20万円分配マッチングサービスのLINE【OMOTENASHI】は詐欺なのか?口コミなど全容解明!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は【20万円分配マッチングサービス】という「おめでとうございます!私の資産の一部を分配します!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*20万円分配マッチングサービスで稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【20万円分配マッチングサービス】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・運営会社、運営者の信憑性が無い
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

20万円分配マッチングサービスは副業として本当に稼げるのか?概要


※20万円分配マッチングサービスの広告TOP画像
20万円分配マッチングサービス

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、20万円分配マッチングサービスです。
広告では『おめでとうございます!私の資産の一部を分配します!』などと怪しいフレコミしています。

G太郎
今回、20万円分配マッチングサービスの調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが20万円分配マッチングサービスは、おめでとうございます!私の資産の一部を分配します!という事で、取り分の20万円が頂けるようですが、意味がさっぱり分かりませんよね。

松任谷ショウコ
『おめでとうございます!私の資産の一部を分配します!』とか、いきなり広告ページのトップ画像に書かれてますし、ビックリしちゃいますよね。(苦笑)

G太郎
ですよねー。
この様な漠然と登録者をその気にさせて詐欺するような、悪質な虚偽広告など最近よく見かけますから、この案件も注意が必要です。

G太郎
この20万円分配マッチングサービスは、肝心の何故、資産の一部を貰えるのか?しかも20万円も!
その仕組みや詳しく説明せず、ただ一方的なメリットばかりを提示してますので注意が必要です。

松任谷ショウコ
ですねー。
20万円分配マッチングサービスの広告ページを私も一通り拝見しましたが、この案件の内容自体が唐突過ぎて非常に胡散臭いですよね。。

G太郎
ですよねー。
20万円分配マッチングサービスは不明確な点が幾つもありますので、しっかり調査して全容を見極めていきたいですね!

松任谷ショウコ
『資産を分配してもらえる』『20万円貰える』などといった参加者側にとってメリットばかり謳ってますが、安易に登録するのは危険です。

松任谷ショウコ
しっかり下調べなどしてからでないと副業で稼ぐ、資産を分配してもらうどころか騙されて最悪、借金を作らされる羽目になりますからね。

G太郎
仰る通りですね。
広告紹介ページでフレコミされている甘い儲け話を安易にすぐに信じ込んでしまうのは危険ですね。

G太郎
まずは、その副業案件のビジネスモデルなど仕組みをよく理解してから登録参加するなどしないと後々、こんなはずじゃなかったと後悔するケースが非常に多いです。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【20万円分配マッチングサービス】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
20万円分配マッチングサービスなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

20万円分配マッチングサービスのビジネスモデルは?


20万円分配マッチングサービス

松任谷ショウコ
20万円分配マッチングサービスは広告ページ上では資産を分配するだとか景気の良い事ばかり記載していますが、それが真実であるという根拠など示していません。

G太郎
そうですね、20万円分配マッチングサービスは一方的に資産を分配するとか、20万円が貰えるなどフレコミしていますが、それが本当なのかを示すエビデンスなど見当たりません。

G太郎
こういった広告紹介ページで具体的な案件内容の説明も無く、ただ漠然と稼げる!貰える!などと謳っている案件のほとんどは、後々こちらが不利益に(騙される)ケースが多いです。

20万円分配マッチングサービスに実際に登録してみた!

G太郎
ここは、20万円分配マッチングサービスの全容を調査する為にも、私が20万円分配マッチングサービスに実際登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
確かにこれ以上20万円分配マッチングサービスの広告を見ていても20万円が何故貰えるのか等、全容に繋がる様な情報は得られませんし、実際に登録してみる他ありませんよね。

G太郎
そうですね。
登録しないことにはこれ以上20万円分配マッチングサービスの全容も分かりませんしね。

松任谷ショウコ
広告冒頭からかなり胡散臭く、怪しい案件ですのでG太郎さん、注意して下さいね!

G太郎
ですねー。
早速ですが、先程既に20万円分配マッチングサービスのLINEに登録しました。

※20万円分配マッチングサービスの公式LINEアカウント【OMOTENASHI】
20万円分配マッチングサービス

G太郎
実際に20万円分配マッチングサービスのLINE【OMOTENASHI】に登録してみると、広告のフレコミで謳っていた様な副業など紹介させず、他のLINEアカウントやメルアドに幾つも登録させられそうになりました。

松任谷ショウコ
分配のお話とかはどうですか?
その様な話などなく、他のLINEなどにも登録を要求してくる感じですか?
かなり怪しい展開ですね。

G太郎
そうですねー。
広告ページ上では【私の資産の一部を分配します!』などと記載されていましたが、実際はその様な分配の案内など無く、LINE内で『多数のLINE』を紹介されたりしました。

松任谷ショウコ
複数のLINEやメルアドなどから稼ぎも出来ない悪質な副業案件を送り付けて来るオプトインアフィリエイトの可能性が濃厚ですね!


オプトインアフィリエイト案件

オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しげな案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

20万円分配マッチングサービスの特商法と会社概要


20万円分配マッチングサービス

G太郎
20万円分配マッチングサービスなる副業は『私の資産の一部を分配します!』という趣旨で参加者を募ってますが、
その内容や仕組みなど不明確なまま、LINE内で他社副業を紹介してくるオプトインアフィリエイト案件の様でした。

松任谷ショウコ
後々、登録したLINEからは高額商品販売や、高額なサポート費など請求される可能性もありますので安易に登録しない方が無難ですよね。

G太郎
ですね。
どこかにきっとこちらが不利益になる様な落とし穴が用意されているはずです。
一体どんな会社が20万円分配マッチングサービスを運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
20万円分配マッチングサービスの「特商法の表記」を早速チェックして参りましょう。

G太郎
20万円分配マッチングサービスの特商法、表記を確認したところ表記は一応確認出来ましたが、かなり信用の薄い記載となっています。

※20万円分配マッチングサービスの特商法の表記
20万円分配マッチングサービス

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
資産分配してくれる大盤振る舞いな運営者にしては、電話番号も無く随分と簡素な特商法の表記ですね?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
仰る通りですねー。
所在地は勿論、電話番号やメルアドなど連絡先が明確でないと後々、トラブルになったとしても対応すらしてもらえません。

松任谷ショウコ
特商法の表記に関しては、その副業案件の信憑性を左右する上で大事な判断要素になりますので、しっかりチェックしておく必要があります。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
また運営責任者の代表者氏名、並びに運営会社の住所も不明確で全く信用できませんよね。

松任谷ショウコ
確かにこれはちょっと特商法の表記とは言えない位、お粗末な表記ですよねー。(苦笑)

G太郎
ですね。
このような不明確な運営が提供している資産分配話などロクなものでは無いと思いますので、絶対に深入りしない様にして頂きたいですね。

20万円分配マッチングサービスの評判・口コミは?


20万円分配マッチングサービス

G太郎
次に、20万円分配マッチングサービスに実際に登録した人、参加して稼げた人などの口コミなども調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
20万円分配マッチングサービスに関する口コミや評判をネットで探してみましたが、やはり口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
本当で稼げる副業なら、ちゃんと稼げてる成りのポジティブな口コミの一つや二つあっても良いですよね。

G太郎
そうですね。
以上のことからも【20万円分配マッチングサービス】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
20万円分配マッチングサービスに参加するのは極めてリスクしかないのでオススメしません。

20万円分配マッチングサービスのまとめ


20万円分配マッチングサービス

G太郎
20万円分配マッチングサービスを実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・運営会社、運営者の信憑性が無い
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

20万円分配マッチングサービスの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、調査サポートの方ありがとうございました。
今回の20万円分配マッチングサービスについていかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですねー。
広告冒頭から何やら怪しいフレコミが並んだ胡散臭い案件だとは思っていましたが、特商法の表記を見て確信に変わりましたね!
絶対にこの案件に登録などするのは避けた方が無難ですね。

松任谷ショウコ
20万円分配マッチングサービスも内容としてはお金を配ります。差し上げますなどと参加者を信用させておいて、実際は稼げる保証も無い悪徳ビジネスを手渡すような感じでしょうね。

G太郎
そうですねー。
20万円分配マッチングサービスへの参加をご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、調査結果など総合的に考えると参加は絶対にオススメしません。

松任谷ショウコ
勿論、お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれませんが、この様な怪しい副業にチャレンジするならもっとしっかりとした信用の出来る副業にチャレンジして頂きたいですよね。

G太郎
そうですね!この様な曰くつきの不明確で怪しい副業にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事