全自動キャッシュハンター、失敗してしまう3つの理由!岡芹史郎の口コミ
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【全自動キャッシュハンター】という「スマホ1台完全自動で億を目指せる」と謳ったFX投資案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*全自動キャッシュハンター失敗してしまう3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【全自動キャッシュハンター】はオススメできません!!
・広告が不明確
・拠点が海外でリスクがある
・実際に稼げたデータなどが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

全自動キャッシュハンターは副業として本当に稼げるのか?概要


※全自動キャッシュハンターの広告ページTOP画像
全自動キャッシュハンター

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、入ってきた新しい調査案件は、全自動キャッシュハンターというFX投資をビジネスにした副業案件になります。
調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんにサポートをお願いしました。

G太郎
ヤマグチさん、全自動キャッシュハンターの調査サポート宜しくお願いします!

ヤマグチ タツヤ
こんにちは!G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします!

G太郎
まず、この全自動キャッシュハンターについては調査前から既に多くの方から、本当に稼げるのかといった問い合わせを頂いております。

G太郎
現在WEB広告などで積極的にプロモーションしているのか、かなり注目度の高い副業案件ということが分かります。

G太郎
相談内容としてはやはり率直にこのFX投資を信用しても大丈夫なのか?
また、この副業は本当に稼げるのか?といった声が多いです。

ヤマグチ タツヤ
なるほどですね。
既に調査前から、多くの方からG太郎さんのLINEに質問や相談が届いているのですね。

G太郎
ですねー。
やはり「FX投資&完全不労所得」というワードは副業の中でも人気の高いコンテンツになりますので、実際FX投資という事であれば、どの様なEA(自動売買ツール)を使ったコンテンツなのか?

G太郎
高額な悪質商材では無いのかなど、やはり初期投資に関する不安や疑念を抱かれてる方が多い感じですね。

ヤマグチ タツヤ
まあ、確かに初見でこの全自動キャッシュハンターの広告を見た方などは、イマイチ信用仕切れないと思いますね。。

G太郎
具体的なビジネス内容やエビデンスに欠けるからですよね?

ヤマグチ タツヤ
そうです!
仰る通りですね。
この全自動キャッシュハンターなるFX投資案件は、フレコミでも【参加者全員を稼がせる】と断言していますが実際、その根拠や実績など不明確な点が多いですよね。

ヤマグチ タツヤ
ビジネスの世界で、絶対とか、必ずとか誰でもといった文言は正直、疑わしいフレコミだと私は思います。

G太郎
ですねー。
小資金から億を目指せるとも謳っていますが、FXで億を稼げるとか簡単そうに言うものでは無いです。

G太郎
それを【参加者全員を稼がせる】など断言している辺り、眉唾物の案件なのかなといったイメージです。

ヤマグチ タツヤ
でも、実際、この全自動キャッシュハンターの広告をご覧になられた方々も何だか怪しいということで、G太郎さんの所に相談されに来ている訳ですから、実際怪しい案件であるというのは事実だと思います。(笑)

G太郎
ですねー。(苦笑)
ですので、しっかりこのFX投資案件、全自動キャッシュハンターについて調査して全容をお伝え出来ればと思います。

ヤマグチ タツヤ
そうですね!


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【全自動キャッシュハンター】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどで全自動キャッシュハンターの広告をご覧になり、これは本当に稼げるのか?!詐欺とかじゃないのか?!などリサーチに来られた方もいると思いますので、引き続き調査内容をご覧ください。

全自動キャッシュハンターのビジネスモデルは?


全自動キャッシュハンター

ヤマグチ タツヤ
全自動キャッシュハンターは、岡芹史郎氏なる人物が考え出した手法らしいのですが、そもそもどんな方なんでしょうかね?
今まで一度も耳にしたことも無いような方なので、、。

※岡芹史郎氏、広告画像引用
岡芹史郎

G太郎
ですね、全自動キャッシュハンターの発案者、岡芹史郎氏は2008年にインターネット
ビジネスに参入し、これまでに合計70億円以上を稼ぎ1000人の教え子がいると広告には紹介されていますが、これが本当なのかは疑問です。

G太郎
究極の手法を確立したために緊急でシンガポールから帰国して、その億を目指せる手法やらを公開しているらしいのですが、イマイチこのレジェンドという肩書に首を傾げてしまいます。(苦笑)

G太郎
FX投資というビジネスモデルは理解出来ますが、根本的にどうやって収益化して行くのか説明が不十分、不明確ですよね。
この様な不明確なFX投資案件(正確には真面目なFX投資案件を装った詐欺案件)など近年、本当に多く横行しております。

ヤマグチ タツヤ
全自動キャッシュハンターは広告ページではスマホ1台あれば億も稼げるとばかりフレコミしていますが、具体的な説明や根拠が全く持って不明ですからねー。

ヤマグチ タツヤ
実際にどの様な内容のコンテンツ商品かも分からずに安易に登録して酷い目に合うパターンも十分考えられますよね。

G太郎
仰る通りですね。
岡芹史郎氏がこれまでに70億円以上を稼ぎ1000人の教え子がいると広告では紹介されてますが、本当のところ事実かどうかは証拠がありませんしね。

G太郎
しかも、小額で億も稼げるような情報(手法)を今回100名限定で無料で提供するというからこれまた非常に話が上手過ぎて怪しいです。。

全自動キャッシュハンターに実際に登録してみました!

G太郎
何故、70億も稼いで来た岡芹史郎氏は先着100名に無料で情報や手法を提供するのでしょうか?
自分が苦労して得た手法を簡単にタダで教えてくれるのでしょうか?

ヤマグチ タツヤ
ですねー、WEB広告に出稿してまでプロモーションしている訳ですからね。
広告費を払ってまで100人に無料で情報を教えてくれる人なんていますかね?(笑)

G太郎
ですよね。
私の様にLINEで間接的に稼げる優良案件などを紹介する場合は特にコストも掛かっていませんし、全然無償でも好きでやってることですので問題はありませんが、岡芹史郎氏に関してはビジネスの匂いを凄く感じますね、、。

※全自動キャッシュハンター公式LINEアカウント
全自動キャッシュハンター

G太郎
話をしながらですが、全容を早く知りたいのもあり全自動キャッシュハンター公式LINEアカウントに早速、登録してみました。(笑)

ヤマグチ タツヤ
おー!
G太郎さん、行動が早いですね(笑)

G太郎
ローンチされたばかりの案件ですので、早めに悪質なものなのかどうか判断しないと皆さんに迅速な注意喚起できませんからね。

G太郎
で、実際登録してみた結果なのですが、どうもこの全自動キャッシュハンターは怪しいです。
LINE内でもFX投資などとフレコミしている割にロジックなどのバックテストなど公開もしていません。

G太郎
この様に、過剰なフレコミばかりが先行し、実際の根拠となるデータやエビデンスなど具体的なビジョンを説明して来ない案件などは総じてスルーしておいた方が無難です。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
ユアーチョイスの副業で月収+50万円稼げない訳!ハマったら終わり!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
Moneyメーカー紹介所にハマったら終わり!評判・口コミ!!

全自動キャッシュハンターの会社概要


全自動キャッシュハンター

G太郎
全自動キャッシュハンターは広告ページ上で第三者機関も証明した手法などとも記載していますが、どの機関が証明したのかも不明確で信用できるFX投資案件では無いと思います。

G太郎
確かにLINEには無料で登録できましたし、LINE内でそれなりの案内は受けましたが、実際にそれが本当に億を目指せるのかどうかは別の話です。

ヤマグチ タツヤ
実際にEA(自動売買ツール)のシステムの詳細を確認することは出来たのでしょうか?

G太郎
それが、上辺だけの儲け話的なメッセージばかりで、具体的な内容も分からないまま有料商材の営業を受ける流れへと変わって行きます。

G太郎
やはりいった感じですね。
ここは全自動キャッシュハンターの運営元の素性を調べれば、更に核心に迫れると思いますので、特商法の表記など記載があるのかチェックしてみたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
特商法の表記を見れば、コンテンツに関する様々な情報やイメージを予測することが可能ですからね。

ヤマグチ タツヤ
副業はお金が絡んだシビアなものです。
特にFX投資となれば尚更です。
そもそも仮に収益が上がり稼げたとして、そのお金をちゃんと入金してくれるのか?
安心できる会社なのか調べることも大事ですね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
その通りですね!
副業案件は投資は信用第一です!
では、全自動キャッシュハンターの会社概要、特商法の表記がどうなっているのか調査して調べてみましょう!

G太郎
全自動キャッシュハンターの特商法の表記を確認したところ、一応特商法の表記は記載されていました。

※全自動キャッシュハンターの特商法の表記
全自動キャッシュハンターの特商法の表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
「ZEX Pte.Ltd.」というシンガポールにある会社が運営していますねー。
海外に拠点を置いてるみたいですね。。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
また、岡芹史郎氏、本人が代表取締役の様です。

G太郎
仰る通りですねー。
海外に拠点を置いたコンテンツ商品という事であればもし仮に
全自動キャッシュハンターに登録参加した後、金銭トラブルになっても日本の法律などは適用されないですからリスクは覚悟しないといけませんね。

ヤマグチ タツヤ
仮にトラブルがあっても参加者による自己責任で済ましちゃうやつですね。。

G太郎
文句を言おうが、恐らく個人の自己責任と丸め込まれてどうにもならないでしょうね。

G太郎
実際、FX投資などは完全に自己責任の世界ですから、この案件に限ったことでは無く、損失などリスクは覚悟しなければいけないコンテンツです。

全自動キャッシュハンターのポイントをおさらい

G太郎
上記のことを踏まえ、個人的には全自動キャッシュハンターのLINEに登録したり、LINE内で紹介されるコンテンツ商品などには軽い気持ちで手を出さない方が良いと考えます。

ヤマグチ タツヤ
悪質なトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

G太郎
この案件を信用できない決定的なポイントなのですが、FX投資など金融商品を取引している案件にしては金融庁の金融取引許可番号などが記載されていなかったりちょっと信用するには無理があるかなと感じました。

全自動キャッシュハンターの評判・口コミは?


全自動キャッシュハンター

G太郎
では次に、既に全自動キャッシュハンターに登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいないか?風評などもチェックしてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

ヤマグチ タツヤ
全自動キャッシュハンターは岡芹史郎氏の教え子1000人が既に沢山稼げれているというフレコミでしたから、ネットなど探せば口コミや評判などあるはずですよね。

G太郎
ヤマグチさん、仰る通りですね。
では実際にその様な口コミなどが上がっているのか早速、全自動キャッシュハンターに対しての評判や口コミなど検索して調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ヤマグチさん、やはり検索した結果どこにも「稼げた」などの評判の良い口コミは一切確認できませんでしたね。。。(苦笑)

G太郎
むしろ、全自動キャッシュハンターが悪質案件であると注意喚起するブログや口コミが数多く上がっていました。

ヤマグチ タツヤ
やはり、想像した通りの結果だったわけですね。

G太郎
そういうことになりますね。
私も、このブログを通して少しでも多くの方に全自動キャッシュハンターは色々と疑いがある案件であると注意喚起して行きたいと思います。

全自動キャッシュハンターまとめ


全自動キャッシュハンター

G太郎
以上、全自動キャッシュハンターを実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・拠点が海外でリスクがある
・実際に稼げたデータなどが無い

この様な結果になりました!

G太郎
この様に、内容も不明確で実態も曖昧なビジネスモデルに信用を見出すことは難しいですね。

全自動キャッシュハンターの調査まとめ!

G太郎
ヤマグチさん、全自動キャッシュハンターの調査を一通り終えましたが、最後に感想をお願いします。

ヤマグチ タツヤ
全自動キャッシュハンターは副業初心者の方が信じ込んでしまうの様なフレコミを一方的に提示していますが、そのフレコミひとつひとつにエビデンスや信憑性も無く、稼げる保証もありません。

G太郎
全自動キャッシュハンターは億を稼げるどころか、逆に高額な(EA)自動売買ツールなどを購入させられ借金を作らされてしまうリスクがあると心得ましょう。

ヤマグチ タツヤ
稼ぐ為に始める副業が、逆にマイナスに借金を作る副業になっては元も子もありませんからね。

G太郎
仰る通りですね!
ヤマグチさん、今回の全自動キャッシュハンターの調査サポート、ご協力ありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそです!お疲れ様でした!

G太郎
この様な稼げるか稼げないか不明確で怪しい全自動キャッシュハンターに手を出されるのであれば、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事