Team Work(チームワーク)稼げないたった5つの理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【Team Work(チームワーク)】という「AIを使ったTeam Workシステムで誰でも少額から1日5万円、毎月125万円を稼げるチャンスを手に入れられる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*Team Work(チームワーク)稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【Team Work(チームワーク)】はオススメできません!! ・広告ページが過大表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・既に100名が稼いでると云う割に口コミなど報告が一切無い
・特商法の表記に返金不可の記載あり
・実際に稼げた方のデータがない




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



Team Work(チームワーク)は副業として本当に稼げるのか?概要


※Team Work(チームワーク)広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「Team Work(チームワーク)」という副業案件になります!
Team Work(チームワーク)の調査サポートをしてくれるのは、FXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、Team Work(チームワーク)の調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、Team Work(チームワーク)は現在、人数限定無料提供中と謳いWEB広告などでTeam Work(チームワーク)システム利用者を集客している様です。

G太郎
それとTeam Work(チームワーク)は、既に先行で選ばられた利用者の方々が1日5万円、毎月125万円を稼いでいるとも謳っています。

※Team Work(チームワーク)の広告ページ画像

木村真吾
これが本当なら凄いですね!
私もTeam Work(チームワーク)の広告ページを拝見しましたが、元銀行員の投資家・宮本純次なる方がプロフェッショナル集団と結成して投資業界に進出し、自分のルーツとなる日本への恩返しと考え最高のチームと一緒にTeam Work Projectを発足とありますね。

木村真吾
一体、チームワーク(teamwork)とはどんなビジネスモデルの案件なんでしょうか?

G太郎
ですねー。
毎月5万円、毎月125万円もコンスタントに稼げるシステムということですが、詳しいビジネスモデルについては広告ページ上での説明はイマイチ不透明で理解し難いですね。

G太郎
一応、Team Work(チームワーク)の説明動画なるものがありましたのでこちらを視聴してみたいと思います。

※Team Work(チームワーク)の説明動画
https://youtu.be/r_3sKSxj28k

G太郎
動画を視聴しましたが、要点は以下の5点でした。


※動画の内容を要約

●1日5万円・毎月125万円を目指せる。
●知識や経験は不要。
●サポートだけでは無くその後の提案もして貰える。
●既に選ばれた100名近くの実績経験あり。
●外国の方ならではの驚愕のアイデア。

G太郎
インタビュアーの方は『驚愕のアイデアは私も声を失ってしまいました』と大げさにリアクションしてましたが、正直、動画を見てどこに声を失う程のアイデアの話があったのか理解できなかったです。(苦笑)

木村真吾
確かにそうですね。(笑)
実際に稼げてるエビデンスや、具体的なビジネスモデルの内容説明もありませんしね。
稼げる根拠も曖昧で疑念が残る動画説明でしたね。(笑)

木村真吾
Team Work(チームワーク)は「知識」「経験」「スキル」といったものは一切不要との事ですが、そんな副業初心者の方々、100名の方が既に1日5万円、月に125万円を稼いでいるというから驚きですが、実際それが本当かどうか怪しいもんですよね。

G太郎
確かに(笑)
こういった過大表記とも取れる煽り要素の高い副業案件は大概が副業、ネットビジネス初心者の方などを騙して、高額な商材を売りつけたりするケースがほとんどですからね。(苦笑)


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【Team Work(チームワーク)】についての調査ご覧ください!



G太郎
Team Work(チームワーク)なる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きます!

Team Work(チームワーク)のビジネスモデルは?

木村真吾
Team Work(チームワーク)は「既に100名の方が1日5万円、毎月125万円を稼いでいる。」と謳っていますが、まずその稼ぎ方、どうやって月に125万も稼いでいくのか実態を知りたいですよね。

G太郎
そこなんですよねー。
明らかにTeam Work(チームワーク)の広告ページは詳細な情報など不足していますし、半信半疑といった疑念は拭えませんよね。

G太郎
未経験者でもしっかり稼げる根拠と実績があるのなら、ちゃんと出し惜しみせずにデータなど提示、公開すればいいのに全く説明も根拠も示さずに登録誘導しているところがこれまた非常に怪しいですよね。

木村真吾
仰る通りですね。(苦笑)
人数限定と題してTeam Work(チームワーク)の登録も無料で参加できるといった点も正直本当なのか不安ですよね。

G太郎
そうですね。
最終的には高額な悪質商材などを売りつけられたりする事例も沢山有りますからね。
ですのでここは私が全容を確認する為にも実際に登録参加してみようと思いますが、その前にTeam Work(チームワーク)の特商法の表記などを先に調べてみようと思います。

G太郎
広告ページでは人数限定で無料と謳っていますが、参加登録後に高額プランや悪質な高額商材など強引に営業をしてくる可能性もありますからね!

木村真吾
ですねー、まずはこのTeam Work(チームワーク)なる怪しい副業案件がちゃんと信用できる企業が運営しているのか、特商法の表記などをチェックしておく必要がありますね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



Team Work(チームワーク)の特商法と会社概要

G太郎
Team Work(チームワーク)なる案件は、「AIを使ったTeam Workシステムで誰でも少額から1日5万円、毎月125万円を稼げるチャンスを手に入れられる」と甘いフレコミで集客してますが、
ビジネスモデルの内容や稼いで行く上での仕組み、詳細なデータ、実績等、詳しい説明など不明確です。

木村真吾
最低限どういった仕事内容かぐらい、具体的に広告ページで説明あっていいものを曖昧な動画説明や文言でごまかして登録させようとしている節があります。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ですね!
>>曖昧な動画説明や文言でごまかして登録させようとしている節があります。同意見ですね!

G太郎
運営してる企業がそもそも実態があるのか?
また信用できる所なのか?
まずはTeam Work(チームワーク)の「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、Team Work(チームワーク)の特商法を調べてみたところ表記は一応確認は取れました。

※Team Work(チームワーク)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記は一応、有るにはあった訳ですね。
しかし気になる点が、、。
返金に関するポリシーという箇所に【返金出来ません】という文言がありますが、この案件、当初無料と云っていませんでしたか?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですね。
どうやら無料と云うのは嘘の様で、登録した後に有料商材などのコンテンツを営業していることが判明しましたね。

※返金に関するポリシー記載画像

G太郎
つまりTeam Work(チームワーク)の広告ページでキャッチセールしている人数限定で無料というのは虚偽記載に当たります。

Team Work(チームワーク)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、Team Work(チームワーク)に先行で登録した100名の方が月に125万稼がれているということですが、その方達がネット上でTeam Work(チームワーク)の評判や口コミなど書き込んでないか調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
Team Work(チームワーク)に関する口コミや評判などネットで探してみましたが、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにも月に125万円稼げたといった参加ユーザーの口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
なるほどですね。

G太郎
以上のことから、Team Work(チームワーク)に登録しても無料でしっかり稼げるなど保証も無く、逆にトラブルに巻き込まれる危険性さえ感じますので、登録するかお悩みの方おられれば参加されるのは控えた方が良いと一個人の意見ですが助言しておきます。

木村真吾
Team Work(チームワーク)に登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

Team Work(チームワーク)まとめ

G太郎
以上、Team Work(チームワーク)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが過大表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確で信用できない
・既に100名が稼いでると云う割に口コミなど報告が一切無い
・特商法の表記に返金不可の記載あり
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

Team Work(チームワーク)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、Team Work(チームワーク)ですが、木村さんいかがでしたでしょうか?

木村真吾
そうですねー、Team Work(チームワーク)は高い再現性を売りに稼げる案件というフレコミ、キャッチセールで集客していますが、無料と謳っておいて実際は有料で商材など営業していると思うと、それって信用第一な副業案件にあるまじき行為ですよね。

木村真吾
実際に本当に稼げるのかといったエビデンスやデータ的にも信憑性など全く無い不明確な案件だと感じましたしね。

G太郎
確かにそうですよね。
広告ページから具体的な説明など無いまま、抽象的な動画説明やフレコミで丸め込む感じが怪しさプンプンでしたしね。(笑)
実際、特商法の表記など先に調べてみたらやはり有料案件でしたし、高額商材の押し売りなどトラブルに巻き込まれる前に登録しなくて正解だったと思います。

木村真吾
Team Work(チームワーク)の様な甘い言葉を巧みに使った広告ページとか、副業初心者の方とか騙され易いと思いますので十分注意して欲しいですね。

G太郎
私もそう思いますね。
このTeam Work(チームワーク)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、登録など見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
無料と謳っていますが、無料では案件企業も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。

G太郎
ですね。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事