サクラMAXの副業アプリにハマったら終わり!38000円稼げない訳!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!!
今回は【サクラMAX】という「あなたのお財布に、おカネの花を咲かせる超お気軽スーパーアプリ」と謳った副業案件について、その特徴・評判・口コミなど調査して行きたいと思います!

※サクラMAXにハマったら終わり!
先に結論を言ってしまいますが、
【サクラMAX】はオススメできません!!

・広告が虚偽表記の可能性
・アプリの内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額コンテンツ販売の可能性大
・特商法の表記が記載無し
・稼げる実績とデータが無い


LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

サクラMAXは副業として本当に稼げるのか?概要


※サクラMAX広告TOP画像
サクラMAX

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回はずっと無料で始めたその日から3万8千円の入金がスタートするとフレコミしている『サクラMAX』についての調査します。

G太郎
既にWEB広告などでサクラMAXの広告をご覧になられ、これは詐欺じゃないのか?と疑念を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと共にサクラMAXについてチェックして行きたいと思います。

G太郎
松任谷さん、サクラMAXの調査サポート宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、サクラMAXは『あなたのお財布に、おカネの花を咲かせる超お気軽スーパーアプリ』というコンセプトの元、スマホひとつあれば「費用」など一切無しで稼げる副業アプリと謳っています。

G太郎
しかし、広告ページを隅々まで見ても、具体的な仕事内容や稼いで行く為の仕組みなど詳細な説明がありません。

松任谷ショウコ
始めたその日から三万八千円ものお金が入金されるということですが、確かに具体的なアプリやビジネスモデルの説明が不十分ですよね。

松任谷ショウコ
永久無料で毎月100万円以上も稼げるようなフレコミなど一方的に提示してますが、意味が分かりませんよね。

※サクラMAX広告画像
サクラMAX

G太郎
ですよねー。
サクラMAXのアプリを無料で手にするだけで、どうやって毎日1万8千円、月収100万円以上も稼いでいくのでしょうか?
しかも始めたその日から入金がスタートするともフレコミしてますからねー。
全く疑問ですよね。

松任谷ショウコ
しかも経験や知識も一切不要で年齢制限も無いということです。。

G太郎
年齢制限が無いという事は、よくあるFXのEA(自動売買)などのツールアプリなどでは無いということですよね。
金融商品絡みのビジネスであれば20歳未満はNGですからね。

松任谷ショウコ
そうですよね。
そういった類のビジネス以外で毎日3万円以上も稼げる副業アプリとは一体どの様なビジネスモデルなんでしょうね?!

G太郎
サクラMAXは謎が多く、とても不明確な副業案件ですよね。

G太郎
サクラMAXが広告ページ上で謳っているフレコミなど、過大、虚偽の可能性も十分考えられますので、しっかり精査して悪質案件であるなら注意喚起して行きたいと思います。

松任谷ショウコ
そうですね!
しっかりと調査し全容を解明出来ればと思います。

G太郎
サクラMAXの広告を見られ、今すぐ始めなきゃと思われてる方がおられましたらここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的にサクラMAXから「誰でも簡単に稼げる」など提示していますが、肝心のビジネスモデルや仕組みについて不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続きサクラMAXについての調査結果をご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
サクラMAXなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

サクラMAXのビジネスモデルは?


サクラMAX

松任谷ショウコ
サクラMAXは毎日1万8千円、月収100万円以上も稼げると謳っていますが、
なぜ誰でもそんなにも簡単に大金を稼ぐことが出来るのでしょうか?

松任谷ショウコ
サクラMAXは肝心のアプリの内容、稼げる根拠、エビデンスなどデータをなぜ広告ページ上に公開しないのでしょうか?

G太郎
仰る通りですね。
稼げる根拠や証拠も無しに有りもしない過大なフレコミを言うだけ、書くだけなら誰でも出来ますからね。
サクラMAXの副業の仕組み、ビジネスモデルの中身が分からないことには信用など出来たものではありません。

G太郎
いずれにせよ、この様な説明不十分かつ不明確な副業案件を安易に信じるのは危険です。

サクラMAXに実際に登録してみた!

G太郎
サクラMAXは、登録者に対してメリットばかりの上手い儲け話しか提示してません。
始めるに辺り、永久無料と謳っていますが本当に永久無料でリスクなどは無いのか?など説明不十分です。

松任谷ショウコ
実際に登録参加してみないことにはどういった副業アプリなのか分からないなど、後出しジャンケンの様なやり方疑念と不安を抱きますよね。

G太郎
松任谷さん、仰る通りですね!
これ以上は広告ページから得られる情報も無い為、ここは私が実際にサクラMAXに登録して全容を深堀して行きますね!

松任谷ショウコ
悪質な詐欺副業の可能性も十分考えられますので、実際に登録して確認する意義は非常に大きいです。

G太郎
そうですね!
しっかりチェックして悪質な物であれば皆さんに注意喚起して行かないとですね!

G太郎
ちなみにサクラMAXに登録するにはサクラMAXの公式LINEに登録が必要になります。

※サクラMAXの公式LINE登録【サクラMAX】
サクラMAX

松任谷ショウコ
サクラMAXが仮に悪質業者だった場合、LINE登録した時点でスパム的なメッセージが大量に送られてきたり、覚えの無い高額請求をされたり、個人情報を抜かれたりする危険も有りますので、まず先に特商法の表記などを調べてからにしませんか?

G太郎
確かにそうですね。
サクラMAXは永久無料などとガイダンスをしていますが、果たしてそれすらも本当か信用できませんからね。

G太郎
サクラMAXの特商法の表記など見れば、注意書き利用規約などの情報から分かることもあると思いますしね。

G太郎
案件調査するといっても我々も慎重に危険回避しながら進めないと、私自身が副業詐欺の被害者になりかねませんからね。(苦笑)

松任谷ショウコ
リスク回避することはとっても重要なことですからね。

G太郎
それでは登録する前にまずはサクラMAXの特商法の表記を早速調べて行きたいと思います。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
エールという副業、LINEアカウントが稼げないたった5つの理由!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
プログレス、本田要の副業で失敗してしまう5つの理由を徹底検証!

サクラMAXの特商法と会社概要


サクラMAX

G太郎
サクラMAXなる副業案件は、「あなたのお財布に、おカネの花を咲かせる超お気軽スーパーアプリ」と参加者を募ってますが、
日給1万8千円、月収100万円以上稼げるなどの根拠や詳細な説明も無く、信憑性に欠ける不明確な案件と言わざるを得ません。

松任谷ショウコ
登録参加した後に、いきなり高額なコンテンツ販売や、サポートプランなど危険な営業して来る可能性も否定できません。

G太郎
そうですね。
「経験」「知識」「費用」など一切無しで始めたその日から3万8千円も稼がせてくれるのは嬉しいですが、この運営会社のメリットも考えないといけません。
一体どのような会社がサクラMAXを運営しているのかチェックして行きたいと思います。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
サクラMAXには特商法の表記がしっかりと記載されているのか早速チェックしてみたいと思います。

G太郎
サクラMAXの特商法の表記を隈なく探しましたが、特商法の表記は残念ながら確認することが出来ませんでした。

※サクラMAXの特商法の表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

G太郎
サクラMAXの特商法の表記を確認しましたが、無掲載でしたので当然、運営者の所在地、代表者名、連絡先などは一切不明ですね。

松任谷ショウコ
所在地や代表者名、連絡先が分からないという事は、登録後にトラブルに巻き込まれても問い合わせすら出来ないということです。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
特商法の表記が無い場合は、その案件に登録参加して仮にトラブルに巻き込まれても相手の連絡先も住所も分からない為、泣き寝入りしなければいけないリスクが有ります。

G太郎
仮に高額商材などを買わされ騙されたと気付いても、時すでに遅しでまず返金やクーリングオフも要求できず逃げられてしまいます。

松任谷ショウコ
広告ページを見る限りビジネスモデルも不明確ですし、登録後にどんな悪質な営業が待っているのかさえ未知数です。

G太郎
本当に「経験」「知識」「費用」など一切無しで、日給1万8千円、月収100万円も稼げるアプリを提供する企業であるなら、しっかり特商法の表記ぐらいあって当然です。

G太郎
それが無いという事は、それだけの信用が無い副業案件と言わざるを得ません。

G太郎
サクラMAXの広告フレコミを信じ、登録など案内されるがままにどんどん深みにハマって多額の借金を作らされるケースも十分考えられますのでこのような不明確で怪しい案件に登録するのは控えましょう。

松任谷ショウコ
必ず、こちらに不利益になる様な落とし穴が用意されていると思います。

松任谷ショウコ
理由は、広告の過大なフレコミと特商法の表記すら無い運営元のギャップがあり過ぎるからです。

G太郎
松任谷さんの仰る通りですね。

サクラMAXの評判・口コミは?


サクラMAX

G太郎
では次に、サクラMAXに実際に登録した人、参加者などの評判、口コミなど風評も調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
早速、ネットを隈なく検索して口コミや評判、風評などを調べてみましたが、どこにもサクラMAXで稼げた!などといったポジティブな書き込みは見当たりませんでした。

松任谷ショウコ
本当に日給1万8千円、月収100万円も稼げるというのであれば、【実際に稼げた!】といった歓喜の声のひとつや、ふたつあっても良いですよね。
それが無いということがこの案件の真意を物語っていますよね。

G太郎
以上の調査結果から、サクラMAXのフレコミや、キャッチセールスを真に受けて信じ込むのは危険です。
稼げる根拠もエビデンスも何処にも存在していない不明確な案件だからです。

サクラMAXまとめ


サクラMAX

G太郎
サクラMAXを実際に調査した結果になります!!
・広告が虚偽表記の可能性
・アプリの内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額コンテンツ販売の可能性大
・特商法の表記が記載無し
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

G太郎
いずれにせよ、調査結果としてはサクラMAXで稼げる期待度より、騙される危険度の方が上回った内容になったということです。[/marker]

サクラMAXの調査後の感想!

G太郎
サクラMAXについて今回は調査しましたが、松任谷さんいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
やはり広告などを見てその副業案件の具体的内容も理解していないのに安易に登録するのは本当に危険な行為だと思いますね。

G太郎
永久無料などとフレコミしていますが、この案件もWEB広告などに広告出稿料を支払って宣伝している訳です。

G太郎
当然、それなりに広告費が掛かっている訳で、なぜ広告費を捻出してまで赤の他人に永久無料で稼げるアプリを無償提供するのかといったことをよく考えてみましょう。

松任谷ショウコ
そうですね。
収益化までの仕組みなど、しっかり稼いで行くための導線をイメージできる案件が良いですね。
エビデンスやデータなども公開していない怪しい案件には手を出さない方が無難です。

松任谷ショウコ
今回の様な「経験」「知識」「費用」など一切無しで稼げる副業など、普通に考えれば話が上手過ぎます。
明らかに首をかしげてしまう様な怪しい副業はスルーして間違い無いです。

G太郎
そうですね。
このサクラMAXに登録しようか検討中の方はそこを踏まえた上で参加する、しないなど賢明な判断をお願いしたいですね。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには、何か始めないと始まりません。
しかし、きちんと収益や副収入を得たいのであれば、しっかり稼げる副業などにトライして欲しいですね!

G太郎
ですね。
今回の様な怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、ご登録して試してみて下さいね!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事