今回は【AQUA(アクア)】という投資サロンは本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*AQUA(アクア)
先に結論を言ってしまいますが、【AQUA(アクア) 】はオススメできません!!

・内容がよく分からないまま口座開設させられる!
・高額バックエンドの可能性大
返金は一切受けつけていない

G太郎
副業で稼ぎたい!ビジネスとして収入の柱が欲しい!そうお考えなら答えは一つ!確かな情報に出会うことが絶対に必要です!!本当にお金を産出す情報にアクセス出来るか、出来ないか?!たったこれだけのことです!私のLINEでは今まで散々、詐欺まがいな案件や商材に振り回されて来られた方達が本物に出会えたと喜びの声を上がれています!稼ぎたいと思う気持ちひとつと、私が教える確かな情報!この2つさえあれば決して沈まぬ軍艦の様に縦横無尽に収益という名の宝島まで到着できるはずです!難しいことは考えずにまずはお気軽にLINE登録してみませんか?ここで出会えたのも縁ですから!




≪G太郎の副業レクチャー記事≫
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

AQUA(アクア)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はAQUA(アクア)という投資副業案件について調べて行こうと思います!今回検証する案件は投資系の案件という事で、アドバイザーとしてヤマグチさんをお迎えしての調査になります!

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、こんにちわ!AQUA(アクア)は投資サロンということですので私も調査に関してサポート出来ればと思います。よろしくお願い致します。

G太郎
今回調査するAQUA(アクア)ですが、広告ページには【毎週30万〜120万円相当の配当】があるらしく、【投資未経験者】でも簡単に始められる案件の様です。
最近、色んなWEBサイトなどでもAQUA(アクア)の広告見かけますので、AQUA(アクア)を始めてみたいと思われてる方、情報をもっと知りたい方など沢山おられると思います。今回も私、G太郎が投資マスターのヤマグチさんをアドバイザーに迎え、しっかりと調査し、その全容をお伝えできればと思います!

※AQUA(アクア)広告キャプ画(引用)

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、早速ですが広告ページを上から下まで一通り確認しましたが、流れとしてはAQUA(アクア)のLINEに登録し配当金を受け取る口座開設するだけで稼げるような感じですね。そして口座開設してから5日後には初回配当確定するとも記載されてますね。

G太郎
AQUA(アクア)は勝率99.8%の安定投資プログラムを使用していて【ローリスク・ハイリターン】を実現しているようです。また仕事の作業としては【LINEでメッセージを受け取るだけ】と忙しい方でも大丈夫と言っていますね!誰でも簡単に不労所得を受け取ることができる仕組みとなっているようです。

※AQUA(アクア)広告キャプ画

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、AQUA(アクア)の勝率99.8%の安定投資プログラムとは一体何なんですかね?とんでもない勝率ですね(苦笑)しかも初心者の方が始めてでもですよね?!ここだけ切り取ると現時点ではありえないお話なんですが(笑)

G太郎
ヤマグチさん確かにそうですね!そこを踏まえてAQUA(アクア)の案件調査を進めて行きましょう!!と、その前にここでG太郎からお知らせです!G太郎、LINE始めました!本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるので興味があれば私にメッセージくださいね!心からあなたのメッセージをお待ちしております!



G太郎
まず、AQUA(アクア)の広告ページを見る限り、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。おそらくこのサイトに来られた方もAQUA(アクア)は本当に稼げるのか?!AQUA(アクア)は危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

※AQUA(アクア)広告キャプ画

AQUA(アクア)のビジネスモデルは?

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、ちなみにこのAQUA(アクア)の本日限りの50名となっていますが?

G太郎
以前、広告でAQUA(アクア)を一度調査前にも拝見したことがあるのですが、その際も本日まで限定50名と記載されていました(笑)ここは登録参加者を煽る誘導文言としてよく他の案件でも見受けられるやり方ですね。そもそも物品などと違って、デジタルでいくらでも複製できるプログラムに限定や定員数を設けてる自体、おかしな話ですよね。

G太郎
AQUA(アクア)は全くの初心者でも参加できる投資オンラインサロン、しかもLINEを登録するだけで簡単にスタート出来る。そして参加した方は平均で週に30万、月に500万以上の配当を受け取ってる方もいるとのこと。注意点としてはLINE登録してから24時間以内に配当金を受け取る為の口座開設をする必要がある。24時間以内に口座開設出来なかった場合は参加資格が無効になるようです、、。AQUA(アクア)の投資プログラムは勝率99.8%とも、、。

※AQUA(アクア)広告キャプ画

AQUA(アクア)に実際に登録してみました!

G太郎
AQUA(アクア)に関する情報は広告ページから分かり得る情報は上記だけで、一体どのようなプログラム(稼働する際のビジネスモデル)など詳しくはAQUA(アクア)のLINEに実際に登録してみないことには分からない感じです。これでは調査にならないので!今回もしっかりLINEに登録して調査を進めて行きます!

ヤマグチヒロシ
広告ページを見る限り、流れとしてはLINE登録してからという事ですし、実際にAQUA(アクア)のLINEに登録して仕事の内容を調べて行きましょう。

※AQUA(アクア)LINE

G太郎
AQUA(アクア)のLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、ビックリです!既に1万人以上の登録数となっていました!(具体的数字は自重します。)そして、LINE名にはAQUA(アクア)受付【清水美里】なる名義が記載されてました。今回のAQUA(アクア)の受付とありますが、主催者は【清水美里】という人物でしょうか?そしてLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました。

※AQUA(アクア)LINEメッセージキャプ画

G太郎
やはり、即日に配当金を受け取るという名目で口座開設の方をしなければいけない様です。いの一番で配信されて来たメッセージがビジネスモデルのことに関する説明などでは無く、いきなり口座開設の煽りでした。

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、確かに投資で株など運用して行く場合は口座開設などは必ずしなければいけない物ですが、特にビジネスモデル、投資といってもどの様な類の商品なのか説明も無くいきなり口座開設するのは気が引けますよね?!

G太郎
ヤマグチさんそうですね、最低限のリテラシーは持って欲しいですよね。特に初心者の方や副業経験がない方、ましてや投資運用したことのない方達に案内するなら尚更です。

G太郎
その後もAQUA(アクア)のメッセージでは次の様な内容が配信されて来ました。アクアの清水という方から「AQUA(アクア)では1兆円規模のマーケットに中で10年に渡り積み重ねたデータを基に極秘AIによるプログラムを駆使した【AIアデゴリズム】によって投資先をご案内しております。」その説明文だけ配信されてきて、また口座開設をしてくれという催促です。この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!是非、私のLINEでも説明していますので、忘れないうちに下記のLINE追加お願いします!!



AQUA(アクア)の会社概要

G太郎
送られてくるLINEメッセージではAQUA(アクア)についての説明などは【AIアデゴリズム】から選ばられる投資先を案内するというだけで、一体、どの様な投資先なのかの具体的な開示もないまま24時間以内に口座開設だけ先にさせてしまう様な強引な内容でした。
投資とは運用です!大事なお金が絡んでいます!そのデリケートな所で説明がちゃんと受けれないことに不信感を抱きました。一体どの様な会社がAQUA(アクア)を運営しているのか調査しましょう!!

G太郎
AQUA(アクア)を運営している会社は、会社概要、特商法などそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、そこ大事ですよね!とっても!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
AQUA(アクア)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
AQUA(アクア)の広告ページの最下部を確認しましたところ、特商法の表記は記載されていました。

AQUA(アクア)特商法の表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、この特商法の表記の【お問い合わせ先】をよく観て頂きたいのですが、【LINEメッセージにてお問い合わせください】とありますね(笑)これはアウトですね(苦笑)

 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

ヤマグチヒロシ
投資はお金です!お金は信用です!信用はビジネスでもっとも大事な要素です!このAQUA(アクア)特商法の表記には電話番号、最低ラインのメールアドレスすら記述が見当たりません。どこの投資サロンがLINEのみで完結する運用をするでしょうか?呆れて物も言えません、、。

G太郎
ヤマグチさん、そうですねー。ちなみに特商法の表示内にも記載されていますが、やはりAQUA(アクア)はツールなどの商品販売案件で間違いないようですね!それと、返金についても記載されていました。【返品や返金は、一切応じられません。】とあることからこのAQUA(アクア)からツール商品購入される場合は注意が必要ですね!

ヤマグチヒロシ
ましてや、連絡手段はLINEでのやり取りのみです、、。

G太郎
かなり危険な部類だと思います。このAQUA(アクア)とういう案件は、投資サロンと言っていますがその実績や実態は本当にあるのでしょうか??

AQUA(アクア)のポイントをおさらい

G太郎
AQUA(アクア)の広告ページで【初心者でもLINE登録し24時間以内に口座開設すれば始められる】【5日後には初回配当金発生】【毎週30万から150万の配当金】とありましたが、その実態はビジネスモデルが不透明な会社が運営する案件でした。また【返品や返金は、一切応じられません。】とあることからこのAQUA(アクア)で口座開設、または商品購入は危険だと思います。

AQUA(アクア)の評判・口コミは?

G太郎
AQUA(アクア)で実際に口座開設など既にされた方などいるのか?ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
AQUA(アクア)に参加した人などいれば口コミなども上がっていると思いますので要チェックです!

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、悪いことしてれば噂はネット上ですぐに広まりますからね。

G太郎
ヤマグチさん、そうですね!早速AQUA(アクア)に対しての評判は調べてみました。

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
AQUA(アクア)に参加した人などの口コミは残念ながらどこを検索しても不自然な位、見当たりませんでした。99.8%の勝率なら喜びの声など上がっていても良いと思うのですが?

AQUA(アクア)まとめ

G太郎
AQUA(アクア)を実際に調査した結果になります!!
・ビジネスモデルが不透明
・高額バックエンドの可能性大
口座開設を24時間以内にする必要!
・連絡手段はLINEのみ
・返金は一切受け付け不可
この様な結果になりました!

AQUA(アクア)の調査まとめ!

G太郎
ヤマグチさん、今回AQUA(アクア)という投資サロン案件について調査しましたが、いかがでしたでしょうか?

ヤマグチヒロシ
G太郎さん、やはり信用という所が何よりも投資絡みの業者は大事なので、その点で今回のAQUA(アクア)は不合格という結論に至ったということですね。

G太郎
ヤマグチさん、そうですよね。自分も本当にそう思います。信用第一ですかね!そこは顔が見えないネットビジネスだからこそ尚更ですよ!このAQUA(アクア)を今、ご検討中の方は参加されるのであれば、あくまで自己責任でお取り組み下さい!この案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私どもはオススメしません。

ヤマグチヒロシ
今回の様に99.8%の勝率や、AIアデゴリズムを使って投資先を紹介するなど、もっともらしいことを言って、投資ビギナー、副業初心者を騙そうとしてくる業者は世の中に沢山います。どの情報が真実で、どれが嘘なのか迷った時は、確かな相談役、仲間です!我々、G太郎さんを始め、その道のエキスパートが玄人の目から見てこれだけは自信をもって紹介できるスマホ副業案件などを下記のLINEでお伝えしております。是非、お気軽に我々にどんなことでも気軽に相談して下さいね!



関連キーワード
株・投資の関連記事
  • AQUA(アクア)は副業詐欺で稼げない?AQUA(アクア)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • 【シングルマザーによる待つだけ資産運用】は副業詐欺で稼げない?【シングルマザーによる待つだけ資産運用】の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • らいおん式株式投資スクールは副業詐欺で稼げない?らいおんまる(佐竹祥史)の特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事