CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)は副業詐欺なのか?口コミや内容を解説!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!!
今回は【CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)】という「インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集!」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)で失敗してしまう5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)は副業として本当に稼げるのか?概要


※CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)の広告ページTOP画像
CCG

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は「CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)」という副業になります!
調査サポートの方はFXマスターの木村さんにお願いしました。

G太郎
木村さん、CCGの調査サポート宜しくお願い致します。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします!

G太郎
早速ですが、CCGはインストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集!というフレコミで現在WEB広告などで参加者を募集しています。

G太郎
ちなみにCCGとはFX自動売買ソフトの様ですね!

木村真吾
なるほどですねー。
15ヶ月連続黒字更新+年利30%以上を記録のFX自動売買ソフトとフレコミにありますね!

木村真吾
FX自動売買ソフト、すなわちEAツールということですね!

G太郎
そうですね。
そして、上記でも触れました【15ヶ月連続黒字更新+年利30%以上を記録のFX自動売買ソフト】を今回、期間限定で298000円もするソフト商材を0円で提供してくれるみたいですね!

木村真吾
年利30%以上を記録のFX自動売買ソフトを期間限定で無料で貰えるという広告の様ですね。

G太郎
ですねー。しかし、果たして本当にこのCCGのFX自動売買ソフトが年利30%の収益をもたらしてくれるのか否かは、正直確証を得ていませんよね。

木村真吾
ですねー。
こういった過大表記とも取れる、FX自動売買ソフト案件などはネット上に山ほど溢れていますからね。

G太郎
このCCGが一体、何を根拠に【15ヶ月連続黒字更新+年利30%以上を記録のFX自動売買ソフト】と謳っているのか?
また、なぜ期間限定で298000円もする商材を無料で提供してもらえるのか?など含めて調査して行きたいと思います。

G太郎
広告を見ても具体的な説明などが乏しく、ちょっと怪しい感じもしますしね。。
とりあえず現時点で分かっているCCGの要点は以下の5点ですね。


※CCGの要約

●インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集してくれる。
●15ヶ月連続黒字更新のFXソフト。
●年利30%以上を記録したFXソフト。
●ソフトの内容はFX自動売買ソフト。
●期間限定で298000円が無料で提供される。

G太郎
ちなみに具体的な内容に関しては、メール登録して情報を受け取らないと教えてくれない感じです。

G太郎
ちなみにCCGが悪徳詐欺案件なのか、優良案件なのかはまだ断定できません。

木村真吾
確かに、登録参加してから実際にFXで運用を開始するには無料商材だけでは稼げない。
別の有料商材を購入しないと始められない、稼げないなどと後々営業して来る悪徳業者などもいますからね。

G太郎
ですよね。
私や木村さん、そしてこの記事をご覧になってる皆さんも、このCCGの副業はどの様なソフトなのか全く見当もつかない状態ですよね。

G太郎
ただ一つ言えることは、CCGの運営会社は広告料を払ってWEB広告を出している訳です。
当然、広告費など掛かった経費を利用者から回収しないと生業にして行けません。

木村真吾
仰る通りですね。
つまりメール登録した後に、何かしらの有料商材を購入させたりする可能性が濃厚といった感じでしょうね。

G太郎
確かにそうですね。
CCGは根拠も無く、一方的に稼げるメリットばかり提示している点も非常に怪しく思えます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【CCG】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
CCGなる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチしに来られた方もいると思いますので引き続き調査を進めて参ります。

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)のビジネスモデルは?


CCG

木村真吾
CCGは「インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集!」などと漠然とフレコミしていますが、まずそのソフトの仕組み、どうやって30%もの年利を収益化して行くのか内容が不明確です。

G太郎
そうですね。
CCGの広告は、リスク面については一切説明せず、メリットばかり謳っていますしね。

木村真吾
CCGは根本的にビジネスモデルについての全容を公開せず、一方的にメールに登録させようとしています。

G太郎
メール登録後にビジネスモデルなどしっかり説明があればいいですが、悪質な情報をたらい回しにされ高額商材など売りつけられる事例もありますから注意が必要です。

G太郎
安易にメール登録してしまい後々、稼ぐ為には高額な商材などが必要と強引に営業されたりする事例も有りますからね。
全容を解明する為にも実際にCCGに登録参加してみようと思いますが、その前にCCGの特商法の表記などを先に調べてみたいと思います。

木村真吾
私もこの案件に関しては疑念の方が強いですね。
特商法の表記などをちゃんと確認した上で登録したりするのが妥当だと思います。

G太郎
ですね。
登録してみたら、いきなり架空請求詐欺だったとかも否定はできませんしね。(苦笑)
 ※5月17日追記::CCGに登録した際の経過報告

CCGのメール登録を済ますと藤田勇という人物のLINEに誘導されます。

CCG

このLINE内ではCCGの広告フレコミとは全く違った話をされ、最終的には高額商材を購入させられますので登録などしないようにしましょう!


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)の特商法と会社概要


CCG

G太郎
CCGなる副業案件は、「インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集!」といったフレコミで集客してますが、
ソフトの内容や収益化して行く仕組み、実績データなどが不明確です。

木村真吾
最低限どういった内容で稼いで行くのか、具体的に広告ページ上で説明あっていいものを抽象的なフレコミや文言でごまかしてメール登録させようとしている節があります。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
CCGを信用するか否かは特商法の表記なども考慮して総合的に判断する必要がありそうです。

G太郎
運営してる企業は信用できるのか?
そもそも住所や電話番号など所在の実態があるのか?
まずはCCGの「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、CCGの特商法を調べてみたところ表記は確認出来ました。

※CCGの特商法の表記
CCG

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記をよく見てみると、電話番号など連絡先がありませんね?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
これはCCGと今後、FX取引などで金銭トラブルになった場合、こちらから問い合わせる手段が無い事を意味します。

木村真吾
確かに、そう考えると、不安要素が残りますね。。

G太郎
ですねー。通常298000円ものFXソフトを販売している会社が連絡先も記載していないとは眉唾です。
この案件の風評や評判など既にネット上に上がっていないか更に深堀して調べてみましょう!

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)の評判・口コミは?


CCG

G太郎
CCGに既に登録した方などが、このFXソフトを無料で手に入れられて本当に収益を上げて稼がれているのか?
CCGについての情報などネット上での評判や口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
CCGに関する口コミや評判などネットで探してみましたが、やはり思った通り、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにもCCGで稼げたといった利用者の口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
本当に年利30%の再現性を持つFXソフト(ビジネスモデル)なら、もっとポジティブな口コミや評判など上がっていても良いはずです。
その様な口コミが無いという事はやはり、この案件は実際、稼げない虚偽案件の可能性が高いと思われます。

G太郎
以上のことから、CCGに登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる可能性も十分考えられますので、登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明だと思います。

木村真吾
CCGに登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)まとめ


CCG

G太郎
以上、CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)を実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が良くない
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、CCGですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
CCGは【インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集!】など甘い儲け話で集客していますが、まずはその根底を覆す特商法の表記ですよね。

木村真吾
特商法の表記ならぬ、特商法の放棄ですよね!

G太郎
木村さん!上手い!
確かに特商法の表記を含め、広告を改めて今、見直してみましたが、やはり具体的な説明も無くイメージで売り込んでいるような広告案件ですよね。

木村真吾
副業初心者の方など特に惑わされ易いと思いますので気を付けて欲しいですね。

G太郎
仰る通りですね!
このCCGを今、ご検討中の方はこの案件自体が悪質な詐欺副業と断定したわけではありませんが、敢えてリスクを冒してまで登録するのは控えた方が賢明だと思いました。

木村真吾
無料では運営者も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事