UNION(ユニオン)は副業詐欺で稼げない?投資システム・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【UNION(ユニオン)】という「完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*UNION(ユニオン)
先に結論を言ってしまいますが、
【UNION(ユニオン)】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルなど明確な実績の記載なし
・口コミなど報告が無い
・モニターの声など無明確で怪しい
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデーターがない


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

UNION(ユニオン)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「UNION(ユニオン)」という副業案件について調べて行きたいと思います!
UNION(ユニオン)の調査サポートを今回担当してくれるのは、FXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、UNION(ユニオン)の調査サポートどうぞ宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します。

G太郎
早速ですが、UNION(ユニオン)は現在、「完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる!」といったキャッチセールスを謳いWEB広告などで集客している模様です。

G太郎
UNION(ユニオン)はスマホにダウンロードするだけで誰でも簡単に稼げるアプリの様です。

※UNION(ユニオン)の広告ページ画像

木村真吾
なるほどですね。
今回の調査で肝心なポイントは、UNION(ユニオン)のアプリが本当に稼げるかどうかということですよね。

木村真吾
広告ページを拝見しましたが、確かに様々な実績などの情報が記載されていますが、これ自体に信憑性があるかどうかが焦点ですね!

※※UNION(ユニオン)の広告ページ画像

G太郎
そうですね!
確かにUNION(ユニオン)の広告ページ上ではアプリ画像やモニターの声など実績を記載してはいますが、実際どの様な仕組みで稼いでいるのかなど具体的なエビデンスに不明確な点も多く、安易に信じるのは危険ですね。

G太郎
正直、UNION(ユニオン)が広告ページで謳っていること自体、そもそも事実かどうかも定かではありませんし、全てを真に受けずそこも含めてしっかり調査して行きましょう!

木村真吾
そうですね。
一体どの様な投資ビジネスなのか内容も不明確ですし、怪しい点も多いです!

木村真吾
ビジネスモデルや仕組みも提示せずに、「アプリをダウンロードするだけで日給10万円も稼ぐことが可能」と言われても信憑性無いですよね。

G太郎
確かにそうですね、大事なのは稼ぐまでのプロセス、過程や仕組みがどの様になっているのかであって、嘘か本当かも分からない捏造されているかもしれない結果だけを提示されても信憑性が薄いですからね。

※UNION(ユニオン)の広告ページ画像

G太郎
モニターの声とか、正直幾らでも自作自演で虚偽記載出来ますからね。
山本さんとか54歳に見えないし、品川さんも46歳には見えないです(苦笑)
UNION(ユニオン)の広告ページに書いてあること全て真に受けて即、行動するのは危険ですから、良く見極めての判断が大事です。

G太郎
UNION(ユニオン)の広告ページに書いてあること全て真に受けて即、行動するのは危険です。まずは内容を良く見極めての判断が大事です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【UNION(ユニオン)】についての調査ご覧ください!



G太郎
UNION(ユニオン)なる副業案件をWEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

UNION(ユニオン)のビジネスモデルは?

木村真吾
UNION(ユニオン)は【完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる】と謳ってますが、この稼げるという仕組みと根拠が示されていないのが、まず問題ですよね。

G太郎
ですね、明らかに広告ページでのUNION(ユニオン)のアプリ情報が不足しているのは間違いないですね!

G太郎
そもそもどういった投資アプリと謳ってますが、どんな類の市場なのかも不明確です。
本当に稼げる実績があるのなら、出し惜しみせずにもっと分かり易くデーターを提示、公開すればいいのに、それをしないのがまた怪しいですね。

木村真吾
仰る通りですね。
UNION(ユニオン)はまず本当にアプリを提供してくれるのでしょうか?
またそのアプリ自体、誰でも本当に稼げるのでしょうか?

G太郎
ですね!
まずはいつも通り、UNION(ユニオン)のLINEなどに登録し調査してみようと思いましたが、かなり怪しい案件ですのでLINEに登録する前にUNION(ユニオン)の特商法の表記など先に調べてみようと思います。

G太郎
広告ページでは無料と言ってますが、LINE登録後に高額プランや有料商材などの営業をしてくる可能性もありますからね。

木村真吾
ですねー、まずはこのUNION(ユニオン)なる副業案件はどこの会社が運営しているのかを先にチェックしてみましょう。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



UNION(ユニオン)の特商法と会社概要

G太郎
UNION(ユニオン)なる案件は、「完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる」と集客してますが、
肝心の投資内容やアプリの仕組み、ビジネスモデルなどの詳しい説明などが広告ページで提示されず、かなり不明確です。<[/color]

木村真吾
最低限、ビジネスモデルの具体的な説明ぐらいLINE登録する前にしてもらいたいですよね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
このUNION(ユニオン)を運営してる会社がそもそも信用できる所なのか?
まずはUNION(ユニオン)の「特商法の表記」がどうなっているのか先に調べてみましょう。

G太郎
UNION(ユニオン)の特商法は表記は確認したところ記載は一応ありました。

※UNION(ユニオン)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
連絡先がメールアドレスのみで、電話番号などが記載されていませんね?
あと、一企業がGmailのフリーメールというとこも怪しいですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
UNION(ユニオン)は広告ページで投資アプリを提供すると謳ってますが、投資とかお金が絡む信用第一なコンテンツです。
そんなシビアなビジネスを提供する企業が電話番号も無く、メルアドもGmailとか考えられませんね!

G太郎
また、商品に関する注意書きや返金、返品などについては明確に記載されてない点がまた危険ですね。

木村真吾
UNION(ユニオン)は「完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる」と簡単そうに謳ってますが、特商法の表記を見る限り実際に稼げなかった場合の責任など取る気など全くない感じが見て取れます。

G太郎
そうですね、企業としての信憑性が薄いですね。

UNION(ユニオン)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、実際にUNION(ユニオン)に登録して、投資アプリを提供してもらい本当に稼げた人など本当にいるのか?
ネット上に評判や口コミなど上がってないか調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
UNION(ユニオン)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、参加ユーザーらしき方の口コミなどは見つかりませんでした。

G太郎
もうこの時点でUNION(ユニオン)の怪しさと不明確さが十分分ったので、LINE登録などするのは止めておきます。
登録参加後、こんなはずじゃなかった、だなんてトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

UNION(ユニオン)まとめ

G太郎
UNION(ユニオン)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルなど明確な実績の記載なし
・口コミなど報告が無い
・モニターの声など無明確で怪しい
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデーターがない

この様な結果になりました!

UNION(ユニオン)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、UNION(ユニオン)について、木村さん、いかがでしたでしょうか?

木村真吾
UNION(ユニオン)のビジネスモデル、またアプリの投資内容など説明やガイダンスが無い時点でかなり怪しい案件ですよね。

G太郎
ですね、広告ページから詳細な説明など一切無いですし、不明確ですよね。
実際、特商法の表記など先に調べてみたらやはりこれまた不明確な記載でしたし、LINE登録しなくて正解だったと思います。

木村真吾
UNION(ユニオン)は投資アプリを提供すると言ってますが、特商法の表記内を見ても分かる通り、実際にアプリ自体が存在していないと推測できます。

G太郎
ちなみに、先程口コミを調べていたら販売責任者の天野健志ですが、過去に詐欺案件に関わっていたという情報も有りました、、。

木村真吾
そうでしたか、、。(苦笑)
まあ、普通に考えて完全自動のスマホ投資アプリで、毎日10万円が稼げる思いますか?
色々と上手い話しに乗せられて後々トラブルに巻き込まれる前にこのUNION(ユニオン)には関わらない方が身の為だとだけ助言しておきます。

G太郎
私もそう思いますね。
もし本当に稼げるのなら、口コミにも稼げた!という情報があるはずですがそれもありませんしね。
このUNION(ユニオン)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
ですね。高額プランや商材を買わされて逆に損しては元も子もないですからね。

G太郎
木村さん、今回もありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事