Cash Stocker(キャッシュストッカー)損する人の6つの特徴!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【Cash Stocker(キャッシュストッカー)】という「0円を100万円にする資産構築アプリ」と謳った副業案件につい手を出して損する人の6つの特徴!そしてCash Stocker(キャッシュストッカー)の評判・口コミについて調査しました!

*Cash Stocker(キャッシュストッカー)に手を出して損する人の6つの特徴
なぜ、【Cash Stocker(キャッシュストッカー)】に手を出して損をしてしまうのか?! ・広告ページが不明確なのに信じ込む
・ビジネスモデルが不明確なのに期待する
・口コミなど評判をチェックしない
・シンプルに仕組みを理解出来ていない
・特商法の表記をしっかり確認しない
・稼げる実績とデータも無いのに信じ込む



結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

Cash Stocker(キャッシュストッカー)は副業として本当に稼げるのか?概要


※Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査するCash Stocker(キャッシュストッカー)は、0円を100万円にする資産構築アプリが無料で手に入ると謳っい、現在、WEB広告などで集客中の様です。

G太郎
このCash Stocker(キャッシュストッカー)のWEB広告をご覧になられてこれは本当かと、疑念を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと一緒に、Cash Stocker(キャッシュストッカー)について調査して参ります!

G太郎
松任谷さん、今回も調査サポート協力宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページに書かれれていることはとても不明確な点が多く、最初から疑念を抱く内容となっています。

G太郎
まず、Cash Stocker(キャッシュストッカー)は無料で参加するだけで誰でも0円を100万円に出来る資産構築アプリを手に入れれると一方的に提示してますが、そもそもビジネスモデルが不明確ですし、なぜ無料なのか仕組みも根拠も理解できません。

松任谷ショウコ
そうですね。
確かに見るからにとても怪しい案件ですよね。
私もCash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページを拝見しましたが、副業初心者の方やネットビギナーの方などつい手を出してしまいそうな甘いフレコミが並んでますよね~。

松任谷ショウコ
なぜ、無料で0円から100万円にする資産構築アプリが貰えるのか不思議ですし、
そもそもどんなアプリなのかビジネスモデルも曖昧で、説明ひとつありませんよね?

G太郎
仰る通りですねー!
Cash Stocker(キャッシュストッカー)が広告ページ上で謳っている【0円を100万円にする資産構築アプリ】という点についてもっと詳しい説明など広告ページには一切記載されていません。
一体どの様な類のビジネスモデルでどのようにして100万円もの収入を稼ぐのか仕組みさえ理解できませんよね。

松任谷ショウコ
最近はこういった過大な儲け話などで参加登録者を募り、後々高額商材などを売りつける悪質業者を多く見受けますから注意しないといけませんね。

G太郎
そうですよね。
こういった過大なキャッチフレーズ、フレコミなどに副業初心者の方など、つい信じ込んでしまい何の裏取りもせず引き込まれてしまう傾向が強いですから注意が必要です。

G太郎
タダで参加できて、0円を100万円にする資産構築アプリが貰えるなら、早く登録しなきゃと思われてる方、ちょとここは冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にCash Stocker(キャッシュストッカー)から「0円を100万円にする資産構築アプリ」など提示していますが、安易に手を出すと損をしてしまう可能性が極めて高いです。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【Cash Stocker(キャッシュストッカー)】についての調査ご覧ください!



G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

Cash Stocker(キャッシュストッカー)のビジネスモデルは?

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページ上から現時点で分かった内容をまとめてみました。

※Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページ画像


※Cash Stocker(キャッシュストッカー)現時点で判明していること

●0円から100万円にする資産構築アプリ。
●サポートが充実。
●アプリ登録後は自動で収益が増えていく。
●これまでに既に152名が100万円を稼ぐことに成功している。

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)のフレコミ、キャッチセールの内容をまとめると以上の5点程になりました。

松任谷ショウコ
なるほどですね、、。
ただ、これだけの情報では一体どの様なビジネスモデルなのか説明になっていませんよね?

G太郎
仰る通りですね。
結局、広告ページ上でCash Stocker(キャッシュストッカー)が謳っているフレコミは、どれも抽象的で具体的にはどの様な仕組みのビジネスモデルなのか内容の説明に全くなっていません。

Cash Stocker(キャッシュストッカー)に実際に登録してみた!

G太郎
ここはCash Stocker(キャッシュストッカー)の全容を解明する為にも、Cash Stocker(キャッシュストッカー)に実際に登録して調査する必要がありますね。

松任谷ショウコ
Cash Stocker(キャッシュストッカー)は広告ページ上の説明が抽象的過ぎて具体的な内容も全く分かりませんし、詳細を知るには実際に登録後、どの様な案内をされるのか内容を精査することが大事ですね。

松任谷ショウコ
副業初心者やネットビジネスビギナーの方々が悪質な案件に騙されない為にもG太郎さん、引き続き内部調査宜しくお願いします!

G太郎
そうですね!
広告ページのフレコミを見る限りかなり怪しい案件だと思います。
では早速、Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページから登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
よろしくお願いいたしますm(__)m

G太郎
完全無料で0円を100万円にできる資産構築アプリが簡単に手に入るのなら、そんな美味しい話はありません。
優秀な案件であることに若干の希望を持ちつつ、実際に登録してみます!(苦笑)

G太郎
早速、登録しましたところ配信されて来たメッセージから次のことが判明しました。

G太郎
なんと登録後に送られて来たメッセージは【資産構築アプリ】についてのものでは無く、怪しい副業案件の案内でした。

G太郎
どうやら、Cash Stocker(キャッシュストッカー)は飽くこと無いことを広告ページ上でフレコミ、登録者を悪質なオプトインアフィリエイトに登録させて金稼ぎをしている悪質な業者の様ですね!

松任谷ショウコ
やはり、そうでしたか、、。
無料でそんな上手い儲け話がるなんて信じていませんでしたが、結果そういうことなんですね。(苦笑)

G太郎
ですねー。
Cash Stocker(キャッシュストッカー)の配信メッセージなどを見る限り、他社副業案件から有料商材販売を目的とした案件のようでした。

松任谷ショウコ
0円を100万円にする資産構築アプリが無料で手に入ると甘い言葉で巧みに誘導して、結局、登録してみればそのようなアプリなど存在せず、ただひたすら他社悪質副業案件を進められるというカラクリでしたね。

G太郎
そうですね、こういった内容も不明確な案件を信じてしまっては後々、必ず損をする展開が待っていますので、ネット副業ビギナーの方など気を付けましょう!

松任谷ショウコ
ですね、こういった甘い儲け話には何らかの裏があるなと疑った方が良いです。

松任谷ショウコ
大体において、このCash Stocker(キャッシュストッカー)もWEB広告などを出稿して広告料を支払ってる訳ですから、無料で登録者に情報を提供していては赤字でメリットがありませんからね。

松任谷ショウコ
そういった自分と運営会社との立ち位置を別の角度から見れる様になると、色々と見えて来るものがあるはずです。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



Cash Stocker(キャッシュストッカー)の特商法と会社概要

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)なる案件は、「0円を100万円にする資産構築アプリ」と参加者を募ってますが、
実態は登録してもそのようなアプリは貰えず、アフリエイトを投げて来るだけのオプトインアフィリエイト案件でした。

松任谷ショウコ
Cash Stocker(キャッシュストッカー)から登録に案内される営業を受け続けていると後々高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポートプラン料金などを請求される可能性非常に高いですから、深入りなどしない様に気を付けて欲しいですね。

G太郎
ですね!
どこかに落とし穴が用意されているはずです。
では一体どんな会社がCash Stocker(キャッシュストッカー)を運営しているのか調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)の特商法、表記を確認したところ表記は確認できました。

※Cash Stocker(キャッシュストッカー)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記などはCash Stocker運営事務局など一応記載されているようですが、規約などよく見ると代表者名や、電話番号、住所などが記載されておらず不明確な特商法の表記となっていますね。

松任谷ショウコ
それと商品に関する注意書きに利益や効果を保証したものでは無いといった記述も有ります。
これは誰しもが100%確実に収益を上げれないといったものですので、広告ページで謳っていた【0円を100万円にする】というフレコミ自体、やはり真に受けてはいけませんね。

※商品に関する注意書き

G太郎
そうですね。
Cash Stocker(キャッシュストッカー)は完全無料で登録参加できると謳っています、無料も何もアプリ自体貰えませんでしたしね。

松任谷ショウコ
そうですね、、。(苦笑)
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものでは無いと明記されていますが、ビジネスモデル自体無いわけですから利益や効果もへったくれも無いですよね。

G太郎
ですよね。(苦笑)

松任谷ショウコ
ネット検索などで副業をお探しの方や、副業を初めて始められる方などはこのCash Stocker(キャッシュストッカー)の様に稼げる(アプリが貰える)など甘い誘惑で営業してくる案件に色々と出会うことでしょう。
しかし、どんな案件でも必ず特商法の表記など記載してるか確認し、規約などもちゃんと目を通すクセを付けましょうね。

G太郎
そうですね。
何故稼げるのか?仕込みや根拠を示すデータなどもしっかり確認することも大事ですね!

Cash Stocker(キャッシュストッカー)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、Cash Stocker(キャッシュストッカー)に既に実際、登録した人などの声がネットの風評として上がっていないか、口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、どこにも稼げた!
0円から100万円を手に入れれた!などといった口コミは見当たりませんでした。

松任谷ショウコ
実際に稼げてる方などいないという結果ですよね。
それが結果、Cash Stocker(キャッシュストッカー)のリアルな口コミということですよね。

G太郎
そうですね、このCash Stocker(キャッシュストッカー)の案件内容については最初から不明確な点が多く、実際に稼げる保証は確約されていない曖昧なものだと感じました。
以上のことからも【Cash Stocker(キャッシュストッカー)】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。

Cash Stocker(キャッシュストッカー)まとめ

G太郎
Cash Stocker(キャッシュストッカー)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・アプリなどそもそも存在しない
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

Cash Stocker(キャッシュストッカー)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、Cash Stocker(キャッシュストッカー)について調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
ほんと最近はこの様な、思わせぶりな虚偽広告が多いですよねー。

G太郎
ですよね、甘いフレコミに甘い考えで信じ込み、参加してしまう方が多いから、悪質業者も暗躍するんでしょうね、、。

松任谷ショウコ
悲しいですが、そういう事なんでしょうね。
ネット副業に手を出すのであれば、エビデンスなど全く掲載の無いビジネス案件とかまずあり得ませんし、包み隠さずにしっかりと明白な情報を提示している副業案件に参加しましょう!。

松任谷ショウコ
今回の様な、業者側から一方的に主導権を握られ、言われるがままに参加料や会員費を内容も分からず支払い参加してしまう行為は大変危険な行為です。
なんとなく稼げそうとか思い込みだけでつい手を出してしまうのは絶対やめましょう!

G太郎
そうですね。
遂、営業されるがままに信じて業者に騙されてしまう人など、沢山いますからね。
このCash Stocker(キャッシュストッカー)を今、ご検討中の方は改めて内容を熟知した上で参加する意義をもう一度考えてみて下さいね。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには当然、何か始めないと始まりませんが、収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジして欲しいですね。

G太郎
ですね。
この様な内容も不明確で怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事