The Sun(ザ・サン)の副業は安全?口コミや評判、実態調査して全容解明!
※アクセスありがとうございます!悪質副業に騙されず、しっかり稼げる副業を始めましょう!
今回は【The Sun(ザ・サン)】という「1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円以上が簡単に稼げるスマホ在宅ワーク」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*The Sun(ザ・サン)が稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【The Sun(ザ・サン)】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・運営会社、運営者の信憑性が無い
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが生活スタイルを変えることなく、生活の中で生じる固定費の見直し方、真面目に収益化を目指して行ける優良副業術などアドバイスさせて頂きますので、ご相談あれば遠慮なさらずお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

The Sun(ザ・サン)は副業として本当に稼げるのか?概要


※The Sun(ザ・サン)の広告TOP画像
The Sun(ザ・サン)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、The Sun(ザ・サン)です。

G太郎
広告では『1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円以上が簡単に稼げるスマホ在宅ワーク』などとフレコミして登録者を募っています。

G太郎
今回、The Sun(ザ・サン)の調査サポートをしてくれるのは元広告代理店勤務で、アフィリエイトマスターの松任谷さんです。
どうぞよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
早速ですがThe Sun(ザ・サン)は、1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円が稼げるという事ですが一体どの様な仕組みの副業なのかさっぱり分かりませんよね?

松任谷ショウコ
広告フレコミを見ると、誰でも簡単に稼げるスマホ在宅ワークとしか記載が無く、具体的な副業内容とか説明が一切無いですよね。

G太郎
ですよねー。
月15万円~30万円程度まで稼げるとか、取り組み次第で100万円以上も稼げるなど収益額ばかりをクローズアップしていますが、その根拠とエビデンスが掛けていますよね。

G太郎
このThe Sun(ザ・サン)は、肝心のビジネスモデルや仕組みなどは詳しく説明せず、ただ一方的なメリットばかりを提示してますので注意が必要です。

松任谷ショウコ
仰る通りですね。
この様な、漠然とメリットばかりを過大表記した実際は稼げない悪質案件が近年増えていますし注意が必要ですね。

G太郎
The Sun(ザ・サン)は非常に不明確な点が幾つもありますので、しっかり調査して全容を見極めていきたいですね!

松任谷ショウコ
副業を始めようとネット検索していると、このThe Sun(ザ・サン)の様に『誰でも簡単に稼げる』『毎日数万円を貰い続けれる』などといった参加者側にとってメリットばかり謳った副業などよく目にしますが、安易に登録するのは危険です。

松任谷ショウコ
しっかり下調べなどしてからでないと副業で稼ぐどころか騙されて最悪、借金を作らされる羽目になりますからね。

G太郎
仰る通りですね。
広告紹介ページでフレコミされている甘い儲け話を安易にすぐに信じ込んでしまうのは危険だと思います。

G太郎
まずは、その副業案件のビジネスモデルなど仕組みをよく理解してから登録参加するなどしないと後々、こんなはずじゃなかったと後悔される羽目になりますよ。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月25万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【The Sun(ザ・サン)】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
The Sun(ザ・サン)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

The Sun(ザ・サン)のビジネスモデルは?


The Sun(ザ・サン)

松任谷ショウコ
The Sun(ザ・サン)は広告ページ上では景気の良い事ばかり記載されていますが、どこにも稼げるという根拠など示していません。

G太郎
そうですね、The Sun(ザ・サン)は一方的に【1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円以上が簡単に稼げるスマホ在宅ワーク】だとかフレコミしていますが、その証拠を示すエビデンスなど見当たりません。

G太郎
こういった具体的な副業内容の説明も無く、ただ漠然と稼げる!成功できると謳っている案件などは、後々どうとでも取れる後出しジャンケンみたいなもので、こちらが不利益に(騙される)ケースが多いです。

The Sun(ザ・サン)に実際に登録してみた!

G太郎
The Sun(ザ・サン)の全容を調査する為にも、実際にThe Sun(ザ・サン)に登録してみたいと思います。

松任谷ショウコ
確かにこれ以上The Sun(ザ・サン)の広告を眺めていてもビジネスモデルなど全容に繋がる様な情報は得られませんし、実際に登録してみる他ありませんよね。

G太郎
そうですね。
登録しないことにはこれ以上The Sun(ザ・サン)の全容も分かりませんしね。

松任谷ショウコ
真面目な副業、ちゃんとしたビジネスモデルであれば良いのですが。。

G太郎
そう願って早速ですが、The Sun(ザ・サン)のLINEに登録しました。

G太郎
実際にThe Sun(ザ・サン)のLINEに登録してみると、広告のフレコミで謳っていた様な副業など紹介させず、他のLINEアカウントやメルアドに幾つも登録させられそうになりました。

松任谷ショウコ
やはり闇が深そうな案件ですねー。

G太郎
そうですねー。
広告ページ上では【知識・経験・技術全て不要』などとも記載されていましたが、実際は副業初心者が始めて取り組んで稼げるような情報は得られません、LINE内では複数ののLINEに登録させられたらい回しにされた挙句、稼げる保証も無い怪しい副業を紹介されました。

松任谷ショウコ
複数のLINEやメルアドなどから稼ぎも出来ない悪質な副業案件を送り付けて来る。
まさにオプトインアフィリエイトですね。


オプトインアフィリエイト案件

オプトインアフィリエイトとは、広告ページをブログやメルマガ・SNSなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するシステムです。
ユーザーが登録したオファー1件につき、運営側は数百円〜数千円程度(金額はアフィリエイターのランクによって決まる)の手数料を受け取っています。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しげな案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

The Sun(ザ・サン)の特商法と会社概要


The Sun(ザ・サン)

G太郎
The Sun(ザ・サン)なる副業は『1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円以上が簡単に稼げるスマホ在宅ワーク』というフレコミで参加者を募ってますが、
副業内容や仕組みなど内容不明確なまま、LINE内で広告とは関係のない他社案件の副業を紹介してくるオプトインアフィリエイト案件でした。

松任谷ショウコ
後々、登録したLINEからは高額商品販売や、高額なサポート費など請求される可能性もありますので安易に登録しない方が無難ですね。

G太郎
仰る通りですね!
こちらが不利益になる様な落とし穴が用意されています。
一体どんな会社がThe Sun(ザ・サン)を運営しているのか調べれば、素性も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
The Sun(ザ・サン)の「特商法の表記」を早速チェックして参りましょう。

G太郎
The Sun(ザ・サン)の特商法の表記を確認したところ特商法・提供会社の記載なしでした。

※The Sun(ザ・サン)の特商法の表記
特商法・提供会社の記載なし!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
もし仮にThe Sun(ザ・サン)の商材などでトラブルが発生しても、連絡を取ることもできませんしサポートを受けることもできません。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
仰る通りですね。
所在地は勿論、電話番号やメルアドなど連絡先が明確でないと有料商材など購入して金銭トラブルになったとしても返金対応もしてもらえませんよね。

松任谷ショウコ
特商法の表記に関しては、その副業案件の信憑性を左右する上で大事な判断要素になりますので、しっかりチェックしておく必要があります。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
この様な特商法の表記もない会社が運営するThe Sun(ザ・サン)は【月15万円~30万円程度まで稼げる!取り組み次第で100万円以上も稼げる】などフレコミしていますが全く根拠のないの誇大広告、虚偽表記案件で間違いないですね。

松任谷ショウコ
The Sun(ザ・サン)への登録は私から言わせれば到底オススメできるものではありません。

G太郎
そうですね。
広告フレコミを真に受けて安易に近づかない方が身の為です。/color]

The Sun(ザ・サン)の評判・口コミは?


The Sun(ザ・サン)

G太郎
次に、The Sun(ザ・サン)に実際に登録した人、参加して稼げた人などの口コミなども調べてみましょう。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
1日平均10分、週に70分作業をするだけで月に20万円以上が簡単に稼げるとありますが、The Sun(ザ・サン)に関する口コミや評判をネットで探してみましたが、どこにもそのように稼げたなどといった口コミや評判はありませんでした。

松任谷ショウコ
本当で稼げる副業なら、参加者からのポジティブな口コミの一つや二つあっても良いですよね。

G太郎
そうですね。
以上のことからも【The Sun(ザ・サン)】の広告ページに記載してあるフレコミを真に受けて信じてはいけません。
The Sun(ザ・サン)に参加するのは常識的に考えてオススメしません。

The Sun(ザ・サン)のまとめ


The Sun(ザ・サン)

G太郎
The Sun(ザ・サン)を実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・運営会社、運営者が不明確
・登録後、複数のLINEに登録させられる
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

The Sun(ザ・サン)の調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、調査サポートの方ありがとうございました。
今回のThe Sun(ザ・サン)についていかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
そうですねー。
The Sun(ザ・サン)が広告でフレコミしている内容はあくまで登録者を集客する為の誘い文句で、LINE登録後は複数のアカウントから続々と情報商材や稼げる風に見せかけた投資話などが配信されてくると思います。

松任谷ショウコ
それらで必ず高額商材などを売りつけてマネタイズして来ようとしますので危険です。
The Sun(ザ・サン)も内容としては稼げると参加者を信用させておいて、実際は稼げる保証も無い悪徳ビジネスを手渡すような感じでしょうね。

G太郎
そうですねー。
The Sun(ザ・サン)への参加をご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、調査結果など踏まえると参加は絶対にオススメしません。

松任谷ショウコ
勿論、お金を稼ぐという事は、何かにチャレンジしないことには何も生まれませんが、この様な怪しい副業にチャレンジするならもっとしっかりとした信用の出来る副業にチャレンジして頂きたいですよね。

G太郎
そうですね!この様な不明確で怪しい副業にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月25万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事