ラクマネ(RAKUMANE)の副業は詐欺なのか?口コミや評判など実態調査!

今回は【ラクマネ(RAKUMANE)】という「1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げるスマホ在宅ワーク」と謳ったネット副業について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ラクマネ(RAKUMANE)で失敗してしまう5つの理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【ラクマネ(RAKUMANE)】はオススメできません!!

・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が無い
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが生活スタイルを変えることなく、利益を保証するものではございませんが、真面目に収益化を目指して増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

ラクマネ(RAKUMANE)は副業として本当に稼げるのか?概要


※ラクマネ(RAKUMANE)の広告ページTOP画像
ラクマネ(RAKUMANE)

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回、調査する案件は『ラクマネ(RAKUMANE)』になります!
調査サポートの方はFXマスターの木村さんにお願いしました。

G太郎
木村さん、調査サポートの方お願い致します。

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願い致します!

G太郎
早速ですが、ラクマネ(RAKUMANE)は1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げるスマホ在宅ワークというフレコミで現在WEB広告などで参加者を募集しています。

G太郎
しかし、『ラクマネ(RAKUMANE)』のネット副業は具体的なビジネスモデルなど詳しい説明など曖昧で、非常に不明確な内容となっています。

木村真吾
確かに内容が理解し辛い広告ですよね?
『1日数分スマホをタップするだけで稼げる』とあるのみで、一体どの様な仕組みで収益化してくのか不明確です。

木村真吾
更に【均日給2万!即日入金もOK】と記載されていたりしますが、たった数分のスマホでの作業で日給2万円も稼げるのでしょうか?

G太郎
確かにそうですよねー。
なぜ、日給2万円も稼げるのかもっと具体的な説明が欲しい所です。

木村真吾
ですよね。
広告を更にスクロールして見て行ってもどれも説明は断片的で曖昧ですよね。

G太郎
仰る通りですね。
非常に中身が無く、イメージだけの曖昧で抽象的な説明ばかりの広告ですよね。
なぜ平均日給2万稼げるのか?その説明と根拠やエビデンスなども見当たりません。

木村真吾
やはり登録参加する側としては、しっかりとした具体的な説明が欲しいですよね。
最近はこういった曖昧で怪しいネット副業が山ほど溢れていますよね。

G太郎
そうですねー。
その大半が稼ぎも出来ない詐欺まがいなネット副業ですよね。
この『ラクマネ(RAKUMANE)』がフレコミする【1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げるスマホ在宅ワーク】とは一体何なのか?
しっかりと調査して行きたいと思います。

G太郎
とりあえず現時点で分かっている『ラクマネ(RAKUMANE)』の要点は以下の通りです。


※ラクマネ(RAKUMANE)の要約

●1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げるスマホ在宅ワーク
●スキル・経験不要、空いた時間に作業ができる
●平均日給2万も稼げる
●即日入金も可能

G太郎
ちなみに具体的な内容に関しては、LINEに登録して情報を受け取らないと教えてくれない流れの様ですね。

木村真吾
今、ここまでこの案件の広告を見て言えることは、内容が非常に不明確でとても怪しいネット副業だという事ですよね。

G太郎
ですねー。
この『ラクマネ(RAKUMANE)』というネット副業はどの様な内容で稼げるのか全く見当もつかない状態ですよね。

G太郎
ただ、これだけは言えます。
『ラクマネ(RAKUMANE)』の運営会社は広告料を払ってWEB広告を出しているということです。
当然、広告費など掛かった経費を利用者から回収しないと生業にして行けません。

木村真吾
仰る通りですね。
つまり登録した後に、何かしらの有料商材を購入させたりする可能性が濃厚といった感じでしょうね。

G太郎
確かにそうですね。
『ラクマネ(RAKUMANE)』は完全無料とフレコミしていますが、副業を始めるにあたって運用費用は掛からないとは言っていません。
根拠も無く、一方的に稼げるメリットばかり提示している点も非常に怪しく思えます。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ラクマネ(RAKUMANE)】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
『ラクマネ(RAKUMANE)』なる副業案件をYouTubeや、WEB広告などで知られ、これは本当に稼げる案件なのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチしに来られた方もいると思いますので引き続き調査を進めましょう。

ラクマネ(RAKUMANE)のビジネスモデルは?


ラクマネ(RAKUMANE)

木村真吾
『ラクマネ(RAKUMANE)』は広告内を隈なく見直してもその仕事内容は全く分からない不明確なものでした。

G太郎
そうですね。
『ラクマネ(RAKUMANE)』はメリットばかりを一方的に語っているだけで、ビジネスモデルの内容やリスク面については一切説明もしていません。

木村真吾
『ラクマネ(RAKUMANE)』は根本的な作業内容や、ビジネスモデルについての全容を公開せず、一方的に甘いフレコミで参加登録させようとしていますよね。

G太郎
登録参加後にビジネスモデルについて説明がちゃんとあればいいですが、こういった不明確な案件は悪質な情報をたらい回しにされ高額商材など売りつけられる事例もありますから注意が必要ですね。

G太郎
安易に『ラクマネ(RAKUMANE)』に登録してしまい後々、稼ぐ為には高額な商材などが必要と強引に営業されたりする事例も有りますからね。
全容を解明する為にも実際にラクマネ(RAKUMANE)に登録参加してみようと思いますが、その前に特商法の表記などを先に調べてみたいと思います。

木村真吾
この様な怪しいネット副業に関しては特商法の表記などを先に確認した上での登録が妥当です。

G太郎
仰る通りですね。
登録したらいきなり架空請求詐欺だったとかもありますからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、怪しい案件というのは山ほど転がっています。

そういった怪し気な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

ラクマネ(RAKUMANE)の特商法と会社概要


ラクマネ(RAKUMANE)

G太郎
『ラクマネ(RAKUMANE)』なる副業案件は、【1日数分スマホをタップするだけで誰でも稼げるスマホ在宅ワーク】といった甘いフレコミで集客してますが、
内容や、どの様に収益化して行くのか仕組み、実績データなどが乏しく非常に不明確です。

木村真吾
最低限どういった内容で稼いで行くのか、具体的に広告ページ上で説明あっていいものを曖昧なフレコミや表現でごまかして一方的に登録参加させようとしている節があります。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
『ラクマネ(RAKUMANE)』を信用するか否かは特商法の表記なども考慮して総合的に判断する必要がありそうです。

G太郎
運営元の会社はちゃんと信用できるのか?
そもそも住所や電話番号など所在の実態があるのか?
まずはラクマネ(RAKUMANE)の「特商法の表記」がどうなっているのか調べてみましょう。

G太郎
早速、ラクマネ(RAKUMANE)の特商法を調べてみたところ表記は確認出来ませんでした。

※ラクマネ(RAKUMANE)の特商法の表記
記載なし!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
特商法の表記も無い所を見るとこの案件が広告でフレコミしていることが益々怪しく嘘っぽく見えてきますよね!


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー。
明らかに『ラクマネ(RAKUMANE)』の運営の顔が見えて来ませんし、信用するには値しない無表記となっていますね。

木村真吾
稼げる情報を提供している会社が、メールアドレスすら無く連絡先も分らないとか、とても不安ですよね。

G太郎
その通りですね。
運営元が不明確ですし、エビデンスとしては最悪ですね。
この案件の風評や評判など既にネット上に上がっていないか更に深堀して調べてみましょう!

ラクマネ(RAKUMANE)の評判・口コミは?


CCG

G太郎
『ラクマネ(RAKUMANE)』に既に登録した方など稼がれているのか?
ラクマネ(RAKUMANE)についての情報などネット上での評判や口コミなど調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
『ラクマネ(RAKUMANE)』に関する口コミや評判などネットで探してみましたが、やはり思った通り、危険と注意喚起するブログやサイトはあるものの、どこにも稼げたといった利用者の口コミは見つかりませんでした。

木村真吾
本当に稼げる副業なら、もっとポジティブな口コミや評判など上がっていても良いはずですよね?
その様な口コミが無いという事はやはり、この案件は実際、稼げない虚偽案件の可能性が高いと思われます。

G太郎
以上のことから、『ラクマネ(RAKUMANE)』に登録してもフレコミの様に稼げる保証なども無く、逆にトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いという結論に至りました。
登録するか否か現在お悩みの方いれば、参加されるのは控えた方が賢明だと思います。

木村真吾
『ラクマネ(RAKUMANE)』に登録参加後、こんなはずじゃなかった!などトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね。

ラクマネ(RAKUMANE)まとめ


ラクマネ(RAKUMANE)

G太郎
以上、『ラクマネ(RAKUMANE)』を実際に調査した結果になります!!
・広告が不明確
・ビジネスモデルが不明確
・口コミなど評判が良くない
・特商法の表記が不明確
・実際に稼げた方のデータがない

この様な結果になりました!

ラクマネ(RAKUMANE)の調査後の感想!

G太郎
今回の調査しました副業案件『ラクマネ(RAKUMANE)』ですが、木村さんいかがでしたか?

木村真吾
広告では月に100万も目指せるなどと甘い儲け話で登録者を集客していますが、副業の内容に関して非常に曖昧で不明確な怪しい案件でしたね。

木村真吾
特商法の表記も記載が無く無表記でしたよね。

G太郎
特商法の表記を含め、広告も何から何まで具体的な説明も無く一方的なイメージでただ売り込んでいるような怪しい案件でしたよね。

木村真吾
こういったあたかも稼げるような上手い儲け話などは、副業初心者の方など特に惑わされ易いと思いますので気を付けて欲しいですね。

G太郎
仰る通りですね!
この『ラクマネ(RAKUMANE)』を今、ご検討中の方はこの案件自体が悪質な詐欺副業と断定したわけではありませんが、敢えてリスクを冒してまで登録するのは控えた方が賢明だと思いました。

木村真吾
登録無料とフレコミしていますが、無料では運営者も利益は出ませんから、登録後に何らかの落とし穴がきっとあるはずです。


7月10日追記:『ラクマネ(RAKUMANE)』のLINEに登録するとビジネスモデルが不明確、特商法の表記に不備がある怪しい副業情報や投資話を持ち掛けられました。

この案件が勧めて来る情報や、副業は信用出来ませんので登録しない様にご注意ください。

G太郎
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録してみて下さいね。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

●借金減額、借金の悩みなら…
 提供:司法書士法人 杉山事務所

債務減額

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事