今回は【フロンティア(FRONTIER)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*フロンティア(FRONTIER)
先に結論を言ってしまいますが、【フロンティア(FRONTIER)】はオススメできません!!
なぜオススメできないのかの理由などを下記にてお伝えして行きます。また直接LINEにてお伝えすることもできますので下記のLINE@よりお気軽にメッセージ下さいね。

G太郎
沢山ある副業案件に騙されていませんか?酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎が力に成ります!私のLINEに登録される方は確実に収益化への第一歩を歩み始めています!アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!
まずは月10万円、確実に収益あげて行きましょう!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!



フロンティア(FRONTIER)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は毎日3万円稼げると謳っている副業案件【フロンティア】について調べて行こうと思います!
フロンティアは現在、YouTube広告やWEB広告などに多く表示され、副業などで稼ぎたい人を募っている様です。

木村真吾
なるほどですね!フロンティアとは一体どの様なビジネスモデルなのか早速調べて行きましょう!

G太郎
現在、WEB広告などを見られてフロンティアに登録参加しようかどうかと迷われている方、フロンティアの情報をもっと詳しく知りたいと思われてる方などおられると思いますので、しっかりと調査してその全容をお伝えして行きます!

木村真吾
G太郎さん、フロンティアの広告ページを拝見させて頂きましたが、フロンティアは≪最先端の資産運用≫で毎日3万円を収益化して行くとあります。
しかし具体的内容については詳細が不明ですね。

G太郎
木村さん、そうですね。広告ページのフレコミを見る限り≪最先端の資産運用≫で毎日3万円を収益化して行くとありますが、
その≪最先端の資産運用≫とはどういった内容なのか説明は記載されてませんよね。

木村真吾
フロンティアの広告ページには一応≪仮想通貨、FXの運用はお任せ下さい≫とは書いてありますが、ザックリし過ぎていてどの様な運用法で収益化して行くのかは分からないですよね?

※フロンティア(FRONTIER)広告ページ画像

G太郎
仮想通貨に、FXと色々な運用に手広く精通するツール販売とかでしょうか?!フロンティアの案件調査、引き続き登録なども含めて進めて参りましょう。

木村真吾
仮想通貨やFXなど一つに的を絞ったものでは無く運用に関することはお任せくださいというニュアンスですよね?G太郎さん引き続き、調査宜しくお願いします!
 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
YouTube広告や色んなWEBサイトでフロンティアを見て、本当に稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、そこは実際に私がLINE登録して調査して行きますね!

フロンティアのビジネスモデルは?

木村真吾
まず、冒頭でもフロンティアの内容について触れましたが、現段階で簡単にまとめるとフロンティアは≪最先端の資産運用≫で毎日3万円を収益化し、不労所得を実現してくれる副業と言う事みたいですね。

G太郎
木村さん、そうですね!
ただ、フロンティアの≪最先端の資産運用≫とは未だ謎ですね?そのビジネスモデルについて一切説明がないという所も正直怪しい所ですよね。

G太郎
ちなみに、フロンティアはどこの業者が運営しているかも分からない案件です。内容も不明確ですし。
フロンティアのLINEに登録しようかどうか不安で迷ってる方もいると思いますので、私が実際に登録などして調査して行きたいと思います。

※フロンティアの参加方法

フロンティア(FRONTIER)に実際に登録してみました!

G太郎
それでは広告ページから誘導されるフロンティアのメール登録フォームから登録してフロンティアの資産運用法、ビジネスモデルの調査と参りましょうか!

木村真吾
G太郎、宜しくお願いします!!

G太郎
フロンティアの広告ページから指示通り、フロンティアのメール入力フォームよりメルアドを入力し登録しました。
メールアドレスからツールを受け取ることができるというのはよくある話ですが、参加までは簡易的ですね。

G太郎
そしてフロンティアの≪片山≫という人物から、『現在メールが非常に届きにくい状況ですので、公式LINEとの連携をしてください』という内容が送られて来ました。

G太郎
早速、言われた通りにLINEアカウント「FRONTIER【-公式-佐々木昇】」なる公式LINEに登録しました。
そして次から次へと他の別LINEへの登録を要求してきます。

G太郎
フロンティアは広告ページで最先端の資産運用法を使って不労所得を実現してくれる副業というイメージを訪問者に匂わせてますが、実際にLINEに登録してみると稼げない別副業案件を投げてくるだけのオプトインアフィリエイト案件の様でした!

※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
このように、ひたすらLINEやメールアドレスアプリやツールをダウンロードすることも一切なく、文章を真面目に追って進んでいくとアカウントをどんどん追加させてきます。

木村真吾
ちなみにアプリなど、フロンティアの自社ビジネスなどに関する案内はLINE内では一切ない感じでしたか?G太郎さん?

G太郎
木村さん、そうですね、、資産運用に関してのフロンティアからの案内は何もないですね!
しかし、追加した各アカウントから30分〜1時間おきに、延々と悪質な副業情報が送られてくるようになりました。
悪質な副業や詐欺紛いの投資ビジネスを勧められるアフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。
 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
私が専門家たちと調査した結果、まったく稼げない悪質な案件であることが分かりました。
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか、サミーという案件の危険な実態をお伝えします。私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件はLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



フロンティアの会社概要

G太郎
フロンティアなる副業案件は、自社の資産運用法などのビジネスモデルを提供するのではなく、LINE内で他社案件を紹介するだけの悪質なオプトインアフィリエイト案件でした。

G太郎
広告ページで過大に表記されていた、お金が増えて行くという話は一体どこにいったのでしょうか?(苦笑)
一体どの様な会社がフロンティアを運営しているのかも調査してみましょう!

G太郎
フロンティアを運営している会社の概要、特商法の表記などもしっかりチェックです!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!でもフロンティア自体が虚偽広告、過大広告の信頼できる案件では無かったのですから、特商法の表記もいい加減な可能性大です。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
木村さん、仰る通りです。期待はしていませんがフロンティアの会社概要がどうなっているのかここも一応しっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
木村さん、フロンティアの特商法、表記確認しましたが、やはり記載はありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
フロンティアは特商法の表記がやはりありませんでしたか、、。

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですねー、フロンティアの特商法は記載が無いため、電話番号や住所なども当然不明です。
連絡手段もありません。

G太郎
フロンティアについては特商法の表記も不明確で信用できない上、そもそもフロンティアの自社ビジネスモデル自体、案内も無く存在してませんでしたからね。

木村真吾
特商法はもちろん、ですが自社ビジネスモデル自体が無いのですから当然と言えば当然の結果でしたね。

G太郎
ちなみにLINE内で紹介される他社案件などで仮にツール商品などを進められても絶対に買わないことをおススメします!アフィリエイト目的の案件なのでかなり危険です。

フロンティアの評判・口コミは?

G太郎
では次に、フロンティアに実際に登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
フロンティアは広告ページ上では、口コミ業界NO.1という実績と謳ってましたが実際はどうなのか真実が分かるはずです。

木村真吾
ですね、この口コミ業界NO.1という実績についても実際に検索などで調べれば分かることですからね!ではフロンティアで稼がれてる方はいるのでしょうか?!

G太郎
早速、フロンティアに対しての評判をネットで検索して調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果ですが、フロンティアに関する口コミや話題は何処を探しても全く見当たりませんでした。
フロンティアはかなり不審点が多く、口コミでは業界NO.1という実績の痕跡も見つからない状況のため、信用度はかなり低いと断言できます。

G太郎
フロンティアが言ってることは虚言、過大広告らしい謳い文句だったということですね。

フロンティア(FRONTIER)まとめ

G太郎
フロンティア(FRONTIER)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページが誇大広告
・他社の別案件を紹介してくるだけ!
・口コミなど実績が無い
・特商法の記載が無い
この様な結果になりました!

フロンティア(FRONTIER)の調査まとめ!

G太郎
木村さん、今回のフロンティアという副業案件について調査しましたが、どうでしたか?

木村真吾
フロンティアは過大広告!虚言広告案件ですよね。根拠も無くしっかりとしたビジネスモデルも示さないままLINE内で他社案件をひたすら投げてくるだけの悪質な案件でしたね。残念です。

G太郎
木村さん、そうですよね、副業初心者などをターゲットにした世を欺く案件だと思いますね。
このフロンティアを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が確実に賢明かと思います!

G太郎
この様な怪しい案件に手を出される前に私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、もし宜しければ登録お願いします!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にメッセージしてください。




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • Apple(アップル)は本当に月収500万円を稼げるのか?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【PROFIT(プロフィット)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • 【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事