らいおん式株式投資スクールは副業詐欺で稼げない?らいおんまる(佐竹祥史)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回はらいおん式株式投資スクールというビジネスは副業詐欺か?その特徴・評判・口コミについてについて本当に稼げるのか調査してみてました!

*らいおん式株式投資スクールらいおんまる(佐竹祥史)
先に結論を言ってしまいますが、【らいおん式株式投資スクール】はオススメできません!

なぜオススメできないのかの理由などを後述にてお伝えしていきます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記の私のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案件のみご紹介しています!
今まで散々、他の副業案件で騙されてきた方へ、私がちゃんと寄り添って本当に稼げる副業を教えます!
もう騙されてばかりの昨日にさよならしましょう!!ネットビジネス未経験の方でも安心して登録下さいね!!



G太郎
木村さんどうもです!!今回のこのらいおん式株式投資スクールの案件ですが、主催者が元芸人さんみたいで結構良い株式投資みたいなんだけど実際はどうなの?1000人以上の指導実績もあるみたいで、10年以上大学生を株で稼がせてきているらいおんまるだけどそれの割にはあんまり評判良くないんだけど。。。

FX専門家:木村真吾
G太郎さんこんにちは!らいおんまる(佐竹祥史)のらいおん式株式投資スクールは正直言っておススメじゃないですね!!
色々見ていくと疑問点もいくつかありますし、内容も薄いかなと個人的には感じますね!!

G太郎
そうなんですね。もっと詳しく知りたいし何がどうなのか気になるから是非教えてくださいよ^^

FX専門家:木村真吾
G太郎さんもちろんですよ!!さっそくこの後ご一緒に詳しくみていきましょう^^

もくじ(タップでジャンプ!)

らいおん式株式投資スクールは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
一番気なるのは、やはり本当にらいおん式株式投資スクールは稼げるのか?という所なのですが料金が結構な値段するからね~。
コンテンツコース32万円、通常コース64万円、特進コース128万円だからするとしたら慎重になりますよね?
何でこんなに値段が違うんだろう?
らいおん式株式投資スクールのLPの概要

・20年間稼ぎ続けてきた実力と知識を持つ日本トップレベルの講師【らいおんまる(佐竹祥史)】が親身にわかりやすく株式投資を教えます。
・年利20%から1000%
・最小限の勉強と努力が必要
・最初に少しだけ頑張ってもらえればこれからずっと継続的に稼ぐためのスキルを手にしてもらえる
・堅実に稼ぎ続けられるようになってもらえる
・らいおんまる(佐竹祥史)は投資初心者大歓迎
・多くの生徒さんたちが稼げるようになっている
・仮想通貨やFXはだめ
・不動産投資もダメ
・株式投資はこれから先もずっと安定して稼ぐことができる。
というように広告宣伝ページ(LP)では上記のようなことが記載されています。
※一部要約してあります。

副業内容を調査してみました!

G太郎
らいおん式株式投資スクールの広告宣伝ページ(LP)を見たけど、凄く稼げそうだなっていうのが第一印象で、らいおんまる(佐竹祥史)はとにかく株式投資が一番で堅実に稼げるとかって内容しかないから実際に参加したらどういった内容が受けれるかって言うのかが良く分からないんだよねー。

FX専門家:木村真吾
そこなのですが、らいおん式株式投資スクールの広告宣伝ページ(LP)を見ても詳しい内容は記載されていないんですよね。スクール期間が180日だとかメールサポートが180日間だとかどのコースも具体的に書いていなく、らいおんまるいわく大学生を稼がせたとか言っている割にはLPでは、【保証するものではないとか、具体的なアドバイスはできない】とか記載されているので実際の初めのメインカリキュラムって書いてる【今攻めるべき銘柄はどれ】とか【全面安を攻めろ】とかいかにも詳しくアドバイスするような事は書いてますがそうでもないですし、そういう以外の部分は正直今ではネットで調べれば出てくることばかりですので、やはりLPだけではどういった事をサポートしてくれるのか詳しく知るようには参加費用を払わないとわからないようになっています。

G太郎
だよねー。結構値段が張る参加費用払って、ずっと安定して稼ぐことが期待できるっていっててもLPで詳しい内容が分かりずらかったら結構不安だよ(笑)

FX専門家:木村真吾
その通りなのですが、あくまで私の見解なので実際に稼いでいる人もいるかもしれないのでもう少し具体的に本当に稼げた人はいるのかとかも調査していきたいですね!!内容は株式投資という事だけで、らいおん式株式投資スクールは稼いでいくためにはどういう事を学べるのかも合わせて見ていきましょう(^^)

実際稼げた人はいるのか?

G太郎
1000人以上の初心者に教えてきたみたいだけど一人も脱落せずに結果を出せているみたいだから凄いよね。
半年以上のサポートもしてくれるみたいだしパソコン操作とかも特別難しい事もないみたいだし資金量も限られていても稼げているみたいだね。
しかも一人も赤字を出させていないって凄いよね!!

FX専門家:木村真吾
そうみたいですね!!
その割には結果は個人差があるとか利益が出るのを保証するものではないとかの記載がありますし、場合によっては損失があるとか書いてあるので、
さすがに赤字がないというのはこの投資の世界で絶対はないのでどうなのかなと思います。
確かに本物はありますがここまであからさまに、らいおんまる(佐竹祥史)は稼げるって言うのをおしているのでもう少ししっかりとしたエビデンスが欲しいですね。
ここまで自身のあるものなのにその割には利用者の声も何か抽象的だしLPにもそこまでエビデンスはないしって感じですよね。。。
らいおん式株式投資スクールの実績

・早稲田大学屈指の伝統投資サークル直伝
・10年以上大学生を株で稼がせてきている
・一人も赤字を出させていない
・他の投資スクールでは実現させることができない歴史の証明とこれまでの受講生が成果を出している実績がある
その他にもLPやサイトにはこれまでの証拠や実績をたくさん載せているとうたっていますが、エビデンスもないですし受講生の報告も、
・自分で稼いだお金でお母さんを食事に連れて行けた
・本業以外で1000万円稼げるようになった
・これまでで一番楽しい人生になった
・お金の不安がなくなってプロポーズできた
とかは書いていますがLPで書いている内容の割にはあたりさわりのないようなことばかりで信憑性に欠けますね。
※一部要約してあります。

G太郎
木村真吾さん、LPには上記のようなことが書いてあるけど、何かやっぱり信憑性には欠けますよね?稼げてる人はいるんだろうけど、やっぱりこれだけじゃまだ何にもわからないし。。。

FX専門家:木村真吾
そうですね!!ここまでいうならエビデンスがもっとあっても良いとは思いますが、
正直LPに載っていることは自分でも書けるような内容ですね!!ちなみにですが、らいおんまる(佐竹祥史)はスタッフなどを使っておらず、自分自身で全てを一人一人に教えてるっていうのもありましたので、親身な方ですがどういう人物なのかも気になりますし、そちらももっと調べてみましょう(^^)



らいおん式株式投資スクール主催のらいおんまる(佐竹祥史)と会社概要

G太郎
これだけの凄い人物ならやはり凄い有名なはずだし、どういう人物なのかすごく興味ありますね!!
木村真吾さん、LPや他にも色々調べてみましたよ^^
らいおん式株式投資スクールの会社概要

・販売会社
株式会社ネクストラボ
・責任者名
佐竹祥史
・所在地
大阪府大阪市桜町2番14号
・電話番号09033354999
※一部要約してあります。
上記がらいおん式株式投資スクールの会社概要ですが、電話番号が携帯電話のようですね。株式会社なのに固定電話でないのはらいおんまるが一人で全て対応しているという事なのでしょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
特商法の記載はあるみたいだね。でも、固定電話でなく携帯電話なら何かあればいつでも連絡できるから安心なのかな?会社なのに固定電話じゃないんだね。

FX専門家:木村真吾
特商法的には記載してあるので特に問題はなさそうですね!!ただ、調べてみると古い一軒家て感じなのでらいおんまるの実家なのかって感じですけど、悪徳業者みたいに虚偽表示されるよりは全然良いけど20年以上も株で稼ぎ続けているならもう少しりっぱなオフィスとかならもっと信憑性あるのにって感じですね(笑)
特商法とは

特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村真吾さんそれは確かにそうですね(笑)そんだけ稼ぎ続けているのにって感じはしますが一人でずっとやっているなら特にオフィスも必要ないしね!!でもLPにはオフィスのような写真もあったけどあれは学校かな?(笑)

FX専門家:木村真吾
ですね!!それか恐らくレンタルルームとかじゃないでしょうか?それに本当かわかりませんが、写真は学生っぽい人たちが移っていますがらいおんまるははっきりと映っていないですからあまりそこは参考にはなりませんね。

らいおんまる(佐竹祥史)は一体誰なのか

G太郎
らいおんまるって芸人さんやっていたみたいで、お笑いトリオサークルライオンの一人で当時はテレビにも出てたみたいだからしってる人もいるんじゃないかな?

FX専門家:木村真吾
そうみたいですね!!大阪府出身で京都大学経済学部卒業で、jumping pointの講師みたいですし、ソニーミュージックアーティスツに所属で芸人生活の傍らで31歳で起業して、学生向け広告代理事業をしてるし、学生番組出演のTV番組の放送作家を務める現在も事業を継続して起業家ですから本当に凄い人物ですよね!

G太郎
人物は凄いけどそれと本当に稼げるのかどうかはまた違いますからね、、、。
確かにらいおんまる自体は実績もあるから信用も信頼もあるだろうけど、それにしてもコンテンツ料金が初めから高いんだよね(^^;
ツールとかではなく受講料金だから秘伝のノウハウが売りなのだろうけど、どちらにせよ興味はありますよね!!

FX専門家:木村真吾
そうですね!
一番安いコースで24万ほどしますからね!とはいっても実際の生徒さんとか体験者の口コミなどを見るのが早いと思いますのでそちらも見て見ましょうよ!
G太郎さん(^^)



らいおん式株式投資スクールと主催のらいおんまる(佐竹祥史)の評判・口コミは?

G太郎
実際に配信しているユーチューブとかネットに載っている口コミをみたけどそこまで良い口コミは見当たりませんね。マルチ商法だとか10万円持ち逃げされた分を返してくれだとか、とにかくあまり評判はよくないようですね!!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
ここまで良いものならもっと良い口コミがたくさんあっても良いと思うんだけどそこまでないからやっぱり怖いよねー。早稲田大学屈指の伝統投資サークルなのに学生をカモにしてるなんて事も書かれてるし、、(-_-;)

FX専門家:木村真吾
なんだかんだいってもやはり口コミが一番の情報源なので、稼いだ人も中にはいるかもしれませんがまた逆にそういう事もあるんだと思いますよ!それに初心者でも平均年利20%から1000%稼げるなんていうのはまず厳しいですよ!!
らいおんまるは一人も赤字を出させていないなんていっていますが口コミを見る限りはやはりそうでないのかなと思いますね!!

G太郎
そうですよね!何でも副業も投資も絶対はないのでここまで言い切っているとやはり安易に参加はできないですよね!よほどお金に余裕があってならできないこともないけど(^^;

FX専門家:木村真吾
私は余裕があってもしませんね!それでしたら今自分がやっている投資に回します(笑)それにユーチューブとか色々やっている傍らで一人一人本人がサポートしているのも電話じゃなくメールのみみたいですから本当の事はやはり分かりませんね。



らいおん式株式投資スクール主催とらいおんまる(佐竹祥史)まとめ

G太郎
らいおん式株式投資スクールをまとめると、
・コンテンツ料金が高い
・口コミもあまり評判がよくない
・特商法の記載はあるが、利益を保証するものではないとかLPにも記載があるので、らいおんまるが言う一人も赤字を出したことはないというのは信憑性がない
・電話対応はなくメール対応のみ
ってとこですね!!

らいおん式株式投資スクールの調査まとめ!

G太郎
まとめからするとやはり今回の案件は見送りですね!

FX専門家:木村真吾
そうですね!信憑性にもかけますし、真実がわからないですしそれでこの値段ってなると安易に手は出せないですね!実は実際に稼げたという記事も見ましたが資金が1500万円ある人でしたし、それ以外は・・・・って感じですし!
資金量は関係ないといっていましたがそうではないと思いますし!

G太郎
最後にこの記事をここまで見て頂いた方ありがとうございました(^^)
ご質問などがあればお気軽に下記のLINE@からLINE下さいね!特設で各専門分野のメンバーが相談乗りますよ!もちろん無料です^^

FX専門家:木村真吾
そうですね!私は今回株式の分野が得意なので出ましたが、他にもFXや物販などにも詳しいメンバーがいますので是非遠慮なく相談下さい^^もちろん私もいますので(^^)
お気軽に皆さんお待ちしていますね!!



こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事