KIRARI(キラリ)は副業詐欺で稼げない?口コミや評判から分かる稼げない5つの理由!!

今回は【KIRARI(キラリ)】という「アプリをダウンロードすれば毎日33000円が入金スタート」と謳ったスマホ副業案件は何故稼げないのか?その理由や、評判、口コミについて記載して行きたいと思います!

*KIRARI(キラリ)が稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【KIRARI(キラリ)】はオススメできません!!

・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

KIRARI(キラリ)は副業として本当に稼げるのか?概要


※KIRARI(キラリ)の広告ページ画像
KIRARI(キラリ)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件はKIRARI(キラリ)になります!
FXマスターの木村さんと共にKIRARI(キラリ)の全容を調査し皆さんにお伝えできればと思います。

G太郎
木村さん、KIRARI(キラリ)の調査サポート宜しくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、KIRARI(キラリ)は現在、「アプリをダウンロードすれば毎日33000円が入金スタート」といったキャッチセールスを謳いWEB広告などで新規ユーザーを集客している模様です。

G太郎
面倒なことが大嫌い、最速で貯金が増える方法を知りたい、そう願うアナタにぴったりの最強アプリとも謳っています。

木村真吾
なるほどですね!
KIRARI(キラリ)の広告ページを私も拝見しましたが、このKIRARI(キラリ)のキャッチセールをザっとまとめると、まず使用料が無料で作業内容もスマホをタップするのみの簡単なお仕事の様ですね。

G太郎
そうですねー!
専門的な知識がなくても誰でもこのKIRARI(キラリ)のアプリをダウンロードすれば毎日33000円が入金スタートというフレコミになっていますよね。

G太郎
ただ、いくら登録料や使用料が無料だからといっても、このKIRARI(キラリ)のビジネスモデルが一体何なのか見えて来ませんよね?

木村真吾
そうですね。
実際に稼げてるエビデンスなど、根拠になる様な実績やデーターなどは何処にも記載されていませんし、キャッチセールをただ書くだけなら幾らでも虚偽表記などでごまかせますからね。

木村真吾
無料でアプリをタダで使えて、そのアプリさえ手にすれば毎日33000円が即日振り込まれて来るなんてそんな上手い儲け話などまずありえないと思いますので、しっかり全容を調査して行きたいですね!

※KIRARI(キラリ)の広告ページ画像
KIRARI(キラリ)

木村真吾
アナタの人生がキラキラ輝きはじめます!なんて書いてありますが、騙されて人生スカスカの借金地獄にされる危険な案件かもしれませんしね、、。

G太郎
確かにそうですね、今までもこういった類の案件は副業、ネットビジネス初心者の方などを騙して、高額な商材を売りつけたりするケースがほとんどですからね。。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続きおまかせ資産ブースタープロジェクトについての調査結果をご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
KIRARI(キラリ)なる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

KIRARI(キラリ)のビジネスモデルは?


KIRARI(キラリ)

木村真吾
KIRARI(キラリ)は圧倒的な即金性でダウンロードをするだけで毎日33,000円の入金がスタートされると謳っている訳ですが、実際そのビジネスモデルは不透明で不明確です。

G太郎
明らかに広告ページのKIRARI(キラリ)の詳細な説明などが不足していますよねー!
作業内容もタップのみの簡単作業で入金されると記載されていますが、流石に誇大広告な気もします。

G太郎
しっかりとした稼げる根拠と実績があるのなら、出し惜しみせずにデータなどエビデンスを提示、公開すればいいのに全く説明も根拠も示さずに登録誘導しているところが怪しいですよね。

木村真吾
仰る通りですね。

G太郎
そもそも無料というのが気になります。
無料で参加者に毎日33000円もの収益をただ上げさせてくれるボランティア事業なのでしょうか?
このKIRARI(キラリ)の運営会社のメリットは如何に?!

G太郎
全容を掴むためにもまずは実際にKIRARI(キラリ)のLINEに登録参加してみようと思いますが、その前にKIRARI(キラリ)の特商法の表記などを先に調べてみようと思います。

G太郎
広告ページでは無料と言ってますが、LINE登録後に高額プランや有料商材などの営業をしてくる危険性もありますからね。

木村真吾
そうですね、まずはこのKIRARI(キラリ)なる案件はどういった会社が運営しているのか、先にチェックしておいた方が無難ですね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
エールという副業、LINEアカウントが稼げないたった5つの理由!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
マネーインパルスはなぜ稼げないのか?その口コミと評判!

KIRARI(キラリ)の特商法と会社概要


KIRARI(キラリ)

G太郎
KIRARI(キラリ)なる案件は、「アプリをダウンロードすれば毎日33000円が入金スタート」と現在集客してますが、
実際に稼働する際の仕事内容や収益データ、毎日33000円を稼げる実績などのエビデンスは未公開で不明確です。

木村真吾
KIRARI(キラリ)は登録者が参加前に、疑念や不安を抱くことなくもっと安心して登録出来る様な信用と信憑性ある説明をガイダンスするべきですよね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですよねー。
では、KIRARI(キラリ)を運営してる会社がそもそも信用できる所なのか?
まずはKIRARI(キラリ)の「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
KIRARI(キラリ)の特商法は表記は確認したところ、特商法の表記はどこにも記載されていませんでした。

※KIRARI(キラリ)の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
商材などを販売、提供する際は特定商取引法・利用規約・プライバシーポリシー等の記載は必ず記載しなければならない義務となっておりますので、この時点でこの案件への登録は推奨できませんね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
仮にこのKIRARI(キラリ)のアプリを使用したことで損害が出たとしても連絡することも出来ない訳です。

木村真吾
実際、その毎日33000円も稼げると謳ったアプリ自体も実在するのか怪しいとこですよね。(苦笑)

G太郎
確かに。
LINEに登録後は全く関係のない他社副業案件を素進めてきたり、高額商材を営業して来るだけのオプトインアフィリエイト案件の可能性も非常に高いですね。

KIRARI(キラリ)の評判・口コミは?


KIRARI(キラリ)

G太郎
では次に、KIRARI(キラリ)に既に参加しアプリを使用された方などいるのか、また本当に稼げているのかネット上の評判や口コミなどもしっかり調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
KIRARI(キラリ)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、既に参加され稼いでいるとされる参加ユーザーの口コミなどは一切見つかりませんでした。

G太郎
以上のことから、KIRARI(キラリ)に登録したりするのはリスクの方が大きいと考えられます。
現時点で内容がとても不明確な案件ですし、特商法の表記など記載が無い点などを踏まえ、このKIRARI(キラリ)に参加されるのはかなり危険だと感じました。

木村真吾
KIRARI(キラリ)に参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!

KIRARI(キラリ)まとめ


KIRARI(キラリ)

G太郎
KIRARI(キラリ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

KIRARI(キラリ)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、KIRARI(キラリ)ですが、木村さんいかがでしたでしょうか?

木村真吾
まず、KIRARI(キラリ)の仕事内容も不明確ですが、それ以前に特商法の表記の記載が無いのが危険だと感じましたね。

G太郎
ですねー、KIRARI(キラリ)は広告ページから詳細な説明など無いですし、虚偽表記ぽくて怪しかったですよね。
実際、特商法の表記など先に調べてみたらやはり不誠実で不明確な表記でしたし、トラブルに巻き込まれる前にKIRARI(キラリ)に登録しなくて正解だったと思います。

木村真吾
KIRARI(キラリ)は、恐らく上手い儲け話で新規参加者を募って、LINE内で他社アフィリエイトを紹介して来るオプトインアフィリエイト案件で間違いないと思いますが、その紹介して来る案件自体、とても稼げない案件ばかりだと思いますので、いずれにしろ登録はしないで越したことはありません。

G太郎
私もそう思いますね。
このKIRARI(キラリ)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
無料と謳っていますが、無料で企業も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。
そこまで相手の腹を読んで良い副業に辿り着くまでしっかり騙されない様、自己防衛力を磨きましょう!

G太郎
木村さん、調査の方ご協力ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事