フリートレーディングバンクは投資詐欺なのか?口コミなど実態調査!

今回は【フリートレーディングバンク】という「完全手放し放置システム」と謳った副業案件はなぜ稼げないのか?その5つの理由と特徴・評判・口コミについて調査し解説して行きたいと思います!

*フリートレーディングバンク
先に結論を言ってしまいますが、
【フリートレーディングバンク】はオススメできません!!

・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が良くない
・登録後、高額商材を買わされる危険性
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

フリートレーディングバンクは副業として本当に稼げるのか?概要


※フリートレーディングバンクの広告ページ画像

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、フリートレーディングバンクです。
フリートレーディングバンクは、完全手放し放置システムと謳い、現在WEB広告などでプロモーション中です。

G太郎
このフリートレーディングバンクの調査をするに辺り、調査サポートを元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにお願いしました。

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しくお願いします。

G太郎
では早速、フリートレーディングバンクの「完全手放し放置システム」について調査して行きましょう!

G太郎
まず、フリートレーディングバンクは現在WEB広告などで、この様な活字だけのインパクトある広告を打ち出しています。

※フリートレーディングバンクのWEB広告イメージ
フリートレーディングバンク

松任谷ショウコ
広告を見てまず思うのが活字のインパクトが凄いですね!
私もフリートレーディングバンクの広告ページを拝見しましたが初見のイメージとしては、【毎月5日に25万が自動で手に入る】とか全面に押し出された文面の勢いが凄いですよね。

G太郎
そうですねー!
広告ページ上では【完全手放し放置システム】といった内容説明で留まって、フリートレーディングバンクなど具体的な案件名などは伏せていますよね。

G太郎
広告は「毎月5日に25万円が自動で手に入る」とか、「今すぐ無料で手に入れて下さい」などといった煽る様な文面、フレコミがズラリと並んでいるだけです。

松任谷ショウコ
ですよね!
完全手放し放置システムとは書かれていますが、肝心の案件名や、ビジネスモデルに関しては一切、広告では触れていませんよね。

G太郎
そうですね!
内容からみて投資EAである可能性も考えられますが、取引口座についてや、どの様なトレードを行い収益化して行くのか詳細も非常に不明確ですね。

G太郎
フリートレーディングバンクは一体どの様な仕組みで稼いで行くのでしょうか?
毎月5日に25万が手に入るなどと謳っていますが具体的な説明など一切提示してません。

松任谷ショウコ
ですねー!
フリートレーディングバンクの実績やデータなど、エビデンスになる様なものは広告には何処にも記載されていませんよね。

G太郎
このフリートレーディングバンクの広告を見られたユーザーの心理としては何だかよく分からないけど、無料で簡単に稼げるのならチャレンジしてみようかなと思わせてメール登録させるのが目的なのだと察します。

G太郎
実際にこの広告を見たほとんどの方は、意味は分からないがメール登録すれば詳しい説明を聞けるだろうと、メール登録されていると思います。
しかし冷静に考えてみましょう!
広告ページでは一方的に「毎月5日に25万円が自動で入る」など提示していますが、そんな上手い話などあるのでしょうか?


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【フリートレーディングバンク】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
フリートレーディングバンクなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

フリートレーディングバンクのビジネスモデルは?


フリートレーディングバンク

松任谷ショウコ
フリートレーディングバンクは広告ページ上では、
案件名さえも明かさず、取り急ぎな感じでメール登録させることだけを目的としたプロモーションをしています。

G太郎
具体的なビジネス内容や説明は一切示さず、ただ上手い儲け話でユーザーを煽っています。

フリートレーディングバンクに実際に登録してみた!

G太郎
とにかく必ず稼げるような趣旨のフレコミで登録参加を促しています。
実際にこの広告からメール登録して初めて案内される案件が「フリートレーディングバンク」と分かるのですが、流れとしてとても不親切で微妙なプロモーション方だと私は思います。

松任谷ショウコ
そうですね。
フリートレーディングバンクの広告ページ上の断片的な説明だけでは理解し難いですよね。
実際にフリートレーディングバンクのLINEに登録して始めて全容が分かるとか勿体ぶり過ぎですよね。苦笑

G太郎
ですねー!
それと果たして本当に無料なのかといった点も気になる所です。
では早速、フリートレーディングバンクの広告ページからLINE登録した後の調査について報告して行きたいと思います。

G太郎
広告から「氏名」「メールアドレス」を入力後登録ボタンを押すとLINEへと誘導されます。

※フリートレーディングバンクのLINE
フリートレーディングバンク

松任谷ショウコ
ネット副業案件など、どの案件にも言えることですが、広告のフレコミで謳っている内容と、登録後の内容が全くかみ合わないチグハグな悪質案件も沢山ありますからね。
この案件も同様なビジネスなのか気になります。

G太郎
そうですね。
詐欺まがいなネット副業が本当に増えましたよね。

フリートレーディングバンクのLINEに登録するとフリートレーディングバンクから配信されて来たメッセージから次のことが分かります。

※「金田」という謎の人物が動画でエビデンスや根拠の無い儲け話を語っているだけの不明確な怪しい内容でした。

※最終的にその不明確なビジネスに参加費用として「9,500円」を支払うよう求められました。

G太郎
フリートレーディングバンクへ参加費用を支払ったところで稼げる保証はありません。
もっと稼げるようになるには更なる金銭の要求が考えられるので安易に関わらないように注意した方が良いでしょう。

松任谷ショウコ
イメージしていた感じでは、登録後に即無料で投資システムなどをダウンロードでき、そのシステムを設定出来次第、稼働できるものと思っていましたが、内容もまだ説明させていない商材にいきなり「9,500円」を支払わなければいけないのは怪しいですよね!

G太郎
おっしゃる通りですね!
しかもフリートレーディングバンクからは広告ページ同様、LINE内でもシステムの内容や仕組みなどについての説明も一切、不明確なままです。

G太郎
結論からお伝えすると、フリートレーディングバンクは誇大広告を利用し、稼げる保証も無い投資商材販売が目的と思われますので登録したりするのはオススメできません。

松任谷ショウコ
「9,500円」とサラっと商材を売り込んで来てますが、広告では当初無料と言っていましたよね?!

G太郎
松任谷さん、その通りですね。
その時点で虚偽表記ですし、この副業案件を信じれたものではありません。

G太郎
仮に商材を買ったとしてもそれだけでは稼げないので、もっと上のサポート代金やシステムの使用料という名目で高額な支払いを営業される危険性もあります。

松任谷ショウコ
基本、広告ページからビジネスモデルが不明確、ましてやデタラメなフレコミを謳っている様な案件は信用してはいけませんよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

フリートレーディングバンクの特商法と会社概要


ザ・ファンファーレ

G太郎
フリートレーディングバンクなる案件は、「ほったらかしで稼げる」などフレコミ、誰でも簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルを提示する事なく、有料商材を営業してくる怪しい副業案件でした。

松任谷ショウコ
このフリートレーディングバンクのLINEなどには登録しないに越したことはありませんね。

G太郎
ちなみに、一体どんな会社がフリートレーディングバンクを運営しているのか調べれば、更にこの案件の実態も更に分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
広告ページの下部のリンクから、フリートレーディングバンクの特商法、表記を確認したところ表記はありました。

※フリートレーディングバンクの特商法、表記
フリートレーディングバンク

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
電話番号などの記載がありませんね?


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね。
仮にもLINE内で有料商材の販売などしてお金が絡んだビジネスモデルを提供する会社が電話番号ひとつ無い会社とかほんと信用できないですよね。

松任谷ショウコ
そうですよねー。
明らかにフリートレーディングバンクは広告ページでのフレコミからして怪しいですし、特商法の表記なども不明確で益々怪しいです。
エビデンスなど稼げるデータもありませんしね。

G太郎
フリートレーディングバンクは、稼げる保証も根拠も曖昧な上に運営会社としての実態も曖昧なものでした。

松任谷ショウコ
フリートレーディングバンクは危険な要素しかなく、全く稼げる想像が出来ないです。

G太郎
毎月5日に25万円が自動で入るなどと広告では謳っていますが、実際にどのようにして稼いで行くのか?
その内容や仕組みなど根拠を示すデータも無いですし、そもそも会社自体が不明確です。

フリートレーディングバンクの評判・口コミは?


ザ・ファンファーレ

G太郎
では次に、フリートレーディングバンクに実際に登録した人、参加して稼げた人などいるのかネットの口コミなども調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
フリートレーディングバンクに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはり、というか当然口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
フリートレーディングバンクで仮に稼げてる方がいれば、口コミもひとつでも上がっていると思うのですが、無いということはそういうことですよね。

G太郎
そうですねー。
以上のことからも【フリートレーディングバンク】の広告ページに記載してあるフレコミを真に受けて信じてはいけません。
フリートレーディングバンクは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無いビジネス】であると思います。

フリートレーディングバンクまとめ


ザ・ファンファーレ

G太郎
フリートレーディングバンクを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材を買わされる危険性あり
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

フリートレーディングバンクの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、フリートレーディングバンクについて調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですね、フリートレーディングバンクは運営している会社がまず特商法表記などから信用できません。
登録後は後々、登録者に高額プランニング営業をしてくる感じですし、近寄らないに越したことは無いですね。

松任谷ショウコ
フリートレーディングバンクの謳っていますが、この案件はデータやエビデンスなども不明確ですし信憑性などは期待できないと思いますね。

G太郎
確かに信用が低い案件ですよね。
このフリートレーディングバンクに登録してみようと今、お考えの方などいらっしゃいましたら、私達からの助言ですが参加は到底オススメ出来るものではありません。

松任谷ショウコ
この様な【完全手放しで放置システム】などと曖昧なフレコミを謳った副業にチャレンジするのであればもっとしっかりとした信用の置ける副業にチャレンジしてもらいたいです。

G太郎
仰る通りですね!
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事