マネーキューピットは副業詐欺で稼げない?マネーキューピットの特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回はマネーキューピットというスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*マネーキューピット
先に結論を言ってしまいますが、【マネーキューピット】はオススメできません!

なぜオススメできないのかの理由などを後述にてお伝えしていきます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記の私のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案件のみご紹介しています!
今まで散々、他の副業案件で騙されてきた方へ、私がちゃんと寄り添って本当に稼げる副業を教えます!
もう騙されてばかりの昨日にさよならしましょう!!ネットビジネス未経験の方でも安心して登録下さいね!!



G太郎
今回は【マネーキューピット】という副業案件について調べて行こうと思います。マネーキューピットは、ダウンロードするだけで日給99,000円も稼げるアプリ案件のようですが実際本当なのか気になりますね!

松任谷ショウコ
G太郎さん、これがもし本当であれば、月収300万円近くも収益を得ることが可能という事になりますよね!?年収3,600万円コースですよ!?凄いですね!!(笑)

松任谷ショウコ
しかも広告ページを見る限り、完全無料で始めれる様ですしダウンロードしてみたくなる案件ではありますよね!

※マネーキューピット広告キャプ画

G太郎
そうですね!【マネーキューピット】に登録参加すると毎日99,000円の副収入を得ることが出来て、最短即日に現金入金もしてくれるとのことですので至れり尽くせりです。しかもご利用は完全無料という、、(笑)

松任谷ショウコ
広告ページを見ると更にビックリ!登録者全員が月収297万円を達成してるみたいです、、本当ですか?!これ(苦笑)

もくじ(タップでジャンプ!)

マネーキューピットは副業として本当に稼げるのか?概要

マネーキューピットは本当に信じても良いのか!?

マネーキューピットがまず稼げるのかどうか、本当に信じてよいのか調べて行きましょう!

G太郎

ちなみに私のLINEにはもう既に登録されましたか?!本当に稼げる副業情報を知りたい方、ご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
マネーキューピットが広告ページでまず謳ってる、【毎日99,000円の副収入を確定させる凄腕アプリ】という事ですが、お仕事の内容に関しては何も記載されておりませんし、説明もありません。アプリに登録しないとその詳細については不明確です。

マネーキューピットのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
G太郎さん、マネーキューピットは日給99,000円稼げるというフレコミは分かりましたが、どんなビジネスモデルかは分かりませんよね?まずマネーキューピットを始めるには、LINE登録する必要があるみたいですね。

※マネーキューピット広告キャプ画

G太郎
ですね!LINE登録してからのビジネスモデル開示といったところでしょうか!

松任谷ショウコ
広告ページをただ眺めていても全貌が全く見えてこないので、今回も実際にLINE登録して潜入調査開始という感じですね、、。

マネーキューピットに実際に登録してみました!

G太郎
松任谷さん、そうですね。この案件のビジネスモデルはどの様な物なのか?!実際にLINE登録してみないとこれ以上の情報は出てきませんし、登録あるのみですね!

松任谷ショウコ
不安な面もありますが、登録者全員が月収297万円を達成してるみたいですし、詳細が凄く気になります!ドキドキ、ワクワクの期待感とハラハラ、ドキドキの不安感といった感じでしょうか、、。

実際に登録してみないことには調査にならないので!

今回もしっかり登録して調査します!!

松任谷ショウコ
G太郎さん、一応念には念を入れて変なURLなど踏まないよう気を付けて下さいね。現時点は正直かなりグレーな案件だと思いますので!まだまだどの様な物なのか判断出来ない状況ですからね。

G太郎
松任谷さん、何が飛び込んでくるか分かりませんが、心配無用です!これは明らかにおかしい、怪しい、危険と感じたら即ブロックしますから安心して下さいね!

G太郎
まずLINE登録したら、『4つのお願い』がありますとメッセージが配信されて来ました。

松任谷ショウコ
4つのお願いですか??どういったことですか?!

G太郎
【毎日99,000円】を”最短距離”で稼いでもらうために、今から『超重要な事前準備』をお済ませくださいといういう物でした。

まず初めに、宮本志保さんをご紹介させてください。彼女独自のスタイルで身につけた情報網で、『極上の情報』を提供してくれますとのことで、マネーキューピットがビジネスを紹介してくれるのでは無く、【宮本志保さん】という方がビジネスを紹介してくれるようです、、(笑)

G太郎
この方のLINEにも登録しないといけない様です。そして2つ目が『マネーキューピット-next-』とまた別のLINE登録した方にのみ配信する【限定情報】を用意しているとのことです。そして3つ目がメール登録です。これだけを済ませないと情報は貰えない様です、、。ちなみに4つ目は無かったです(笑)



マネーキューピットの会社概要

G太郎
広告ページを見た時から今回も、もしかしてと思ってはいましたが、今回もどうやら【オプトインアフィリエイト】案件の様でしたね!始めてこの【オプトインアフィリエイト】という言葉を知った方に簡単に説明すると、ありもしない宣伝文句でLINE登録させ、この広告ページを作ったアフィリエイター主にLINEで別案件を投げてくる業者がアフィリエイト報酬を払うという物です。登録者はLINE内で別案件に登録し課金を誘発させられ、このLINEを運営している会社にもお金が入る。メール登録させることで個人情報も把握され、以後、色んなスパムメールが届くようになります。結局は広告ページ主(マネーキューピット)とLINEで案件を投げてくる運営主しか儲からない仕組みですね。

G太郎
では、このマネーキューピットという案件はどこの会社がやっているのか見て行きましょうか!実在する会社なのでしょうか?

松任谷ショウコ
オプトインアフィリエイト案件をやっている会社なら会社概要や特商法はいい加減で、曖昧なケースがほとんどです。本物で自信ある案件を扱っている会社は会社概要や特商法もしっかりしていますし、ここも真意を知るためには大事なチェック要素ですね!!
マネーキューピットの会社概要

マネーキューピットの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
確認しましたが結果、マネーキューピットを提供する会社は概要も特商法を記載していない事が分かりました。この時点で論外ですね!特商法1つロクに明記されていない会社、提供されている案件はスルーして間違いないです。
電話番号や会社の住所などに関する記載が無く、トラブルが合っても責任追及する出来ません。

松任谷ショウコ
ですねー!、LINEで登録後、仮に高額商材を買わされたとしても、マネーキューピットに返金対応お願いしようにも連絡すら取ることが出来ませんからねー。
特商法とは

特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
特商法たったひとつで色々な情報が手に入るのでここは必ず確認しましょうね!

松任谷ショウコ
そうですね、G太郎さん!運営している会社の素性も不明確な上、LINE登録後に別案件にも誘導したり、この案件は危険なオプトインアフィリエイト案件でほぼ間違いないと思います。もし参加をご検討中の方おられましたら辞退されることをお勧めしたですね!

G太郎
そうですね!後々、騙されたとか、痛い目に合う前にLINE登録などしない方が賢明かもしれません!

マネーキューピットのポイントをおさらい

G太郎
広告ページでは【マネーキューピット】に登録参加すると、【毎日99000円の副収入】【利用は完全無料】というセールストークでした。

松任谷ショウコ
しかし、実際登録してみるとマネーキューピットはどの様に稼いで行くのかという明白なビジョンを示してくれないまま、他のLINE登録やメール登録を要求される怪しい物でしたよね。

G太郎
そうですね!マネーキューピットは会社概要や特商法の記載も無い極めて危険なオプトインアフィリエイト案件という事が分かりました。

松任谷ショウコ
G太郎さん、最近はこの様な案件ばかりですね!広告ページのフレコミとは全く違った稼げる稼げない以前の問題ですね!

マネーキューピットの評判・口コミは?

G太郎
マネーキューピット実際に登録参加された方はどの様な実態になってしまっているのか調べてみます。

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ちなみにこのマネーキューピットに参加した人の声などはネットに口コミとして上がっていないかも調べてみましょう!なんせ、登録者全員が月収297万円を達成してるみたいですから、調べれば沢山出てきそうですね!本当にそうなら感謝感激の声がネットで拾えるはずです!(笑)

松任谷ショウコ
そうですね!参加者全員ですもんね!稼げてるの!(苦笑)

G太郎
そうですね!ということで実際に色々ググりましたが、結果は各当ナシ!!口コミすら何処にも上がっていない空気でしたよ、、。

マネーキューピットまとめ

G太郎
マネーキューピットを実際にLINE登録などして調査した結果です。
・広告ページに記載されていることは確認出来なかった!
・口コミ自体がネット上、全く無い!
・特商法の表記が無い、信憑性が無い!
この様な結果になりました!

マネーキューピットの調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回の調査結果でマネーキューピットという案件について調査して来ましたが、どれもこれも広告ページで記載されている様な話は夢のまた夢でしたね。

松任谷ショウコ
マネーキューピット。ネーミングは可愛いですが、実際はマネーモンスター?マネーデビル??みたいな感じの案件でしたね(笑)

G太郎
そうですね!(笑)案件自体は詐欺という断定まっでは出来るものではありませんでしたが、どうしてもマネーキューピット始めるのであればくれぐれも自己責任でお取り組み頂ければと思います。私、個人としてはオススメは出来ませんm(__)m
最後に松任谷さん、今回はありがとうございました!そしてこの記事をここまでお読み頂いたあなた!ありがとうございました!
ご質問などがあればお気軽に下記のLINE@からLINE下さいね!副業のその道のプロ、各専門分野のメンバーが相談にちゃんと乗りますよ!もちろん無料ですのでいつでもウエルカムです!!

松任谷ショウコ
皆さんも、G太郎さんが主宰のLINEに登録してみて下さいね!私の信頼できる副業マスターですよ!副業やネットビジネスなどに関してもとっても有益な情報頂けると思いますよ!
皆さんお気軽に登録してあげて下さいね!私からもお願い致しますね♪



最終落とし込み

いかがでしたでしょうか?

今回はあたかも、“楽をして絶対に稼げるかのような案件”でしたので、絶対に手を出さないことをオススメします。

世の中には本当に様々な情報が飛び交っていますが「副業で稼ぐ」ためには、“ 楽して稼ぐ ”ことは不可能です。

ですが、ホンモノのネットビジネスというものは効率的な稼ぎ方ができます。

皆さんもお気づきだとはお思いますが、大企業の社長さん実業家の方たちが、わざわざ1つずつのキャッシュポイントに一日何時間もかけて収益を上げていると思いますか?

違いますよね

みなさん徹底して効率的に稼がれているんです。

もちろん私も案件を見極めて効率的に稼いでいるので、そういった案件を教えるのは簡単なことです。

効率的な稼ぎ方ができると…

生活が自由になる
大切な人を守れる力が養われる
毎月の借金返済に充てられる
好きな時に好きなだけのお金を使える
リスク分散しながら投資をすることができる

こんな生活にしたくないですか?

すぐにでも明るい未来にするために動きたいという方は、今すぐ私のLINEにメッセージをください!


“気づけば高額商材を買わされていませんか?気付けば全く稼げない作業を長時間やっていませんか?”

私たち日本人は真面目な性格なので、基本的に一般の方の考え方が少し固くなりがちですが、成功法は至ってシンプル。

悪質な案件に深く悩まず一切手を出さないこと!

もし実際に勧誘を受けているのであればきっぱりと断りましょう。

私は自身、月に500万円前後収入がありますが、真実だけを追求して正しくない情報は徹底して排除。

これだけでもこれまでの生活はガラッと変わります

私が特別なわけではありませんよ。

あなたと同じような読者さんやコンサル生徒の中にも私のように稼がれる方はたくさんいらっしゃいます。

“どうせ私にはできない…”
“お金がないから私は一生貧乏だ…”
“将来図っと同じ仕事や生活環境で生きていくしかないんだ…”

そうやって諦めていませんか?

私が活用している案件は、半永久的に収益を生み出すものばかりですので、最初は同じものから始めて頂くのが一番良いかと思います。

知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージください!

心からあなたのメッセージをお待ちしています。


おすすめの記事