『たちばな@スタンプで稼ぐ』が稼げないたった5つの理由
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【いますぐ3万円GET!】という副業案件を調査致しました。
この案件は「無料で3万円稼げる方法をプレゼント」と謳っていますが、果たして本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査した内容をご覧ください。

*いますぐ3万円GET!の『たちばな@スタンプで稼ぐ』が稼げないたった5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【いますぐ3万円GET!で紹介される『たちばな@スタンプで稼ぐ』】はオススメできません!!

・広告ページが虚偽表記の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・稼げるデータや実績が不明確




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

いますぐ3万円GET!の『たちばな@スタンプで稼ぐ』は副業として本当に稼げるのか?概要


※『たちばな@スタンプで稼ぐ』を紹介している、いますぐ3万円GET!の広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件はいますぐ3万円GET!という副業案件になります!
この副業案件を調査をするに辺りサポートをFXマスターの木村さんにお願いしました。

G太郎
木村さん、調査サポートの方、今回も宜しくお願い致します。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします。

G太郎
早速ですが、いますぐ3万円GET!は現在、無料で3万円稼げる方法を期間限定でプレゼント中と謳いWEB広告などで集客している模様です。

G太郎
ちなみに、いますぐ3万円GET!の広告ページでは、簡単作業、即金性、初心者OKというフレコミで期間限定なら誰でも参加でき、いますぐ3万円が稼げるとキャッチセールしていますね。

木村真吾
いますぐ3万円GET!とは何ともストレートなネーミングですが、早い話がメール登録すれば、3万円がすぐ稼げる副業を教えてくれるということですよね?

木村真吾
しかし、この広告ページで謳っていることは本当なんでしょうか?

G太郎
まあ、世の中には色々な副業や商材などがありますし、実際に1日で3万円以上稼げる仕事なんかもあるにはありますからね。

G太郎
現時点で、広告ページ上でのフレコミから分かっている要点は以下の5点ぐらいです。


※いますぐ3万円GET!の要約

●簡単作業!
●即金性◎
●期間中は完全無料で利用できる。
●初心者OK!
●参加するにはメール登録が必要。

G太郎
簡潔にまとめると期間限定で、今すぐ3万稼げる無料情報を貰えるということしか、広告ページ上には記載されていません。
実際に稼げる根拠やデータ、エビデンスなどはどこにも見当たらない感じです。

木村真吾
完全無料で利用できると有りますが、このいますぐ3万円GET!の運営者も宣伝の為、WEB広告などに広告出稿している訳ですから、当然、広告費とか掛かっていますよね?
期間限定とはいえ、参加者に無料で稼げる情報を配布してどこにメリットがあるんでしょうか?

木村真吾
また、いますぐ3万円GET!は「即金性◎」と謳っていますが、どの様にして収益を手に入れるのか、その辺りも不明確ですよね。

G太郎
そうですね!
こういった内容が不明確な割に、煽り要素の高い副業案件などは、大概が副業、ネットビジネス初心者の方などを騙し、高額商材を売りつけたりするケースがほとんどですからね。

G太郎
ちゃんと稼げる信用の置ける副業案件なのか全容をしっかり調査して行きましょう!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【いますぐ3万円GET!】についての調査ご覧ください!



G太郎
いますぐ3万円GET!なる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますので引き続き、調査内容をご覧ください。

いますぐ3万円GET!のビジネスモデルは?


木村真吾
いますぐ3万円GET!は「無料で3万円稼ぐ情報をGET」などと平然と謳っていますが、まずその仕組みや稼ぎ方、どうやって毎日3万もの収益を稼いでいくのか説明も乏しく大変不明確です。

G太郎
非常に曖昧で不透明ですよね。
いますぐ3万円GET!のビジネスモデル(副業の仕事内容)については全く見当が付きません。

G太郎
簡単作業!初心者OK!の副業というだけでは、何の説明にもなっていません。

木村真吾
いますぐ3万円GET!はどういった副業を紹介しているのか、当たり前の説明が欲しいですよね。

G太郎
仰る通りですね。(苦笑)

G太郎
広告ページでは期間限定で無料と謳っていますが、登録後に話を覆し高額プランや悪質な高額商材など強引に営業をしてくる危険性も否定できませんからね。

木村真吾
ここはまず、このいますぐ3万円GET!なる不明確な副業案件を信じても良いのか、運営者の情報を調査するのが先決かと思います。
特商法の表記など実際にあるのかなども合わせてチェックしてみましょう。
 2月20日追記:いますぐ3万円GET!の広告ページから登録参加すると『たちばな@スタンプで稼ぐ』というLINEアカウントに誘導されます。

記事内でも特商法の表記が無いなど危険な副業案件の可能性が高いということで注意喚起しておりますので、このアカウントには絶対登録しない様に気を付けましょう!


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



いますぐ3万円GET!の特商法と会社概要


G太郎
いますぐ3万円GET!なるアプリ案件は、「無料で3万円稼ぐ情報をGET!」と甘いキャッチセールで集客してますが、
ビジネスモデルの仕組みや内容など非常に不明確です。

木村真吾
紳士的にもっと具体的な説明がしっかりあれば誠意を感じますし、優良案件としても期待できるのですがねー。

G太郎
ですよねー。
恐らく誰が見ても意味が分からない内容、副業な件ですので、ここはまず特商法の表記などこの商品に関する説明が記載されていないかなどチェックしてみましょう!

G太郎
そして、運営業者の住所や電話番号など所在の実態があるのかなども特商法から判断出来ますので早速チェックして行きたいと思います。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
残念ながらいますぐ3万円GET!の特商法を隅々まで調べてみましたが、特商法の表記はどこにも確認出来ませんでした。

※いますぐ3万円GET!の特商法、表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記が無いという事は、運営者の実体も分らず仕舞いという訳ですね。
これはかなり雲行きが怪しい展開になって来ましたね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
3万が直ぐに稼げる様な高額副業を提供する会社が特商法の表記など無いとか、かなり胡散臭いですよね。

G太郎
というか即金性などと広告ページには記載していますが、特商法の表記など無い会社が、まともにお金を振り込んでくれるとは到底思えませんよね。

木村真吾
稼げる根拠も仕組みも説明せず、極めつけに特商法の表記も記載無しですからねー。
敢えて危険を冒してまで登録すべき副業案件では無いですよね。

G太郎
仰る通りですね。

いますぐ3万円GET!の評判・口コミは?


G太郎
では次に、いますぐ3万円GET!に既に登録した方など、実際に直ぐに3万円を稼がれているのか、いますぐ3万円GET!の評判や口コミなども調べてたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
いますぐ3万円GET!に関する口コミや評判などネットで探してみましたが、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにも直ぐに3万円を稼げたといった内容の口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
本当に始めてすぐに3万円が稼げているのなら、登録した方々からポジティブな口コミや評判など上がっていても良いと思うのですが?
そういった口コミが無いという事はやはり、このいますぐ3万円GET!は実際、稼げない虚偽案件の可能性が濃厚と思われても仕方ないですよね。

G太郎
そう結論付けるほかありませんよね。
以上のことから、いますぐ3万円GET!に無料登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる危険性さえ有り得ますので、登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明と思います。

木村真吾
いますぐ3万円GET!に登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

いますぐ3万円GET!まとめ


G太郎
以上、いますぐ3万円GET!を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表記の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

いますぐ3万円GET!の調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、いますぐ3万円GET!ですが、木村さんいかがでした?

木村真吾
そうですねー。
いますぐ3万円GET!の特商法の表記が無い時点でまずアウトですね。
参加者が登録後に仮に騙され金銭被害に合ったとしても、キャンセルも返金なども対応して貰えませんし泣き寝入りするしかないです。

木村真吾
ですので、リスクを冒してまで安易に登録参加するのはオススメしません。
明らかに信用できる副業案件で無いのは一目瞭然ですので、もし今登録するか否か迷われている方がおられましたら、登録するのは止めておいた方が無難です。

G太郎
私も調査内容から同意見ですね!
広告ページから具体的な説明など無く、曖昧な説明とフレコミで登録者を丸め込む感じが怪し過ぎます。
実際、特商法の表記など調べてみたらやはり表記のすらないブラックな案件でしたしね。

木村真吾
無料と謳っていますが、無料では案件企業も利益は出ませんから、必ずどこかに落とし穴があるはずです。
落とし穴に落ちる前に危険回避する術を持ちましょう!

G太郎
ですね!
木村さん、ご協力どうもありがとうございました。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事