【カスタマイズLab】は副業詐欺で稼げない?【カスタマイズLab】の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【カスタマイズLab】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*カスタマイズLab
先に結論を言ってしまいますが、【カスタマイズLab】はオススメできません!!

なぜオススメできないのかの理由などを後述にてお伝えしていきます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記の私のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね♪
私のLINEでは、健全な副業案件のみご紹介しています!
今まで散々、他の副業案件で騙されてきた方へ、私がちゃんと寄り添って本当に稼げる副業を教えます!
もう騙されてばかりの昨日にさよならしましょう!!ネットビジネス未経験の方でも安心して登録下さいね!!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

G太郎
今回は【カスタマイズLab】なるスマホ副業案件について調べて行こうと思います!木村さん、アドバイザー宜しくお願いしますね!

木村真吾
G太郎さん、こんにちはー!今回検証する案件は【カスタマイズLab】という案件ですね!

G太郎
はい!カスタマイズLabの特徴としては、【借金1000万のフリーターが月収100万稼いだ秘密の方法!!その方法をご参加者様だけに特別に教えます!!】というフレコミですね!

※カスタマイズLab、広告キャプ画

木村真吾
【秘密の方法】を知ってあなたも目指せ月収100万円!!ということですが、広告ページでは具体的なビジネスモデルについては特に詳しい表記はされていませんよね?

G太郎
木村さん、そうですね!ビジネスモデルに関しては公式LINEに登録するまで明かされません。

木村真吾
公式LINEに登録➡ビジネスの詳しい情報を入手ということですね!

もくじ(タップでジャンプ!)

カスタマイズLabは副業として本当に稼げるのか?概要

カスタマイズLabは本当に信じても良いのか!?

カスタマイズLabがまず稼げるのかどうか、本当に信じてよいのか調べて行きましょう!

G太郎

ちなみに私のLINEにはもう既に登録されましたか?!本当に稼げる副業情報を知りたい方、ご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件もたくさんあるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、【カスタマイズLab】の広告ページに書いてある始め方という指示通りにLINE登録する必要があります。

※カスタマイズLab、広告キャプ画

カスタマイズLabのビジネスモデルは?

木村真吾
【カスタマイズLab】早くその全容を知りたいですね!しかし、広告ページにちゃんとビジネスモデルを記載してくれればいいのに、何故LINE登録しないと教えてくれないのでしょうか?

G太郎
ですよね、LINEで色々と説明してくれる体なのでしょうが、触りぐらい教えてくれても良いですよね(笑)

G太郎
では早速、広告ページから誘導されるLINEに登録して【カスタマイズLab】の内部に潜入してみますね!

カスタマイズLabに実際に登録してみました!

実際に登録してみないことには調査にならないので!

今回もしっかり登録して調査します!!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願い致します!

G太郎
カスタマイズLabのLINEに登録したらまず次の様なメッセージが配信されて来ました。

※カスタマイズLab、LINEメッセージキャプ画

G太郎
そしてその後、紹介されたビジネスモデルはこの様な物でした。

※カスタマイズLab、LINEメッセージキャプ画

木村真吾
カスタマイズLabは商材販売なんですね!?

G太郎
今参加すると3つのお得な特典が付いてくるみたいです。【1️⃣定価20万円のシステムツールが今だけ無料でご利用いただけます】【2️⃣ビジネス開始後に、現金2万円が必ずもらえる】【3️⃣ビジネスのやり方、サポートセットが約90%OFF】という事ですね、、ビジネス開始後には現金2万円のキャッシュバックもありますので、マイナスにはならないという事らしいです。そしてセールスページへ誘導されます。

G太郎
【カスタマイズLab】のビジネスモデルは恐らく、FXのEAツール(自動売買システム)の販売では無いかと思われます。6,000円でスタートできるとは言っていますが、その金額だけで済むとは思えません。きっとセールスページから更に進んでいくと最終的に高額なバックエンド商品を買わさせる羽目になり兼ねませんね。この件に関しては私が運営するLINEでも高額商品販売まで持ち込むカラクリについて説明していますので、副業のイロハを知りたい方は是非、今、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



カスタマイズLabの会社概要

G太郎
今回の【カスタマイズLab】は実際、どの様な会社が運営しているのでしょうか?

G太郎
本来、広告ページに記載されていなければいけない【カスタマイズLab】を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!

木村真吾
そうですね!商材販売をしているなら会社概要、特商法記載は間違いなく表示しなければいけませんからね!ここが無いようならブラックです!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

カスタマイズLabの会社概要

カスタマイズLabの会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
【カスタマイズLab】の広告ページを確認しましたところ、特商法の表記はしっかりありました。

※カスタマイズLabの特商法

ここに電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
カスタマイズLabはしっかりと特商法の表記がありますし、完全に怪しい会社では無さそうですね。
特商法とは

特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村さん、そうですね。住所や電話番号もちゃんと記載されてますね!ただ、規約とも返金、クリーングオフに関しては【当該商品は通信販売となりますので、クーリングオフの適用対象外となります。】と明記してありますので、高額バックエンドでもし仮に商品(ツール)などをご購入される場合は細心の注意が必要かと思います。

木村真吾
そうですね!おそらく最初の6000円は登録料というか情報料の類でしょうから、セールスページでドンドン奥に進んでいくと電話営業などから商品のセールスを受けることになると思いますから。

G太郎
実際にそのツールが使える、使えない関係なく、商品を買ってしまった後の返品・返金・クーリングオフは聞かないという事ですね。

カスタマイズLabのポイントをおさらい

G太郎
【カスタマイズLab】の広告ページで【借金1000万のフリーターが月収100万稼いだ秘密の方法とは有料のツール商材のことでした。

カスタマイズLabの評判・口コミは?

G太郎
では次に、カスタマイズLabに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
【カスタマイズLab】に参加した人など実際にいるかどうか、カスタマイズLabで実際にツールを購入され収益を上げれてる方などいるのでしょうか?

木村真吾
実際にツールを購入された方の意見や口コミなどは非常に参考になりますからね!そこは要チェックポイントですね!

G太郎
木村さん、早速【カスタマイズLab】に対しての評判は調べてみましたが残念ながら、利用者の方が少ないのか、稼げているような口コミや評判はこれといって見つかりませんでした。

カスタマイズLabまとめ

G太郎
カスタマイズLabを実際に調査した結果になります!
・広告ページに記載されているビジネスモデルで稼ぐにはツール購入しなければいけない!
・LINE登録後から始まる商品セールス!
・口コミ自体、件数が上がってない!見当たらない!
・特商法の表記はあるが、返金などは受け付けないと記載!
この様な結果になりました!

カスタマイズLabの調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回【カスタマイズLab】というスマホ副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
カスタマイズLabですが、キャッシュバック現金2万円とか、話のくだりがG太郎さんの仰るようなFXのEAツールかなと私もFXの専門家としてなんとなくそう思いますね!ツール自体は性能の良い物もございますし、最終的に6000円から始められるという話ですが、6000円のツールで儲けられる程、FXは簡単なものではないので、やはりその後サポートで紹介などされるであろう高額商品が気になる所ですねー!10万、20万で済めばいいですけど、、。

G太郎
木村さん、そうですよね。とにかくこの【カスタマイズLab】をご検討中の方は高額なバックエンド商品などもしセールスされた場合は落ち着いて対応して下さいね!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、広告ページで過大に煽りをしてる様な案件は気を付けた方がいいと思います。

木村真吾
今、この記事をお読みになっている方へ、私がオススメしたいのがG太郎さんが管理するLINEです!世の中には99%の稼げないスマホ副業案件に対して稼げる(収益化を目指せる)1%のスマホ副業案件がございます。その1%をG太郎さん、はじめ私や他のメンバーがしっかりレクチャーさせて頂きます!是非、お気軽に登録してみて下さいね!今回FXのお話が出てきましたが、私自身FXを得意としておりますので、LINE内でもまた安心して使えるEAツール情報などレクチャーさせて頂きますよ!是非、ご登録お待ちしております!



副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事