【SUPER DOG(スーパードッグ)】稼げない6つ理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【SUPER DOG(スーパードッグ)】という「ノーリスクで毎日4万円稼げる」と謳った案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*SUPER DOG(スーパードッグ)
先に結論を言ってしまいますが、
【SUPER DOG(スーパードッグ)】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、他社LINEに登録させられる
・特商法の表記が記載無し
・稼げる実績とデータが無い



結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

SUPER DOG(スーパードッグ)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、SUPER DOG(スーパードッグ)です。
「ノーリスクで毎日4万円稼げる」と謳った案件、SUPER DOG(スーパードッグ)について本当に稼げるのか調査して行きたいと思います!
今回、調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんになります。

G太郎
松任谷さん、今回の副業案件、SUPER DOG(スーパードッグ)の調査サポートどうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、SUPER DOG(スーパードッグ)は完全無料で利用でき、ノーリスクで毎日4万円が稼げるとされています。

※SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページ画像

G太郎
ちなみにSUPER DOG(スーパードッグ)が謳っていることが本当なら無料で年収1440万円も稼げる計算になりますが本当でしょうか?
あと何故に犬の画像?!(笑)

松任谷ショウコ
このSUPER DOG(スーパードッグ)という案件のビジネスモデルに取り組めば登録料、自己資金、使用料無料で毎日4万円もの高額収入を得れるということですが、にわかに信じがたいですよね(苦笑)

松任谷ショウコ
あと、SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページを私も拝見していてどうして副業で犬の画像なの?と思いましたねー。(苦笑)

G太郎
ですよね(笑)
何か犬とかペット絡みのネット副業ビジネス何ですかね?!
広告ページ上を見る限り、一体どの様な類のビジネスでどのようにして稼ぐのか仕組みが不明確ですよね。

※SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページ画像

松任谷ショウコ
年齢制限や経験も要らないと説明されていますが、どんな仕事をして毎日4万円も稼げるのか不明ですよね、、。

G太郎
しかもSUPER DOG(スーパードッグ)からお金を受け取るのに必要な時間は(作業内容)はたったの1日2分らしいです(笑)

※SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページ画像

松任谷ショウコ
たった1日2分の作業で毎日4万円が無料で手に入ると言う事ですが、そんな上手いお話あるんでしょうかねー?
この運営会社のメリットなどあるんでしょうか?
凄く怪しい副業案件な気がしますけどねー。

G太郎
ですねー、ただ、ユーザー心理としては何だかよく分からないけど、無料だし楽そうだし、お得に稼げるのならやってみようかなって感じにはなりますよね。

G太郎
しかし、ちょっと待ったですね!
話が上手過ぎますのでここは冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にSUPER DOG(スーパードッグ)から「毎日4万円が無料で手に入る」など提示していますが、肝心の仕事内容についての真偽はまだ不明確ですからね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【SUPER DOG(スーパードッグ)】についての調査ご覧ください!



G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

SUPER DOG(スーパードッグ)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
SUPER DOG(スーパードッグ)は広告ページ上では超カンタンに毎日4万円稼げると謳っていますが
どうして稼げるのか?どうして無料なのか?本当に稼げる保証や根拠やエビデンスなどデーターなど一切公開してません。

G太郎
仰る通りですね!
本当に稼げる副業、ビジネスモデルなのか実績やデータなど確証が無いですよね。

SUPER DOG(スーパードッグ)に実際に登録してみた!

G太郎
ここは全容を解明する為にも、SUPER DOG(スーパードッグ)に実際に登録して調査する必要がありそうです。

※SUPER DOG(スーパードッグ)の広告画像

松任谷ショウコ
自動的にお金が無限に増えるなんてあからさまに記載してますが、説明が抽象的過ぎて具体性と信憑性はゼロですよね。

松任谷ショウコ
SUPER DOG(スーパードッグ)の詳細を得ようにも広告ページ上の説明だけでは理解し難い内容です。
実際にSUPER DOG(スーパードッグ)のLINEに登録して、どの様なビジネスを紹介されるのか調べないと全容は不明ですからね、、。

G太郎
そうですね!
早速、SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページからLINE登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

G太郎
とんでもないです、好きでやってますので苦じゃないですよ(笑)

G太郎
早速、LINEに登録しましたところ配信されて来たメッセージから次のことが判明しました。

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)のLINEからは別のLINEアカウントへの登録とメールアドレスの登録などをするように案内されたのですが、
SUPER DOG(スーパードッグ)のメインプロデューサーとされる浅野夕美という人物のLINEアカウントに登録すると、必ず50000万円が当選します!など怪しい内容でした。

松任谷ショウコ
メインプロデューサーである浅野夕美さんですか?

G太郎
浅野さんはSUPERDOG(スーパードッグ)を実際に利用し、その成果を体現している一人らしいです。
「巨額の資産」を得るための「最高のサポート役」になってくれますよ。とのことでした。

松任谷ショウコ
このやり口、LINE内で多重に他社案件LINEに登録させてくるオプトインアフィリエイト案件そのものじゃないですか?
ちなみに毎日4万円が無料で手に入る即金アプリの説明などはありましたか?

G太郎
ビジネスモデルの説明なんて一切無かったですね。
このSUPER DOG(スーパードッグ)は完全に他社案件にユーザーを飛ばしてるだけのオプトインアフィリエイト案件で間違いなさそうですね!

G太郎
SUPERDOG(スーパードッグ)の指示通り、LINEアカウントへの登録やメールアドレスの登録などしましたが、毎日4万円の収益情報も5万円の当選もありませんでした。

松任谷ショウコ
よくある手口ですからね、上手い儲け話でユーザーを釣って、多重にLINE登録やメール登録させるのが目的のオプトインアフィリエイト案件で間違いないですね。
話が上手過ぎましたし、これは裏があるなとは思っていましたが、やはりそうでしたか。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



SUPER DOG(スーパードッグ)の特商法と会社概要

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)なる案件は、無料で「ノーリスクで毎日4万円稼げる」を使って誰でも稼げると参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルなど無い、オプトインアフィリエイト案件である事が分かりました。

松任谷ショウコ
紹介されたLINEからは後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される可能性も考えられますよね。

G太郎
ですね!
どこかに落とし穴が用意されているはずです。
一体どんな会社がSUPER DOG(スーパードッグ)を運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)の特商法、表記を確認したところ表記はありませんでした。

※SUPER DOG(スーパードッグ)の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
よくあるオプトインアフィリエイト案件に共通することですが、特商法の表記は当然無いですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、オプトインアフィリエイト案件は共通して必ずと言っていい程、特商法の表記など無いですよね。

松任谷ショウコ
ですよねー。
実体のないネット副業案件だというのがよく分かる例ですね。

G太郎
つまり、SUPER DOG(スーパードッグ)を提供している会社の名前、住所、連絡先と運営元について分かる詳細は何もない事になります。
メインプロデューサーとされる浅野夕美という人物も間違いなくこの世に存在しない架空のキャラでしょうね。

松任谷ショウコ
LINE登録させて他社案件に登録させることだけを目的としたオプトインアフィリエイト案件ですから、全てが虚偽表記の過大広告ってことですね。

G太郎
ですね!毎日4万円が無料で手に入るなどと広告ページでは謳っていますが、実際に根拠を示すデーターなど無いですし、そもそも会社の実態が無いです。

SUPER DOG(スーパードッグ)の評判・口コミは?

G太郎
では次に一応、SUPER DOG(スーパードッグ)に実際に登録した人、参加して稼げた人などいるのかネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはり、というか当然口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
実際に稼げてる方がいるのなら、ネットに口コミの一つくらいあっても良いですよね。

G太郎
そうですね、あきらかにこのSUPER DOG(スーパードッグ)の広告ページは虚偽表記ですよね。
以上のことからも【SUPER DOG(スーパードッグ)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
SUPER DOG(スーパードッグ)は私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

SUPER DOG(スーパードッグ)まとめ

G太郎
SUPER DOG(スーパードッグ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、他社LINEに登録させられる
・特商法の表記が記載無し
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

SUPER DOG(スーパードッグ)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、SUPER DOG(スーパードッグ)について調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
まず、調査開始早々で気になっていた犬の画像の件ですが、案件内容と全く関係ない感じでしたよね(苦笑)

G太郎
ですね、ペット絡みの案件でも無かったですね(笑)

松任谷ショウコ
ですよね、そういった所からもSUPER DOG(スーパードッグ)は内容も運営している会社なども不明確ですしこの案件自体、とても信用できませんよね。

松任谷ショウコ
所在不明の怪しい案件が紹介してくるLINEなどには絶対に登録などしない様にしないとですね。
危険な案件だと思いますので、皆さんには絶対近づかないで欲しいですね。

G太郎
ですです!
このSUPER DOG(スーパードッグ)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、登録するのはオススメはしません。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには当然、何か始めないと始まりませんが、収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジして欲しいですね。

G太郎
ですね。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事