ムーブメントの副業で毎日5万円?!西野智紀の評判や口コミ!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は、1日3分の作業のみで毎日5万円が稼げると謳った、西野智紀氏が発起人の副業【ムーブメント(MOVEMENT)】について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ムーブメント(MOVEMENT)で失敗してしまう3つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ムーブメント(MOVEMENT)】はオススメできません!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・実際に稼げた方のデータや実績が無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

ムーブメントは副業として本当に稼げるのか?概要


※ムーブメントの広告ページTOP画像
ムーブメント

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する副業案件はムーブメントになります。
ムーブメントを調査するに辺り、資産マスターのヤマグチさんにサポートをお願いしました!

G太郎
ムーブメントは『1日3分の作業のみで毎日5万円が稼げる』とフレコミしていますが、不明確な点もあり今回しっかりと調査して行きたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそよろしくお願いいたします!

G太郎
では早速、ムーブメントの広告を見ながらチェックして行きたいと思います。

ヤマグチ タツヤ
まず、1日3分の作業のみで毎日5万円稼げるとの事ですが、作業時間、収益性などから考えるとパッと思い付くのがFXなどの為替取引商材ですかね?

G太郎
そこなんですよねー。
たった3分、作業するだけで1日5万も稼げるとかフレコミしていますが、肝心のビジネスモデルについては説明が一切無いんですよねー。

ヤマグチ タツヤ
他にもムーブメントの広告紹介ページを確認してみると入会金や年会費など全て無料で取り組めると記載されてますが、やはり肝心の仕事内容は不明確ですよね。。

G太郎
ですよね。
ただ、ムーブメントの広告ページ内で紹介されている画像の中に『DMM.com証券』のキャプチャー画像を見つけました。

※『DMM.com証券』のキャプチャー画像
ムーブメント

ヤマグチ タツヤ
確かにDMMのバヌーシーのキャプチャー画像が貼られていますね!

G太郎
ですよね。
DMMのバヌーシーとは一口馬主、競走用馬ファンドサービスで、小口で少額から始められる「株式会社DMM.com証券」のサービスです。

G太郎
もしかしてと思いますが、このムーブメントなる副業案件はDMM.com証券のバヌーシーを柱としたビジネスモデルではないでしょうか?

ヤマグチ タツヤ
ただ、DMM.com証券などでは自動売買などの外部システムの利用を禁止しています。

ヤマグチ タツヤ
もし、ムーブメントのビジネスモデルがこのバヌーシーを使った稼ぎ方であるのなら、仮に収益を生み出したとしても資産の凍結などペナルティが課させられたりリスクを背負うことになります。

G太郎
確かにそうですよね!
実際、まだ推測のレベルでしかありませんが、とにかくこのムーブメントは全容をきちんと説明した広告紹介ページを作るべきですね。(苦笑)

G太郎
非常に内容が分かり辛い広告紹介ページです。。


私は毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ムーブメント】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
YouTube広告やWEBサイトなどでムーブメントをご覧になり、これは本当に稼げるのか?!詐欺副業とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので引き続きムーブメントの調査内容をご覧ください。

ムーブメントのビジネスモデルは?


ムーブメント

ヤマグチ タツヤ
ムーブメントは
【入会金無料】
【月額費も無料】
【年会費も無料】
などとフレコミしていますが、初期費用など全くのゼロから毎日5万稼げるなど現実問題有り得ないと思います。

G太郎
一概には言えませんが、やはり初期投資や運転資金などそれなりに無いと、まとまった収益を得られない商材がほとんどです。

G太郎
その中で、完全無料というのは逆に話が上手過ぎて怪しく思えるのは事実ですよね。
ムーブメントに限らず、完全無料を謳った副業案件などは、個人的に初心者も手を出しやすく、副業詐欺の温床といったイメージが強いです。

G太郎
登録者をいかにその気にさせて騙して儲けるか?という悪質業者特有の広告構成にやり口が似ている点もあり、このムーブメントも注意して調査する必要があります。

G太郎
広告では無料提供するとか言ってますが、後から高額な商材料や、サポート代などセールスされる可能性が非常に高いと思いますので、しっかり見極めて行きましょう。

ヤマグチ タツヤ
このムーブメントの運営者もWEB広告に宣伝費を支払って集客している訳ですから、当然経費も掛かっていますよね。
無料で稼げる情報を赤字を出してまで教えるなんて、そんな上手い話は無いと思います。

G太郎
仰る通りですね。
毎日5万円稼げるといった証拠を示すデータやエビデンスも正直ありませんからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ムーブメントの会社概要


ムーブメント

G太郎
ムーブメントなる副業が一体どの様にして毎日5万もの収益化を目指してくビジネスなのか、現時点の調査段階でも不明確です。

G太郎
実際にLINE登録などして内部調査を進める前にまずどの様な運営者がこのムーブメントをプロモーションし総括しているのか特商法の表記などをチェックしてみたいと思います。

G太郎
先程、ヤマグチさんも仰っていましたが、ムーブメントの運営者の概要、特商法を調べれば大概、副業内容の素性も見えてきますので、この特商法の表記を調べるのは大変意義があることです。

ヤマグチ タツヤ
特商法の表記は大切ですよね。
副業案件などに参加する前には、ちゃんと信頼できる特商法が記載されているかどうか調べておくのはとても大事なことですよね。

ヤマグチ タツヤ
特にお金が絡んだ金融取引商材なんかは、金商法(金融商品取引業)の手続きなども絡んできますから信用第一ですね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですね。
それでは、ムーブメントの会社概要がどうなっているのかしっかりチェックして行きましょう!

G太郎
早速ですがムーブメントの広告ページ最下部に特商法の表記を確認することが出来ました。

※ムーブメントの特商法の表記:引用
ムーブメント

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチ タツヤ
しかし、随分と信用できない特商法の表記ですねー。
連絡先に電話番号が見当たらないですね!
普通の金商法(金融商品取引業)企業では絶対有り得ないことですので要注意です!

ヤマグチ タツヤ
無料登録とはいえ、金融商品取引業を財務局の登録を受けずに無登録で営業した場合、罰則は5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科するとなっています。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチ タツヤ
それと、表現及び商品に関する取扱いの項目に【必ずしも効果や収益を保証したものでは無い】と明記されていますね。

G太郎
簡単作業で毎日5万も稼げるとフレコミしている割には【必ずしも効果や収益を保証したものでは無い】という説明には疑問を抱きますね。

G太郎
ムーブメントが広告ページでフレコミしていることが正真正銘、本当であるなら稼げる保証やエビデンスをしっかり提示するべきですし、特商法の表記も信憑性のある明確なものにすべきですよね。

ヤマグチ タツヤ
仰る通りですね。

ムーブメントのポイントをおさらい

G太郎
上記のことを踏まえ、ムーブメントの言うことを安易に信じ込み、無料だからといって気軽に参加するのはオススメ出来ません。

G太郎
ムーブメントは宣伝料を支払って広告出稿して参加者を集客していることをよく考えましょう!
自分が儲けるメリットばかりを考える前に、相手のメリットも考えないと悪質副業にすぐ騙されてしまいますよ。

ヤマグチ タツヤ
そうですねー。
向こうは集客することで頭がいっぱいです。
YouTube動画や凝った広告キャッチコピーなど言葉巧みなフレコミで、財を成す為にありとあらゆる営業をして来ます。
業者側のメリット、思惑を客観視できる思考を持つことは大事ですね。

G太郎
その通りですね!

ムーブメントの評判・口コミは?


LastBinary

G太郎
では次に、既にムーブメントに登録した方などがネット上に評判や口コミなど書き込んでいないか?そちらも調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

ヤマグチ タツヤ
既にムーブメントに登録した人たちの口コミや評判を深堀して調べてみるのも経験談として大変参考になりますからね。

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!
悪質案件を注意喚起しているサイトやブログなども今は沢山あります。
ムーブメントについての口コミや評判など早速、検索して調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ヤマグチさん、やはり「毎日5万円稼げた」といった評判の良い口コミはどこにも確認できませんでしたねー。

ヤマグチ タツヤ
広告のフレコミでは過大とも取れるぐらいのフレコミで簡単に稼げると豪語していた割には、稼げてる方々がいないとは、、、やはりそういう副業だということですよね。

G太郎
ですねー。
ポジティブな評判というより、むしろムーブメントが悪質案件であると注意喚起するサイトやブログが多く目立っていましたね。

ヤマグチ タツヤ
これからムーブメントに登録しようか迷われてる方がおられましたら、今は急がずまずは静観するのも大事です。
どうしてもムーブメントを始めてみたいのであれば、まずはしっかり稼げる情報など前向きな口コミなど出揃ってから始めても遅くは無いです。

G太郎
仰る通りですね。
騙され、トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

ムーブメントまとめ


モンスター

G太郎
以上、ムーブメントを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・ビジネスモデルが不明確
・実際に稼げた方のデータや実績が無い

この様な結果になりました!

ムーブメントの調査まとめ!

G太郎
今回の調査したムーブメントですが、毎日5万円が稼げる副業とフレコミしていますが、根拠と証拠を見出すことが出来ない不明確な副業案件と判断させて頂きました。

ヤマグチ タツヤ
当然ですよね。
ムーブメントは特商法の表記などからして内容が怪しかったですしね。

G太郎
ムーブメントは毎日5万円を稼げるどころか逆に登録後、多額の損失を出す危険が潜んでいますので登録などはオススメしません。

G太郎
ですね!
ヤマグチさん、今回のムーブメントの調査サポート、ご協力ありがとうございました!

ヤマグチ タツヤ
G太郎さん、こちらこそです!
また何かあればいつでもお声掛け下さいね!

G太郎
この様な稼げるか稼げないか不明確で怪しい案件に手を出される前に、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事