レッツ(Let’s)失敗してしまう5つ理由を徹底解説!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【レッツ(Let’s)】という「毎日タップで簡単収入♪日給5万overユーザー続々!」と謳ったスマホ副業案件はなぜ稼げないのか?その5つの理由と特徴・評判・口コミについて調査し解説して行きたいと思います!

*レッツ(Let’s)失敗してしまう5つ理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【レッツ(Let’s)】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・特商法の表記が海外法人
・稼げる実績とデータが無い




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



レッツ(Let’s)は副業として本当に稼げるのか?概要


※レッツ(Let’s)広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、レッツ(Let’s)です。
レッツ(Let’s)は、毎日スマホをタップするだけで簡単に収入を手に入れれると謳い、現在プロモーション中です。

G太郎
このレッツ(Let’s)の調査をするに辺り、調査サポートしてくれるのは元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんになります。
松任谷さん、今回もよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しくお願い致します!

G太郎
では早速、レッツ(Let’s)のフレコミ「毎日タップで簡単収入♪日給5万overユーザー続々!」ということですが、一体どの様な仕組みで稼いで行くのか全容を調査して行きましょう!

G太郎
ちなみにレッツ(Let’s)のTOP画像にもデカデカと記載されていますが、今だけ、登録参加したユーザーにはプレゼント企画も用意されているようです。

松任谷ショウコ
もし本当に毎日5万円が毎日、スマホをタップするだけで稼げるのなら、そんな上手い話は無いですよね。
しかも今ならプレゼント企画も実地中とあれば、参加を検討されるユーザーさんも多いのではと思います。

G太郎
ですねー。
広告ページ上ではレッツ(Let’s)は2021年上半期各種副業ランキング1位と記載していたり、安心感も演出してますしね。

※レッツ(Let’s)の広告ページ画像

G太郎
でも、ちょっと待ってください!
こんなフレコミは何とでもでも謳えますし、本当のことかは定かではありません。

松任谷ショウコ
ですよね!
リサーチ会社調べと書いていますが、一体どこの会社が調査したのか曖昧ですし、怪しいもんです。

G太郎
そうですね!
レッツ(Let’s)の広告ページはユーザーに簡単に稼げて、プレゼントまで貰える。
また、全く確証を得れないランキングではありますが、謎の3部門で1位を取ったと安心感を抱かせる構成になっています。

G太郎
しかし、レッツ(Let’s)は一体どの様な仕事で、どのようにして稼いで行くのでしょうか?
毎日5万円もどうやって収益化していくのか具体的な説明など一切提示してません。

松任谷ショウコ
私も一通り広告ペーを見ましたけど、レッツ(Let’s)の実績やデータなど、エビデンスになる様なものは何処にも記載されていませんよね?
仮に毎日5万円がスマホをタップするだけで手に入るというのなら、その理由なども提示して欲しいですよね。

G太郎
仰る通りですね!
このレッツ(Let’s)の広告を見られたユーザーの心理としては何だかよく分からないけど、スマホをタップするだけで簡単に稼げるのならチャレンジしてみようかなと思われるかもしれませんがちょっと待ったですね!

G太郎
このレッツ(Let’s)は表向きは良いことしか提示しておらず、話が上手過ぎます!
ここはよく冷静に考えてみましょう!
広告ページでは一方的にレッツ(Let’s)から「毎日5万円が簡単に手に入る」など提示していますが、肝心の仕事内容についての真偽はまだ不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【レッツ(Let’s)】についての調査ご覧ください!



G太郎
レッツ(Let’s)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

レッツ(Let’s)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
レッツ(Let’s)は広告ページ上ではサポート満足度98.1%などと記載してますが、LINE登録後に開始する仕事内容はサポートが必要な仕事の様ですよね?

G太郎
広告ページ上には何処にも無料とは書かれていませんし、おそらくサポートなどあることから有料商材の可能性が高いですね!

レッツ(Let’s)に実際に登録してみた!

G太郎
ここは実際にレッツ(Let’s)のLINEに登録してみないことには全容は解明できない様ですねー。

松任谷ショウコ
そうですね、、。
レッツ(Let’s)の内容も広告ページ上の説明だけでは理解し難い内容です。
実際にレッツ(Let’s)のLINEに登録して、どの様な仕組みのビジネスが紹介されるのかチェックしてみないとですね。

G太郎
そうですね!
有料であればどれくらいの金額でスタート出来る副業なのかも知りたいです!
早速、レッツ(Let’s)の広告ページからLINE登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
どの案件にも言えることですが、広告ページでのフレコミと登録後の相違のギャップは大きいですからね!
G太郎さん、引き続き調査宜しくお願いします。

G太郎
早速、レッツ(Let’s)のLINEに登録したところレッツ(Let’s)から配信されて来たメッセージから次のことが分かりました。

※レッツ(Let’s)のLINEアカウント名「【公式】let’s」

G太郎
レッツ(Let’s)のLINEからは「レッツ(Let’s)の専用ツール、マガジン、安心サポートなどセットにした商材の案内をされました。

松任谷ショウコ
なるほどですね、、。ちなみに肝心の仕事はどういった感じの内容なのかとか案内は無かったのですか?

G太郎
いや、、レッツ(Let’s)からは広告ページ同様、LINE内でも仕事の内容や仕組みなどについての説明は一切してもらえないまま、有料商材の購入だけを進めて来ました。

G太郎
ちなみに通常10万円もする有料商材が今回だけ6000円で案内を受けることが可能だと言われました。

松任谷ショウコ
おそらく、6000円で案内出来るとは言っていますが、購入できるとは言っていない所を見ると、後々もっと大きな金額を請求される予感がしますね。

G太郎
松任谷さん、その通りですね。
副業内容の説明なんて一切無かったですし、訳も分からないのに
いきなり有料商材を営業されても不信感しか無かったです。(苦笑)

G太郎
仮に6000円を支払い、商材を買ったとしてもそれだけでは稼げないので、もっと上のサポート代金やシステムの使用料という名目で高額な支払いを勧められると思います。

松任谷ショウコ
基本、広告ページからビジネスモデルが不明確な案件は信用してはいけませんよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



レッツ(Let’s)の特商法と会社概要

G太郎
レッツ(Let’s)なる案件は、「毎日タップで簡単収入♪日給5万overユーザー続々!」と煽って、誰でも簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルを提示する事なく、一方的に有料商材を営業してくる怪しい副業案件でした。

松任谷ショウコ
紹介されたLINEからは後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される可能性も考えられます。

G太郎
通常10万円の商材だから6千円は安いと思ってはいけません。
6千円でも大事なお金ですからね!
一体どんな会社がレッツ(Let’s)を運営しているのか調べれば、更にこの案件の実態も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
広告ページの下部のリンクから、レッツ(Let’s)の特商法、表記を確認したところ表記はありました。

※レッツ(Let’s)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
thinking media limitedという会社が運営をしていますね。
どうやら海外の会社が手掛けているようですが、海外法人はトラブルが多いことでも有名ですから注意が必要ですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ビジネスモデルの説明もしないまま、有料商材を購入させる営業をしてくる海外法人をまず信じれるかどうか?
それに尽きますよね。

松任谷ショウコ
そうですよね。
明らかにレッツ(Let’s)は広告ページでのフレコミからして怪しいですし、エビデンスなど稼げるデーターがありません。

G太郎
レッツ(Let’s)、稼げる保証も根拠も無いということです。

松任谷ショウコ
レッツ(Let’s)は安心副業ランキング1位など記載していますが、安心要素など何処にも感じられない不親切な案件だと思います。

G太郎
毎日5万円がスマホをタップするだけで簡単に手に入るなどと広告ページでは謳っていますが、実際にどのようにして稼いで行くのか?
その内容や仕組みなど根拠を示すデーターは無いですし、そもそも会社自体が海外を拠点にしている訳です。
レッツ(Let’s)のいうことを信じてはいけません。

レッツ(Let’s)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、レッツ(Let’s)に実際に登録した人、参加して稼げた人などいるのかネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
レッツ(Let’s)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはり、というか当然口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
レッツ(Let’s)は広告ページ上では【ユーザー満足度95.8%】と記載していましたが、口コミなどには何処にも稼げたといった評判は無かったわけですよね?

G太郎
そうですね、全くの虚偽表記ですよね。
以上のことからも【レッツ(Let’s)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
レッツ(Let’s)は私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

レッツ(Let’s)まとめ

G太郎
レッツ(Let’s)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・特商法の表記が海外法人
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

レッツ(Let’s)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、レッツ(Let’s)について調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですね、レッツ(Let’s)は運営している会社がまず海外法人で信用できません。
登録後は6千円の商材を皮切りに高額なプラン営業をしてくる展開が予想出来ます。

松任谷ショウコ
レッツ(Let’s)の謳っている毎日5万円も稼げる商材などまずあり得ないことなので、騙されない様にして欲しいですね。

G太郎
あくまで参加するしないは自己責任ですので絶対参加してはダメってことは言えませんが、
このレッツ(Let’s)に登録してみようと今、お考えの方などいらっしゃいましたら、私達からの助言ですが参加はオススメはしません。

松任谷ショウコ
どうせ新たに副業にチャレンジするのであればしっかりとした信用の置ける副業にチャレンジしてもらいたいですよね。

G太郎
そうですね!
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事