1日10分~のシンプル副業‼は副業詐欺で稼げない?アドバイザーみのり・特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【1日10分~のシンプル副業‼】という『スマホ1つで月収130万円も目指せる』と謳った、スマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*1日10分~のシンプル副業‼
先に結論を言ってしまいますが、
【1日10分~のシンプル副業‼】はオススメできません!! ・広告ページの説明不十分
・副業内容は不明確
・口コミなど評判が無い
・有料のスタートガイドを購入しないと先に進めない
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

1日10分~のシンプル副業‼は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する案件は1日10分~のシンプル副業‼なるスマホに特化した副業案件になります!
今回、案件調査のサポートをしてくれるのはFXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、シンプル副業‼の調査サポートよろしくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします!
今回の調査案件、1日10分~のシンプル副業‼ですが凄くシンプルで直球なタイトルですよね。

G太郎
そうですね!読んで字の如く、1日10分~のシンプル副業‼ですよね(笑)
1日10分~のシンプル副業‼はスマホさえ持っていれば、未経験、初心者の方でも月収130万円は目指せると謳っています。

木村真吾
月収130万円も目指せるのであれば、副業としては十分な数字だと思いますね。
いや、十分過ぎる数字です(笑)

G太郎
本業の片手間でスマホ弄って月収130万円も収益でればいいですよね。
まあ、勿論この案件が本当に稼げるならばのお話ですが、、。(苦笑)

木村真吾
確かにそうですよね!
1日10分~のシンプル副業‼の広告ページを見る限り具体的な作業内容や、収益に関する実績やデーターなど詳細な説明が無いのがちょっと怪しい所です。


※1日10分~のシンプル副業‼の広告ページ画像

G太郎
木村さんの仰る通りですね!
月収130万円目指せると広告ページで謳っていますが、実際どの様なビジネスモデルで稼いで行くのか詳細な説明など不明確ですよね。

木村真吾
肝心な仕事内容には触れず、限定特典があるだとか一方的にユーザー心理を煽っている感じがします。
収入保障。
返金保証。
キャッシュバック。
これら三大特典付きの大盤振る舞いという事だけが、一方的に提示されてる感じですね。

木村真吾
感じな仕事内容に関してもっとどうやって稼いで行くのか仕事の仕組みについての説明が欲しい所です。

※1日10分~のシンプル副業‼の広告ページ画像

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼の広告ページでは一方的な主張や情報を提示しているだけで本当に稼げるのかなど真偽は不明確ですし、シンプル副業‼のビジネスモデルがそもそも何なのか不明確ですよねー。

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼の広告ページに書いてあること全て真に受けて即登録し、行動するのは危険です。
まずは内容を良く見極めての判断が大事ですね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【1日10分~のシンプル副業‼】についての調査ご覧ください!



G太郎
1日10分~のシンプル副業‼なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られ、これは本当に稼げるのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

1日10分~のシンプル副業‼のビジネスモデルは?

木村真吾
1日10分~のシンプル副業‼はザックリとした表面的なことしか広告ページで提示していません。
例えば、専用アプリをダウンロードしてシンプル作業するだけで収入GET!とか単純過ぎて意味が分かりません。(苦笑)

※1日10分~のシンプル副業‼の広告ページ画像

G太郎
そうですよね、1日10分~のシンプル副業‼の全容を解明するのは実際にLINE登録して配信されて来る内容などチェックしてみる必要がありそうですねー!

G太郎
ちなみにLINE登録後はアドバイザーのみのりさんと言う方がレクチャーくれる様ですので、色々聞いてみたいと思います。

※アドバイザーのみのりさん

1日10分~のシンプル副業‼に実際に登録してみました!

G太郎
それでは実際に1日10分~のシンプル副業‼のLINEに登録してチェックしてみたいと思います。

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願い致します。

G太郎
木村さん、早速ですが1日10分~のシンプル副業‼のLINEに登録しました!
そして登録して早々に現在、シンプル副業に参加している「みのりさん」という女性から、LINEで開始方法などを直接レクチャーしてもらいました。

G太郎
ちなみに1日10分~のシンプル副業‼で副業を開始するにあたり、初期費用を支払う必要があるようです。

木村真吾
広告ページに返金保証など特典の記載がありましたので、有料商材だとは思っていましたが、改めて有料なのですね、この案件は?

G太郎
木村さん、そういうことですね。
1日10分~のシンプル副業‼は稼ぐ為のスターティングガイド代として、ガイドブックを販売していますね。

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼はスターティングガイドなるガイドブックを最初に購入しないと、それより先には勧めない様でした。

木村真吾
ちなみに3大特典のひとつに収入保障という物がありましたが、仮に稼げなかった場合本当に保証してもらえるのでしょうか?

G太郎
そうですねー、、。
そればかりは現時点で本当か嘘かの判断は出来かねますが、普通に考えて1日10分~のシンプル副業‼が何のビジネスかも不明確で分からないのに、収入保障があると言われてもイマイチ信用できませんよね。

木村真吾
確かに。(苦笑)
それにしても、一体そのマニュアルガイドブックを購入した先にどんな内容のビジネスが待っているのか先が見えないし、不安ですよね。

G太郎
ちなみにLINE内でも本当に稼げる根拠はあるのか?
なぜガイドブックを買う必要があるのか?
理由や根拠、エビデンスなどの説明はしてもらえませんでした。

木村真吾
不明確な要素が多いですね!
仮に有料案件だと自負してそのガイドブックを買ったとしても、後から次から次へとまだまだ高額商材などを買わされ続ける危険も有り得ますからね、、。

木村真吾
1日10分~のシンプル副業‼の全容が全く見えない限り、返金保証、収入保障があると記載されていても安易に商材料金は支払うべきではありませんよね。

G太郎
木村さん、そうですねー!
そこに関しては一概には言えない所ですが、広告ページに記載されてることを鵜呑みにさせて、LINE内で言葉巧みにマニュアルブックを購入させてる感はありますよね。
そこから稼いで行くにはプランやツールが必要と高額商材の営業に引き込むケースも否定できない感じです。


 残念ながら、今回の案件以外にも、内容が不明確な案件というのは山ほど転がっています。
そういった不親切な業者による案件を、私の方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



1日10分~のシンプル副業‼の特商法と会社概要

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼なる案件は、一日10分程度のスマホアプリ確認作業だけで月収130万円も目指せると参加者を募ってますが、
実態は有料のガイドブック代から始まり、高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件の可能性があります。

木村真吾
返金保証してくれる信用ある会社が運営しているか否か?
実際にどんな会社が1日10分~のシンプル副業‼を運営しているのかも調べましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですね、特商法の表記は大事ですからね!
1日10分~のシンプル副業‼の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
残念ながら1日10分~のシンプル副業‼の特商法、表記を確認したところ表記は確認出来ませんでした。

※1日10分~のシンプル副業‼の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
1日10分~のシンプル副業‼の特商法の表記は無いということですよね?
LINE内で有料商材を販売しているのに関わらず。
これは非常に危険ですよね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
1日10分~のシンプル副業‼は特商法の表記も無く、連絡先なども全く分かりません。

G太郎
仮に有料ガイドブックを購入後、副業を始めたとしても収入を本当に得れるのかも雲行き怪しいです。
返金保証や収入保障もあると謳っていますが、まず連絡の取り様がありませんしね。

木村真吾
広告ページを見た時から説明不十分な不親切な案件だあって印象でしたが、特商法の表記が無いのに有料商材販売しているのはビックリです!

G太郎
そうですねー。(苦)
1日10分~のシンプル副業‼の副業内容自体も不明確ですし、ガイドブックなどを購入した場合、その後、高額商材を催促営業される危険性も十分考えられるケースですね!

G太郎
そして稼げる保証はございませんということですね!

1日10分~のシンプル副業‼の評判・口コミは?

G太郎
では、1日10分~のシンプル副業‼に実際に参加した方など稼げた方はいたのか?
ネット上の評判とか口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
改めて登録などはしない方が無難だと思います。

1日10分~のシンプル副業‼まとめ

G太郎
1日10分~のシンプル副業‼を実際に調査した結果になります!!
・広告ページの説明不十分
・副業内容は不明確
・口コミなど評判が無い
・有料のスタートガイドを購入しないと先に進めない
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

1日10分~のシンプル副業‼の調査後の感想!

G太郎
木村さん、1日10分~のシンプル副業‼について調査しましたがこれはかなり危険な副業案件という感じでしたね、、。
いかがでしたか?

木村真吾
広告ページや、LINE登録後の案内を見ても仕事内容に不明確な点が多いですし、
1日10分~のシンプル副業‼の実態も分からぬまま、有料のガイドブックを買わないと先に進めないとか不安ですよね。

木村真吾
また返金保証や収入保障など特典であると謳っていますが、特商法の表記もない案件を信用出来ませんからね。
わざわざ危険を冒してまで登録参加する必要は無いですよね。
トラブルに巻き込まれてからでは遅いです。

G太郎
木村さん、そうですね。
口コミを見ても評判は上がってませんし、
この1日10分~のシンプル副業‼を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは非常に危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
木村さん、ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事