熊の皮(KUMA no KAWA)は副業詐欺なのか?口コミ、評判から全容を徹底解明!

今回は【熊の皮(KUMA no KAWA)】という「たった25秒で1万円が何度でも手に入る」と謳った副業案件は何故稼げないのか?その理由や、評判、口コミについて記載して行きたいと思います!

*熊の皮(KUMA no KAWA)が稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【熊の皮(KUMA no KAWA)】はオススメできません!!

・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

熊の皮(KUMA no KAWA)は副業として本当に稼げるのか?概要


※熊の皮(KUMA no KAWA)の広告ページ画像
熊の皮(KUMA no KAWA)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は熊の皮(KUMA no KAWA)になります!
FXマスターの木村さんと共に、熊の皮(KUMA no KAWA)の全容を調査し皆さんにお伝えできればと思います。

G太郎
木村さん、熊の皮(KUMA no KAWA)の調査サポート宜しくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速ですが、熊の皮(KUMA no KAWA)は現在、「たった25秒で1万円が何度でも手に入る」といったフレコミでWEB広告などで新規ユーザーを集客している模様です。

G太郎
こんな夢の様な副業があれば直ぐにでも始めたいところですが、果たしてこの儲け話は本当なんでしょうか?

木村真吾
熊の皮(KUMA no KAWA)の広告ページを私も拝見しましたが、この熊の皮(KUMA no KAWA)のフレコミをザっとまとめると、まず使用料が無料で作業内容も簡単な「25秒で1万円の利益を生み続ける資産構築アプリ」の様ですね。

G太郎
そうですねー!
専門的な知識がなくても誰でもこの熊の皮(KUMA no KAWA)のアプリをダウンロードすれば25秒で何度でも1万円が受け取れるというフレコミになっていますよね。

G太郎
ただ、いくらアプリが無料だからといっても、この熊の皮(KUMA no KAWA)のビジネスモデルが一体何なのか見えて来ませんよね?

木村真吾
そうですね。
実際に稼げてるエビデンスなど、根拠になる様な実績やデーターなどは何処にも記載されていませんし、フレコミをただ書くだけなら幾らでも虚偽表記出来ますからね。

木村真吾
無料でアプリを手にすれば25秒で何度でも1万円が受け取れるなんてそんな上手い儲け話などまずありえないと思いますので、しっかり全容を調査して行きたいですね!

G太郎
確かにそうですね、今までもこういった稼げるアプリなどと謳った案件は、ネットビジネス初心者の方などを騙して高額な商材を売りつけたりするケースがほとんどでしたからね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き熊の皮(KUMA no KAWA)についての調査結果をご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
熊の皮(KUMA no KAWA)なる副業案件をWEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして騙しや、詐欺とかじゃない?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

熊の皮(KUMA no KAWA)のビジネスモデルは?


熊の皮(KUMA no KAWA)

木村真吾
熊の皮(KUMA no KAWA)は、無料でアプリをダウンロードをするだけで25秒で何度でも1万円が受け取れると謳っている訳ですが、実際そのビジネスモデルは不透明で不明確です。

G太郎
明らかに広告ページの熊の皮(KUMA no KAWA)の詳細な説明などが不足していますしね。
作業内容も簡単作業で入金されると記載されていますが、これも流石に誇大広告な気がします。

G太郎
しっかりとした稼げる根拠と実績があるのなら、出し惜しみせずにデータなどエビデンスを提示、公開すればいいのに全く説明も根拠も示さずに登録誘導しているところが怪しいですよね。

木村真吾
仰る通りですね。

G太郎
そもそも無料というのが気になります。
無料で参加者に25秒で何度でも1万円が受け取れる収益をタダで上げさせてくれるボランティア事業なのでしょうか?
この熊の皮(KUMA no KAWA)の運営会社のメリットはあるのでしょうか?

G太郎
全容を掴むためにもまずは実際に熊の皮(KUMA no KAWA)に登録参加してみようと思いますが、その前に熊の皮(KUMA no KAWA)の特商法の表記などを先に調べてみようと思います。

G太郎
広告ページでは無料と言ってますが、LINE登録後に高額プランや有料商材などの営業をしてくる危険性もありますからね。

木村真吾
そうですね、まずはこの熊の皮(KUMA no KAWA)なる案件はどういった会社が運営しているのか、先にチェックしておいた方が無難ですね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

※この記事もよく読まれています。
エールという副業、LINEアカウントが稼げないたった5つの理由!
在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
マネーインパルスはなぜ稼げないのか?その口コミと評判!

熊の皮(KUMA no KAWA)の特商法と会社概要


熊の皮(KUMA no KAWA)

G太郎
熊の皮(KUMA no KAWA)なる案件は、「アプリをダウンロードすれば、たった25秒で何度でも1万円が受け取れる」とWEB広告などで現在集客してますが、
実際に稼働する際の仕事内容や収益データ、25秒で何度でも1万円稼げる実績などのエビデンスは未公開で不明確です。

木村真吾
熊の皮(KUMA no KAWA)は登録者が参加前に、疑念や不安を抱くことなくもっと安心して登録出来る様な信用と信憑性ある説明をガイダンスするべきですよね。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですね。
では、熊の皮(KUMA no KAWA)を運営してる会社がそもそも信用できる所なのか?
まずは熊の皮(KUMA no KAWA)の「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
熊の皮(KUMA no KAWA)の特商法は表記は確認したところ、特商法の表記は一応確認することは出来ました。

※熊の皮(KUMA no KAWA)の特商法の表記
熊の皮(KUMA no KAWA)

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
商材などを販売、提供する際は特定商取引法・利用規約・プライバシーポリシー等の記載は必ず記載しなければならない義務となっておりますので、この時点でこの案件が登録後に有料商材、有料コンテンツを販売していることが濃厚となります。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですねー。
熊の皮(KUMA no KAWA)は広告では無料とフレコミしていますが、最終的には有料商材を購入させる営業にシフトして行くと思われます。

木村真吾
この時点で、嘘、大げさ、紛らわしい過大広告と言わざる得ませんね。
実際、熊の皮(KUMA no KAWA)の25秒で1万円稼げると謳ったアプリ自体も実在するのかどうかも怪しいとこですよね。(苦笑)

G太郎
確かにそうですね。
それと運営者の欄にネットでも評判が良くない金子弘継氏の名前があることも気になりましたね。
登録後は不明確で怪しい商材を押し売りに近い形で進めて来るのではないでしょうか?

熊の皮(KUMA no KAWA)の評判・口コミは?


熊の皮(KUMA no KAWA)

G太郎
では次に、熊の皮(KUMA no KAWA)に既に参加しアプリを使用された方など本当にいるのか、また本当に稼げているのかネット上の評判や口コミなどもしっかり調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
熊の皮(KUMA no KAWA)に関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、危険と注意喚起するブログやサイトがあるものの、既に参加され稼いでいるとされる参加ユーザーの口コミなどは一切見つかりませんでした。

G太郎
以上のことから、熊の皮(KUMA no KAWA)に登録したりするのはリスクの方が大きいと考えられます。
現時点で内容がとても不明確な案件ですし、特商法の表記など不明確な点なども踏まえ、この熊の皮(KUMA no KAWA)に参加されるのは危険だと感じました。

木村真吾
熊の皮(KUMA no KAWA)に参加後、こんなはずじゃなかったと、トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!

熊の皮(KUMA no KAWA)まとめ


熊の皮(KUMA no KAWA)

G太郎
熊の皮(KUMA no KAWA)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが虚偽表示の可能性
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど報告が無い
・特商法の表記が記載無し
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

熊の皮(KUMA no KAWA)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査案件、熊の皮(KUMA no KAWA)ですが、木村さんいかがでしたでしょうか?

木村真吾
まず、熊の皮(KUMA no KAWA)のアプリや内容も不明確ですが、それ以前に特商法の表記の代表者名義に危険だと感じましたね。

G太郎
ですねー、熊の皮(KUMA no KAWA)は広告ページから詳細な説明など無いですし、虚偽表記ぽくて怪しかったですよね。
実際、特商法の表記など先に調べてみたらやはり金子弘継氏の様な評判の良くない方の名前があったり、トラブルに巻き込まれる前に熊の皮(KUMA no KAWA)に登録しなくて正解だったと思います。

木村真吾
熊の皮(KUMA no KAWA)は、上手い儲け話で新規参加者を募って、最終的には稼ぎも出来ない様な商材をあたかも稼げる商材の様に営業してくる手口だと思います。

G太郎
私もそう思いますね。
この熊の皮(KUMA no KAWA)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
無料と謳っていますが、無料で企業も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。
そこまで相手の腹を読んで良い副業に辿り着くまでしっかり騙されない様、自己防衛力を磨きましょう!

G太郎
木村さん、調査の方ご協力ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事