TEDASUKE(手助け)令和最速の即金モンスターツールの実態と口コミや評判!

今回は【TEDASUKE(手助け)】という「最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システム」と謳った副業案件はなぜ稼げないのか?副業初心者が陥る典型的な失敗パターン、そしてTEDASUKE(手助け)の特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*TEDASUKE(手助け)はなぜ稼げないのか?
先に結論を言ってしまいますが、
【TEDASUKE(手助け)】はオススメできません!!

・広告ページが虚偽広告
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材の購入あり
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い


LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

TEDASUKE(手助け)は副業として本当に稼げるのか?概要


※TEDASUKE(手助け)の広告ページ画像
TEDASUKE

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、TEDASUKE(手助け)です。
最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システムと謳い、現在『令和最速の即金モンスターツール』というWEB広告などで集客している副業案件になります。

※令和最速の即金モンスターツールのWEB広告
TEDASUKE

G太郎
既に『令和最速の即金モンスターツール』で紹介される『TEDASUKE(手助け)』の広告をご覧になられてこれは本当かと、興味を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと共に、TEDASUKEについて調査して行きたいと思います。

G太郎
松任谷さん、今回も調査サポート協力の方、何卒宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致しますね。

G太郎
早速ですが、TEDASUKEは広告ページの説明によれば、参加者全員が毎月必ず最低24万円の報酬を得られる『業界初の作業代行システム』を利用した副業ということらしいのですが、詳細なビジネスモデルについは何も説明が無く不明確です。

G太郎
また、TEDASUKEの副業を開始すれば翌月10日にすぐ24万円が入金されるとも謳っています。
しかしその仕組みについての説明も非常に断片的、曖昧なフレコミとなっており、正直本当なの?って印象です。

松任谷ショウコ
なるほどですねー。
広告ページを私も拝見しましたが、確かにビジネスモデルの仕組みや内容について説明が足りませんよね。

松任谷ショウコ
現在は【モニター参加者】を無料で募集してるようですが、無料で開始出来ていきなりそんな大金を稼げるなんてちょと怪しいですよね。

※TEDASUKEの広告ページ画像

松任谷ショウコ
どんな副業でも、資産運用でも収益の変動という物は必ずあります。
一律安定して毎月24万円がずっと手に入るなんて話が上手過ぎますよね。

G太郎
仰る通りですね。
しかもTEDASUKEが広告ページ上で謳っている【最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システム】というのは、作業も一切無しでシステムの初期設定も無しということです。

松任谷ショウコ
自分に代わってシステムが作業代行してくれて自動で稼いでくれるとか夢みたいな話ですよね。

G太郎
確かにそうですね。
しかも無料でそのシステムが今なら利用できるとかとか書いてありますけど、稼げる保証や実績などあるんでしょうか?

松任谷ショウコ
TEDASUKEは具体的なシステムの内容やビジネスモデルの説明も提示せず、ただ【稼げる!】と一方的に主張しているだけで、稼げる根拠やエビデンスが不明確ですよね。

G太郎
こういった簡単に稼げるなど、過大なキャッチフレーズ、フレコミなどに副業初心者の方などは直ぐ影響され易いですから注意が必要です。

G太郎
最低24万円の報酬が貰え、しかも無料というなら早く始めなきゃと思われてる方、ちょとここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にTEDASUKEから「最低24万円の報酬が確定される」など提示していますが、肝心の仕事内容やそもそも本当に稼げるのかエビデンスが不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【TEDASUKE】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
TEDASUKEなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

TEDASUKEのビジネスモデルは?


TEDASUKE

松任谷ショウコ
TEDASUKEは広告ページ上では「最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システム」と謳っていますが
システムとは一体何か?
毎月最低24万円もなぜ稼げるのか?
また稼げる保証や根拠、エビデンスなどのデータなど一切公開していません。

G太郎
稼げる根拠や証拠も無いのにmただ広告ページのフレコミを言われるがままに信じるのは盲目的です。
本当なのか嘘なのか?TEDASUKEの仕組みや、全容をしっかり調べる必要がありますね!

TEDASUKEに実際に登録してみた!

G太郎
ここはTEDASUKEの全容を解明する為にも、TEDASUKEに実際に登録して調査する必要がありますね。

松任谷ショウコ
TEDASUKEは広告ページ上の説明が抽象的過ぎて具体的な内容も分かりませんし、全容を解明する為にの内部調査は必要不可欠ですね。

松任谷ショウコ
副業初心者やネットビジネスビギナーの方々が悪質な案件に騙されない為にもG太郎さん、引き続き内部調査宜しくお願いします!

G太郎
その通りですね!
広告ページのフレコミを見る限りかなり怪しい案件だと思います。
ネット副業を求めてる方が一人でも悪質案件に騙されることが無いよう事前に案件調査するのが目的ですからね。

G太郎
では早速、TEDASUKEの広告ページからメール登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
G太郎さん、よろしくお願いいたします!

G太郎
TEDASUKEのシステムとは一体どの様なものなのか?早くその詳細を知りたいですね!

G太郎
早速、メール登録しましたところ配信されて来たメッセージから次のことが判明しました。

G太郎
メール登録するとLINEアカウント名【TEDASUKE】に登録するよう案内されました。

※LINEアカウント名【TEDASUKE】
TEDASUKE

松任谷ショウコ
なるほどですね、最終的にはLINEでの営業という訳ですね。

G太郎
そうですね!
LINEに登録すると、プロデューサー相川という人物から「作業丸投げ自動システムTEDASUKE」をプレゼントいたします!
まずは、TEDASUKEについて解説した動画をご覧ください。とガイダンスされました。
※TEDASUKEの説明動画

松任谷ショウコ
動画内ではどの様なシステムなのか具体的な説明を聞けましたか?

G太郎
それが、全く関係のない話ばかりで、こちらが知りたい内容(どんなシステムなのか?)などについては相変わらず不明確なままでした。

松任谷ショウコ
なるほどですねー。
こういう簡単に大金を無料で稼げるとか、毎日何もしなくてもお金が振り込まれて来るとか悪質業者によくある手口ですからね。
話が上手過ぎますし、これは絶対に裏があるなと疑った方が良いです。

G太郎
ですね!
ちなみにシステムは無料だが、人件費は掛かると言われ3つの優良コースの案内をされましたし、、。(苦笑)

松任谷ショウコ
結局、そういう流れですよね。
無料と最初は謳っておいて最終的にはやはりお金を取る訳ですよね。(苦笑)


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

TEDASUKEの特商法と会社概要


TEDASUKE

G太郎
TEDASUKEなる案件は、「最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システム」と参加者を募ってますが、
実態は無料と謳っておきながら、人件費の名目で3つの有料コースを用意している商材販売案件でした。

※人件費の名目で3つの有料コースを用意している

松任谷ショウコ
後々、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポートプラン料金などをまた別で請求される可能性も考えられますね。

G太郎
恐らく、これだけでは済まない気がしますね。
どこかにまだ何か落とし穴が用意されているはずです。
広告ページ冒頭から、動画説明にいたるまで最終的に具体的な説明も無いですし、無料と謳っておいて結局は有料とか、後出しジャンケンもいいところです。(苦笑)

G太郎
一体どの様な会社がTEDASUKEを運営しているのかまずは特商法の表記などもしっかりチェックして調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
TEDASUKEの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
TEDASUKEの特商法、表記を確認したところ表記は一応確認できました。

※TEDASUKEの特商法、表記
TEDASUKE

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
特商法の表記は一応、あるにはあるみたいですが連絡先がメールアドレスのみで信憑性が低い表記ですよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね。
電話番号や会社の所在地などの記載もありませんし、ただ販売担当者の名義とメールアドレスのみの記載となっています。

松任谷ショウコ
いずれにせよ、TEDASUKEの広告ページ表記はネット副業初心者が誤解を招く過大表記ですし、無料と云いながら騙す行為ですので褒められたものではありません。

G太郎
ですよね、特商法の表記など信頼できる情報も無いペラペラな表記ですからね。

松任谷ショウコ
副業を初めて始められる方やネット検索などで副業をお探しの方などはこのTEDASUKEの様な不明確な副業案件に対面する時が多々あると思います。

松任谷ショウコ
どんな案件でも信頼できる案件は必ず特商法の表記などちゃんと記載がありますので、このTEDASUKEの特商法の表記の様に信頼できない案件など基本スルーして間違いないです。

G太郎
今回の様に特商法の表記など仮にあったとしても何故稼げるのか具体的な根拠を示すデータなど無く、ましてや説明も曖昧な案件など論外ですね。

TEDASUKEの評判・口コミは?


TEDASUKE

G太郎
次に、TEDASUKEに実際に登録した人、実践参加者などの評判、ネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
TEDASUKEに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、
最低24万円の報酬が稼げたなどとった口コミや評判など何処にも見当たりませんでしたね。

松任谷ショウコ
実際に稼げてる方などいないという結果ですよね。
それがこのTEDASUKE(手助け)の本質というものであると理解して良いと思います。

G太郎
ですね、このTEDASUKEの広告ページのフレコミは過大表記、いや虚偽広告です。
以上のことからも【TEDASUKE】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。

TEDASUKEまとめ


TEDASUKE

G太郎
TEDASUKEを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽広告
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材の購入あり
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

TEDASUKEの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、TEDASUKEについて調査しましたがどうでしたか?

松任谷ショウコ
無料と信じて登録した後、実際は有料案件であると知らされTEDASUKEに疑念を持たれた方もおられると思います。

松任谷ショウコ
まず、その時点で直ぐにおかしいと身を引けば大事には至らないと思いますが、3つのいずれかのコースに申し込みされた方は、恐らく初期費用も回収できないまま大損していることかと想像できます。

G太郎
稼げるエビデンスも根拠も無いまま、得体のしれないシステムを信じてしまい結局は稼げず仕舞いで、人件費名目の金銭を詐取されやっと我に返るという、、。
副業初心者などによくあるパターンですね。

松任谷ショウコ
収益化までの仕組みを説明するエビデンスなど全く掲載の無いビジネス案件とかまずあり得ませんし、本当に稼げるのなら最初から包み隠さずに明白な情報と説明があって然るべきですしね。

松任谷ショウコ
今回の様な最低24万円の報酬が確定される業界初の作業代行システムと、何の根拠も無く漠然と売り込みしてくる悪質業者は五万といます。
この様な怪しい案件にはネット副業初心者の方など特に深みにハマってしまう傾向がありますので絶対近づかないで欲しいですね。

G太郎
そうですね。
業者に言われるがままに騙されてしまう方などネット副業初心者に多い傾向です。
このTEDASUKEを今、ご検討中の方は登録するのは絶対に止めましょう。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには、何か新たに始めないことにはスタート出来ません。
しかし、ちゃんと収益や副収入を得たいのならしっかりとした信用の置ける事柄にチャレンジしてもらいたいですね。

G太郎
ですね!
今回の案件の様に不明確で怪しい案件に手を出してしまい失敗している副業初心者は多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご自身の為にもご登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事