ゴールドステップ2022年版で失敗してしまう3つの理由を徹底検証!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ゴールドステップ】という「2022年最強の副業」と謳ったスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ゴールドステップ失敗してしまう3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、【ゴールドステップ】はオススメできません!!
・紹介される副業は稼げない悪質な商材案件
・何度もタイトルを変更してリローンチしている悪質案件
・実際に稼げたデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

ゴールドステップは副業として本当に稼げるのか?概要


※ゴールドステップの広告ページTOP画像
ゴールドステップ

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回は2022年最強の副業と謳った、ゴールドステップについて調査して行こうと思います。
調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんにサポートをお願いしました。

G太郎
ヤマグチさん、ゴールドステップの調査サポート宜しくお願いします!

ヤマグチ タツヤ
こちらこそ宜しくお願いしますー!

G太郎
まず、調査開始前から既にゴールドステップについて知り得ている情報がありますのでお話しますね!

G太郎
このゴールドステップなる副業案件は2022年最強の副業とつい最近ローンチしたばかりの案件を装っていますが、実は過去にも【2019年最強の副業】【2021年最強の副業】などとフレコミしています。

G太郎
毎年のように焼き回しでリローンチを繰り返している息の長い悪質案件になります。

ヤマグチ タツヤ
なるほどですねー!
G太郎さんの様に長年、副業案件の調査など常にアンテナを張ってらっしゃる方の目は誤魔化せませんね。(苦笑)

ヤマグチ タツヤ
初見でこのゴールドステップの広告ページを見た方などは、そうとも知らず2022年最強の副業というフレコミを鵜呑みにしてしまうでしょうね。。。

G太郎
毎年、毎年、広告ページの仕様を変えて再ローンチし、その都度参加ユーザーを欺いている悪質案件ですねー!

ヤマグチ タツヤ
在宅で月+30万円の不労所得などと有りもしない儲け話で集客し金儲けしている訳ですね?

G太郎
ですねー。
完全在宅で不良所得を得れると謳い、参加も完全無料で行えるなど甘いキャッチセールをしています。

G太郎
無料などと副業初心者にもハードルの低い入り口を提供することで多くの方が参加していますが、最終的には稼げないと風評が上がっています。

ヤマグチ タツヤ
そんな風評が上がっているのも関わらず、また2022年版として再ローンチしてくるゴールドステップはある意味、鉄のハートを持った悪質案件ですね。(苦笑)

G太郎
ですねー。(苦笑)
ただ、これだけの風評が上がっていても毎年、このゴールドステップの広告ページに騙されて痛手を被る方が絶えませんので、一様に苦笑ばかりもしていられません。。

G太郎
まずこういった副業案件に騙されない為にも、着眼して欲しいポイントがあります。

G太郎
まず無料で稼げる情報を受けることが出来るとありますが、その情報やレクチャーする人件費とか一体誰が工面するのでしょうか?

G太郎
WEB広告などに広告出稿する際にも広告料が掛かっていると思いますし、稼げる情報を無料で教えてくれるとは考えずらいです。

ヤマグチ タツヤ
確かにそうですよね!
そこをあまりよく考えない副業初心者の方などをある意味、毎年ターゲットにしているのでしょうね。

ヤマグチ タツヤ
毎年、再ローンチしても売り上げが見込めるからこのゴールドステップも味を占め、また広告出稿などして集客している訳ですよね。
まずそのカラクリに気付ける目を養って頂きたいですね。

G太郎
ですねー。
上手い儲け話には裏があると思っていて間違いないですね。

G太郎
そんな誰でも簡単に大金が稼げてしまうビジネスモデルであれば、このゴールドステップは恐らくヤフーニュースにもなっているでしょう。

ヤマグチ タツヤ
仰る通りですね。
それこそ、広告ページのフレコミにある完全無料というのが本当であれば、タダで月30万円貰える話な訳ですからね。


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ゴールドステップ】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどでゴールドステップをご覧になり、これは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、引き続き調査内容をご覧ください。

ゴールドステップのビジネスモデルは?


ゴールドステップ

ヤマグチ タツヤ
ゴールドステップは、個人で最も稼げてしまう!在宅で月+30万円の不労所得などとキャッチセールしていますが、肝心のビジネスモデルのついては一切説明してませんよね。

G太郎
ですね、ゴールドステップで稼ぐ方法、仕組みなど広告ページにはデータも無ければエビデンスもありません。

G太郎
どうやって収益化して行くのか説明が不十分、不明確なゴールドステップですが、この様な不明確な副業案件(正確には副業案件を装うった詐欺案件)など多々、横行しております。

G太郎
無料で2大特典を受け取れ不労収入を目指せるレクチャーを受けれるなどと謳っていますが、どこに稼げる根拠と証拠があるのでしょうか?

ヤマグチ タツヤ
ゴールドステップは広告ページでは簡単に稼げるとばかりキャッチセールしていますが、具体的な説明や根拠が全く持って不明ですからね。

ヤマグチ タツヤ
実際にどの様な案内をされるのか訳も分からずLINEに登録して酷い目に合うパターンですよね。

G太郎
仰る通りですね。
まず、ゴールドステップに登録する前に考えてもらいたいのですが、今あなたが登録しようとしている副業とは一体どんな仕事ですか?

G太郎
これに即答出来るのなら、それを信じ登録するのは自己責任ですが、一体登録後にどの様な仕事をするのか理解も出来ない方は安易に登録などするのは控えましょう。

ゴールドステップに実際に登録してみました!

G太郎
ちなみにゴールドステップは既に稼ぎも出来ない悪質副業案件ということは分かっていますが、実際にLINE登録してどの様な案内をされるのか改めて調査して行きたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
ですね、2022年版になったことでLINE内のガイダンスも変更されているかも知れませんしね。

G太郎
そうですねー。
その点も踏まえ、しっかりチェックして行きたいと思います。
早速、ゴールドステップの広告ページからLINEに登録致しました!

※ゴールドステップ公式LINEアカウント
【公式】紀田奈々未@GOLDSTEP
ゴールドステップ公式LINEアカウント

G太郎
ゴールドステップ公式LINEアカウントの、【公式】紀田奈々未@GOLDSTEPに登録してみると、運営者の紀田奈々未氏からメッセージが届き、在宅で月+30万円の自動収益2つの副業ツールをプレゼントしますと案内がありました。

G太郎
紀田奈々未氏からその後プレゼントされた2つのツールというのが、【TRADER K9】との名乗る男性と、【加藤敏行】と言う男性2人のLINEに誘導されるというものでした。

ヤマグチ タツヤ
もう、既に怪しい男2人の名前が出てきましたね。。

※TRADER K9

※加藤敏行

G太郎
怪しいと分かっていながらも調査ですので、そのままTRADER K氏と加藤敏行氏のLINEを追加すると、【IBIZA】というFX自動売買ツールと、【MIRAIE】というネット物販ツールの紹介ページへ誘導されました。

ヤマグチ タツヤ
この2つの【IBIZA】というFX自動売買ツールと、【MIRAIE】というネット物販ツールがゴールドステップが謳っていた、在宅で月に30万円の不労所得が得られるツールという事なのでしょうね。

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!
でもそれは実際に本当に稼げればの話です。

G太郎
この2つの【IBIZA】というFX自動売買ツールと、【MIRAIE】というネット物販ツールは既に私が以前、調査済みで、稼ぐことが出来ないリスキーな商材ということが分かっています。

G太郎
この様な、悪質な商材を平気で紹介してくる紀田奈々未氏のLINEなど信用できません。
99%、ゴールドステップがTRADER K9氏、加藤敏行氏とグルになって高額商材を参加ユーザーに売りつけることを目的とした悪質案件だと思います。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ゴールドステップの会社概要


ゴールドステップの会社概要

G太郎
ゴールドステップは広告ページ上で無料でレクチャーしてくれるフレコミしています。

G太郎
確かにLINEには無料で登録できたし、LINE内で案内など受けましたが、実際に紹介された副業が悪質な詐欺案件となると話は別です。

ヤマグチ タツヤ
紹介された2つの【IBIZA】というFX自動売買ツールと、【MIRAIE】というネット物販ツールは有料の高額商材ですよね。

ヤマグチ タツヤ
広告ページで完全無料と認識していたものと御幣がありますよねー。

G太郎
ですねー。
ゴールドステップを運営している業者の素性を調べれば、更に核心に迫れると思いますので、特商法の表記など記載があるのかチェックしてみたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
特商法の表記をチェックしたりするのはとても大事ですよね。

ヤマグチ タツヤ
副業はお金が絡んだシビアなものです。
そもそも仮に副業案件で稼げたとして、しっかり稼いだお金を入金してくれる安心できる会社なのか調べることも大事です。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
その通りですね!
副業案件は信用第一です!
では、ゴールドステップの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ゴールドステップの特商法の表記を確認したところ、一応特商法の表記は記載されていました。

※ゴールドステップの特商法の表記
ゴールドステップの特商法の表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
でも内容をよく確認してみるとやはり矛盾することが書かれていますね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
表現、及び商品に関する注意書きの記述をよく読むと、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。と記載されてますよね。

G太郎
仰る通りですね。
【IBIZA】というFX自動売買ツールと、【MIRAIE】というネット物販ツール、どちらも最終的に利益や効果を保証したものでは無いと後々、クレームに対する布石を打ってますよね。

G太郎
これはゴールドステップのLINEに参加し、紹介された2つの商材を購入し金銭トラブルに巻き込まれても、キャンセル、返金など期待できないことを意味します。

ヤマグチ タツヤ
参加者による自己責任で済ましちゃうやつですね。。

G太郎
文句を言おうが、個人の自己責任と丸め込まれてどうにもならないでしょうね。

ゴールドステップのポイントをおさらい

G太郎
上記のことを踏まえ、ゴールドステップのLINEに登録したり、LINE内で紹介される副業商材などには手を出さないようにしましょう。

ヤマグチ タツヤ
悪質なトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

G太郎
まず、よくゴールドステップが広告ページでキャッチセールしているフレコミや、LINE内で案件してくる内容の怪しさに気付くべきです。
見す見す騙されない心掛けをしっかり持ちましょう。

ゴールドステップの評判・口コミは?


ゴールドステップ

G太郎
では次に、既にゴールドステップに登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいないか?風評などもチェックしてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

ヤマグチ タツヤ
ゴールドステップは毎年の様に再ローンチして集客しては稼げない悪質商材を売り込んでいる訳ですから、風評など上がっていて当然ですよね。

G太郎
ヤマグチさん、仰る通りですね。
早速、ゴールドステップに対しての評判や口コミなど風評検索して調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ヤマグチさん、やはり検索した結果「稼げた」などの評判の良い口コミは一切確認できませんでしたね。

G太郎
むしろ、ゴールドステップが悪質案件であると注意喚起するブログや口コミが数多く上がっています。

ヤマグチ タツヤ
ですよね。
やはりゴールドステップは稼げないという立派なエビデンスがわんさか上がっている状況ですよね。

G太郎
ですねー。
私も、この記事を通して少しでも多くの方にゴールドステップは危険であると注意喚起して行きたいと思います。

ゴールドステップまとめ


ゴールドステップ

G太郎
以上、ゴールドステップを実際に調査した結果になります!!
・紹介される副業は稼げない悪質な商材案件
・何度もタイトルを変更してリローンチしている悪質案件
・実際に稼げたデータが無い

この様な結果になりました!

G太郎
この様に、内容が不明確で曖昧なビジネスモデルに信用を見出すことが出来ない悪質案件には絶対に手を出さないように注意しましょう!

ゴールドステップの調査まとめ!

G太郎
ヤマグチさん、既にこのゴールドステップの風評は分かっていての調査となりましたが、一通り実際に調査した上で改めて危険な悪質案件であるという確証を得れました。

ヤマグチ タツヤ
ですよね。
ゴールドステップは副業初心者の方が信じ込んでしまうの様なフレコミで淡々とキャッチセールしていますが、そのフレコミひとつひとつに信憑性など無く、稼げる保証も無かったですよね。

G太郎
ゴールドステップは月に30万円を稼げるどころか、逆に借金を作らされてしまう様な悪質な詐欺案件を紹介して来ますので登録などしない様にしましょう!

ヤマグチ タツヤ
稼ぐ為に始める副業が借金を作る副業になっては元も子もありませんからね。

G太郎
仰る通りですね!
ヤマグチさん、今回のゴールドステップの調査サポート、ご協力ありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそです!
また何かあればいつでもサポートしますね!

G太郎
この様な稼げるか稼げないか不明確で怪しい案件に手を出される前に、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事