ニューライフの副業は安全か?口コミや評判など実態調査し全容解明!

今回は「無料登録すれば毎日48,000円が稼げる」と謳った【ニューライフ】がなぜ稼げないのか?その5つの理由と特徴・評判・口コミについて調査し解説して行きたいと思います!

*ニューライフが稼げない5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ニューライフ】はオススメできません!!

・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材を買わされる危険性
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが生活スタイルを変えることなく、利益を保証するものではございませんが、真面目に収益化を目指して増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

ニューライフは副業として本当に稼げるのか?概要


※ニューライフの広告ページ画像
ニューライフ

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件は、ニューライフです。
ニューライフは、無料登録すれば毎日48,000円が稼げると現在WEB広告などでプロモーション中です。

G太郎
このニューライフの調査をするに辺り、調査サポートを元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにお願いしました。
松任谷さん、今回もよろしくお願い致します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願い致します。

G太郎
では早速、ニューライフがフレコミしている「自動収益システム」について調査して行こうと思いますが、どの様な仕組みで稼いで行くシステムなのか非常に不明確です。

G太郎
ちなみにニューライフの「自動収益システム」を手に入れるには無料で良いようですが、これも果たして本当でしょうか?

松任谷ショウコ
私もニューライフの広告ページを拝見しましたが、とても内容が曖昧で断片的な説明ばかりが並んでいますよね。

G太郎
仰る通りですね。
広告ページ上ではニューライフは無料登録すれば毎日48,000円が稼げるとフレコミしていますが、その根拠も示していませんしね。

G太郎
知識、経験、年齢不問で誰でも簡単に稼げるなど記載していますが、そんな副業聞いたこと無いですし非常に怪しく思えます。

松任谷ショウコ
ですよね!
「自動収益システム」とサラっとフレコミにありますが、収益が仮に上がった際の取引口座についてや、どの様な作業を行い収益化して行くのか詳細が不明確ですしね。

G太郎
そうですね。
それにニューライフの広告ページでは無料というワードがありますが、
何故、無料で毎日48,000円も稼げるんでしょうか?

G太郎
具体的な説明など一切提示していない所が非常に怪しく思えますよね。

松任谷ショウコ
本当に毎日48,000円が手に入るというのなら、その証拠画像などエビデンスを提示して欲しいですよね。

G太郎
仰る通りですね。
このニューライフの広告を見られたユーザーの心理としては何だかよく分からないけど、無料で登録するだけで簡単に5万近くも毎日稼げるのならチャレンジしてみようかなと思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

G太郎
このニューライフは表向きはこちら側に良いことしか提示しておらず、話が非常に上手過ぎます!
冷静によく考えてみましょう!
広告ページでは一方的にニューライフから「毎日48,000円が簡単に手に入る」など提示していますが、肝心のシステムや、仕事内容についての真偽はまだまだ不明確です。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策建設的に収益化の柱を築きお金を増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ニューライフ】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
ニューライフなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ニューライフのビジネスモデルは?


ニューライフ"

松任谷ショウコ
ニューライフは広告ページ上では、
無料登録さえすれば、毎日48,000円が受け取り可能らしいのですが、最も疑問なのがその入金が即開始されるという点です。

G太郎
そこも疑念を抱きますが、まずこちらが知りたい副業の内容やビジネスモデルの具体的な説明は一切書かれていません。
広告としても過大表記、虚偽表記として受けとれる不明確な点が多過ぎますよね。

ニューライフに実際に登録してみた!

G太郎
とにかく自動収益システムを手にするだけで簡単に稼げると謳っていますが、正直とても信用できる副業とは思えません。
ここは実際にニューライフに登録して、内容をきちんと精査しないと判断出来ないレベルですね。

松任谷ショウコ
そうですね。
ニューライフの内容も広告ページ上の説明だけでは理解し難い内容ですよね。
実際にニューライフに無料登録して、自動収益システムがどの様な仕組みで収益を生み出していくのかチェックする必要がありますね!

G太郎
そうですね。
それと果たして本当に無料なのかといった点も気になる所です。
では早速、ニューライフの広告から登録してみたいと思います!

松任谷ショウコ
最近のネット副業案件など、どの案件にも言えることですが、広告ページでのフレコミやキャッチセールで謳っている内容と、登録後の内容の違いに驚かされることが多いですからね。

G太郎
早速、ニューライフに登録したところニューライフから配信されて来たメッセージから次のことが分かりました。

G太郎
ニューライフは広告上では自動収益システムとフレコミされていますが、登録後にその様な自動収益システムなど何処にもありませんでした。

松任谷ショウコ
イメージしていた感じでは、登録後は無料で自動収益システムを提供されて、設定など行い即日稼働できるものと思っていましたが、自動収益システム自体が無かったということですか?

G太郎
そうですねー。
しかもニューライフからは広告ページ同様、LINE内でも副業の内容や仕組みなどについての説明も一切、不明確なままで非常に不信感を覚えましたね。

G太郎
結論からお伝えすると、ニューライフは、誇大広告を利用して登録後に関係のない怪しい副業商材や悪質LINEをたらい回しにして高額商材を購入させたりするのが目的のオプトインアフィリエイト案件の様ですね。

松任谷ショウコ
やはり、その様な上手い儲け話しは無かったということですね。

G太郎
松任谷さん、そうですね。
広告のフレコミを信じて登録して来たユーザーに、最終的には高額商材などを売りつけることでマネタイズしている悪質業者でしょうね。

G太郎
仮に高額な商材を買わされたとして、それだけでは稼げないので、もっと上のサポート代金やシステムの使用料という名目で更に高額な支払いを営業される危険性もあります。

松任谷ショウコ
根本的に、初見の広告ページからビジネスモデルや内容が不明確な副業案件は信用してはいけませんよね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ニューライフの特商法と会社概要


ニューライフ

G太郎
ニューライフなる案件は、「無料登録すれば毎日48,000円稼げる」と煽って、誰でも簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はビジネスモデルを提示する事なく、多数のLINEをたらい回しにして有料商材を営業してくる怪しい案件でした。

松任谷ショウコ
ニューライフから紹介される副業案件なども信じてはいけませんね。。

G太郎
ちなみに、一体どんな会社がニューライフを運営しているのか調べれば、更にこの案件の実態も分かると思いますので調べてみましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
広告を隅々までニューライフの特商法の表記が無いかと確認しましたが表記はありませんでした。

※ニューライフの特商法の表記
特商法の表記は何処にも記載無し!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
電話番号などの記載も無いということですから、万が一登録後に金銭トラブルになっても連絡の取り様がありませんよね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね。
仮にも自動収益システムなどとお金が絡むビジネスを提供する会社が、特商法の表記も記載無く、電話番号ひとつ無いなんて信用できないですよね。

松任谷ショウコ
ですよね。
明らかにニューライフは広告ページでのフレコミからして怪しいですし、特商法の表記も不明確で怪しいです。
そもそもLINE登録後も自動収益システム自体が存在していませんでしたしね。。

G太郎
ニューライフは、稼げる保証も根拠も曖昧な上に運営会社としての実態も曖昧で不明確でした。

松任谷ショウコ
ニューライフは誰もが安心して取り組めるような要素など何処にも感じられない不親切でとても危険な副業案件だと思いました。

ニューライフの評判・口コミは?


ニューライフ

G太郎
では次に、ニューライフに実際に登録した人や参加して稼げた人などいるのかネットなどの口コミや評判も一応調べてみたいと思います。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ニューライフに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、やはりというか当然、稼げたといった口コミや評判など一切ありませんでした。

松任谷ショウコ
ニューライフで仮に稼げてる方がいれば、口コミもひとつでも上がっていると思うのですが、無いということはそういうことですよね。

G太郎
おっしゃる通りですね。
以上のことからも【ニューライフ】の広告ページに記載してあるフレコミを真に受けて信じてはいけません。
ニューライフは私が見る限り、【確実に稼げる保証は無い副業】であると思います。

ニューライフまとめ


ニューライフ

G太郎
ニューライフを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが説明不足
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・登録後、高額商材を買わされる危険性あり
・特商法の表記が不明確
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ニューライフの調査後の感想!

G太郎
松任谷さん、今回、ニューライフについて調査しましたがいかがでしたでしょうか?

松任谷ショウコ
この手の過大、虚偽表記を淡々と語る副業広告が沢山ありますよね。
フレコミを信じたユーザーを騙して、詐欺まがいなことをするネット副業広告とか凄く増えましたよね。

松任谷ショウコ
今回調査したニューライフも広告でフレコミしている内容があまりにも非現実的過ぎて、見るからに怪しかったですよね。

G太郎
確かに無料で登録しただけで、毎日5万近い大金を即日手に入れることが出来るなんて絵に描いた餅みたいなお話ですよね。

松任谷ショウコ
この様な不明確で危険な怪しい副業が一分一秒でもこの世から無くなることを願います。

G太郎
そうですね。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない怪しくて危険な案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる副業を知って頂きたいですね。
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、自分の為だと思ってお気軽にまずはご登録くだされば幸いです。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事