SUNNY(サニー)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【SUNNY(サニー)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*SUNNY(サニー)
先に結論を言ってしまいますが、【SUNNY(サニー)】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



もくじ(タップでジャンプ!)

SUNNY(サニー)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はサニーというスマホに特化した副業案件について調べて行こうと思います!
サニーは現在、YouTube広告などにも多く表示され、副業などで稼ぎたい人などを募っている様です。

木村真吾
サニーとは一体どの様な類の仕事なのか早速調べて行きましょう!

G太郎
木村さん、今回もサポート宜しくお願いします!
現在、広告などを見られてサニーに登録参加しようかどうかと迷われている方や、サニーの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかり調査してその全容をお伝えできればと思います!

木村真吾
サニーの広告ページを拝見させて頂きましたが、サニーは人生を大逆転できるというミラクルアプリなる案件の様ですね。

G太郎
木村さん、広告ページのフレコミを見る限りその様ですね!
今夏だけで人生を大逆転できるというミラクルアプリというキャッチコピーが付いていますね。

木村真吾
サニーのアプリを持つだけでお金が稼げるようになる?普通に考えたらあり得ないですが、その根拠や実績などはどうなのでしょうか?!

※SUNNY(サニー)広告ページ画像

G太郎
木村さん、確かにこれが本当なら凄い案件ですよね?!サニーの案件調査、引き続き登録なども含めて進めて参りましょう!!

木村真吾
引き続き、宜しくお願いします!!
 その前にここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので取り急ぎ、私にメッセージくださいね!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでサニーを見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

サニーのビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でもサニーの内容について触れましたが、現段階で簡単にまとめるとサニーはアプリを使って持つだけで3万7千円が毎日稼げる、不労所得を実現してくれる副業と言う事みたいですね。

G太郎
木村さん、そうですね!
ただ、サニーのアプリとは一体どうやって自動収益を挙げているのか?そのビジネスモデルについて一切説明がないという所が怪しい所ですよね。

G太郎
正直このサニーは、どこの業者が運営しているかも分からない案件ですよね?
実際にサニーのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際にメール登録して調査しますね!

SUNNY(サニー)に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるサニーのメール登録フォームから登録してサニーの資産運用アプリや、ビジネスモデル調査と参りましょうか!

木村真吾
G太郎、宜しくお願いします!!

G太郎
サニーの広告ページから指示通り、サニーのLINEへ登録しました。

G太郎
そしてそのサニーのLINEから配信されて来た内容はダウンロードするアプリとTOUKU(トーク)といわれるトークアプリだけになりますが、こちらは評価最悪の謎のメッセージアプリでした。
これをダウンロードしたからといって稼げるようになるわけではありません。

G太郎
サニーは広告ページでアプリを使って不労所得を実現してくれる副業というイメージを訪問者に匂わせてますが、実際にLINEに登録してみると稼げない別副業案件を投げてくるだけのオプトインアフィリエイト案件の様でした!

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
まあ、普通に考えて毎日37000円もアプリだけを使って、無料で収益化させてくれる業者なんてある訳ないですよね。

木村真吾
ちなみにアプリなど、サニーの自社ビジネスなどに関する案内はLINE内では一切ない感じでしたか?G太郎さん?

G太郎
そうですね、、その他にお金を稼げるようなアプリをダウンロードすることはありませんでした。
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
私が専門家たちと調査した結果、まったく稼げない悪質な案件であることが分かりました。
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか、サミーという案件の危険な実態をお伝えします。私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件はLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



サニーの会社概要

G太郎
サニーなる副業案件は、自社アプリなどのビジネスモデルを提供するのではなく、LINE内で他社案件を紹介するだけのオプトインアフィリエイト案件でした!

G太郎
アプリをダウンロードしたらほったらかしでお金が増えて行くという話は一体どこにいったのでしょうか?(苦笑)
一体どの様な会社がサニーを運営しているのかも調査してみましょう!

G太郎
サニーを運営している会社の概要、特商法の表記などもしっかりチェックです!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!でもサニー自体が虚偽広告、過大広告の信頼できる案件では無かったのですから、特商法の表記もいい加減な可能性大ですね(苦笑)

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、確かにです。サニーの会社概要がどうなっているのかここも一応しっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、サニーの特商法、表記確認したところ記載はありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
サニーは特商法の表記が無かったということですね
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね、サニーの特商法は記載が無いため、電話番号や住所なども当然不明です。
連絡手段もありません。

G太郎
サニーについては特商法の表記も不明確で信用できない上、そもそもサニーの自社ビジネスモデル自体、案内も無く存在してませんでしたからね。

木村真吾
特商法はもちろん、ですがアプリ自体が無いとか何ともお粗末ですよね。

G太郎
木村さん、そうです!ちなみにLINE内で紹介される他社案件などで仮にツール商品などを進められても絶対に買わないことをおススメします。

サニーの評判・口コミは?

G太郎
では次に、サニーに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
サニーは広告ページ上では、毎日37000円をアプリをダウンロードするだけで稼ぐことができると記載してましたからね!

木村真吾
実際にサニーで稼がれてる方はいるのでしょうか?(苦笑)

G太郎
木村さん、そうですね!(笑)早速、サニーに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
サニーに関する、口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
・・・というか口コミあるはずないですよね、稼げるアプリなど実際は無いんですから。

G太郎
サニーが言ってることは虚言、過大広告らしい謳い文句だったということですね。

SUNNY(サニー)まとめ

G太郎
SUNNY(サニー)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・他社の別案件を紹介してくるだけ!
・口コミなど実績が無い
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

SUNNY(サニー)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のサニーという副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
サニーは過大広告!虚言広告案件ですよね。根拠も無くしっかりとしたビジネスモデルも示さないままアプリをダウンロードするだけで毎日37000円も稼げるとか口だけの悪質な案件ですよね!

G太郎
木村さん、そうですよね、副業初心者などをターゲットにした世を欺く案件だと思いますね。
このサニーを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事