プレイトゥーアーン(Play to Earn)副業アプリの口コミや評判!

今回は【プレイトゥーアーン(Play to Earn)】という「遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*プレイトゥーアーン(Play to Earn)で失敗してしまう5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【プレイトゥーアーン(Play to Earn)】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが生活スタイルを変えることなく、利益を保証するものではございませんが、真面目に収益化を目指して増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


LINE追加ボタン

プレイトゥーアーン(Play to Earn)は副業として本当に稼げるのか?概要


※プレイトゥーアーン(Play to Earn)の広告ページTOP画像
プレイトゥーアーン(Play to Earn)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件はプレイトゥーアーン(Play to Earn)という副業になります!
調査サポートの方はFXマスターの木村さんにお願いしました。

G太郎
木村さん、プレイトゥーアーン(Play to Earn)の調査サポート宜しくお願い致します。

木村真吾
G太郎さん、こちらこそ宜しくお願いします!

G太郎
早速ですが、プレイトゥーアーン(Play to Earn)は遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増えるというフレコミで現在WEB広告などで参加者を募集しています。

G太郎
ちなみにプレイトゥーアーン(Play to Earn)のビジネスモデルについては広告を見る限り詳しい説明なども一切無く、非常に不明確な副業となっています。

木村真吾
確かによく意味が分からない案件ですよね!
遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増えるとあるのみで、一体どの様な仕組みで収益化してくのか内容が不明確ですよね。

木村真吾
更に期間限定募集で投資金10万円をプレゼントと記載された登録フォームが広告にドンと貼られてるだけで、どんな内容かも分からないのにいきなり登録なんて怖いですよね。

G太郎
そうですね。
広告のフレコミを見ていても【世界初の資産運用アプリ】【遊びながら稼ぐ】【完全無料】などといった断片的で曖昧な情報しか見当たりません。

木村真吾
ですよね。
広告を更にスクロールして見て行くと次は【小資金10万円から簡単にスタート可能】【毎月最低30万円の利益】と更に謎めいた表面的なフレコミばかりですよね。

G太郎
ですねー。
非常に抽象的な説明に終始していますし、なぜ遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増えるのか、その根拠やエビデンスなども見当たりません。

木村真吾
やはり安心して登録参加するには、しっかりとした具体的な説明が欲しいですよね!
今、こういった曖昧で抽象的な詐欺まがいな副業案件とかネット上に山ほど溢れていますからね。

G太郎
そうですね。
大半が稼ぎも出来ない詐欺まがいなネット副業案件ですよね。
このプレイトゥーアーン(Play to Earn)が一体、何を根拠に【遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える】とフレコミしているのか?しっかり調査して行きたいと思います。

G太郎
広告を上から下まで見ても具体的な説明など乏しく、非常に不親切で怪しい感じがします。
とりあえず現時点で分かっているプレイトゥーアーン(Play to Earn)の要点は以下の通りです。


※プレイトゥーアーン(Play to Earn)の要約

●遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える。
●期間限定で10万円プレゼントされる。
●完全無料で参加出来る。
●毎日1万円、月収30万円も稼げるらしい。
●アプリひとつで資産運用できる。
●参加するにはメール登録する必要がある。

G太郎
ちなみに具体的な内容に関しては、登録して情報を受け取らないと教えてくれない流れの様です。

G太郎
ちなみにプレイトゥーアーン(Play to Earn)が悪徳詐欺案件なのか、優良案件なのかは現時点ではまだ断定はできません。

木村真吾
ちなみに広告には【成果を100%保証するものではありません。】などと表記されていますので、ここも注意深く見て行きたいですね。

G太郎
ですよね。
このプレイトゥーアーン(Play to Earn)という副業案件はどの様な内容で稼げるのか全く見当もつかない状態です。
こんな【無料で参加】などと登録を具体的説明も無く煽っている不明確な副業に先急いで登録などしなくても大丈夫です。

G太郎
一つ言えることは、プレイトゥーアーン(Play to Earn)の運営会社は広告料を払ってWEB広告を出しているということです。
当然、広告費など掛かった経費を利用者から回収しないと生業にして行けません。

木村真吾
仰る通りですね。
つまり登録した後に、何かしらの有料商材を購入させたりする可能性が濃厚といった感じでしょうね。

G太郎
確かにそうですね。
プレイトゥーアーン(Play to Earn)は完全無料とフレコミしていますが、運用費用は掛からないとは言っていません。
根拠も無く、一方的に稼げるメリットばかり提示している点も非常に怪しく思えます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【プレイトゥーアーン(Play to Earn)】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
プレイトゥーアーン(Play to Earn)なる副業案件をYouTubeや、WEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチしに来られた方もいると思いますので引き続き調査を進めて参ります。

プレイトゥーアーン(Play to Earn)のビジネスモデルは?


プレイトゥーアーン(Play to Earn)

木村真吾
プレイトゥーアーン(Play to Earn)は広告内にYouTube動画を設置していますが正直、動画の内容は全く内容が分からない不明確な物でした。

※プレイトゥーアーン(Play to Earn)のYouTube動画

G太郎
そうですね。
プレイトゥーアーン(Play to Earn)の広告同様に、YouTube動画もメリットばかりを一方的に語っているだけで、ビジネスモデルの内容やリスク面については一切説明せず意味が分からず仕舞いでした。

木村真吾
プレイトゥーアーン(Play to Earn)は根本的なアプリの内容や、ビジネスモデルについての全容を公開せず、一方的に参加登録させようとしています。

G太郎
登録参加後にビジネスモデルなどしっかり説明があればいいですが、悪質な情報をたらい回しにされ高額商材など売りつけられる事例もありますから注意が必要です。

G太郎
安易にプレイトゥーアーン(Play to Earn)に登録してしまい後々、稼ぐ為には高額な商材などが必要と強引に営業されたりする事例も有りますからね。
全容を解明する為にも実際にプレイトゥーアーン(Play to Earn)に登録参加してみようと思いますが、その前に特商法の表記などを先に調べてみたいと思います。

木村真吾
かなり怪しい案件ですよね。
この様な怪しい副業案件に関しては特商法の表記などを先に確認した上で登録したりするのが妥当だと思います。

G太郎
おっしゃる通りですね。
登録してみたら、いきなり架空請求詐欺だったとかも否定はできませんしね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

プレイトゥーアーン(Play to Earn)の特商法と会社概要


プレイトゥーアーン(Play to Earn)

G太郎
プレイトゥーアーン(Play to Earn)なる副業案件は、「遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える」といったフレコミで集客してますが、
アプリの内容や毎日1万円を収益化して行く仕組み、実績データなどが乏しく不明確です。

木村真吾
最低限どういった内容で稼いで行くのか、具体的に広告ページ上で説明あっていいものを抽象的なフレコミや表現方法でごまかして一方的に登録参加させようとしている節があります。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
プレイトゥーアーン(Play to Earn)を信用するか否かは特商法の表記なども考慮して総合的に判断する必要がありそうです。

G太郎
運営してる企業は信用できるのか?
そもそも住所や電話番号など所在の実態があるのか?
まずはプレイトゥーアーン(Play to Earn)の「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、プレイトゥーアーン(Play to Earn)の特商法を調べてみたところ表記は確認出来ました。

※プレイトゥーアーン(Play to Earn)の特商法の表記
プレイトゥーアーン(Play to Earn)

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記をよく見てみると、電話番号は携帯の番号ひとつだけ、メールアドレスもフリーメールのGメールのみですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうです。
明らかにプレイトゥーアーン(Play to Earn)の会社の規模が簡素なもので、信用するには頼りない表記となっています。

木村真吾
毎日1万円も稼げるアプリを提供している会社が、メールアドレスがGメールと言うだけで、とても不安に思えてきますよね。電話も固定電話では無いですし非常に怪しいですよね。

G太郎
ですねー。
運営元が不明確ですし、エビデンスとしては最悪ですね。
この案件の風評や評判など既にネット上に上がっていないか更に深堀して調べてみましょう!

プレイトゥーアーン(Play to Earn)の評判・口コミは?


CCG

G太郎
プレイトゥーアーン(Play to Earn)に既に登録した方などが、この配当収入などを本当に貰われて稼がれているのか?
プレイトゥーアーン(Play to Earn)についての情報などネット上での評判や口コミなど調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
プレイトゥーアーン(Play to Earn)に関する口コミや評判などネットで探してみましたが、やはり思った通り、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにもプレイトゥーアーン(Play to Earn)で稼げたといった利用者の口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
本当に毎日1万円も目指せる副業なら、もっとポジティブな口コミや評判など上がっていても良いはずです。
その様な口コミが無いという事はやはり、この案件は実際、稼げない虚偽案件の可能性が高いと思われます。

G太郎
以上のことから、プレイトゥーアーン(Play to Earn)に登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いという結論に至りました。
登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明だと思います。

木村真吾
プレイトゥーアーン(Play to Earn)に登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

プレイトゥーアーン(Play to Earn)まとめ


プレイトゥーアーン(Play to Earn)

G太郎
以上、プレイトゥーアーン(Play to Earn)を実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が良くない
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

プレイトゥーアーン(Play to Earn)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件、プレイトゥーアーン(Play to Earn)ですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
プレイトゥーアーン(Play to Earn)は【遊べば遊ぶほど簡単に毎日最低1万円が増える】など甘い儲け話で集客していますが、副業の内容に関して非常に曖昧で不明確で怪しく危険です。

木村真吾
特商法の表記も曖昧な表記でしたしね。

G太郎
そうですね。
特商法の表記を含め、広告も具体的な説明も無く一方的なイメージでただ売り込んでいるような広告案件でしたよね。

木村真吾
こういったあたかも稼げるような上手い儲け話などは、副業初心者の方など特に惑わされ易いと思いますので気を付けて欲しいですね。

G太郎
仰る通りですね!
このプレイトゥーアーン(Play to Earn)を今、ご検討中の方はこの案件自体が悪質な詐欺副業と断定したわけではありませんが、敢えてリスクを冒してまで登録するのは控えた方が賢明だと思いました。

木村真吾
完全無料とフレコミしていますが、無料では運営者も利益は出ませんから、何らかの落とし穴がきっとあるはずです。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事