ストックキャッシャーProは悪質業者なのか?口コミ、評判など調査して全容解明!

今回は「手に入れた瞬間から毎日5万円が振り込まれる革命的アプリ」と謳った【ストックキャッシャーPro】がなぜ稼げないのか?その5つの理由と特徴・評判・口コミについて調査し解説して行きたいと思います!

*ストックキャッシャーProが稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ストックキャッシャーPro】はオススメできません!!

・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材を買わされる危険性
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが生活スタイルを変えることなく、利益を保証するものではございませんが、真面目に収益化を目指して増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

ストックキャッシャーProは副業として本当に稼げるのか?概要


※ストックキャッシャーProの広告ページ画像
ストックキャッシャーPro

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、ストックキャッシャーProです。
ストックキャッシャーProは、手に入れた瞬間から毎日5万円が振り込まれるという革命的アプリと謳い、現在WEB広告などでプロモーション中です。

G太郎
このストックキャッシャーProの調査をするに辺り、調査サポートを元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにお願いしました。
松任谷さん、今回もよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
では早速、ストックキャッシャーProがフレコミしている「革命的アプリ」について調査して行こうと思いますが、どの様な仕組みで稼いで行くアプリなのか非常に不明確です。

G太郎
ちなみにストックキャッシャーProのアプリを手に入れるには通常45000円の手数料が掛かるらしいのですが、LINEに今すぐお友達登録された方限定で無料で提供してもらえるようです。

松任谷ショウコ
なるほどですー。
まず私の第一印象としてはストックキャッシャーProの広告ページを拝見しましたが、とても内容が曖昧で断片的な説明ばかりが並んでいますよね。

G太郎
そうですねー。
広告ページ上ではストックキャッシャーProはアプリを手に入れることで簡単に毎日5万円を受け取れる様になるとフレコミしていますが、その根拠も示していませんしね。

G太郎
知識、経験、年齢不問で誰でも簡単に稼げるなど記載していますが、そんな副業聞いたこと無いですし非常に怪しく思えます。

松任谷ショウコ
ですよね!
革命的アプリとサラっとフレコミにありますが、収益が仮に上がった際の取引口座についてや、どの様な作業を行い収益化して行くのか詳細が不明確ですしね。

G太郎
そうですね。
それにストックキャッシャーProの広告ページでは無料というワードがありますが、
仮に無料期間が過ぎてしまった場合、また45000円掛かるのでしょうが、その無料期間がいつまでなのかすら記載していません。

G太郎
ストックキャッシャーProは一体どの様な仕組みで稼いで行くのでしょうか?
毎日5万円をどのようにして収益化していくのか具体的な説明など一切提示してません。

松任谷ショウコ
本当に毎日5万円がアプリを手に入るだけで手に入るというのなら、その証拠画像などエビデンスを提示して欲しいですよね。

G太郎
仰る通りですね。
このストックキャッシャーProの広告を見られたユーザーの心理としては何だかよく分からないけど、無料でアプリをダウンロードするだけで簡単に5万稼げるのならチャレンジしてみようかなと思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

G太郎
このストックキャッシャーProは表向きはこちら側に良いことしか提示しておらず、話が非常に上手過ぎます!
冷静によく考えてみましょう!
広告ページでは一方的にストックキャッシャーProから「毎日5万円が簡単に手に入る」など提示していますが、肝心のアプリ、仕事内容についての真偽はまだまだ不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策建設的に収益化の柱を築きお金を増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ストックキャッシャーPro】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
ストックキャッシャーProなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ストックキャッシャーProのビジネスモデルは?


ストックキャッシャーPro

松任谷ショウコ
ストックキャッシャーProは広告ページ上では、
毎日5万円が簡単に稼げる。
革命的アプリは今だけ無料。
知識や経験、スキルは一切関係ない。
となっています。

G太郎
ただ、その様に書かれてはおりますが、こちらが知りたい副業の内容やビジネスモデルの具体的な説明は一切書かれていません。
広告としても過大表記、虚偽表記として受けとれる不明確な点が多過ぎますよね。

ストックキャッシャーProに実際に登録してみた!

G太郎
とにかくアプリを手にするだけで簡単に稼げると謳っていますが、正直、とても信用できる副業とは思えません。
ここは実際にストックキャッシャーProに登録して、内容をもっと精査しないと判断出来ないレベルです。

松任谷ショウコ
そうですね。
ストックキャッシャーProの内容も広告ページ上の説明だけでは理解し難い内容です。
実際にストックキャッシャーProに登録して、アプリがどの様な仕組みで収益を生み出していくのかチェックする必要がありますね!

G太郎
そうですね。
それと果たして本当に無料なのかといった点も気になる所です。
では早速、ストックキャッシャーProの広告から登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
最近のネット副業案件など、どの案件にも言えることですが、広告ページでのフレコミやキャッチセールで謳っている内容と、登録後の内容の違いに驚かされることが多いですからね。

G太郎
早速、ストックキャッシャーProに登録したところストックキャッシャーProから配信されて来たメッセージから次のことが分かりました。

G太郎
ストックキャッシャーProは革命的アプリとフレコミされていますが、登録後にその様なアプリのダウンロードリンクなど何処にもありませんでした。

松任谷ショウコ
イメージしていた感じでは、登録後に即、無料で革命的アプリをダウンロードして、そのアプリで設定など行い即日稼働できるものと思っていましたが、アプリ自体が無いということですね?!

G太郎
そうですねー。苦笑
しかもストックキャッシャーProからは広告ページ同様、LINE内でもアプリの内容や仕組みなどについての説明も一切、不明確なままです。

G太郎
結論からお伝えすると、ストックキャッシャーProは、誇大広告を利用して登録後に関係のない怪しい副業商材や悪質LINEをたらい回しにして高額商材を購入させたりするのが目的のオプトインアフィリエイト案件の様ですね。

松任谷ショウコ
なるほどですねー!
確かに広告では何の根拠も無く、過大で虚偽と取れる上手い儲け話しかしていませんからね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
広告を見て信じて登録して来たユーザーに、最終的には高額商材などを売りつけることでマネタイズしている悪質業者でしょうね。

G太郎
仮に高額な商材を買わされたとして、それだけでは稼げないので、もっと上のサポート代金やシステムの使用料という名目で更に高額な支払いを営業される危険性もあります。

松任谷ショウコ
根本的に、初見の広告ページからビジネスモデルや内容が不明確な副業案件は信用してはいけませんよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ストックキャッシャーProの特商法と会社概要


ザ・ファンファーレ

G太郎
ストックキャッシャーProなる案件は、「毎日5万円稼げる革命的アプリ」と煽って、誰でも簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルを提示する事なく、今後、有料商材を営業してくる可能性が高い怪しい副業案件でした。

松任谷ショウコ
このストックキャッシャーProの案件は信用できません。
明らかに登録などしないに越したことは無いでしょう。

G太郎
ちなみに、一体どんな会社がストックキャッシャーProを運営しているのか調べれば、更にこの案件の実態も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
広告を隅々までストックキャッシャーProの特商法の表記が無いかと確認しましたが表記はありませんでした。

※ストックキャッシャーProの特商法の表記
特商法の表記は何処にも記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
電話番号などの記載も無いということですから、万が一登録後に金銭トラブルになっても連絡の取り様がありませんよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね。
仮に本当にアプリが実在していたとしても、お金が絡んだビジネスモデルを提供する会社が電話番号ひとつ無い会社とか信用できないですよね。

松任谷ショウコ
そうですよね。
明らかにストックキャッシャーProは広告ページでのフレコミからして怪しいですし、特商法の表記も不明確で益々怪しいです。
あと、そのアプリ自体も存在していませんでしたしね。。

G太郎
ストックキャッシャーProは、稼げる保証も根拠も曖昧な上に運営会社としての実態も曖昧で不明確でした。

松任谷ショウコ
ストックキャッシャーProは誰もが安心して取り組めるような要素など何処にも感じられない不親切でとても危険な副業案件だと思いました。

ストックキャッシャーProの評判・口コミは?


ザ・ファンファーレ

G太郎
では次に、ストックキャッシャーProに実際に登録した人や参加して稼げた人などいるのか、恐らくいないと断言できますが、ネットの口コミなども一応調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ストックキャッシャーProに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはりというか当然、稼げたといった口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
ストックキャッシャーProで仮に稼げてる方がいれば、口コミもひとつでも上がっていると思うのですが、無いということはそういうことですよね。

G太郎
おっしゃる通りですね。
以上のことからも【ストックキャッシャーPro】の広告ページに記載してあるキャッチセールスを真に受けて信じてはいけません。
ストックキャッシャーProは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無い副業】であると思います。

ストックキャッシャーProまとめ


ザ・ファンファーレ

G太郎
ストックキャッシャーProを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材を買わされる危険性あり
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ストックキャッシャーProの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、ストックキャッシャーProについて調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
まず、この手の過大、虚偽表記でユーザーを騙して集客しているネット副業広告とか凄く増えましたよねー!

松任谷ショウコ
今回調査したストックキャッシャーProも広告でフレコミしている内容があまりにも非現実的過ぎて、見るからにソレでしたよね。。

G太郎
確かにフレコミに記載してあること自体が信用度のかなり低い案件でしたよね。
このストックキャッシャーProに現在登録してみようとお考えの方などいらっしゃいましたら、参加などされるのはオススメしません。

松任谷ショウコ
そうですね。
この様な革命的アプリなどを謳った怪しい副業にチャレンジするのであれば、もっと建設的にしっかりと信用の置ける副業案件で収益化を目指して頂きたいですよね。

G太郎
そうですね。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない怪しくて危険な案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる副業を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、自分の為だと思ってお気軽にまずはご登録くださいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事