投資アプリのMIRAI (ミライ)につい手を出して損してしまう人!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【MIRAI (ミライ)】という「2日ごとに3万円が稼ぎ続けられる投資アプリ」と謳った副業案件はなぜ稼げないのか?その4つの理由とMIRAI (ミライ)に手を出して損してしまう人の特徴、またこの案件の評判、口コミについて記述しました!

*MIRAI (ミライ)につい手を出して損してしまう人の4つの特徴!
なぜ【MIRAI (ミライ)】に手を出して損するのか?

・内容が不明確なのに稼げると信じ込む
・不明確な有料アプリにも関わらず安易に購入してしまう
・口コミなど評判をリサーチしない
・稼げる実績とデータを調べようとしない




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



MIRAI (ミライ)は副業として本当に稼げるのか?概要


※MIRAI (ミライ)広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、MIRAI (ミライ)です。
MIRAI (ミライ)はスマホさえあれば知識や技術も必要なしで、2日ごとに3万円が稼ぎ続けられる投資アプリみたいです。

G太郎
今回、MIRAI (ミライ)の案件調査サポートを元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにお願いしました。
松任谷さん、よろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
こんにちわ!宜しくお願い致します。

G太郎
松任谷さん、これまた怪しげな投資アプリの副業案件が入ってきましたが、本当に2日ごとに3万円も稼げるのでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですねー。
MIRAI (ミライ)は、投資案件と謳っていますし、投資の世界であれば問題無くそれくらいは収益を生み出すことは可能だとは思いますね。

G太郎
なるほど!確かにアフィリエイトやライター業などの副業と違って、投資案件ですし、運用資金次第ではどうにでもなりますよね。

松任谷ショウコ
そうですね。
ただ、このMIRAI (ミライ)の広告ページを一通り拝見させて頂きましたが、作業内容としては何もせずに稼げると記載があります。

松任谷ショウコ
何もせずに確実に稼げる投資アプリということですが、察するにAIシステム任せのEA(自動売買)が柱のビジネスモデルかなと思いました。

G太郎
なるほど!
確かに投資で自分が何もせずに収益化を目指せると言えば、ほったらかしで自動売買してくれるEAとか、それこそ投資信託などありますが、まあ正直ちょっと過大表記かと思いますよね。

G太郎
いくら自動売買システムとはいえ、ポイント、ポイントでやはり人の手で判断、操作しなければならない時もありますし、何もせずにというのはちょっと大げさかなと感じます。

松任谷ショウコ
ですよね。
まあ、まだこのMIRAI (ミライ)がEAなどの自動売買とは決まったわけではありませんが、やはりそこも含めて説明が乏しいのが残念ですよね。

G太郎
そうなんですよね。
MIRAI (ミライ)はユーザーが簡単に稼げて、しかも今なら生活助成金10万円が貰えるなど、ビックリするような企画も行っています。

G太郎
もっとしっかりビジネスモデルの説明など透明性を持たせて信憑性があれば、とても期待できる優良案件だと思うのですが、内容が不透明な為、逆に生活助成金10万円が貰えるとか怪しく感じてしまいます。

松任谷ショウコ
分かります。
MIRAI (ミライ)に登録したことで、実際に稼げた実績やデータなど、エビデンスになる様なものはどこにも記載されていませんしね。
広告ページには2日ごとに3万円収益可能とフレコミがありますが証拠と根拠がありません。

G太郎
ですねー。
このMIRAI (ミライ)の広告を見られた方の気持ちとしては、何だかよく分からないけど、何もしなくても2日で3万も簡単に稼げるのなら自分もチャレンジしてみようと思われるかもしれませんがよく考えて下さいね!

G太郎
このMIRAI (ミライ)は表向きはあたかも稼げるような優良案件を装うっていますが、もしかしたら悪質な詐欺案件かも知れません。
ここは冷静に考えてみましょう!
広告ページでは一方的に「稼げる」などフレコミしてますが、肝心の仕組みや仕事内容についての真偽は非常に不明確です。

松任谷ショウコ
確かにそうですね。
MIRAI (ミライ)に登録したことで、もしかしたら金銭トラブルに巻き込まれる可能性もありますからね。

G太郎
そうですね。
安易に登録するのはまだ控えましょう!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【MIRAI (ミライ)】についての調査ご覧ください!



G太郎
MIRAI (ミライ)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますので引き続きMIRAI (ミライ)についての全容、記述をお読みください。

MIRAI (ミライ)のビジネスモデルは?


松任谷ショウコ
MIRAI (ミライ)は2日ごとに3万円が稼ぎ続けられる投資アプリとのことですが、何もすることなく確実に稼げるというのはちょっと怪しく思えます。

松任谷ショウコ
何故なら、どんな投資ビジネスでも投資の世界に100%は有り得ないからです。

G太郎
ですよね、それに確実に何もしなくても稼げると豪語する自信があるのなら、その根拠と証拠を登録前にしっかりと広告ページ上に記載すべきですし、説明が曖昧過ぎます。

松任谷ショウコ
疑念を抱いてしまうポイントが幾つもあることから、この上手い儲け話にはきっとどこかに落とし穴があるはずです。

G太郎
確かにそうですね。
MIRAI (ミライ)の運営者スタッフもお給料を稼がないといけませんからね。
ましてや、高いお金を出してまでWEB広告などに出稿している訳ですから、運営するにもお金が掛かています。

松任谷ショウコ
しかも、生活助成金と題して10万円も参加者にプレゼントする気前の良さです。
どこにそんな非営利目的の企業があるでしょうか?!

MIRAI (ミライ)に実際に登録してみた!

G太郎
ここは実際にMIRAI (ミライ)のLINEに登録してみないことにはどの様なな副業を紹介されるのか全容が掴めませんし、実際にMIRAI (ミライ)に登録して全容をチャックして行きたいと思います。

松任谷ショウコ
MIRAI (ミライ)の広告ページ上からはこれ以上の情報は分かりませんしね。
実際にMIRAI (ミライ)のLINEに登録して、どの様な投資アプリが紹介されるのか見てみないことには判断も出来ませんしね。

G太郎
そういうことですね。
早速、MIRAI (ミライ)に登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
どの副業案件にも言えることですが、広告ページ上でのフレコミと実際に登録した後の話の食い違いや、思っていた内容と全然違うといったギャップなどよくある話ですからね。
G太郎さん、引き続き調査宜しくお願いします。

G太郎
畏まりましたー!
早速、MIRAI (ミライ)に登録したところMIRAI (ミライ)から配信されて来たメッセージから次のことが分かりました。

G太郎
MIRAI (ミライ)の実態は一切稼げる保証のない暗号資産FXアプリでした。

松任谷ショウコ
なるほど。
暗号資産FXアプリでしたか?

G太郎
はい、ただ、こういった投資系のビジネスを始める際は提供業者や証券会社など、しっかり信頼できる所で取り組まないと絶対に稼げません
悪質な業者だった場合、いつでも利用者側を出金停止にしたり、不利益なことをしてくる場合も有ります。

G太郎
まず、お金が絡んだ金融取引商品になりますし、このMIRAI (ミライ)の運営元が信用ある会社なのかどうか調べるのは大鉄則ですね!

松任谷ショウコ
確かにそうですね、幾ら広告ページや登録後の説明で上手い儲け話をされても、特商法の表記などを調べれば、大概その案件が本物か偽りなのか判断は付きます。

G太郎
ですね、しかし既に悪い予感は的中しました。
特商法の表記を調べる前にこのMIRAI (ミライ)のプロジェクトの企画者、天野健志氏について調べてみたところ、大変評判が悪かったです!(苦笑)
この方が絡んだ過去の商材案件などは、参加費の高額請求や高額バックエンド商材の販売がある事が知られていました。

※MIRAI (ミライ)のプロジェクトの企画者、天野健志氏

松任谷ショウコ
やはり、そういう胡散臭いお話になって行く感じですね。(苦笑)
稼ぐ為にはアプリなどの商品などと一緒に有料商材やサポート費などを請求してくるグレーな商材販売業者さんでしたか、、。

G太郎
松任谷さん、かなりグレーというか手を出しては行けない感じの案件だと想像がつきます。

G太郎
仮にこのMIRAI (ミライ)が無料であれ有料であれ、参加後にしっかり元手を回収でき稼げる案件であれば何ら問題は無いのですが、実際に過去に行っていた同一の投資案件などはすこぶる評判が悪く、今回も期待するのは危険かと思います。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



MIRAI (ミライ)の特商法と会社概要

G太郎
MIRAI (ミライ)なる案件は、「2日ごとに3万円が稼ぎ続けられる投資アプリ」と煽って、誰でも簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態は悪評名高いプロジェクトの企画者、天野健志氏が絡んだグレーな投資商材案件でした。

松任谷ショウコ
この投資アプリを購入してからも更に、高額なバックエンド商品販売、又は高額なサポート料などスタッフから営業される可能性が非常に高いと思います。

G太郎
ですねー。
しかしそのアプリを買っても稼げる保証など無いですからね。
一体どんな会社がMIRAI (ミライ)を運営しているのか調べれば、更にこの案件の不明確さなどが見えて来ると思いますのでしっかり調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?


G太郎
早速、広告ページの下部の特商法のリンクから、MIRAI (ミライ)の特商法の表記を確認したところ記載は一応確認とれました。

※MIRAI (ミライ)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
副業案件を提供する事業者としては問題ない表記となっていますが、今回は金融取引商品です。
後々、金銭トラブルにならない様にもっと規約など記載があっても良いと思うのですが、凄く質素で簡単な記述のみで心配になります。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですよね。
しかも、電話は携帯番号ひとつのみで固定電話などがありません。
またメールも使い捨てのフリーメールです。

松任谷ショウコ
MIRAI (ミライ)は広告ページ上にも、信用できる稼げるエビデンスや、稼げるデーターがありません。
そして特商法の表記を調べてみてもより疑念が深まる信頼のおけない会社でしたね。

G太郎
MIRAI (ミライ)の投資アプリを購入したからといって、当然稼げる保証も根拠も無いということだけでは無く、逆に多大な損失を招く結果になるのは明白です。

松任谷ショウコ
調査内容からして、その公算が非常高いですね。
MIRAI (ミライ)に営業されるがままにアプリを購入し、損をする人に決してならない様にしましょう。

G太郎
仮に投資アプリを購入後も、実際にどの様にして稼いで行くのかなど、登録後もその内容や仕組みなど根拠を示すデータを教えてもらえず、購入者は非常に不利益です。
MIRAI (ミライ)は商品代をしっかりユーザーから頂いて丸儲けです。

松任谷ショウコ
最終的にこのMIRAI (ミライ)を利用することで、誰が一番稼いでいるのか冷静に考えてみましょう!
そこにこの案件の答えがあります。

MIRAI (ミライ)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、MIRAI (ミライ)に実際に登録した人、参加した方などいればその方々のMIRAI (ミライ)に対する口コミや評判などもチェックしてみたいと思います。

松任谷ショウコ
口コミなどの中には、MIRAI (ミライ)に営業されるがままにアプリを買わされ、実際は稼げない副業など斡旋されて大損した人もいるかもしれませんね。。

G太郎
リアルな声が上がっているやもしれませんね。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
MIRAI (ミライ)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、アプリを買ったら稼げた!などポジティブな口コミや評判などは一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
今回、調査したMIRAI (ミライ)ですが、肝心な調査論点は【有料なら有料で仕方ないが、ちゃんと稼げるのか?】という点だと思います。

G太郎
そうですね、無料の副業でも悪質な物もあれば、有料で優良な副業も数多くありますからね。
有料、無料に関わらず、しっかり副業、ネットビジネスとして稼働し収益化できるか否かというのが一番大事なことですからね。

松任谷ショウコ
口コミや評判でその稼げたといったポジティブな声が見受けられなかったというのが答えですよね。

MIRAI (ミライ)のまとめ


G太郎
MIRAI (ミライ)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・有料アプリ稼げる保証がない
・企画者の評判が悪い
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータを調べようとしない

この様な結果になりました!

G太郎
大事なのは、無料であれ、優良であれ、稼げるか?稼げないのか?そこのエビデンスやデータをしっかり調べる様にすれば悪質案件にも騙されなくなると思います。

MIRAI (ミライ)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、MIRAI (ミライ)について調査しましたが最後に感想を宜しくお願い致します。

松任谷ショウコ
やはり、稼ぐ為に副業を始める訳ですから、稼がないといけません。
MIRAI (ミライ)は有料アプリを営業していることが分かりましたが、はっきり言って元手を回収できる可能性は極めて低いと思います。

松任谷ショウコ
MIRAI (ミライ)で稼げなかった場合はそのまま商材代が水の泡です。
まずは明白に稼げる根拠や証拠を示してもらい、それが確実でないのなら購入は控えた方が無難です。

G太郎
あくまで参加するしないは自己責任ですので絶対参加してはいけませんとは言い切れませんが、
このMIRAI (ミライ)に登録してみようと今、お考えの方などいらっしゃいましたら、私達からの助言ですが参加やアプリ購入はオススメしません。

松任谷ショウコ
こういった副業案件につい手を出して損をする前に、もっと視野を広く確かなものにアクセスしましょう!
副業にチャレンジするのであればしっかりとした信用ある、そして確実に稼げる副業案件にチャレンジしてもらいと思います。

G太郎
そうですね!
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事