NFTロビンフットプロジェクト、Mykey佐野で失敗してしまうたった5つの理由!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!!
今回は【NFTロビンフットプロジェクト】という「1万円を1,000万円にするNFTバブルに乗りたいあなたへ」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*NFTロビンフットプロジェクトで失敗してしまう5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【NFTロビンフットプロジェクト】はオススメできません!!

・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が海外で不明確な表記
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

NFTロビンフットプロジェクトは副業として本当に稼げるのか?概要


※NFTロビンフットプロジェクトの広告ページTOP画像
NFTロビンフットプロジェクト

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「NFTロビンフットプロジェクト」という副業案件になります!
今回、調査サポートをしてくれるのは、FXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、NFTロビンフットプロジェクトの調査サポート宜しくお願い致します。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いしますね!

G太郎
早速ですが、NFTロビンフットプロジェクトはMykey佐野なる人物が発案した、NFT(デジタルな資産の価値を担保する技術)を使って稼げるビジネスの様です。

G太郎
ちなみにNFTロビンフットプロジェクトの案件名にもあるロビンフッドとは(恵まれない人に富を分配した偉人)の由来になっているそうです。

木村真吾
なるほどですねー。
今回、調査する案件は広告ページを見る限り、今まで調査してきた副業案件とはちょっと違ったテイストのビジネスモデルの様ですねー。

木村真吾
正直、NFT(デジタルな資産の価値を担保する技術)とザックリ言われましても、何のことだかさっぱり分かりません。(笑)

G太郎
木村さん、確かにそうですよね。(笑)
日頃聞きなれないワードですし、私も正直広告ページをパッと拝見しただけではなかなか理解し難いビジネスですね。(苦笑)

G太郎
NFTロビンフットプロジェクトのコンセプトとしては、【普通の人が大きな資産を作るには、現代ではバブルに乗るしか無い!】そして【これから来るバブルとして最もチャンスに乗れるのがNFTバブルである】ということらしいです。

木村真吾
要は、今から稼ぐにはこれからブレークするであろうNFTの波に乗って稼ごうぜってことですよね?(笑)

G太郎
早い話がそういうことだと思いますね。(笑)

木村真吾
そして、そのNFTバブルに乗って稼げる知識と情報を無料で提供しますよってことでNFTロビンフットプロジェクトは現在、WEB広告などで集客している訳ですね。

G太郎
仰る通りですね。

G太郎
が、しかしです。
私もNFTロビンフットプロジェクトの広告フレコミを拝見しましたが、最終的に一体どの様なビジネスモデルなのか不明確ですよね?
とりあえず現時点で分かっている要点は以下の5点ぐらいです。


※NFTロビンフットプロジェクトの要約

●Mykey佐野なる人物が発案したビジネスモデル。
●NFTとは、デジタルな資産の価値を担保する技術のこと。
●これから稼ぐにはNFTバブルに乗るしかない。
●1万円を1千万円にすることが出来る。
●0円(無料)で登録参加出来る。

G太郎
最終的にどの様にして稼いで行くのか、その詳細についてはLINEに登録しないと教えてくれないスタンスです。

G太郎
このNFTのプロジェクトに無料で参加出来るという点については、後々有料のコンテンツや商材費用が別途必要なのかは不明です。

木村真吾
登録参加は無料だけど、実際ビジネスを開始するには有料商材を購入しないと始められない、稼げないなどの副業とかザラですからね。

G太郎
ですよね。
私や木村さん、そしてこの記事をご覧になってる皆さんも、このNFTロビンフットプロジェクトの広告を知って始めてその存在を知り得た訳です。

G太郎
つまりNFTロビンフットプロジェクトの運営者は広告料を払って広告を宣伝している訳ですから、当然広告費など掛かった経費を利用者から回収しないと生業にして行けません。

木村真吾
確かにそうですよね。
つまりLINE登録は無料だとフレコミしていますが後々、何かしらの有料商材を購入させたり、レクチャー、サポート費など掛かって来る可能性もあるということですよね。

G太郎
そういうことですね。
ですので、そういった説明も特にせず、ただ一方的にポジティブな儲け話ばかりしている点が非常に怪しく思えてきます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【NFTロビンフットプロジェクト】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
NFTロビンフットプロジェクトなる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチしに来られた方もいると思いますので引き続き調査を進めて参ります。

NFTロビンフットプロジェクトのビジネスモデルは?


NFTロビンフットプロジェクト

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトは「1万円を1,000万円にするNFTバブルに乗りたいあなたへ」などと漠然とフレコミしていますが、まずその稼ぎ方や信憑性、どうやって1万円を1000万円にして行くのか全く仕組みが理解できませんし不明確ですよね。

G太郎
そうですね。
明らかにNFTロビンフットプロジェクトの広告は登録者に対してのリスクなど負の説明などはせず、ポジティブなことばかり謳っています。

G太郎
また、カンボジアの子供たちとの集合写真などを広告に掲載しあたかも慈善事業の様の振舞っていますが私から言わせれば全く意味が分かりません。(苦笑)

※NFTロビンフットプロジェクト広告画像
NFTロビンフットプロジェクト

NFTロビンフットプロジェクト

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトに登録参加し、稼ぐことで救われる命があると言わんばかりのフレコミと画像ですが、その根拠が曖昧です。
広告を見たユーザー心理への揺さぶりに思えて逆に嘘くさく思えますよね。

G太郎
そうですね。
世の中には慈善事業や善意を持って無償でボランティアなどされてる方が沢山おられます。
ただ、このNFTロビンフットプロジェクトと慈善事業を関連付けるにはちょっと無理があるかなといった感想です。

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトは根本的にビジネスモデルについての真意などは公開せず、NFT(デジタルな資産の価値を担保する技術)や、慈善事業など何となく新しくて優良なビジネスというイメージだけを押している感じがしますよね。

G太郎
ですです!
例えるなら衣ばかりのエビフライみたいなもので、中身がスカスカなのに側だけてんこ盛りなイメージなんですよね。(笑)

G太郎
後々、稼ぐ為には高額な商材などが必要と強引に営業されたり、売りつけられたりする事例も有りますからね。
全容を解明する為にも実際にNFTロビンフットプロジェクトに登録参加してみようと思いますが、その前にNFTロビンフットプロジェクトの特商法の表記などを先に調べてみたいと思います。

木村真吾
私もこの案件に関しては眉唾なイメージが強いですねー。
しっかり特商法の表記など確認した上でLINE登録したりするのが妥当ですよね。

G太郎
そうですね。
登録してみたら、羊の皮を被ったオオカミかも知れませんしね。。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

NFTロビンフットプロジェクトの特商法と会社概要


NFTロビンフットプロジェクト

G太郎
NFTロビンフットプロジェクトなる副業案件は、「1万円を1,000万円にするNFTバブルに乗りたいあなたへ」と甘いフレコミで集客してますが、
ビジネスモデルの内容や稼いで行く上での仕組み、実績データなど不明確です。

木村真吾
Mykey佐野氏が発案したNFT(デジタルな資産の価値を担保する技術)を使ったビジネスということですが、最低限どういった内容で稼いで行くのか、具体的に広告ページ上で説明あっていいものを抽象的なフレコミや文言でごまかしてLINE登録させようとしている節があります。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
仰る通りですね。
NFTロビンフットプロジェクトを信用するか否かは特商法の表記なども考慮して総合的に判断する必要があります。

G太郎
運営してる企業がそもそも住所や電話番号など所在の実態があるのか?
またMykey佐野氏は本当に信用できるのか?
まずはNFTロビンフットプロジェクトの「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、NFTロビンフットプロジェクトの特商法を調べてみたところ表記は一応、確認は出来ました。

※NFTロビンフットプロジェクトの特商法の表記
NFTロビンフットプロジェクト

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記ですが、会社の所在地が海外ですね!?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
しかも連絡先の電話番号もメールアドレスも記載がありません。

G太郎
またそして、商品に関する注意書きなどを見てみると、【必ずしも利益や効果を保証したものではありません。】と明記されてるところを見ると誰でも確実に1000万円を目指せるというビジネスでも無さそうですね。

※商品に関する注意書き
NFTロビンフットプロジェクト

木村真吾
つまりフレコミにある1万円を1000万円に出来ると信じて、仮に開始しても必ずしも利益や効果を保証したものでは無いということですよね。

G太郎
そう受け取って良いと思います。
それとやはり費用など0円と言った点も、やはり怪しいです。
きっと何かしらの落とし穴が用意されているはずですから、Mykey佐野氏やmこの案件の風評や、評判など上がっていないかなども調べてみましょう!

NFTロビンフットプロジェクト、Mykey佐野氏の評判・口コミは?


ガチラボ

G太郎
NFTロビンフットプロジェクトに既に登録した方などが、本当に1万円からスタートして1000万円稼がれているのか?また発案人のMykey佐野氏のネット上での評判や口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
NFTロビンフットプロジェクト、並びにMykey佐野氏に関する口コミや評判などネットで探してみましたが、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにも1000万円を稼げたといった利用者の口コミなど見つかりませんでした。

木村真吾
本当に1000万円も稼げる凄いビジネスなら、ポジティブな口コミや評判など上がっていても良いですよね?
そのような口コミが無いという事はやはり、この案件は実際、稼げない虚偽案件の可能性が濃厚の様ですね。

G太郎
ですねー。
そして、Mykey佐野氏について深堀して調べてみたところインターネットを使用して幅広く活動されている方のようでした。
Wikipediaにも掲載されている方でしたのでサクラや詐欺案件によくある演者などの架空の人物ではない様です。

G太郎
Mykey佐野氏の人物像については、「海外での人脈がすごい」など好感を伝える声がある一方で、「Mykey佐野は詐欺の常習者」「巧妙な言い回しで騙してくる」などネガティブな口コミがあったのも事実です。

G太郎
以上のことから、NFTロビンフッドPROJECTに登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる可能性も十分考えられますので、登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明だと思います。

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトに登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

NFTロビンフットプロジェクトまとめ


ガチラボ

G太郎
以上、NFTロビンフットプロジェクトを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなどポジティブな報告が無い
・特商法の表記が海外で不明確な表記
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

NFTロビンフットプロジェクトの調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、NFTロビンフットプロジェクトですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトは【1万円を1,000万円にするNFTバブルに乗りたいあなたへ】とか甘い儲け話で集客していますが、実際は稼げる保証など約束されたものでも無く、ビジネスモデルも不明確で、そもそも発起人の評判もあまり良くないですね。

木村真吾
一概には言えませんが、誰でも確実に稼げる副業案件では無いと思いますし、フレコミを真に受けて深入りするのは止めた方が良さそうですね。

G太郎
ですね。
広告をまた改めて見直してみましたが、やはり具体的な説明も無く、イメージで売り込んでいるようなセールスでとても怪しく思えます。

木村真吾
NFTロビンフットプロジェクトの様に甘い言葉を巧みに使った副業広告とか沢山ありますから、副業初心者の方など特に惑わされ易いと思いますので、しっかり裏取りなどしてから登録すか否かをご判断下さいね。

G太郎
仰る通りですね!
このNFTロビンフットプロジェクトを今、ご検討中の方はこの案件自体が悪質な詐欺副業と断定したわけではありませんが、敢えてリスクを冒してまで登録するのは控えた方が賢明だと思いました。

木村真吾
無料と謳っていますが、無料では運営者も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事