【久米ゆうしん】おまかせ資産ブースタープロジェクトは詐欺なのか?口コミ、評判を徹底調査!

 今回は【久米ゆうしん】なる人物が開発した【おまかせ資産ブースタープロジェクト】という『FX自動売買システム』について、その特徴・評判・口コミなど調査して行きたいと思います!

※おまかせ資産ブースタープロジェクトにハマったら終わり!
先に結論を言ってしまいますが、
【おまかせ資産ブースタープロジェクト】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が悪い
・登録後、高額コンテンツ販売の可能性大
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い


LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

おまかせ資産ブースタープロジェクトは副業として本当に稼げるのか?概要


※おまかせ資産ブースタープロジェクトの広告TOP画像
おまかせ資産ブースタープロジェクト

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回は1クリックで億万長者が目指せるというFX自動売買システムなどとWEB広告でフレコミしているおまかせ資産ブースタープロジェクトについて調査します。

G太郎
既にWEB広告などで、おまかせ資産ブースタープロジェクトをご覧になられ、これは本当なのか?と疑念を持たれてる方も多いと思いますので、元広告代理店勤務の松任谷さんと共におまかせ資産ブースタープロジェクトについて案件調査して行きたいと思います。

G太郎
松任谷さん、おまかせ資産ブースタープロジェクトの調査サポート宜しくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですが、おまかせ資産ブースタープロジェクトは、一体どんな副業なんでしょうね?
エンジニアで投資家の久米ゆうしんという方が開発したFX自動売買システムなどと謳っていますが、その内容については不明確です。

G太郎
広告ページにはおまかせ資産ブースター搭載パソコンのFX自動売買システムを使うことで、毎月30万円以上の収益を出せるとありますが、具体的な根拠については不明確な広告となっていますよね。

松任谷ショウコ
確かに広告を見ていても、資産300倍をリアルで目指せるだとか、億万長者を目指せるとかメリットばかりを記載していますが、実際のリスクなどについては説明不十分ですよね。

G太郎
億万長者を目指せるとか大金を稼げる割には、作業は1クリックだけでOKとか、ほったらかしで稼げるとかあまりにもギャップがあり過ぎて非常に怪しいですよね。

松任谷ショウコ
こういった誰でも簡単に稼げるなどと謳ったあたかも稼げる副業を装った詐欺副業など近年増加してますし、このおまかせ資産ブースタープロジェクトも注意深く調べて行きましょう!

G太郎
仰る通りですね。
毎月30万円以上も自動で稼げるなどと甘いフレコミで登録者を募集していますが、実際は稼ぎも出来ない副業などを紹介して来る手口が今、横行していますからね。

松任谷ショウコ
今まで調査して来た怪しい副業案件などの90%以上が詐欺まがいな副業ばかりでしたからね。(苦笑)

G太郎
そうですね。
このおまかせ資産ブースタープロジェクトも他の悪質副業と類似した広告の作りとなっていますし、稼げる保証や根拠などどこにも記されていませんよね。

G太郎
まず、しっかりと広告紹介ページに、一体どの様な根拠で億万長者を目指して行くのか仕組みなどの説明をしなさいよって感じですよね。(苦笑)

松任谷ショウコ
仰る通りですね。

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトが広告ページ上で謳っているフレコミなど、過大、虚偽の可能性も十分考えられますので、しっかり精査して悪質案件であるなら注意喚起して行きたいと思います。

松任谷ショウコ
そうですね。
しっかりとビジネスモデルの内容など調査し全容を解明出来れば良いですね。

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトの広告を見られ、今すぐ始めなきゃと思われてる方がおられましたらここは一旦冷静に考えましょう!
広告ページでは一方的におまかせ資産ブースタープロジェクトから「毎月30万円以上稼げる、億万長者を目指せる」など提示していますが、肝心の根拠や仕組みについて非常に不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続きおまかせ資産ブースタープロジェクトについての調査結果をご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

おまかせ資産ブースタープロジェクトのビジネスモデルは?


おまかせ資産ブースタープロジェクト

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトのビジネスモデルは広告ページのフレコミによれば、毎月30万円以上を安定的にもたらすことを可能にします。とフレコミされていますが具体的なFX自動売買システムの内容が不明確です。

G太郎
稼げる根拠や証拠も無しに有りもしない過大なフレコミを言うだけ、書くだけなら誰でも出来ます。
おまかせ資産ブースタープロジェクトのシステムの仕組みや、ビジネスモデルの中身が分からないことには信用など出来たものではありません。

G太郎
いずれにせよ、今回の調査案件、おまかせ資産ブースタープロジェクトは非常に曖昧な点が多く安易に登録などするのは危険だと直感的に感じます。

おまかせ資産ブースタープロジェクトに実際に登録してみた!

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトは一体どの様な、資産運用システムなのか?
全容を確認する為にも、実際に登録して検証してみました。

G太郎
ちなみにおまかせ資産ブースタープロジェクトに登録するにはおまかせ資産ブースタープロジェクトにメール登録が必要になります。

松任谷ショウコ
おまかせ資産ブースタープロジェクトにメール登録すれば詳細な情報をしっかり教えてくれるのでしょうか?

G太郎
実際におまかせ資産ブースタープロジェクトに登録してみると、久米ゆうしん氏からメッセージが届き、すぐに新たなLINEに誘導され、そのLINEからおまかせ資産ブースタープロジェクトの新たな紹介ページへ誘導される流れとなっていました。

G太郎
なぜ新たに他のLINEに誘導したりたらい回しにするのか意味が分かりませんが、最終的に登録したLINE内でおまかせ資産ブースタープロジェクトが広告でフレコミしていた様なFX自動売買システムなど手に入れることは出来ませんでした。

松任谷ショウコ
虚偽広告ということですね?

G太郎
ですねー。
説明も曖昧ですし、稼ぎも出来ない様な別の副業などを紹介して来るだけでしたね。
勿論、その副業が稼げるなんて根拠となるエビデンスなども見当たりませんでした。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
エールという副業、LINEアカウントが稼げないたった5つの理由!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
マネーインパルスはなぜ稼げないのか?その口コミと評判!

おまかせ資産ブースタープロジェクトの特商法と会社概要


おまかせ資産ブースタープロジェクト

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトなる副業案件は、毎月30万円以上を安定して稼げるような資産運用アプリを広告フレコミしていますが、
その実態は大変不透明で怪しい内容でした。

松任谷ショウコ
LINEに登録参加した後に悪質な高額なコンテンツ販売や、サポートプランなど強引に営業して来る可能性も否定できませんね。

G太郎
そうですね。
『30万円以上』を稼がせてくれると景気のいい話を言っていますが、この運営会社の実態がそもそも信用できるのか?
一体どのような会社がおまかせ資産ブースタープロジェクトを運営しているのかチェックして行きたいと思います。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトには特商法の表記がしっかりと記載されているのか早速チェックしてみたいと思います。

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトの特商法の表記を確認したところ記載はありました。

※おまかせ資産ブースタープロジェクトの特商法の表記
おまかせ資産ブースタープロジェクト

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトの特商法の表記には連絡先の電話番号など記載はされていますが、どうやら携帯電話のみですね!

G太郎
億万長者も目指せるFX自動売買システムなどを販売している割には、固定電話も無く携帯1台のみの番号でなんだか頼りない感じがしますね。。

松任谷ショウコ
仮にシステムを購入したとして、後々金銭トラブルなど起きても、携帯番号を変更されたりしたら逃げられちゃいますよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
しかしも、商品の注意書には、本商品に示された表現や再現性については利益や効果を保証したものでは無いと明記しています。

松任谷ショウコ
仮に有料コンテンツを購入してこのおまかせ資産ブースタープロジェクトを始めたとしても、広告のフレコミにある様な毎月30万円以上を安定して稼げる保証は無いと明記している訳ですよね。

G太郎
そうですね!
登録後に仮に高額商材などを購入したとしても必ず稼げる保証はないということです。

松任谷ショウコ
この様な曖昧で不明確な内容結果を踏まえて、おまかせ資産ブースタープロジェクトに登録するのは控えた方が無難かと思います。

G太郎
そうですね、わざわざリスクを背負ってまで無理して登録しなくとも、もっと安心して収益化を目指せる優良な副業案件はありますからね!

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトの広告フレコミを信じ、登録など案内されるがままにどんどん深みにハマって多額の借金を作らされるケースも十分考えられますのでこのような不明確で怪しい案件に登録するのは控えましょう。

松任谷ショウコ
必ず、こちらに不利益になる様な落とし穴が用意されていると思います。

松任谷ショウコ
こういった投資絡みの悪質案件は近年ほんとに増加しましたので、特商法の表記などしっかり下調べする知恵が必要ですね。

G太郎
松任谷さんの仰る通りですね。

おまかせ資産ブースタープロジェクトの評判・口コミは?


おまかせ資産ブースタープロジェクト

G太郎
では次に、おまかせ資産ブースタープロジェクトに実際に登録した人、参加者などの評判、口コミなど風評も調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
早速、ネットを隈なく検索して口コミや評判、風評などを調べてみましたが、どこにもおまかせ資産ブースタープロジェクトで稼げた!などといったポジティブな書き込みは見当たりませんでした。

G太郎
久米ゆうしん氏についても調べてみましたが、過去に「フィンテック革命2.0」のドリームモニターや、ドリームジャンボビジネスなど様々な投資案件に関わっている人物でした。

松任谷ショウコ
評判とかはいい方なのですか?

G太郎
それが、久米ゆうしん氏については色々な副業系ブログや注意喚起サイトなどで叩かれていましたね。。評判自体はあまり良くないと思います。

G太郎
以上の調査結果など踏まえた上で、おまかせ資産ブースタープロジェクトのフレコミや、キャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険なのかなと個人的に思います。
無理してまで参加する案件では無いと思います。

おまかせ資産ブースタープロジェクトのまとめ


おまかせ資産ブースタープロジェクト

G太郎
おまかせ資産ブースタープロジェクトを実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額コンテンツ販売あり
・稼げる保証は無いと明記
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

G太郎
いずれにせよ、調査結果としてはおまかせ資産ブースタープロジェクトは楽して稼げるといった根拠より、始めることで楽することは出来ない状況に陥る危険性のある案件といった感じですね。

おまかせ資産ブースタープロジェクトの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回のおまかせ資産ブースタープロジェクトの案件調査をしてみての感想を最後にお願いします。

松任谷ショウコ
まず、この案件の実態は広告でフレコミはしているが、実際は運営会社も一切稼げる保証はしていない副業ということですね。

G太郎
この案件のシステムを使用しても楽して稼げる保証などどこにも無いですし、そもそも運営会社が有料コンテンツを買ったとしても効果や保証を約束していないのですから当然何かしらのリスクが生じるということですね。

G太郎
現在、副業などで収益化を模索されている方が、おまかせ資産ブースタープロジェクトに安易に登録するのは収益化の柱を目指して行く上でリスキーなのかなと思えます。

松任谷ショウコ
そうですね。
お金儲けするどころか逆に損失を出す可能性も否定できませんからね。

松任谷ショウコ
広告ページの冒頭から具体的なビジネスモデルも公開せず、メール登録させることを目的としている節もあり危険だと感じます。

G太郎
そうですね。
このおまかせ資産ブースタープロジェクトも実際、まだ詐欺と断定したわけではありませんので、登録しようか検討中の方はそこを踏まえた上で参加する、しないなど賢明な判断をお願いしたいですね。

松任谷ショウコ
お金を稼ぐには、何か始めないと始まりません。
しかし、収益化を目指し稼ぎをしっかり得たいのであれば、しっかり稼げる副業などに着手するのが一番です。

G太郎
そうですね!
今回の様な怪しい案件に手を出してしまい副業初心者の方など失敗しているケースが多いです。
私のLINEでしっかり信頼できる副業案件を知ってみませんか?
副業初心者の方から玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、ご自身の為に是非登録してみて下さいね!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事