kubo7(クボセブン)は副業詐欺で稼げない?久保優太(くぼゆうた)・特徴・評判・口コミ
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は【kubo7(クボセブン)】という「仕掛人である久保優太(くぼゆうた)氏が7年で100万円を5億円にした投資方法を公開!」と謳った投資案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*kubo7(クボセブン)で稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【kubo7(クボセブン)】はオススメできません!!

・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど話題になってない
・登録後、有料商材への営業
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですので遠慮なくお気軽にメッセージ頂ければと思います。


LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

kubo7(クボセブン)は副業として本当に稼げるのか?概要


※kubo7(クボセブン)の広告TOP画像
kubo7(クボセブン)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、kubo7(クボセブン)です。
仕掛人である久保優太(くぼゆうた)氏が7年で100万円を5億円にした投資方法を教えているようですが真相は如何に?!

G太郎
今回、調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。
松任谷さん、今回の調査案件はkubo7(クボセブン)になります!
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、kubo7(クボセブン)は元K-1チャンピオンの久保優太(くぼゆうた)氏が7年で100万円を5億円にした投資方法を動画で無料で提供しているというフレコミの投資案件にになります。

※kubo7(クボセブン)の広告ページ画像
kubo7(クボセブン)

G太郎
ちなみにkubo7(クボセブン)の利用者は60%以上人が投資未経験で、既に教え子で利益額2000万円突破しているしている教え子がいるとも謳っています。

松任谷ショウコ
なるほどですね。
投資などに無頓着な私でもkubo7(クボセブン)を始めればしっかり収益化を目指せるということですね!(笑)

G太郎
その点についてはkubo7(クボセブン)の広告ページ上での説明などからの情報ですが、投資信託なら100円から、株式投資なら1000円からと低額から始められる様ですので、確かに投資初心者でも始め易いと思いますね。

G太郎
勿論、確実に稼げる保証があるとは何処にも書いてありませんが(笑)

松任谷ショウコ
そうですよね、私もkubo7(クボセブン)の広告ページを一通り拝見しましたが、あくまで久保優太(くぼゆうた)氏、自身は投資で「100万円を5億円」にしたということですが、誰しもが全て稼げる物では無いですよね。

G太郎
ですね、投資させすれば猫も杓子も稼げるといった甘いものでは無いと思います。
久保優太氏の投資方法が一体どの様な内容の作業をして稼いで行くのかまだ不明確な点もありますので、引き続き調査して全容を見て行きたいですね!

松任谷ショウコ
確かに参加者側にとって、再現性について分かるエビデンスなどのデーター掲示が広告ページにはありませんし、正直kubo7(クボセブン)を利用した人が本当に実績を出しているのか分かりませんもんね。

G太郎
ですねー。
確かに「教え子で利益額2000万円突破している」と紹介されていたりはしていますが、偽りの実績画像なんて自作自演で作ろうとと思えば作れますからね。

G太郎
実際に稼げれてる方の真の情報など、広告ページを見る限り何処にも見当たらないのが不自然に感じました。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【kubo7(クボセブン)】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
kubo7(クボセブン)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

kubo7(クボセブン)のビジネスモデルは?


kubo7(クボセブン)

松任谷ショウコ
kubo7(クボセブン)は広告ページ上では景気の良い事ばかり記載されていますが、この投資方法を実践するの辺り、元手がいくら必要なのかは不明確ですよね。

G太郎
そうですね、kubo7(クボセブン)のレクチャー受講料や商材購入など開始時には金銭が絡むことは間違いないので、一体どの様な仕組みのプランなどあるのか広告ページ上での説明などもう少し詳しく欲しい所ですよね。

kubo7(クボセブン)に実際に登録してみた!

G太郎
kubo7(クボセブン)の全容を調査する為にもここは実際に、kubo7(クボセブン)に私が登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
確かにこれ以上広告ページ上からはkubo7(クボセブン)の情報は得られませんし、実際にkubo7(クボセブン)に申し込み登録してみる必要がありますね。

G太郎
そうですね。
では早速、kubo7(クボセブン)の広告ページから登録申し込みしてみたいと思います。

松任谷ショウコ
G太郎、宜しくお願いします。

G太郎
早速ですが、登録フォームからメール登録すると、kubo7(クボセブン)の動画に案内されたので視聴してみたのですが、久保優太氏の自己紹介や稼いでます的アピールなどばかりが印象的で、稼働に関する具体的な説明などは一切ありませんでした。

G太郎
正直、これだけ有名な方の動画なので具体的な説明を聞けるかなと期待してはいましたが、内容はよくある悪質案件と全く同じローンチの手法と同じでしたね、、。(苦笑)

松任谷ショウコ
なるほどですねー、ちょっとG太郎のお話を聞いてて、やはりこのkubo7(クボセブン)はちょっと怪しいぞって感じになって来ましたね。

G太郎
それと、一度この久保優太(くぼゆうた)氏をネット検索して見たのですが、どうやら過去にもHoros(ホロス)という仮想通貨案件の広告塔にもなっていました。

松任谷ショウコ
なるほどですね、ちなみにそのHoros(ホロス)という仮想通貨案件の評判とかはどういった感じなんでしょうか?

G太郎
そうですね。
正直、悪評が目立ってましたねー!騙されたとか、高額商材を買わされて失敗したとか、良い評判ではありませんでした。(苦笑)

G太郎
おそらく、このkubo7(クボセブン)も同じ業者絡みの案件だと思います。
そしてこの案件でも広告塔として久保優太(くぼゆうた)氏が起用されているのではと推測しますね。

G太郎
動画を見た方の満足度98.7%と記載されていましたが、私的には全く的をとらえていない逆に不信感が生まれる様な動画だったのも頷けますね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しげな案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

kubo7(クボセブン)の特商法と会社概要


kubo7(クボセブン)

G太郎
kubo7(クボセブン)なる案件は、「仕掛人である久保優太(くぼゆうた)氏が7年で100万円を5億円にした投資方法を公開!」と参加者を募ってますが、
実態は投資内容など不明確なまま、高額プラン、高額商材を販売して儲けを目論む業者絡みの怪しい案件だと思います。

松任谷ショウコ
先程、G太郎さんも仰っていましたがHoros(ホロス)という仮想通貨案件の評判などからして、今回も運営側から後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される可能性が濃厚ですね。

G太郎
どこかにきっと落とし穴が用意されているはずです。
一体どんな会社がkubo7(クボセブン)を運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
kubo7(クボセブン)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
kubo7(クボセブン)の特商法、表記を確認したところ表記がありました。

※kubo7(クボセブン)の特商法、表記
kubo7(クボセブン)

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
販売という記載があるので有料なのは間違いありませんね。
それと気になったのは電話番号の記載が無いことですね。
仮に金銭的なトラブルが発生した場合、連絡をとる手段が無いですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!メールやLINEなどに連絡しても無視されるケースがありますし、電話番号などしっかり記載しておいて欲しいですよね。

松任谷ショウコ
特商法の表記に関してもうひとつ気になる点が、、。
住所を調べたところ、これは恐らくレンタルオフィスですよね?

G太郎
松任谷さん、そうですね。私も一度グーグルマップなどで住所を調べましたが、とても億を稼いでる投資家のオフィスビルといった感じでは無かったですね。
特商法の表記に必要な住所を確保するだけの目的でレンタルオフィスを借りているんだと思います。

松任谷ショウコ
あと、高額商材などもしを購入し、結果が出ないからと仮に返金やクーリングオフなど依頼しても受け付けてもらえない可能性が高いですね。

G太郎
ですね!
実際に収益化を保証する確証は無いようですし。
非常に危険な案件だと思います。

kubo7(クボセブン)の評判・口コミは?


kubo7(クボセブン)

G太郎
では、kubo7(クボセブン)に実際に登録した人、参加して稼げた人などの口コミなども調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
kubo7(クボセブン)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、当然口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
本当で稼げてる方がいるのなら、ネットに口コミの一つくらいあっても良いですよね。
口コミが全く見当たらないとか怪しすぎますよね(苦笑)

G太郎
そうですね。
以上のことからも【kubo7(クボセブン)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
kubo7(クボセブン)に参加するのはオススメしません。

kubo7(クボセブン)まとめ


kubo7(クボセブン)

G太郎
kubo7(クボセブン)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど話題になってない
・登録後、有料商材への営業
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

kubo7(クボセブン)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、調査サポートの方ありがとうございました。
今回のkubo7(クボセブン)についていかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
こちらこそです。
kubo7(クボセブン)は久保優太氏が7年で100万円を5億円にした投資方法を公開!と謳い集客していますが、登録後は動画などのセールストークで安心感を持たせ、後々高額なプラン営業をしてくる展開が予想出来ます。

松任谷ショウコ
しかも稼げると信用させておいて、実際は稼げる確証の無いビジネスを手渡すような感じでしょうね。

G太郎
それに投資案件と一区切りに言いますが、稼ぐ為の仕組み、システムも不明確です。
このkubo7(クボセブン)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、参加はオススメはしません。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれませんが、チャレンジするならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジしたいですよね!

G太郎
そうですね!この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事