ビッグフラワー7(Big Flour7)が稼げないたった3つの理由を簡単解説!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ビッグフラワー7(Big Flour7)】という「働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供します!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ビッグフラワー7(Big Flour7)が稼げないたった3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ビッグフラワー7(Big Flour7)】はオススメできません!! ・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・稼げる実績とデータが無い




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

ビッグフラワー7は副業として本当に稼げるのか?概要


※ビッグフラワー7の広告ページTOP画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、ビッグフラワー7です。
「働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供する」と現在WEB広告などでプロモーション中の副業案件になります。
今回、調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんになります。

G太郎
松任谷さん、今回の調査する案件はビッグフラワー7になります!
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、ビッグフラワー7は働かずに年収1500万円稼げる情報を完全無料で提供していくれるとのことですが、本当でしょうか?

G太郎
ビッグフラワー7はボタン1つであっという間に富裕層の仲間入りができますよと甘いフレコミで登録者を募っていますが、正直かなり胡散臭い案件だと思います。

松任谷ショウコ
確かに怪し過ぎますよね(苦笑)
私もビッグフラワー7の広告ページを拝見しましたが、年収1500万円って結構な金額ですよ(笑)
簡単そうにフレコミしてますが、そんな稼げる情報が完全無料で使用できるとか有り得るんでしょうか?

※ビッグフラワー7の広告ページ画像

G太郎
漠然と年収1500万円稼げると謳っていますが、なぜそのような大金を稼ぐことができるのか肝心のビジネスモデルについての説明も一切ありませんからね、、。

松任谷ショウコ
そこですよね!肝心の仕事内容や仕組みも理解できないまま、ただ大金を稼げますとか言われても謎が多過ぎて不信感さえ抱きます。
ビッグフラワー7の広告ページは一方的に無料だの、稼げるだのと提示してますが、ビッグフラワー7のビジネスモデルについては不明確です。

松任谷ショウコ
しかも、先着100名のみの提供と登録を煽る様な誘導でキャッチセールしていますが、実際に稼げてる証拠画像やデータ、エビデンスなども無く、真実かどうかも分からないまま登録させようとしているスタンスに疑問を感じます。

※ビッグフラワー7の広告ページ画像

G太郎
仰る通りですね!
あと、働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供しますと有りますが、働かずに(作業、手間暇かけずに)稼げるビジネスなんてあるんでしょうか?(笑)

松任谷ショウコ
ビッグフラワー7は上手い儲け話と、定員数限定という煽り文句からして、登録者をLINEに登録させることを目的としたオプトインアフィリエイト案件の可能性が高そうですね。
引き続き調査を進めて全容を解明して行きましょう。

G太郎
1500万円稼げるなどと一方的なフレコミばかりで肝心のビジネスモデルの説明とか一切ない時点で、この案件の信頼度、信憑性はほぼありませんしね。(苦笑)

G太郎
松任谷さんが仰る通り、このビッグフラワー7はアフィリエイトを目的としたオプトインアフィリエイト案件の可能性が濃厚であると自分も思いますね。

G太郎
ビッグフラワー7の存在をWEB広告などで知られ、トライしてみようかと思われてる方もいると思いますが、ここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にビッグフラワー7から「1500万円をボタン1つで稼げる」など提示していますが、本当に稼げる保証は無いですし、まず実績もデータも不明な点が多過ぎます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ビッグフラワー7】についての調査ご覧ください!



G太郎
ビッグフラワー7なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで見かけられてこれは本当なの?!
詐欺じゃないのか?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ビッグフラワー7のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
ビッグフラワー7は広告ページ上で【ビッグフラワーが愛されてる理由】と題して、利用者の感謝の声を掲載していますが、恐らく自作自演のエビデンスの無い虚偽掲載だと思います。

※ビッグフラワー7の広告ページ画像

G太郎
そうですね、有りもしない虚言を言うだけ、書くだけの悪質業者など今、溢れてますからね。
ット上に上がってるリアルな口コミなども慎重にチェックして行きましょう!

ビッグフラワー7に実際に登録してみた!

G太郎
まず、ビッグフラワー7の調査を進める為にもここは実際に、私自身がビッグフラワー7に登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
ビッグフラワー7の詳細を探るため、実際にビッグフラワー7のに登録してみる必要はありそうです。

G太郎
百聞は一見に如かずですからね。
早速、ビッグフラワー7の広告ページからメール登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
どんな情報を紹介されるのか気になります。(苦笑)

G太郎
そうですね。(苦笑)
早速、メール登録後にビッグフラワー7からメッセージが届きました。

G太郎
配信されて来たメッセージは、『ビッグフラワー7』で夢を叶える、はじめの一歩として、他のLINEやメールに登録するよう案内してくるものでした。


※ビッグフラワー7からの4つのお願い(内容)

① ビッグフラワー7の【ゼネラルマネージャー】三原カノン氏のLINEを友達追加。
② 『ビッグフラワー7 -Power-』のLINEを友だち追加。
③【スーパーリッチ特別センター】にメール登録。
④ 【ビッグフラワー7】のLINEを「ピン留め」する。

G太郎
もう、このパターンは嫌という程身に覚えのある【オプトインアフィリエイト案件】の手口そのものですよね。(苦笑)

松任谷ショウコ
なるほどですねー。
やはり有りもしない儲け話でLINEに誘導して多数のLINEやメールに登録さえ、悪質案件を投げてアフィリエイトするオプトインアフィリエイト案件でしたねー。

G太郎
ですねー。
実際に広告ページでフレコミしていた1500万円に関する情報など何処にもありませんでしたし、ただ多数のLINEに登録を促されただけでした。

松任谷ショウコ
大概、そのパターンですからね、、。
働かずに年収1500万円も稼げるなんて上手い話ある訳ないですからね(苦笑)

G太郎
松任谷さん、ですね、、。
このような虚偽広告を真に受けて深みにハマって逆に儲けるどころか損をする危険性がありますので、この様な怪しい案件には近づかない様にしないといけませんね。

松任谷ショウコ
実際に多数のLINEやメールに登録した所で、結局はビジネスモデルの内容は分からず仕舞いなんですよね。
本当に稼げる情報なら、こんな回りくどい提示ばかりせずパっと情報開示すればいいのに広告ページの説明といい、曖昧な点だらけの胡散臭い悪質案件です。(苦笑)

G太郎
仰る通りですね。。
真相を掴むために調査を進めれば進める程、疑念ばかりが募りますね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



ビッグフラワー7の特商法と会社概要

G太郎
ビッグフラワー7なる案件は、「働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供します!」と参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルなど不明確で実績やエビデンス、データーなど提示しないまま、最終的に高額な有料商材を購入させる手口だと思います。

松任谷ショウコ
最終的にビッグフラワー7の運営側から後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料を請求される流れが濃厚ですね。

G太郎
ですね!
一体どんな会社がこのビッグフラワー7を運営しているのか調べれば、更に素性も分かると思いますので早速調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ビッグフラワー7の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ビッグフラワー7の特商法、表記を確認したところ表記は確認できませんでした。

※ビッグフラワー7の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記の記載が無ければ連絡先の電話番号もないということですし、仮にLINE内で商材などを買わされトラブルになっても責任を追及することも出来ません。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
ビッグフラワー7の特商法の表記は全く記載が無いですし、稼げる情報もどこ行ったって感じで案件の信用や信憑性もゼロですね。

松任谷ショウコ
これはかなり危険な副業案件だと思いますので、現在ビッグフラワー7にご登録をお考えの方などいれば絶対に登録参加しない様にして欲しいですね。

G太郎
そうですね!
他にもちゃんと稼げる案件はしっかりありますから、早まらないで欲しいですね。

松任谷ショウコ
このビッグフラワー7の稼げる情報というのは嘘ですし、そもそもそんな上手い儲け話自体、存在していないと思います。

G太郎
ですね!
働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供します!などと広告ページで謳っていますが、稼げる保証も情報も無いと思います。

ビッグフラワー7の評判・口コミは?

G太郎
では次に、ビッグフラワー7に実際に登録して稼げたと掲載されていた利用者の方など本当に存在するのか、ネットの口コミや評判など実際にあるのか調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ビッグフラワー7に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、ポジティブな口コミや評判など一切ありませんでした。(苦笑)

松任谷ショウコ
ビッグフラワー7の先行利用者の方が既に年収1000万円を稼いでいるとか広告ページで紹介されていましたが、それが仮にもし本当であれば、他にもネットの口コミで、リアルな評価の一つくらいあっても良いですよね?!
何処にも稼げたといった口コミなど見当たらないとか怪しすぎますよね。

G太郎
仰る通りですね。
以上のことからも【ビッグフラワー7】の広告ページに記載してあるキャッチセールスは虚偽広告が濃厚です。
真に受けて信じてはいけません。そして、ビッグフラワー7に参加するのはオススメしません。

ビッグフラワー7まとめ

G太郎
ビッグフラワー7を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記
・ビジネスモデルが不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ビッグフラワー7の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、ビッグフラワー7について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?
感想をお願いします。

松任谷ショウコ
そうですねー、ビッグフラワー7は働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供します!など調子の良いことを謳い登録者を集客していますが、登録後は胡散臭いLINEに登録させられ、最終的には後々高額なプラン営業をしてくる手口だと思いますので絶対に近寄らないで欲しいですね。

松任谷ショウコ
まず年収1500万円のお金が絡む情報ビジネスを無料で提供してくれる訳が無いです。
また信頼できる特商法の表記もありませんしね。/color]

G太郎
ですね、既存利用者の口コミを探しても稼げるなどの情報も実際は上がっても無いですしね。
ビッグフラワー7を今、登録するかご検討中の方へ、絶対オススメはしません。

松任谷ショウコ
毎回言っていますが、お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれません。しかし、チャレンジするならちゃんと信用の出来る事柄にチャレンジしたいですよね。

G太郎
その通りですね。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますよ!自分の為にしっかりとした情報を基に収益化のベースを築いて行きましょう!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事