ザ・ウルフ『お金の増やし方』ウルフ村田の評判と口コミ!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は【ザ・ウルフ『お金の増やし方』】という「ウルフ村田さんこと村田美香さんが提供する『お金の増やし方』ザ・ウルフ」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ザ・ウルフ『お金の増やし方』が稼げないたった3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ザ・ウルフ『お金の増やし方』】はオススメできません!!
・株投資に100%は無い
・ザ・ウルフの評判と口コミが不明確
・実際に稼げた実績とデータが不明確




結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

ザ・ウルフ『お金の増やし方』は副業として本当に稼げるのか?概要


※ザ・ウルフ『お金の増やし方』の広告ページTOP画像
ザ・ウルフ

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する副業案件はザ・ウルフ『お金の増やし方』について調べて行こうと思います!
ザ・ウルフを調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんに調査サポートをお願いしました!

G太郎
株式投資をやったことがある方であれば、一度は聞いたことがある「ウルフ村田、本名:村田美夏」さんが今回ローンチした『お金の増やし方』ザ・ウルフですが、ヤマグチさんもご存じですよね?

ヤマグチ タツヤ
投資家の間ではそれなりに有名人ですので、株式投資をやっていれば、名前を知らないという人はいないと思いますね。

G太郎
ですよね。
しかし、そもそもウルフ村田(村田美夏)さんを知らない方の為に簡単にウルフ村田さんについて説明しておきますね。

G太郎
ウルフ村田(本名:村田美夏)は、株式投資で長年活躍している個人投資家です。

※ウルフ村田(本名:村田美夏)Twitter画像
ウルフ村田

ヤマグチ タツヤ
Twitter画像にあります通り、Twitterでの情報発信も活発に行なっていますよね。

G太郎
フォロワー数は2020年2月現在で約44,000人とかなり多く、その有名さが伺えますね。

ヤマグチ タツヤ
ですねー。
本来の株式投資のセミナー講師として活動しているウルフ村田さんですが、メディア歴も持っており、有名な某TV番組などにも多数出演しておられる株、投資界の有名人ですよね。

G太郎
まあ、そんな有名なウルフ村田さんがローンチしたザ・ウルフ『お金の増やし方』ですが、実際にこの案件を取り組むことで本当に稼ぐことは可能なのかというのが調査テーマですね!

G太郎
株に対する熱量と努力が凄い方というのは私も存じ上げていますので、この案件を取り組むことによって収益化を目指すことは可能ではあると思うんです。

ヤマグチ タツヤ
その通りですね。
ウルフ村田さんのセミナー対象は投資初心者としているだけあり、とにかく分かり易さを重視していることでも有名ですからね。

ヤマグチ タツヤ
銘柄をただ紹介するだけではなく、一つ一つの銘柄の特徴や、良い銘柄の見つけ方などもしっかり教えてくれるマメさに人気がある様です。

G太郎
ですよねー。
ただ、株、投資の世界に100%はやはり無いのが常です。
ウルフ村田さんのことを悪く言うつもりは無いのですが、やっぱり稼げる人、稼げない人というのは必ず出てきます。

ヤマグチ タツヤ
仰る通りですね。
そこを思い違いして商材を買って後悔した人、思っていたのと違うと不満を口にする人など出てくるのは当然ですよね。

G太郎
簡単にまとめると、『ウルフ村田さんはタメになる人!しかし、人を選ぶ!』ということですね。

ヤマグチ タツヤ
ですね。
ウルフ村田さんについては冒頭でこの業界では有名人と持ち上げましたが、実は影の部分があるのも事実です。

ヤマグチ タツヤ
これまでに「アンジェスの煽り」や「ニチダイの嵌め込み」など数々の疑惑を引き起こしており、株式投資界屈指の「トラブルメーカー」と裏の評判も有名だったりします。

ヤマグチ タツヤ
しかし、私から言わせると実は彼女が望んでトラブルを繰り返しているのかというと、必ずしもそうとは思えない側面もあります。
というのも、ウルフ村田さんの陰には彼女の知名度を利用して金儲けしようと目論んでいる人物がチラついているからです。

G太郎
ヤマグチさんの仰る通りですね。
今回のザ・ウルフ『お金の増やし方』にしても、恐らく全部が全部、ウルフ村田さんが手引きした案件では無いと思うのです。

G太郎
ビジネスモデルや特商法の表記など、運営に関わっている企業なども含めてこの案件は大丈夫なのか?しっかり精査して行きたいと思います。


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ザ・ウルフ】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどでザ・ウルフをご覧になり、ザ・ウルフは本当に稼げるのか?!詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、ここから更にザ・ウルフについて調査して行きたいと思います。

ザ・ウルフのビジネスモデルは?


ザ・ウルフ

ヤマグチ タツヤ
ザ・ウルフは、広告のフレコミに『たった1日で利益500万円以上。株式投資だけで年収2億円。』とキャッチコピーしていますが、これはあくまでウルフ村田さんならばって話ですよね。

G太郎
確かに、『未経験者』『初心者OK』と書いてありますが、未経験、初心者の方が『たった1日で利益500万円以上。株式投資だけで年収2億円。』とうのはちょっと過大表記な気がしますね。(苦笑)

ヤマグチ タツヤ
あと、リスクゼロで資産運用出来るという趣旨ですが、そもそもリスクゼロの資産運用などこの世に存在しませんからね。
まず、そこをリスクゼロで資産運用出来ると平然と言い切っているザ・ウルフに疑念を抱きますね。

G太郎
ですねー。
『未経験者』『初心者OK』というのは百歩譲って目を瞑るとしましょう。
しかし、『運用資金不要』というフレコミには疑念を抱かずにはいられませんよね?

※ザ・ウルフ広告ページ画像
ザ・ウルフ

G太郎
株式投資で儲けるには株をまず買うことが必要です。
『運用資金不要』というはあまりに無責任なフレコミだと思います。

ヤマグチ タツヤ
ザ・ウルフは広告ページで誰でも簡単に稼げるとばかり提示していますが、その根拠も登録するまでは全く持って不明確ですからね。

ヤマグチ タツヤ
そこにあるのは『ウルフ村田』というネームバリューだけです。

G太郎
仰る通りですね。
ザ・ウルフが広告ページで謳っている【稼ぎ】【収益】を証明するデータやエビデンスも確認出来たわけではありませんしね。

G太郎
仮に無名の怪しい人物が発起人になってローンチしている同案件があったとしても誰も見向きもしないでしょう。
やはり『ウルフ村田』というネームバリューを大いに利用した案件であることはいがめません。

ザ・ウルフに実際に登録してみました!

G太郎
それではザ・ウルフの広告から登録してどの様なメッセージが返って来るのか引き続き調査して行きたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
G太郎、宜しくお願いします!

G太郎
早速、ザ・ウルフの広告ページから登録しました!

G太郎
ザ・ウルフへの登録は名前とメールアドレスを入力することから始まりますが、その後、LINEへと登録誘導される流れになります。

※ザ・ウルフのメール登録は最終的にLINEへと登録誘導される。
ザ・ウルフ

G太郎
ちなみに登録するLINEアカウントは【ザ・ウルフ】村田美香というアカウント名でした。

※ザ・ウルフのLINEアカウント
ザ・ウルフ

G太郎
そして、営業説明を受ける流れの中でこのザ・ウルフのビジネスモデルが見えてきました。

ヤマグチ タツヤ
どういった案内でしたか?

G太郎
恐らく、このまま登録を進めると間違いなくザ・ウルフの商材を高額の値段で営業されると思います。
そして、使用するツールの利用料を取られると思いますので、運用資金が要らないなどというフレコミを信じて登録される方は十分注意して下さい。

ヤマグチ タツヤ
やはり落とし処は商材販売からのサポートプランニングですか?

G太郎
流れからするとそうなりますね。
運用資金ゼロで資産運用出来るとザ・ウルフに参加された方が、最終的に稼ぐ為には商材が必要という感じで話を進められ、最終的にはしっかり初期費用が掛かっているという結果が待っています。

ヤマグチ タツヤ
当然、株投資するわけですから、株を買うための軍資金が必要となり、それなりのお金が更に必要になるでしょう。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ザ・ウルフの会社概要


ザ・ウルフ

G太郎
ザ・ウルフなる株式資産運用システムというのは、あくまでお金が必要なシステムです。
広告のフレコミを全部が全部信じて登録参加すると後々、こんなはずでは無かったとトラブルになる原因です。

G太郎
そこをしっかり、広告ページの冒頭から誤認の無いように説明しておかなければならないのに、このザ・ウルフは上手い儲け話ばかりを前のめりに提示するだけで信用できません。

ヤマグチ タツヤ
ですねー!
いくらメディアに多数出演してTwitterに沢山フォロワーがいる有名人とはいえ、過大、虚偽表記とも取れるキャッチコピーやフレコミでユーザーを誤認させるやり方は頂けませんね。

G太郎
果たして、本当にこのザ・ウルフ『お金の増やし方』の株投資案件は、ウルフ村田さんが責任を持って運営されているのでしょうか?

G太郎
どこかの怪しい企業がこのザ・ウルフを管理している疑いさえ出てきました。
特商法の表記などもしっかりチェックしてみたいと思います!

G太郎
ザ・ウルフを運営している会社の所在などは勿論ですが、そもそも国から許可を得た金融商品取引業者なのか、その点をしっかり確認する必要があります。

ヤマグチ タツヤ
金融商品取引案件では、特に特商法の表記は重要ですよね。
参加する案件などが、安心、信頼できる会社が運営しているのか否か調べておくのは大事なことですね!

ヤマグチ タツヤ
お金が絡んだシステムトレードなんかは、ユーザーに代わって業者がトレードしますので金商法(金融商品取引業)の手続きなども絡んできますから信用第一です。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
全くその通りですね!
では、ザ・ウルフの会社概要がどうなっているのかしっかり見て行きましょう。

G太郎
ビックリです!!
ザ・ウルフの特商法の表記を確認しましたが、特商法の表記には岩本智哉なる人物が運営責任者となっていました。
どこにもウルフ村田(村田美夏)の名義はありませんでした。

※ザ・ウルフの特商法の表記
ザ・ウルフ

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
それと、金融商品取引業をコンテンツとする会社の特商法の表記として、連絡先の電話番号も記載していないとか、かなり怪しいですね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
どうやら、この広告ページはウルフ村田(村田美夏)さんのザ・ウルフの商材を売り込むために作られた、別人のLPページですね!

G太郎
恐らくそうですね!
この広告ページからザ・ウルフの公式LINEに登録が行くと特商法の表記にあった岩本智哉なる人物にキックがあるとか、そういったオプトインアフィリエイト的な感じの営業をしてますね。

G太郎
もし、今この『お金の増やし方』ザ・ウルフの広告を見られて参加するかしないか、迷われている方がおられましたら、絶対に参加などしない様にして下さいね。

ヤマグチ タツヤ
ウルフ村田(村田美夏)さんのザ・ウルフに本当に参加出来るかどうかの真意も不明ですし、後々トラブルに巻き込まれるのは明白ですね。

ザ・ウルフのポイントをおさらい

G太郎
『運用資金不要』というフレコミで集客している株資産運用システム【ザ・ウルフ】ですが、その実態は登録後はしっかり有料の商材を購入させられ株投資する為の資金も必要になるものでした。

G太郎
無料で株投資できる程、世の中甘くはありませんしその様な甘い儲け話には必ず落とし穴が用意されていると認識しましょう。

ヤマグチ タツヤ
しかも実際にウルフ村田さんが本人が広告ページから全てを総括して運営されている案件ではなく、特商法の表記などを見ても明らかに怪しい岩本智哉なる人物が絡んだ不明確な案件です。

G太郎
仰る通りですね。

ザ・ウルフの評判・口コミは?

G太郎
では次に、既にザ・ウルフに登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいる内容なども合わせて調べて行きたいと思います。

G太郎
実際に案件を利用された方々の意見や口コミなどは、リアルに実践しただけあってとても参考になる場合が多いですからね。

ヤマグチ タツヤ
口コミといえば、外食する際の食べログみたいなもので、副業案件もしかり、やはり実際どうだったのか貴重な意見を知ることが出来ますからね。

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!
そこも含めて、ザ・ウルフでは実際どの様な評判で、参加者はきちんと稼ぐことが本当に出来たのか調べてましょう!

ヤマグチ タツヤ
そうですね、既にザ・ウルフに参加された方の中にはトラブルに巻き込まれ嫌な思いをされてる方もいるかもしれませんし、実際どの様な営業があったのかなど風評があれば知りたいですね。

G太郎
そうですね!
では早速、ザ・ウルフについての評判や口コミなどを検索して行きたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ヤマグチさん、ザ・ウルフについて調べてみたところ、ネット上には「稼げた」など評判の良い口コミは一切確認できませんでした。

G太郎
やはりポジティブな意見より、ザ・ウルフが悪質案件であると注意喚起するブログや口コミに方が断然目立っていましたね。
中には『詐欺』とか『騙された』『連絡が取れなくなった』などの声もありました。

ヤマグチ タツヤ
触らぬ神に祟りなし、触らぬザ・ウルフに祟りなしですね。(苦笑)

G太郎
ですね、、。(苦笑)
今、この瞬間にもザ・ウルフに参加しようか何も知らずに迷われてる方などいると思うんですよ。
少しでも多くの方にこの注意喚起記事を読んで頂きたいものです。

ザ・ウルフまとめ

G太郎
以上、ザ・ウルフを実際に調査した結果になります!!
・株投資に100%は無い
・ザ・ウルフの評判と口コミが不明確
・実際に稼げた実績とデータが不明確

この様な結果になりました!

ザ・ウルフの調査まとめ!

G太郎
ヤマグチさん、今回の『お金の増やし方』ザ・ウルフですが、ウルフ村田さんとこの広告案件がしっかり提携しているのであれば、これはウルフ村田さん自身の信用を失墜させるものになりでしょうね。

ヤマグチ タツヤ
確かにそうですね。
特商法の表記なども不明確な点が多い表記でしたし、広告ページ冒頭からちょっと過大、虚偽表記に引っかかりそうなフレコミが随分多く見受けられましたよね。

G太郎
ザ・ウルフはお金を稼げるどころか、逆にお金をむしり取られる危険が潜んでいますので登録などは慎重に行いましょう。

G太郎
ヤマグチさん、今回のザ・ウルフの調査サポート、ご協力ありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそです!
また何かあればいつでもお声掛け下さいね!

G太郎
この様な稼げるか稼げないか不明確で怪しい案件に手を出される前に、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事