マネースプライトは副業詐欺で稼げない?マネースプライトの特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回はマネースプライトというスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*マネースプライト
先に結論を言ってしまいますが、【マネースプライト】はオススメできません!

なぜオススメできないのかの理由などを後述にてお伝えしていきます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記の私のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案件のみご紹介しています!
今まで散々、他の副業案件で騙されてきた方へ、私がちゃんと寄り添って本当に稼げる副業を教えます!
もう騙されてばかりの昨日にさよならしましょう!!ネットビジネス未経験の方でも安心して登録下さいね!!



G太郎
今回は【マネースプライト】という副業案件について調べて行こうと思います。今回の案件は元広告代理店勤務の経歴を持つ松任谷さんをアドバイザーとしてお迎えしての検証、調査となります。

松任谷ショウコ
G太郎さん、今回で早くも2度目の参戦ということでお声掛け頂きありがとうございます。

松任谷ショウコ
早速ですが今回、調査する案件は【マネースプライト】ということですが、広告ページを見るなり【毎日3万円を稼げます。】とのキャッチコピーで紹介されていますね。このマネースプライトという副業で本当にそのような実績が出るのか気になりますよね?

※マネースプライト広告キャプ画

G太郎
そうですね!【マネースプライト】に登録参加すると、【1日の収益見込みは3万円です。】【スマホを使用してスキマ時間で稼ぐ。】【初心者も簡単に稼げる副業です。】という事らしいですが、実際にどのような仕事内容を行って収益を出していくのか具体的なことが書かれておりませんので、そこも含めて調査して行きましょう!

松任谷ショウコ
この手の副業案件は、広告ページに”いくら稼げる”という副業内容を淡々と伝えるだけで、実際には稼げないという内容の物がほとんどですから、これも疑って行きたいと思います。

もくじ(タップでジャンプ!)

マネースプライトは副業として本当に稼げるのか?概要

マネースプライトは本当に信じても良いのか!?

マネースプライトがまず稼げるのかどうか、本当に信じてよいのか調べて行きましょう!

G太郎
マネースプライトが広告ページでまず謳ってる、毎日3万円生活をスタートさせようと!という事ですがよく見てみると、この案件の募集については2日間の無料募集という事ですねー。一体いつからいつまでの2日間なのでしょうか?(笑)

G太郎
マネースプライトの広告ページを見て内容についてまとめてみました!

マネースプライトのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
G太郎さん、まずはLINE登録する必要があるみたいですね。

G太郎
ですね!LINE登録する必要がある他、広告ページ上だけで分かり得る内容をまとめるとこんな感じですね!

●今から毎日3万円が稼げる副業アプリ!●2日間限定募集で、参加費はもちろん参加後も完全無料で利用できる!●最短翌日入金!●作業はLINEから届く情報を取り入れるだけ!

松任谷ショウコ
あと気になる点としてはLINE登録する(2日間限定で無料登録できる)と記載されてますが、期間が過ぎてからの登録は有料?!ここら辺がどうして2日間限定で無料なのか明記されていない所が謎ですね、、(苦笑)

マネースプライトに実際に登録してみました!

G太郎
この案件の仕事内容がどの様な物なのか?!実際にLINE登録して進めて行けば自ずと真実が見えてくると思いますので、マネースプライトに私がLINE登録して潜入調査して行きたいと思います!!

松任谷ショウコ
G太郎さん、気を付けて下さいね!これは明らかに危険だと察知したら不用意にそれ以上先に進むのはお止めくださいね!

実際に登録してみないことには調査にならないので!

今回もしっかり登録して調査します!!

G太郎
松任谷さん、大丈夫ですよ!これは明らかに怪しい、危険と感じたら即ブロックしますから安心して下さいね!

松任谷ショウコ
G太郎さんのことですから、正直そこまで心配はしておりませんが、一応念には念を入れて変なURLなど踏まないようにです。まだこの案件の素性がどの様な物なのか判断出来ない状況ですからね。

G太郎
松任谷さん、ありがとうございます。早速、マネースプライトのLINEに登録しましたよ!

G太郎
まずLINE登録したら、直ぐにメッセージの方が送られて来ました。内容の要点まとめると次の様な事が書かれていました。【3万円を受け取るための4つのお願い。】
【登録にかかる時間は1分程度で完了します。】
【特別アンバサダーの竹沢みくさんを紹介します。】
【竹沢さんの情報を開示される。】
【マネースプライトでカバーできない情報も教えてもらえる。】
【登録者限定のプレゼントがあります。】
【TOUKUというアプリをダウンロードしてください。】
【毎日ログインボーナスがもらえる。】
【チャンネル登録もして下さい。】

要点を抜粋するとこの様な感じですね!

松任谷ショウコ
なるほどですね!
特別アンバサダーの竹沢みくさんを紹介します。という事で、【竹沢みく】という人物が登場して来ましたね?この方は何者なんでしょうか??特別アンバサダーと肩書がありますが、おそらく実在しない偽名、偽装のキャラではないでしょうか?

G太郎
ですね、あとLINE登録してメッセージを一通り見ましたが、実際に稼げる具体的な情報はどこにもありませんでした。そこからまた別案件やアプリに登録させるやり口でした。そうです!松任谷さんもこの業界詳しいと思いますのでよく知っていると思いますが、これは【オプトインアフィリエイト】ですね!

G太郎

ちなみに私のLINEにはもう既に登録されましたか?!本当に稼げる副業情報を知りたい方、ご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



マネースプライトの会社概要

G太郎
広告ページ見た時からもしかしてと思っていましたが、やはり【オプトインアフィリエイト】案件でしたね!始めてこの【オプトインアフィリエイト】という言葉を知った方に簡単に説明すると、ありもしない宣伝文句でLINE登録させる➡この広告ページを作ったアフィリエイターにLINEで別案件を投げてくる業者が報酬を払う。登録者はLINE内で別案件に登録し課金を誘発させられ、このLINEを運営している会社にお金が入る。簡単に言えばこんな感じですね!結局は広告ページ主(マネースプライトとLINEで案件を投げてくる運営主しか儲からない仕組みです。

G太郎
では、このマネースプライトという案件はどこの会社がやっているのか見て行きましょうか!

松任谷ショウコ
オプトインアフィリエイトをやっている会社であるなら会社概要や特商法は曖昧なケースがほとんどですからね。本物で自信ある案件を扱っている会社は会社概要や特商法もしっかりしている所です。

マネースプライトの会社概要

マネースプライトの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
結果ですが、マネースプライトを提供する会社は概要も特商法を記載していない事が分かりました。

この時点で論外ですね!ブラックです!

電話番号や会社の住所などに関する記載が無く、これではマネースプライトを信用するのは厳しいですね。

松任谷ショウコ
例えば、LINEで登録後、別案件で高額商材を買わされたとします。マネースプライトに返金対応お願いしようにもまず、連絡を取ることが出来ません。また何かしらのトラブルに巻き込まれても、誰に相談して良いのか路頭に迷う事になりかねません。
特商法とは

特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
実態も分からないような業者が提供するネットビジネスで稼げる訳ないです!そもそも毎日3万円も稼げるお仕事自体、具体的な内容も教えてくれない様な会社が運用している訳ですから、、(苦笑)

松任谷ショウコ
そうですね、G太郎さん!運営している会社の素性も不明確な上、LINE登録後に別案件にも誘導したり、この案件は危険なオプトインアフィリエイト案件でほぼ間違いないと思いますし。もし今、参加を検討中の方がおられましたら辞退されることをお勧めしたですね!

G太郎
そうですね!痛い目に合う前にLINE登録などしない方が良いですね!もしLINE登録を既にしてしまった方は取り急ぎブロックされることをおススメしますよ。

マネースプライトのポイントをおさらい

G太郎

【マネースプライト】に登録参加すると、
【1日の収益見込みは3万円です。】

【スマホを使用してスキマ時間で稼ぐ。】

【初心者も簡単に稼げる副業です。】

こんな感じでしたが、実際はそのような実態、具体的なお仕事はありませんでした。

松任谷ショウコ
今回の案件マネースプライトは広告ページからして怪しかったです。一番気になったのがLINE登録、限定2日間限定で無料というLINE登録に関しての件。あからさまに期間限定や人数制限(定員制)をちらつかせての登録者を煽る、ありがちなパターンですね。

G太郎
そうですねー!これは消費者心理を煽るよくある手法、やり方ですよね。

松任谷ショウコ
ですねー!G太郎さん、ちなみにこのマネースプライトに参加した人の声などはネットに口コミとして上がっていないでしょうか?調べればゴロゴロと悪評が出てきそうですねー!



マネースプライトの評判・口コミは?

G太郎
マネースプライト実際に登録参加された方はどの様な実態になってしまっているのか調べてみます。

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
マネースプライトについてネットの声を早速検索掛けてみましたが、評判、口コミ、書き込み、どこを探しても出てきませんでした。欲しかったコメント、『毎日3万円稼げた!』という様な口コミは一切ありませんでした!

松任谷ショウコ
そうでしたか、、G太郎さん、でも検索して情報は出てきましたよね?!評価ゼロで口コミも無い!利用者、登録者自体が全くいない案件ということが分かりましたよね!(笑)

G太郎
ですね、、口コミすら無いのはそもそも評価ゼロに値するという事です。いいも悪いも評価されないというのはこの案件自体、空気の様なものなのかもしれませんね(苦笑)



マネースプライトまとめ

G太郎
マネースプライトを実際にLINE登録などして調査した結果です。
・情報がそもそもデタラメで信用できない。
・口コミ自体が全く無い。評価ゼロ!
・特商法の表記が無い、信憑性が無い!

この様な結果になりました!

マネースプライトの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、どうでしたか?今回の調査結果というか、マネースプライトという案件について。

松任谷ショウコ
今回も、世の中にはこういう怪しい案件がゴロゴロ落ちているなと勉強になりました(笑)

G太郎
そうですね!(笑)案件自体は詐欺という断定まっでは出来るものではありませんでしたが、どうしてもマネースプライト始めるのであればくれぐれも自己責任でお取り組み頂ければと思います。私、個人としてはオススメは出来ませんm(__)m
最後に松任谷さん、今回はありがとうございました!そしてこの記事をここまでお読み頂いたあなた!ありがとうございました!
ご質問などがあればお気軽に下記のLINE@からLINE下さいね!副業のその道のプロ、各専門分野のメンバーが相談にちゃんと乗りますよ!もちろん無料ですのでいつでもウエルカムです!!

松任谷ショウコ
皆さんも、G太郎さんが主宰のLINEに登録してみて下さいね!私の信頼できる副業マスターですよ!副業やネットビジネスなどに関してもとっても有益な情報頂けると思いますよ!
皆さんお気軽に登録してあげて下さいね!私からもお願い致しますね♪



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事