苦笑)


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【BLT(Business Like Time)】についての調査ご覧ください!



G太郎
BLT(Business Like Time)なるスマホ副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
本当は詐欺とかじゃないのか?!など下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

BLT(Business Like Time)のビジネスモデルは?

木村真吾
ちなみにBLT(Business Like Time)に参加するには広告ページにある「登録ボタン」から簡単に登録出来るようですが、登録した後の流れが気になりますね!

G太郎
ですね!これ以上、広告ページを眺めていても情報も入って来ませんし、ここは実際に登録参加してBLT(Business Like Time)の全容を解明したいと思います!

BLT(Business Like Time)に実際に登録してみました!

G太郎
BLT(Business Like Time)の広告ページには特にこれと言って詳しい説明などはもう書いてありませんし、広告ページと睨めっこしていてもBLT(Business Like Time)の実態も見えて来ませんので、実際に登録してみたいと思います。

木村真吾
BLT(Business Like Time)とは一体?
引き続き、調査よろしくお願いします!

G太郎
木村さん、早速ですがBLT(Business Like Time)に登録しました。

G太郎
BLT(Business Like Time)の登録ボタンを押すとLINEアカウントに登録させられましたね!『【公式】BLT』なるアカウント名でした!

※BLT(Business Like Time)のLINE『【公式】BLT』画像

木村真吾
実際にどのようなメッセージが配信されて来るのか見物ですね。

G太郎
ですね、そして特に仕事内容に関しては何も触れず、BLT(Business Like Time)から専用ツール、BLT入門マニュアルの様なものを購入してくれと案内されました。

※LINE内で紹介された有料3000円の申し込み料画像

G太郎
このBLT(Business Like Time)】という「ぽちっと1万円~500万円を稼げる」と謳ったスマホ副業案件はどうやら、タダではポチっとさせてもらえない様です、、。
有料の様ですね。

G太郎
LINE内では、まともに仕事内容が説明されるものだと思っていましたが、広告ページ同様にどういった内容のビジネスなのかLINE内でも説明が無く、仕組みもエビデンスも理解出来ないまま『BLT入門書』を購入しろといった流れでした。

木村真吾
稼げる保証や内容の説明も無いまま例え3000円でも払いたくないですよね。
ユーザーに不親切な案件ですよねー。

G太郎
私もそう思います(笑)
この『BLT入門書』さえ購入すれば誰でも簡単にぽちっと1万円~500万円を稼げる様になるとは私は想像もつきませんね、、。

G太郎
データも無ければ、実績や根拠も無いですからね。
ただ広告ページに記載されてある情報(キャッチコピー)だけを鵜呑みにして信じて稼げるほど世の中甘くないですしね。

木村真吾
G太郎さん、おっしゃる通りですね。
広告ページやLINE内で上手いこと書くだけなら、誰でも出来ますもんね。

G太郎
このBLT(Business Like Time)の言っていることが本当なら、マニュアル本を購入させる前に、もっと副業初心者の方でも理解できる様、しっかりとビジネス内容を伝えるべきです。
 Bain Marketing Co., Ltd.

木村真吾
ですよね、正直、私でもこのBLT(Business Like Time)の内容が理解出来ませんもん。

G太郎
ですね、内容が曖昧ですしどの様な仕組みで稼いで行くスマホ副業なのか透明性が無いですし、不明確ですよね。

木村真吾
仕事を紹介して貰うつもりが、後々こんなつもりじゃ無かったなんて詐欺めいた被害報告なども十分ありますからね。
後々トラブルを防ぐ為にもまずはBLT(Business Like Time)の運営会社など調べてみましょう!

G太郎
3000円で済めばいいですが、購入後、更に悪質な商材販売営業に引き込まれるケースなんかも多々ありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、不明確な副業案件というのは山ほど転がっています。

そういった不明確な案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



BLT(Business Like Time)の特商法と会社概要

G太郎
BLT(Business Like Time)なる案件は、誰でもスマホがあれば『ぽちっと1万円~500万円』を簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はどの様なビジネスモデルかも提示しないまま、マニュアル本を先に購入させようとする不明確な点があるので運営元など確認する必要があります。

木村真吾
一体、どんな業者がBLT(Business Like Time)を運営しているのか調査ですね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
BLT(Business Like Time)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
BLT(Business Like Time)の特商法の表記は一応確認出来ました。
しかし、販売事業所が香港の様です。

※BLT(Business Like Time)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
海外の業者が運営しているのですね?!怪しいですねー。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですね!それに商品に関する注意書きなどもよく読んでみると、必ずしも利益や効果を保証したものでは無いと明記されていました。

※商品に関する注意書き

木村真吾
やはり、何らかの商材や商品をあの後も営業販売するんでしょうね!
それが購入後に上手く収益化に繋がらなくても責任は負いませんという意味ですからね、これは、、。

G太郎
木村さん、ですね。
ですので、購入した商材の金額の大小にかかわらず、恐らく返金やクーリングオフも出来ないと思います。
ましてや海外の住所ですから、当然、日本の法律は適応されないです。

BLT(Business Like Time)の評判・口コミは?

G太郎
では、BLT(Business Like Time)に実際に登録申し込みし、ぽちっと1万円~500万円を稼げた方など既にいたのでしょうか?
ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
BLT(Business Like Time)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが何処にも情報はありませんでした、、。

G太郎
正直、このBLT(Business Like Time)は私が見る限り、【確実にお金が稼げる保証は無い副業案件】だと思います。

BLT(Business Like Time)まとめ

G太郎
BLT(Business Like Time)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・口コミなどポジティブな情報が無い
・特商法の表記が海外の住所で不明確
・実績とデーターなどエビデンスが無い

この様な結果になりました!

BLT(Business Like Time)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、BLT(Business Like Time)について一通り調べてみましたが木村さん、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
うーん、BLT(Business Like Time)の仕事の内容が全然、説明不足ですよね。
不親切だなあと感思ったのと、何の理解もしていない登録者に3000円とはいえ先に有料商材を購入させる当たり私はちょと引きましたねー。

木村真吾
あと、BLT(Business Like Time)の特商法の表記が海外(香港)という点もより不安にさせますし、無理してまで参加する案件では無いと思いますね。

G太郎
確かに実態が不明確な点が多いように感じましたよねー。
このBLT(Business Like Time)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、、口コミなど情報がもっと出揃ってから検討されても良いのかと思います。

木村真吾
どの副業案件にも言えることですが、安易に参加することは危険です。
よく見極めて登録などしましょう!

G太郎
そうですね!リスクを負ってまで不明確な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 【渡辺佳織】インクリーズ(increase)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • UPLOAD(アップロード)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • FUKUMO(フクモ) は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事