CASH PORTAL(キャッシュポータル)は副業詐欺で稼げない?CASH PORTAL(キャッシュポータル)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回はCASH PORTAL(キャッシュポータル)というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*CASH PORTAL(キャッシュポータル)
先に結論を言ってしまいますが、【CASH PORTAL(キャッシュポータル)】はオススメできません!

なぜオススメできないのかの理由などを後述にてお伝えしていきます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記の私のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案件のみご紹介しています!
今まで散々、他の副業案件で騙されてきた方へ、私がちゃんと寄り添って本当に稼げる副業を教えます!
もう騙されてばかりの昨日にさよならしましょう!!ネットビジネス未経験の方でも安心して登録下さいね!!



G太郎
今回は【CASH PORTAL(キャッシュポータル)】という副業案件について調べて行こうと思います。今回、調査を手伝って頂くのは私がブロガー時代に大変お世話になった広告代理店の元社員さんで友人の松任谷さんです!

松任谷ショウコ
G太郎さん、今回はサイト立ち上げに辺り、お声掛けして頂きありがとうございます。それなりに私も商材系広告に携わって来たので色々とアドバイス出来るかなと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

松任谷ショウコ
今回、調査する案件は【CASH PORTAL(キャッシュポータル)】ですが、早速、広告ページ(LP)を覗いてみると【アンケートに答えて79,800円相当のプレゼントを受け取って下さい!】【着100名様に月収100万円以上稼げる極秘〇〇をプレゼント】というキャッチコピー、文言が目に付きますね。

G太郎
そうですね!【CASH PORTAL(キャッシュポータル)】に登録参加すると、79,800円相当のプレゼントが貰え、先着100名の定員数に入るように早く登録すれば月収100万円以上稼げる極秘〇〇が貰えるという事みたいです。

松任谷ショウコ
アンケートに答えるだけで79,800円相当するプレゼントが貰え、しかも登録100人の定員内に参加すれば月収100万円以上稼げる情報が貰えるなんてとても素敵ですよね。これが本当ならですが、、(苦笑)

もくじ(タップでジャンプ!)

CASH PORTAL(キャッシュポータル)は副業として本当に稼げるのか?概要

CASH PORTAL(キャッシュポータル)は本当に信じても良いのか!?

CASH PORTAL(キャッシュポータル)がまず稼げるのかどうかも調査内容として大事ですが、そもそも79,800円相当のプレゼントが本当に貰え、先着100名の定員内に登録すれば本当に月収100万円以上稼げる極秘〇〇が貰えるのか?そこが今回の調査の一番のポイントになりそうですね!

G太郎
CASH PORTAL(キャッシュポータル)がまず謳ってる、79,800円相当のプレゼントとありますが、これは具体的に何なのか?先着100名の定員内に登録すれば貰えるという月収100万円以上稼げる極秘〇〇の中身とは一体何なのか?

G太郎
私の経験上、タダほど高つくモノは無いです。タダで頂く為にはアレしなさい、コレしなさいが待っている様な気がします(笑)
では、この案件のビジネスモデルを見て行きましょう!

CASH PORTAL(キャッシュポータル)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
G太郎さん、アレしなさい、コレしなさいですよね(笑)最初の掴みで美味しお話で釣って、そこから登録者に動いて頂くことで商材主催者はお金を稼ぐわけですからね。まず、こういう副業系商材やネットビジネスを始めるに辺ってもっと大事な事はお互いに利害関係がどうなっているのかをある程度予測するというのはとても大事なことです。上手い話には必ず裏がありますからね。ネットなんかは特にそこを注意しないと簡単に詐欺られてしまいますよ。

G太郎
松任谷さんの言う通りですね!特にアフィリエイトや月極め広告を信頼置ける代理店からコードを頂き、サイトやブログに貼るなどして頂く報酬と違い、商材系や今回の様なヤルヤル案件は自分で何の苦労もせず、ただLINE登録するだけで稼げるなど簡単すぎるお話には必ず裏があります。あると思っておいた方が間違いないですよね。

松任谷ショウコ
そうですね!私も代理店時代はG太郎さんに沢山のアフィリエイトコードをお渡しして来ましたが、自力で稼いでなんぼのネットビジネスですからね。そんな簡単に顔も分からない素性も知らない様な関係で簡単に儲けさせてくれる方なんて元zozoの前澤さんぐらいじゃないでしょうか?

CASH PORTAL(キャッシュポータル)に実際に登録してみました!

G太郎
事実は実際にLINE登録して進めて行けば見えてきますので、今回は私が実際にLINE登録して潜入調査と行きますね!!

松任谷ショウコ
G太郎さんに心配は無用と思いますので、お手柔らかにお願いします(苦笑)

実際に登録してみないことには調査にならないので!

今回もしっかり登録して調査します!!

G太郎
松任谷さん、正直やはり嫌ですよ(笑)変なスパムメール着たりとか、情報抜き取られたりとか面倒なのはやっぱり好きになれないので(苦笑)

松任谷ショウコ
確かに(笑)頑張って下さいね!

G太郎
CASH PORTAL(キャッシュポータル)のLINEに登録してまいましたよ!

G太郎
まず、登録したら上記の様なメッセージが配信されて来ました。
ちなみに、広告ページにあったアンケートなるんものはありませんでした(笑)登録すれば無料で8万円近くのプレゼントを頂けるとのことでしたが、只々、別の案件に登録させられそうになっただけでした!

松任谷ショウコ
よくあるパターンですね!広告ページの内容とLINE登録後に説明される内容が全くツジツマが合っていないいい例ですね!

G太郎
ですね、これは松任谷さんもこの業界詳しいと思いますのでよく知っていると思います。【オプトインアフィリエイト】ですね!



CASH PORTAL(キャッシュポータル)の会社概要

G太郎
【オプトインアフィリエイト】ではないかと最初、広告ページ見た時から薄々と気付いておりましたが、やはり【オプトインアフィリエイト】案件でしたね!始めてこの【オプトインアフィリエイト】という言葉を知った方に簡単に説明すると、ありもしない宣伝文句でLINE登録させる➡この広告ページを作ったアフィリエイターにLINEで別案件を投げてくる業者が報酬を払う。登録者はLINE内で別案件に登録し課金を誘発させられ、このLINEを運営している会社にお金が入る。簡単に言えばこんな感じですね!結局は広告ページ主(CASH PORTAL(キャッシュポータル)とLINEで案件を投げてくる運営主しか儲からない仕組みです。

G太郎
まず、このCASH PORTAL(キャッシュポータル)という案件はどこの会社がやっているのか見て行きましょう!

松任谷ショウコ
大抵はどこの商材案件も会社の素性などを見れば、グレーかどうか分かるものです。

CASH PORTAL(キャッシュポータル)の会社概要

CASH PORTAL(キャッシュポータル)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!
この先、登録を進めて行くことで金銭や個人情報を奪われたりなど、登録後に何らかの契約トラブル・金銭トラブルが発生したとしても、責任は全て私たち利用者側に降りかかります。ちょっとリスキーな展開になって来ましたし、これ以上LINEの案内の言われた通りに進めるのは危険ですので一旦ストップしてまずはCASH PORTAL(キャッシュポータル)が特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか見て行きましょう!!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
結果、CASH PORTAL(キャッシュポータル)の特商法はグレーでした。

実際に特商法についての記載には、運営者名 CASH PORTAL事務局と、メールアドレスしか記載がありませんでした。 電話番号や会社の住所などに関する記載が無く、情報が少なく信用できるものではありませんでした。

松任谷ショウコ
まずメールでしか連絡が取れない。これ駄目です!電話番号も無いような会社が運営している案件など論外です。例えば、LINEで登録後、別案件で高額商材を買わされたとします。その返金、クレームはどこに言えばいいのでしょうか?メールしてやり取りしてもらえる程、商材は甘くありません!!
特商法とは

特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
広告ページでデタラメ、特商法の記載も実在するかもわかない様な表記記述。これはオススメ出来る案件では無いですよね。

松任谷ショウコ
そうですね。これは悪質な別案件にも誘導されそうな危険なオプトインアフィリエイト案件でほぼ間違いないと思います。

G太郎
調査結果を一旦確定させる前におさらいをしたいと思います。

CASH PORTAL(キャッシュポータル)のポイントをおさらい

G太郎

・LINE登録を済ませた方限定でアンケートに答えて79,800円相当のプレゼントを受け取れる!

・先着100名様に月収100万円以上稼げる極秘〇〇をプレゼント!

こんな感じでした。

松任谷ショウコ
今回の案件CASH PORTAL(キャッシュポータル)は広告ページにも記載してありますが【登録者数が1500人突破】したと明記してますよね。

G太郎
それだけの数の参加者がいるのなら口コミもネット上に沢山ありそうなものですよね?

松任谷ショウコ
ヤフー知恵袋かたTwitterから参加者の声などは簡単に拾える時代ですから、調べればゴロゴロと悪評が出てきそうですね、G太郎さん(苦笑)



CASH PORTAL(キャッシュポータル)の評判・口コミは?

G太郎
CASH PORTAL(キャッシュポータル)実際に登録参加された方はどの様な実態になってしまっているのか調べてみます。

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
CASH PORTAL(キャッシュポータル)についてネットの声を早速検索掛けてみましたが、あまり良い評判はありませんでした。ほとんどの人が稼げない別案件を送りつけてくると不評でした。中には詐欺、稼げない、危ないといったコメントが非常に目立っていました。

松任谷ショウコ
ただ、検索して情報は出てきましたね!稼げないと(笑)

G太郎
確かに(笑)

CASH PORTAL(キャッシュポータル)まとめ

G太郎
CASH PORTAL(キャッシュポータル)を実際にLINE登録などして調査した結果です。
・情報がそもそもデタラメで信用できない。
・口コミが評判良くない。
・特商法の表示はあるが電話番号が無い、信憑性が無い。
・別案件をLINE内で投げてくるオプトインアフィリエイト。
この様な結果になりました!

CASH PORTAL(キャッシュポータル)の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、どうでしたか?今回の調査結果というか、CASH PORTAL(キャッシュポータル)という名の案件を見てきた感想は?

松任谷ショウコ
そうですね~!CASH PORTAL(キャッシュポータル)をもし始めるか迷ってる方がいましたら、これは見送られた方が良いと思います。ほんとに(笑)

G太郎
そうですね!案件自体は詐欺と断定できるものではありませんでしたが、くれぐれも自己責任で始められる覚悟は必要かと思います。松任谷さん、今回はありがとうございました!最後にこの記事をここまで見て頂いた方ありがとうございました!
ご質問などがあればお気軽に下記のLINE@からLINE下さいね!特設で各専門分野のメンバーが相談乗りますよ!もちろん無料ですのでいつでもウエルカムです!

松任谷ショウコ
是非、G太郎さんが主宰のLINEに登録してみて下さいね!私の信頼できる副業マスターですよ!有益な情報頂けると思います♪
皆さんお気軽に登録してあげて下さいね!私からもお願いします♪



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事