ジョブスタは副業詐欺で稼げない?合同会社リングペイ・特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ジョブスタ】という「初心者でも簡単!リスク0の独自物販ビジネス!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ジョブスタ
先に結論を言ってしまいますが、【ジョブスタ】はオススメできません!!

・広告ページが不明確
・独自ビジネスの全容が不明確
・LINE内でのやり取りが不十分な為保留
・口コミなど実績が無い
・特商法に返金など対応しないと記述有り


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

ジョブスタは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はジョブスタというスマホに特化した独自物販ビジネス案件について調べて行こうと思います!
今回、ジョブスタの調査サポートをせどり、物販マスターの岩田さんにお願いしました!

岩田博信
G太郎さん、お久しぶりです!
今回のジョブスタという物販案件の調査ですが、気を引きしめて調査して行きたいと思います。
最近、物販系の悪質案件とか多いですからね。

G太郎
岩田さん、そうですねー。
是非、岩田さんからもアドバイスなどよろしくお願いいたします。
現在、WEB広告などを見られてジョブスタに登録参加しようかどうかと迷われている方、ジョブスタの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

岩田博信
G太郎さん、ジョブスタの広告ページを早速、拝見させて頂きましたがジョブスタは初心者でも誰でもリスク0で稼ぐことが出来る様ですね?

G太郎
ジョブスタの広告ページのフレコミを見る限りその様ですが、勿論リスク0なんて確証はまだ得られてませんし眉唾物ですね。
しかも今、ジョブスタに参加すれば総額300万円プレゼントっていうのがこれまた怪しいですね。(苦笑)

※ジョブスタ広告ページ画像

岩田博信
確かにそうですね。
あと広告ページを見てもジョブスタのビジネス内容はAmazonを利用したビジネスという簡単な説明のみで、具体的な仕事内容の説明などは見当たりませんしね。

岩田博信
あたかもジョブスタの収益性をアピールしている様にも受け取れる売上高のグラフですが、これはあくまでAmazonの売上高グラフですからね。

※ジョブスタの広告ページ画像

G太郎
ですね。
ジョブスタの広告ページにはずらりとユーザー心理を煽る様なキャッチコピー、セールストークなど並んでいますが、ジョブスタでの稼げる実績、データ、エビデンスなどはどこにも提示されていませんからね。(苦笑)


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ジョブスタ】についての調査ご覧ください!



G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどでジョブスタをご覧になり、これは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

ジョブスタのビジネスモデルは?

岩田博信
ちなみにですがジョブスタのビジネスモデルについてもっと広告ページ上から情報を拾えないかともう一度よく見たら、TOP画像のちょっと下の方に小さく『ジョブスタはせどりを軸にした独自ビジネスです。(無在庫販売ではありません)』と表記されてます。

※ジョブスタの広告ページ画像

G太郎
おー!確かに小さく記載されてますね!
しかし、その独自ビジネスとはなんぞやってことなんですよね?(笑)
そこに関してはLINE登録前にジョブスタの十分な説明が無いので不安ですよね。

G太郎
正直このジョブスタなる物販ビジネス案件、どこの業者が運営しているかも分からない案件ですし、ジョブスタのLINEに登録しようかどうか迷ってる方もいると思いますので、私が実際にLINE登録して詳細な内容を探りたいと思います。

ジョブスタに実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから登録出来るジョブスタのLINEに登録してみて、ジョブスタの全容解明にズームインです!

岩田博信
G太郎、LINE登録宜しくお願いします。

G太郎
ジョブスタの広告ページからジョブスタのLINEに登録しました!
アカウント名は【公式】ジョブスタでした。
登録者はまだ20名程でローンチされたばかりの案件だというのが分かります。

G太郎
LINEに登録して早々に自動送信で挨拶文と簡単なアンケートに答えて欲しいとの要望がありましたので、職業や今、ネットビジネスに興味あるなど項目にチェックを入れ送信しました。

G太郎
で、そこからの話なんですが、、、アンケートに答えてから暫く待ちましたが返信など返って来ないので、引き続きLINE内でのやり取りなどは後日また追記という形で報告しようと思いますm(__)m

岩田博信
G太郎さん、情報を配信して来ないんですから、そればっかりはしょうがないですよね、、。

G太郎
そうですねー。(苦笑)
調査しようにもメッセージが配信されて来ないことには全容が掴めないので今回のジョブスタのLINE内調査は一旦、保留という形でご理解ください。

G太郎
このジョブスタ案件に関して後日また詳しい情報を知りたい方、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!



ジョブスタの会社概要

G太郎
ジョブスタなる案件の独自ビジネスモデルについては今の所、LINE内での確証を得られませんでしたが、どの様な企業がこのジョブスタの運営をしているのか?
また口コミなどはネットに上がっているのかなど調査して行こうと思います。

G太郎
一体どの様な会社がジョブスタを運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
ジョブスタを運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

岩田博信
そうですね。
まずはちゃんと信頼できる特商法があるかなども調べておきましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ジョブスタの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
岩田さん、ジョブスタの広告ページで特商法の表記を確認しましたところ、特商法の表記はしっかり記載してありましたね。

※ジョブスタの特商法の表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

岩田博信
ジョブスタの特商法の表記ですが意外としっかり記載されていて驚きましたね。
てっきり表記など無いものと勘ぐってましたからね(笑)
まあ、物販ノウハウ本等を販売するなら当然の義務なので当たり前なので記載あって当然と謂えば当然ですね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

岩田博信
しかし、ジョブスタの特商法の表記をよく読んでみるとキャンセル、返金についての記述が気になりますね。

※キャンセル、返金についての記述

G太郎
そうですねー。
基本、ジョブスタで購入した如何なる商材やツールも購入後はキャンセル、返金などは受け付けない感じですね。

岩田博信
広告ページにも記載ありましたが、『リスク0の独自物販ビジネス』と謳っておいて、仮に購入した商材で稼げなかったとしたら?
キャンセルや返金など受け付けてくれないのなら商材購入費が無駄になるというリスクはいがめないですね。

G太郎
岩田さん、仰る通りですね!
ジョブスタで紹介される有料商材、ツール商品などを購入し、それが仮に稼げなかったらそれはリスク0とは言えませよね。

G太郎
ジョブスタがもし正真正銘、真面目に稼げる優良案件なら、稼げる保証や確証をもっと提示するべきですし、広告ページの誘導文に『毎日報酬発生』や『初心者でも簡単』など安易にユーザーを煽る表現は慎みべきですね。

※ジョブスタの広告ページ画像

ジョブスタのポイントをおさらい

G太郎
ジョブスタは広告ページで【初心者でも簡単!リスク0の独自物販ビジネス!】と記載してあり、その内容を確認すべくLINEに登録しましたがメッセージなど配信が遅延気味で今回、LINE内での確かな情報を得られないまま今回は一旦は調査を保留する形とします。

ジョブスタの評判・口コミは?

G太郎
では次に、ジョブスタに私同様に実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

岩田博信
実際にジョブスタから紹介された独自ビジネスを既に取り組まれて稼がれてる方などいるのでしょうか?

G太郎
岩田さん、そうですね!
早速、ジョブスタに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
残念ながらジョブスタに参加し稼げてるといった個人での口コミはありませんでしたね。

G太郎
ジョブスタの口コミなどまた上がってくるようであれば、こちらもまた後日このブログにて追記して行きますね。

ジョブスタまとめ

G太郎
ジョブスタを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・独自ビジネスの全容が不明確
・LINE内でのやり取りが不十分な為保留
・口コミなど実績が無い
・特商法に返金など対応しないと記述有り
この様な結果になりました!

ジョブスタの調査まとめ!

G太郎
岩田さん、今回のジョブスタですがLINE内での配信がちょっと遅延気味で時間的にも今回のジョブスタの調査は一旦終了とさせて頂きますが、またLINEなどジョブスタから配信があり詳細が分かりましたら共有させて頂きますね!

岩田博信
そうですねー、ジョブスタは物販ビジネス、ましてや独自物販ビジネスとまで謳ってますから同業の自分も気になりますねー!

G太郎
岩田さん、また物販系の案件調査などあれば是非サポートの方よろしくお願いいたします。
今回はくすぶった感じでしたが、次回はびしっと行きたいですね!(苦笑)

G太郎
ただ、ジョブスタは色々と怪しい所もあるのでこの様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事