ゴールドバブルは詐欺か?口コミ、評判など稼げない5つの理由を解説!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は【ゴールドバブル】という「溢れ出るお金をあなたへ届け!超時短で稼ぐ日給43,000円!!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ゴールドバブルで稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ゴールドバブル】はオススメできません!!

・広告が不明確で虚偽表記の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど良い評判がない
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

ゴールドバブルは副業として本当に稼げるのか?概要


※ゴールドバブルの広告TOP画像
ゴールドバブル

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、ゴールドバブルです。
広告では『溢れ出るお金をあなたへ届け!超時短で稼ぐ日給43,000円!!』などとフレコミしていますが本当でしょうか?

G太郎
今回、ゴールドバブルの調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですがゴールドバブルは、日給43,000円ものお金が手に入るという事ですが一体どの様な仕組みの副業なのか分かりません。

松任谷ショウコ
1日3分程度のスマホ操作で毎日43,000円が狙えますとフレコミにありますね!
しかしあくまで本当ならって話ですが、、。(苦笑)

G太郎
確かにそうですね、有ること無いこと過大にフレコミしている虚偽広告とか沢山ありますからねー!

G太郎
このゴールドバブルも、肝心のビジネスモデルや仕組みなどは詳しく説明せず、ただ一方的なメリットばかりを提示してますので注意が必要です。

松任谷ショウコ
ですねー。
ゴールドバブルの広告ページを一通り拝見しましたが、肝心の副業の内容やどの様な仕組みで毎日43,000円ものお金を稼いで行くのか具体的な説明は何処にも見当たらないですもんね。

G太郎
ですね、ゴールドバブルは不明確な点が幾つもありますので、しっかり調査して全容を見極めていきたいですね!

松任谷ショウコ
副業を始めようとネット検索していると、このゴールドバブルの様に『誰でも簡単に稼げる』『毎日数万円を貰い続けれる』などといった参加者側にとってメリットばかり謳った副業などよく目にしますが、安易に登録するのは危険です。

松任谷ショウコ
しっかり下調べなどしてからでないと副業で稼ぐどころか騙されて借金を作らされる羽目になりますからね。

G太郎
ですねー。
広告紹介ページでフレコミされている甘い儲け話を安易にすぐに信じ込んでしまうのは止めた方が良いですね。

G太郎
実際に稼げれてる方などはそういった不明確な怪しい副業案件などを避けて、私が紹介している優良案件で収益化を目指されていますよ。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ゴールドバブル】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
ゴールドバブルなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ゴールドバブルのビジネスモデルは?


ゴールドバブル

松任谷ショウコ
ゴールドバブルは広告ページ上では景気の良い事ばかり記載されていますが、1日3分程度のスマホ操作で毎日43,000円稼げるという根拠など示していません。

G太郎
そうですね、ゴールドバブルに登録したら稼げるどころか高額な有料商材を購入させられる可能性も否定できませんしね。

G太郎
やはり広告紹介ページで具体的な副業内容など説明が無いというのはどうとでも取れる後出しジャンケンみたいなもので、こちらが後々不利益になる様なケースが多いです。

ゴールドバブルに実際に登録してみた!

G太郎
具体的説明責任をしっかり果たしていないゴールドバブルの全容を調査する為にも、私がゴールドバブルに実際登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
確かにこれ以上ゴールドバブルの広告ページ上からは全容に繋がる様な情報は得られませんし、実際に登録してみる必要がありますよね。

G太郎
そうですね。
登録しないことにはゴールドバブルの全容も分かりませんしね。

松任谷ショウコ
真面目な副業、ちゃんとしたビジネスモデルであれば良いのですが。。

G太郎
早速ですが、ゴールドバブルのLINEに登録しました。

※ゴールドバブルの公式LINEアカウント【ゴールドバブル】
ゴールドバブル

G太郎
実際にゴールドバブルのLINEに登録してみると、広告のフレコミで謳っていた様な副業など紹介させず、他のLINEアカウントやメルアドに幾つも登録させられそうになりました。

松任谷ショウコ
なるほどですねー。

G太郎
ですねー。
広告ページ上では毎日43,000円も稼げる副業と装ってますが、実際はその様な副業案内など無く、LINE内で『貴島なお』なる怪しい人物のLINEを紹介されたりしました。

松任谷ショウコ
複数のLINEやメルアドなどから稼ぎも出来ない悪質な副業案件を送り付けて来るオプトインアフィリエイトの可能性が濃厚ですね!


オプトインアフィリエイト案件

オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しげな案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ゴールドバブルの特商法と会社概要


ゴールドバブル

G太郎
ゴールドバブルなる副業は『簡単に大金を稼げる』という趣旨で参加者を募ってますが、
副業内容や仕組みなど内容不明確なまま、LINE内で他社副業を紹介してくるオプトインアフィリエイト案件の様でした。

松任谷ショウコ
後々、登録したLINEからは高額商品販売や、高額なサポート費など請求される可能性もありますので安易に登録しない方が無難ですよね。

G太郎
ですね。
どこかにきっとこちらが不利益になる様な落とし穴が用意されているはずです。
一体どんな会社がゴールドバブルを運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ゴールドバブルの「特商法の表記」を早速チェックして参りましょう。

G太郎
ゴールドバブルの特商法、表記を確認したところ残念ながら表記はありませんでした。

※ゴールドバブルの特商法の表記
記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
毎日43,000円もの稼ぎを生み出副業を提供している会社として、特商法の表記も記載していないとは呆れますね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
仰る通りですねー。
所在地は勿論、電話番号やメルアドなど連絡先も記載が無いという事は仮にLINE内で紹介された副業などから有料商材など購入して金銭トラブルになったとしても対応してもらえません。

松任谷ショウコ
特商法の表記に関しては、その副業案件の信憑性を左右する上で大事な判断要素になりますので、今回もしっかりチェックして良かったです。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
特商法の表記が記載無いという事は、このゴールドバブルの管理者自身が商材の販売を直接行わず、LINE内で紹介してくる別業者がマネタイズする流れという構図がよく分かります。

松任谷ショウコ
参加者はそちらに登録を行う、そして運営側に紹介マージンとして報酬が入るという仕組みですね。

G太郎
ですね!
個人情報を業者にたらい回しされる危険もありますし、
非常に悪質な案件だと思います。

ゴールドバブルの評判・口コミは?


ゴールドバブル

G太郎
では、ゴールドバブルに実際に登録した人、参加して稼げた人などの口コミなども調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ゴールドバブルに関する口コミや評判をネットで探してみましたが、やはり口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
本当で稼げる副業なら、ちゃんと稼げてる成りのポジティブな口コミの一つや二つあっても良いですよね。

G太郎
そうですね。
以上のことからも【ゴールドバブル】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
ゴールドバブルに参加するのはオススメしません。

ゴールドバブルのまとめ


ゴールドバブル

G太郎
ゴールドバブルを実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確で虚偽表記の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど良い評判がない
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ゴールドバブルの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、調査サポートの方ありがとうございました。
今回のゴールドバブルについていかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
こちらこそです。
ゴールドバブルは毎日43,000円が手に入るという事でしたが、これでは1円にもなりません。送られてくる情報も怪しく稼げないものばかりです。

松任谷ショウコ
ゴールドバブルは稼げると参加者を信用させておいて、実際は稼げる保証も無い悪徳ビジネスを手渡すような感じでしょうね。

G太郎
このゴールドバブルを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、参加はオススメはしません。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれませんが、チャレンジするならしっかりとした信用の出来る事柄にチャレンジしたいですよね!

G太郎
そうですね!この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事