【アセットフォーメーションシステム(AFS)】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【アセットフォーメーションシステム(AFS)】という「利回り2000%を1日で叩き出す織田慶氏が開発した人工知能搭載の最新ビジネス」について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*アセットフォーメーションシステム(AFS)
先に結論を言ってしまいますが、
【アセットフォーメーションシステム(AFS)】はオススメできません!! ・広告ページは虚言広告
・投資内容はバイナリーオプション
・口コミなど評判が悪い
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い

●え?!ほんとに?驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
悩まずご相談下さいね!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

アセットフォーメーションシステム(AFS)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、最近YouTube広告やWEB広告などでプロモーション中の【アセットフォーメーションシステム】AFSなる副業案件について調査して行こうと思います!
案件調査をサポートして頂くのは、前回に引き続きFXマスターの木村さんになります。

木村真吾
今回は人工知能搭載した最新ビジネス案件という事でとても興味ありますね!
どうぞ宜しくお願い致します!

G太郎
木村さん、FXの自動売買(EAツール)など詳しいですからね!
今回のアセットフォーメーションシステムとは一体どういった内容の案件なのか早速、広告ページ見て行きましょう!

木村真吾
人工知能という類はほとんどが既に決まったロジックで動作してるだけのシステム化されたプログラムがほとんどです。
アセットフォーメーションシステム(AFS)は人工知能と得意げに謳っていますが実際どうなのか気になりますね!

G太郎
広告ページによれば、投資未経験の方でもすぐに始められ、安全かつ確実な投資手法を公開しているとのことです。

木村真吾
アセットフォーメーションシステム(AFS)は【知識・経験・人脈不要】【作業時間は1回1分】【指示通りにマウスを1回クリックするだけ】【報酬は即日発生】など記載されてますね。


※アセットフォーメーションシステム(AFS)の広告ページ画像

G太郎
しかし、まず何がこの広告ページを見て驚きかというと「利回りは驚異の2000%!」という箇所ですね(苦笑)

木村真吾
どんな仕組み、また機能が搭載された投資ツールなのか?
利回り2000%は本当に再現性があるのか?
実績や結果が分かる確かな証拠、根拠も分からないのに信じられないですよね。

G太郎
ですねよねー!
広告ページでは一方的な主張や情報を提示しているだけで、提示された情報の真偽は不明確ですし、捏造、偽造の疑いもある訳ですから、安易に信じてはいけません。

G太郎
広告ページではかなりザックリとしたことしか書かれてませんし、利回り2000%とか、人工知能のシステムとか嘘書くだけなら誰でも出来ますからね!


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【アセットフォーメーションシステム(AFS)】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますのでこの後もしっかり調査して行きますね!

アセットフォーメーションシステム(AFS)のビジネスモデルは?

木村真吾
アセットフォーメーションシステム(AFS)は広告ページ上では表面的なことしか記載していないので、その投資内容についてしっかり説明が欲しい所です。

G太郎
ですねー、そこに関してはLINE登録してからレクチャーあるみたいですが、LINE登録前に教えて欲しい所です。(苦)

アセットフォーメーションシステム(AFS)に実際に登録してみました!

G太郎
とりあえず投資の内容も気になりますしLINE登録してみて「アセットフォーメーションシステム(AFS)」からどの様な配信が届くのかチェックしてみますね!

木村真吾
G太郎さん、確かにそうですね、、。
それではLINE登録調査の方よろしくお願い致します。

G太郎
はい!では、アセットフォーメーションシステム(AFS)のLINEに登録します!

木村真吾
投資内容は何なのか?
アセットフォーメーションシステム(AFS)の副業の内容、凄く気になりますねー。FXですかねー?

G太郎
LINE登録して早速、メッセージが配信されて来ました!
LINE登録後は、メッセージと動画が送られてきます。

G太郎
動画の内容を抜粋すると、アセットフォーメーションシステム(AFS)についての人工知能(AI)を使用したシステム。
バイナリーオプションについての説明などに関してでした。

G太郎
投資内容と言うか、ビジネスモデルはバイナリーオプションでしたね!

木村真吾
バイナリーオプションでしたか!?なるほどー!!


バイナリーオプションとは?

…為替相場や株価指数などを対象に、あらかじめ決められた時点、期間の騰落を予測し、ある値よりも高いか低いか、一定の範囲に収まっているかなど、二者択一で選ぶ取引のこと。

G太郎
そうですね、ただ普通に考えてバイナリーオプションが知識・経験不要というのはおかしいですよね!?
金融庁のホームページにも知識や権限が必要なリスクの高い取引と明記しています。

※金融庁のバイナリー注意喚起画像

木村真吾
ですよね!怪しい「もうけ話」に安易に手を出さないようにという注意喚起もしています。
本案件も疑わしい点が多々ありますよね。

G太郎
ですよね!
なぜ知識も経験も必要はないのか?
本当に儲かる証拠はあるのか?
なぜ確実に儲かると言い切れるのか?
など説明がもっと欲しい所ですよね。

木村真吾
アセットフォーメーションシステム(AFS)、これは怪しいですね。
よりによってバイナリーオプションですかー、、そうでしたか、、。

G太郎
そうですね、、。
バイナリーオプションはぶっちゃけ儲かりませんからね。
アセットフォーメーションシステム(AFS)が広告ページで「利回り2000%を1日で叩き出す」とか書いてましたが、あり得ないです。(苦笑)

木村真吾
このアセットフォーメーションシステム(AFS)なる案件は恐らく、情報弱者をターゲットにして儲けているのでしょうね。

G太郎
木村さん、ですよね。
アセットフォーメーションシステム(AFS)がLINE内で案内してくる投資内容がバイナリーオプションというだけで怪しいです。
安易に口座登録などするのは止めましょう!

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
アセットフォーメーションシステム(AFS)に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



アセットフォーメーションシステム(AFS)の特商法と会社概要

G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)なる案件は、誰でも利回り2000%で簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態はバイナリーオプション案件を紹介し、その後、高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件だと思います。

木村真吾
一体どの様な会社がアセットフォーメーションシステム(AFS)を運営しているのでしょうかも調べましょう!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)の特商法、表記を確認したところ表記はありましたが、不明確な点も、、。

※アセットフォーメーションシステム(AFS)の特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
アセットフォーメーションシステム(AFS)は、特商法の表記がいい加減な案件ということが更に分かりましたね!
電話番号やメールアドレスなど連絡先の表記が抜けています。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!アセットフォーメーションシステム(AFS)は特商法の表記で電話番号も無く、メールアドレスも無いです。
何か、トラブルがあっても連絡も取れません。

木村真吾
これは案件内容が、案件内容だけに余計に避けた方が良い危険な業者だと思いますね。

G太郎
ですね!
アセットフォーメーションシステム(AFS)の副業内容自体、バイナリーオプションですし、登録後は口座登録を迫られたり、今後投資資金が必要と催促営業される危険性大ですね!

アセットフォーメーションシステム(AFS)の評判・口コミは?

G太郎
では、アセットフォーメーションシステム(AFS)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など最悪な展開が待ってました。
参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!
返金対応についても調べましたが、月に100回のトレードを行い、アセットフォーメーションシステム(AFS)を利用した1週間ごとのキャプチャーがなければ、返金に応じないとありました。

アセットフォーメーションシステム(AFS)まとめ

G太郎
アセットフォーメーションシステム(AFS)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは虚言広告
・投資内容はバイナリーオプション
・口コミなど評判が悪い
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

アセットフォーメーションシステム(AFS)の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件【アセットフォーメーションシステム(AFS)】なる案件どうでしたか?

木村真吾
広告ページからLINE登録してみて初めて内容はバイナリーということが分かりましたが、
アセットフォーメーションシステム(AFS)の人工知能やらの実態も分からぬまま、そもそも稼げないバイナリーに手を出すのは危険ですね。

木村真吾
副業、ネットビジネス初心者の方など、アセットフォーメーションシステム(AFS)の様な危険で怪しい副業案件に騙されないように注意しましょう。
運用プランなど上手いこと営業されて、後々かなり高額なプラン営業に切り替わる可能性大です。

G太郎
木村さん、そうですね。
口コミを見ても評判悪いですし参加は見送った方が無難ですね。
このアセットフォーメーションシステム(AFS)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
その通りですね!
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事