オンライン収入NEXTのLINEに騙されるな!稼げない5つの理由!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【オンライン収入NEXT】という「誰でも毎月50万円が目指せる方法を無料WEBセミナーで大公開!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・特商法の表記など詳しく調査して行きたいと思います!

*オンライン収入NEXTが稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【オンライン収入NEXT】はオススメできません!!

・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・寺澤英明氏の実態が不明確
・特商法の表記が海外で連絡先も無い
・実際に稼げた方のデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

オンライン収入NEXTの投資は本当に稼げるのか?概要


※オンライン収入NEXTの広告ページ画像
オンライン収入NEXT

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「オンライン収入NEXT」という副業案件になります!
オンライン収入NEXTの調査サポートをしてくれるのは、FXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、オンライン収入NEXTの調査サポート宜しくお願いします。

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、オンライン収入NEXTは現在、スマホ1台あれば、作業時間ゼロで誰でも毎月50万円が目指せるなどと謳いWEB広告などで参加者を募集している様です。

G太郎
ちなみにオンライン収入NEXTは、最短で開始翌日には収益発生、再現性90%以上、しかも知識スキルなど一切不要とも謳っています。

木村真吾
再現性が非常に高いビジネスモデルということですが、これがもし本当であるなら凄い副業ですよね!

木村真吾
私もオンライン収入NEXTの広告ページを一通り拝見しましたが、スマホ1台あれば全自動、ほったらかしで収益化してくれるとか最高ですよね!

G太郎
確かにオンライン収入NEXTがフレコミしてることが本当なら凄く良い副業案件だと思います。

G太郎
ただ、このオンライン収入NEXTが広告ページで謳っていることが本当なのか虚偽なのかは正直まだ分かりません。
オンライン収入NEXTとは一体どの様な仕組みで収益化を目指して行くのかしっかりと調査し全容を調べ行きましょう!

木村真吾
確かにそうですね。
実際に稼げてる方のエビデンスや、データなど公開されてる訳ではありませんからね。
広告ページにはオンライン収入NEXTが本当に稼げる副業なのか根拠となる実績やデータなど説明がありません。

木村真吾
それと疑問なのですが、知識もスキルも無い素人の方でも稼げると謳っていますが、運用は軍資金がモノを言う世界です。
お金も資産も無い方が同じシステムを使ったとして、本当に誰でも収益を増やすことなど可能なんでしょうか?

G太郎
確かにそうですね。
どんな再現性の高い優秀なシステムを使っているからといっても、やはり運用資金が無いことには収益化へのハードルは高いし稼ぎ続けて行くのは厳しいと思います。

G太郎
しかも今なら特典で【即金で30万円稼ぐ方法を無料プレゼント】【Amazonギフト最大1万円分を全員にプレゼント】などいたり尽くせりなサービスも逆にどことなく怪しさを感じます。

木村真吾
確かにそうですよねー。
FXの商材案件などにも、こういった再現性の高い商材案件など沢山ありますが大概が、運用知識の無いネットビジネス初心者の方などを上手く丸め込んで高額プランなどに引き込む営業スタイルがほとんどですからね。。

木村真吾
特典などをユーザーに大盤振る舞いでプレゼントしても、運営がしっかり元を取って商売できる仕組みになっているのが常ですね。

G太郎
そうですね!私のLINEの方にも実際にその様な副業案件で失敗して相談されに来る方が大勢いらっしゃいます。

G太郎
副業の調査、検証を行っている私の目的は、悪質案件から人を守り、お金や生活に悩まれる方を一人でも多く減らすことです。
どんな些細な事でも良いので、副業やお金のことで困ったことがあれば迷わず気軽にLINEで相談して頂ければと思います。

木村真吾
ですね!
副業ブームの最中、どれが本当でどれが嘘なのかネット副業初心者の方には判断付かない巧妙な悪質副業とかザラですからね。。

G太郎
ですよねー。
それでは、このオンライン収入NEXTについて調査の方進めて参りましょう!


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【高額副業】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
オンライン収入NEXTなる副業案件やLINEなどをWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでこの後も引き続き、調査内容をご覧下さい。

オンライン収入NEXTのビジネスモデルは?


オンライン収入NEXT

木村真吾
オンライン収入NEXTは「誰でも毎月50万円が目指せる方法を無料WEBセミナーで大公開!」と謳っていますが、まずその稼ぎ方、どうやって月50万も稼いでいくのかシステムの実態を知りたいですよね。

G太郎
そこなんですよねー。
明らかにオンライン収入NEXTの広告ページはこちらが知りたい詳細な情報など不足していますし、100%信じるには半信半疑といった疑念は拭えませんよね。

G太郎
90%と高い再現性で、しっかり稼げる根拠と実績があるのなら、作業手順などは登録者限定の情報公開だとしても、ある程度の仕組みや流れぐらいもっと分かった上でLINEなどに登録したいですよね。

木村真吾
仰る通りですよね。
オンライン収入NEXTの運用市場など、どういった類の投資?ビジネスなのかなど明確な情報を知りたいですよね!
それと登録後、本当に特典などもあるのかといった点も不安です。

G太郎
ですよね。
WEBセミナーとか言ってもやはりどの様なビジネスなのかも分からないまま参加するのは引っ掛かりますよね。
最終的には対面した上で高額な悪質商材など断れないまま強引に売りつけられたりとか勘弁ですよね。

G太郎
実際、その様な手口で登録参加後に高額プランや高額商材などを強引に営業してくる悪質な事例も沢山ありますしね。

木村真吾
ですねー、そこでまず登録などする前に事前にこのオンライン収入NEXTはどうった企業が運営しているのか特商法の表記などを先にチェックしておきたいですね!

G太郎
仰る通りですね!
特商法の表記を見れば、どの様な商品、コンテンツを販売しているのか、また会社名から風評などを検索して悪質な企業では無いのかなど、ある程度どの様なビジネスなのかを推測することも出来ますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

オンライン収入NEXTの特商法と会社概要


オンライン収入NEXT

G太郎
オンライン収入NEXTなる案件は、「毎月50万円も誰もが稼ぐことができる、最短翌日に収益発生、再現性90%以上、知識スキル一切不要」と強気なフレコミで集客してますが、
ビジネスの内容や詳細なデータ、実績など信用できる根拠が不明確です。

木村真吾
一方的にメリットばかりを提示していますが、デメリットやリスクなどは本当に無いのでしょうか?
とりあえず簡単にフレコミしてLINE登録させようとしている節があり不安です。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
いずれにしても、金銭が絡む話です。
運営してる企業がそもそも信用できるのか?
また保証などあるのか?
まずはオンライン収入NEXTの「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、オンライン収入NEXTの特商法をチェックしてみたところ、表記は一応記載されていました。

※オンライン収入NEXTの特商法の表記
オンライン収入NEXT

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記は一応、有るにはあった訳ですが、商品の受け渡し方法、商品の販売価格等の記載がされていませんよね?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
しかも、セミナーなどを行う金融取引業にも拘らず、連絡先の電話番号もありませんし、メールも見当たりません。(苦笑)

G太郎
電話番号も無いという事は、つまりこの住所にはスタッフなど誰も滞在していない可能性が高いということが伺えます。
というか、会社の所在地が海外のシンガポールという点が怪し過ぎます。

木村真吾
ですねー。
それと、商品に関する注意書きの項目をよく見ると、『必ずしも利益や効果を保証したものでは無い』と明記されていますよね!?

G太郎
これはこのオンライン収入NEXTが誰でも確実に稼げるビジネスでは無いと言っているようなものですよね。

木村真吾
G太郎さん、この案件かなり怪しいのでオンライン収入NEXTの公式プロモーター、寺澤英明氏について調べてみたのですが、ビックリです!

G太郎
木村さん、何か分ったことがありますか?!

オンライン収入NEXTの開発者、寺澤英明氏について調べてみた!


オンライン収入NEXT

木村真吾
寺澤英明氏は生徒数400名以上を抱え、日本に3000人しかしない資格の持ち主とのことですが、調べても一切、彼について情報が見つかりませんでした。

G太郎
生徒数が400人以上もいれば多少なり寺澤英明氏の口コミや評判が出てきてもおかしくはないと思うのですが、怪しいですね。

木村真吾
そうなんですよ!
寺澤英明氏の実態自体がもしかしたら虚偽で、オンライン収入NEXTが用意した架空のキャラの可能性も否定できませんね。

G太郎
なるほどですねー。
いやその可能性は極めて濃厚ですね、、。

G太郎
以上のことから、現時点でオンライン収入NEXTに登録したりするのは控えた方が無難ですね。
特商法の表記も海外の会社が運営しているようでしたし、不透明で怪しい記載でした。
そして何よりこのオンライン収入NEXTの開発者である寺澤英明氏の出所が不可解過ぎます。

木村真吾
オンライン収入NEXTに登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

オンライン収入NEXTの公式LINE


※オンライン収入NEXTの公式LINE
【公式】オンライン収入LINE

G太郎
ちなみにこちらが、オンライン収入NEXTの申し込み先としてガイダンスに使われるLINEですね!

G太郎
特商法の表記もとても怪しく、何よりオンライン収入NEXTの公式プロモーターである寺澤英明氏が信用できません。

G太郎
その様な、ネガティブな要素を払拭できないままこのLINEに登録するのは極めてリスキーです!
どうしてもという限りは、無理してLINE登録などするのは控えましょう!

オンライン収入NEXTのLINEに一応登録してみた!

G太郎
しかし、我々はこのオンライン収入NEXTを調査する為にここまで調べている訳ですから、LINEにも実際登録してみてどの様なガイダンスがあるのか出来る限りチェックしてみたいと思います。

木村真吾
そこまでしっかり調べてこその副業実態調査ですからね!

G太郎
ですね!
全容を解明する為にも、早速LINEに登録してみたいと思います。

木村真吾
G太郎さん、一応ここまで調べた流れでも分かる通り、かなりリスキーな案件だと思うのでLINE内でのやり取りなど気を付けて下さいね。

G太郎
ありがとうございます。
運営会社の所在地も海外ですし、胡散臭い匂いがプンプンしますからね(苦笑)

オンライン収入NEXTのLINEで判明した事実!

G太郎
木村さん、早速オンライン収入NEXTのLINEに登録しました!
そして全容に繋がるあることが判明しました!

木村真吾
G太郎さん、一体どんなメッセージが届きましたか?!

G太郎
木村さん、どうやら早速オンライン収入NEXTは、WEBセミナーで高額請求を目的とした商材販売案件でしたね。

G太郎
セミナーへの参加は高額請求が待っているので登録も個人情報の入力もしないようにご注意ください。
参加したとしても特商法の表記などにも記載されてあった通り、必ずしも利益や効果を保証したものでは無いと明記してますからね。

オンライン収入NEXTまとめ


G太郎
以上、オンライン収入NEXTを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・寺澤英明氏の実態が不明確
・特商法の表記が海外で連絡先も無い
・実際に稼げた方のデータが無い

この様な結果になりました!

オンライン収入NEXTの調査後の感想!

G太郎
いやー、かなりグレーな副業案件でしたね。。
今回調査しました副業案件、オンライン収入NEXTですが、木村さんいかがでしたでしょうか?

木村真吾
そうですねー。
オンライン収入NEXTの運営会社所在地がシンガポールと分かった以上、深入りはしたくない副業案件ですよね。

G太郎
連絡先も分らないですしね。
このオンライン収入NEXTなる案件に関わり、トラブルに巻き込まれるのは火を見るよりも明らかですねー。

木村真吾
副業初心者の方とか、この案件がフレコミしているような甘いキャッチセールに騙され易いところもあると思うので、そういった方が一人でも多くこの記事を目にし、リスクヘッジ出来る様願います。

G太郎
本当に私もそう思います。
このオンライン収入NEXTを今、ご検討中の方は安易に軽い気持ちで登録などしない様お気を付けて下さい。

木村真吾
無料での特典があるなどと謳っていますが、無料では運営元も利益など出ませんから、何らかの落とし穴が用意されています。
オンライン収入NEXTに騙されないようにしましょう!

G太郎
ですね!
木村さん、調査サポートありがとうございました!
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので悪質な副業案件に騙される前に是非、私と一緒に収益を上げて行きましょう!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事