BOOST(ブースト)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【BOOST(ブースト)】という「スマホで15分間程度のコピペ作業をするだけで、月収100万円!」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*BOOST(ブースト)
先に結論を言ってしまいますが、
【BOOST(ブースト)】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・口コミなど稼げた情報が無い
・特商法の表記で返金、クーリングオフは出来ないと断言
・実績とデーターなどエビデンスが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

BOOST(ブースト)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
どうも!G太郎です!
今回、調査する案件は「BOOST(ブースト)」という、15分間程度のコピペ作業で月100万も稼げると謳ったスマホ副業案件について調べて行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは、木村さんになります。

G太郎
木村さん、BOOST(ブースト)の調査サポート宜しくです!

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願いします!

G太郎
早速、BOOST(ブースト)についてですが、
BOOST(ブースト)は「誰でも隙間時間を有効活用し簡単に高収入を得れる」といったキャッチセールスで現在、WEB広告などで集客している様です。

※BOOST(ブースト)の広告ページ画像

G太郎
ただ、このBOOST(ブースト)を始めるのは無料では無く、6800円のブーストブックなる商材購入する必要があるみたいです。

木村真吾
なるほどですね、ただLINE登録後に知らされるよりかは、広告ページ上でしっかり有料とガイダンスしてくれるのはまだ好感持てますよね。

G太郎
確かに!最近は広告ページで無料と謳っておいて、LINE登録とかしたら実は有料ですとかいう案件多いですもんね(苦笑)

木村真吾
このBOOSTBOOK(ブーストブック)という商品を買う必要があるのは分かりましたが、実際コピペ作業といってもどの様な仕組みの副業なのかもっと詳細を知りたいですね。

G太郎
木村さん、ですよね。
BOOST(ブースト)の広告ページから分かる情報は断片的なんですよねー。
6800円のブーストブックなる商材購入が必要とは記載されてますが、肝心のビジネス内容や、ブーストブックの中身などについては一切説明がありませんもんね。

木村真吾
ですね、、「コピペ作業」の意味も分からないですし、BOOST(ブースト)が提供している副業とは一体何なんでしょうかね?

G太郎
具体的な内容説明がない以上、例え6800円でも有料商材を安易に買うのは抵抗がありますよね。
データなど稼げる確証も今の所ないですし、、。


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【BOOST(ブースト)】についての調査ご覧ください!



G太郎
BOOST(ブースト)なるスマホ副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
本当は詐欺とかじゃないのか?!など下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

BOOST(ブースト)のビジネスモデルは?

木村真吾
ちなみにBOOST(ブースト)に参加するには広告ページにある「LINE登録ボタン」から簡単に登録出来るようですが、登録後の流れが気になりますね!

G太郎
ですね!これ以上、広告ページを眺めていても情報も入って来ませんし、ここは実際に登録参加してBOOST(ブースト)の全容を解明したいと思います!

BOOST(ブースト)に実際に登録してみました!

G太郎
通常39000円もするBOOSTBOOK(ブーストブック)の中身についても一切説明ありませんし、収益の仕組みが分からなければブックを購入しようにも躊躇してしまいますよね。

木村真吾
BOOST(ブースト)とは一体?!って感じですよね。
LINE登録して全容解明、調査よろしくお願いします!

G太郎
木村さん、任してくださいね!
早速ですがBOOST(ブースト)のLINEに登録しました。

G太郎
BOOST(ブースト)のLINE内では【ようこさん】なる女性がBOOST(ブースト)について案内してくれる様です。

※BOOST(ブースト)のLINE画像

木村真吾
ようこさんですか?運営の方ですかね?
ちなみにどのようなメッセージが配信されて来るのか見物ですね。

G太郎
ですね、そして特に仕事内容に関しては何も触れず、BOOST(ブースト)を始めるならBOOSTBOOK(ブーストブック)を購入してくれと案内されました。

G太郎
このBOOST(ブースト)という「コピペ作業するだけで月100万円稼げる」と謳ったスマホ副業案件はどうやら、内容不明確なまま商材を購入させるつもりらしいです、、。

G太郎
LINE内では、まともに仕事内容が説明されるものだと思っていましたが、広告ページ同様にどういった内容のビジネスなのかLINE内でも説明が無く、仕組みもエビデンスも理解出来ないまま『BOOSTBOOK(ブーストブック)』を購入しろといった流れでした。

木村真吾
稼げる保証や内容の説明も無いまま例え6800円でも払いたくないですよね。
とても不親切な案件ですよね、まったく。

G太郎
私もそう思います。
この『BOOSTBOOK(ブーストブック)』さえ購入すれば誰でも簡単に稼げる様になると、せかせれる感じですよね。

G太郎
実績など月100万も稼げる根拠も無いですからね。
広告ページに記載されたキャッチセールスだけを信じて稼げるほど世の中甘くないと思います。

木村真吾
G太郎さん、おっしゃる通りですよ!
広告ページやLINE内で上手いこと書くだけなら、誰でも出来ますもんね。

G太郎
このBOOST(ブースト)の言っていることが本当なら、BOOSTBOOK(ブーストブック)を購入させる前に、もっと副業初心者の方でも理解できる様、しっかりと仕組みや内容を伝えるべきですよ。

木村真吾
ですよねー。私でさえこのBOOST(ブースト)の内容、理解出来てませんもん(苦笑)

G太郎
お金を支払った次はどうなるのかなども透明性が無いですし、不明確ですよね。

木村真吾
副業をして稼ぐつもりが、後々こんなつもりじゃ無かったなんて詐欺めいた被害報告なども十分ありますからね。

G太郎
BOOSTBOOK(ブーストブック)代の6800円だけで済めばいいですが、購入後、更に高額プラン商材など営業されるケースなんかも多々ありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、不明確な副業案件というのは山ほど転がっています。

そういった不明確な案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



BOOST(ブースト)の特商法と会社概要

G太郎
BOOST(ブースト)なる案件は、『スマホで15分間程度のコピペ作業をするだけで、月収100万円稼げる!』と参加者を募ってますが、
実態はどの様な仕組みのビジネスモデルかも提示しないまま、マニュアル本を先に購入させようとする不自然な点があります。

G太郎
信用できるのか、運営元など確認する必要がありますね。

木村真吾
一体、どんな業者がBOOST(ブースト)を運営しているのか確かに運営元の調査が必要ですね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
BOOST(ブースト)の「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう。

G太郎
BOOST(ブースト)の特商法の表記は一応確認出来ました。

※BOOST(ブースト)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記は意外とちゃんとしていますね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですね(笑)意外とちゃんと記載はあったので正直、ビックリしました。
しかし、返金、クーリングオフについての注意書きをよく読んでみると、返金や返品をお受けできません。とあります。

※商品に関する注意書き

木村真吾
やはり、何らかの商材やプラン商品をブック購入後も営業販売するんでしょうね!
それが購入後に上手く収益化に繋がらなくても返金やクーリングオフはしませんという事ですよね。

G太郎
木村さん、そういう事ですよね!
ですので、購入した商材の金額の大小にかかわらず、BOOST(ブースト)の副業で稼げなかったとしても返金やクーリングオフは期待できないと思います。

BOOST(ブースト)の評判・口コミは?

G太郎
次に、口コミでの裏取りです。
BOOST(ブースト)に実際に登録申し込みし、月に100万円稼げた方など本当にいるのでしょうか?
ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
BOOST(ブースト)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが何処にも稼げたといった情報はありませんでした。

G太郎
このBOOST(ブースト)は私が見る限り、【確実にお金が稼げる保証は無い副業案件】だと思います。

G太郎
このBOOST(ブースト)でもし広告ページで謳ってるような稼ぎ方が出来るのならば、ネットにはもっと歓喜の声が溢れているでしょう。

BOOST(ブースト)まとめ

G太郎
BOOST(ブースト)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・口コミなど稼げた情報が無い
・特商法の表記で返金、クーリングオフは出来ないと断言
・実績とデーターなどエビデンスが無い

この様な結果になりました!

BOOST(ブースト)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、BOOST(ブースト)について一通り調べてみましたが木村さん、いかがでした?

木村真吾
そうですね、BOOST(ブースト)の仕事の内容が全然、説明不足ですよね。
理解もしていない登録者に6800円とはいえ先にブーストブックなる有料商材を購入させる当たり私はちょと強引かなと感じましたね。

木村真吾
あと、BOOST(ブースト)の特商法の表記にあった、返金やクーリングオフは出来ない趣旨の記述を見て、色々と参加ユーザーに不利な案件であると判断しました。
無理してまで参加する案件では無いと思いますね。

G太郎
確かにBOOST(ブースト)は不明確な点が多いように感じましたよね。
このBOOST(ブースト)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、、口コミなど情報がもっと出揃ってから検討されても良いのかと思います。

木村真吾
どの副業案件にも言えることですが、安易に参加することは危険です。
よく見極めて登録などしましょう!

G太郎
そうですね!リスクを負ってまで不明確な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事