在宅のんびリッチは副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※1~2分で読める内容になっています。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【在宅のんびリッチ】という「のんびりカンタン作業で月収100万円を目指せる」と謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*在宅のんびリッチが稼げない理由!
先に結論を言ってしまいますが、
【在宅のんびリッチ】はオススメできません!!

・広告ページは過大広告
・副業内容が不透明
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・複数のLINE登録を進められる



LINE追加ボタン

結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

もくじ(タップでジャンプ!)

在宅のんびリッチは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、YouTube広告などで現在プロモーションしている【在宅のんびリッチ】なる副業案件について調べて行こうと思います!
今回の案件調査をサポートして頂くのは、前回に引き続きFXマスターの木村さんになります。

木村真吾
G太郎さん、今回も宜しくお願い致します!今回も案件調査の方、頑張ってサポートさせて頂きますね!

G太郎
木村さん、今回も宜しくお願い致します!
まず、在宅のんびリッチの広告ページをザっと確認しましたが、在宅のんびリッチはスマホに特化した副業案件の様です。

木村真吾
在宅のんびリッチは、スマホひとつあれば、「のんびりカンタン作業だけで月収100万円も目指せる」スマホ副業の様ですね!

G太郎
そうですね!ただ、広告ページを確認したところ、肝心の副業の内容がが不明確ですよね?

木村真吾
そうですね~。
在宅のんびリッチの広告ページのキャッチコピーや文言などを見ていると、簡単な作業で誰でも稼げると煽ってはいますが、一体どの様な類の仕事なのか内容が不明ですよね、、。


※在宅のんびリッチ広告ページ画像

G太郎
在宅のんびリッチの広告ページには「在宅のんびリッチを利用するメリット」として「4つ」挙げられています。

木村真吾
月収100万円を目指せる。
初心者・在宅でもできる。
3万円相当の副業プレゼント付き(期間限定)。
初期費用0円完全無料でスタート。
って感じですね。

G太郎
初期費用が掛からずに毎月100万も稼げる情報をLINE登録さえすれば教えてくれるようですが、そんな簡単に稼がせて頂けますかね?!

G太郎
しかも、期間限定とはいえ、3万円相当の副業プレゼント付きです。
話が上手く出来過ぎて逆に不安になりますよね、、。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ネッツ】についての調査ご覧ください!


LINE追加ボタン

G太郎
在宅のんびリッチなる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録などしてしっかり調査して行きますね!

※この記事も良く読まれています。
PENDULUM(ペンデュラム)につい手を出して損してしまう人の4つの特徴!!
なぜ、TRUST(トラスト)は稼げないのか?副業の典型的な失敗パターン!

在宅のんびリッチのビジネスモデルは?

木村真吾
在宅のんびリッチは結局のところLINE登録しないと副業内容も、詳しいビジネスモデルも教えてもらえない様ですし、まずはLINE登録しないと調査も始まらない感じですね。

G太郎
こういうパターン多いですよね、、。
広告ページは儲かる、稼げると謳ったキャッチコピーの文言が並びますが、そんなに稼げるなら包み隠さず全てLINE登録前に副業の中身とかちゃんと教えて欲しいですよね。(苦笑)

在宅のんびリッチに実際に登録してみました!

G太郎
それでは、実際に「在宅のんびリッチ」の広告ページから案内されるLINE登録フォームからLINE登録して調査開始と行きましょうか。

木村真吾
G太郎さん、潜入調査よろしくお願い致します!

G太郎
了解です!木村さん!早速、在宅のんびリッチのLINEに登録しました!

木村真吾
G太郎さん、在宅のんびリッチの副業の内容など分かりますか?

G太郎
木村さん、肝心のビジネスモデルですが、LINE登録後もまだ在宅のんびリッチの具体的な内容は教えてくれません。
LINE内では【かんたん!スマホわーく】という情報商材のLINE登録を促されました。

木村真吾
【かんたん!スマホわーく】ですか?別の案件に飛ばされたということでしょうか?

G太郎
そうですね、そのLINE内でまた別の案件【Stream】という副業サイトを紹介されました。
この【Stream】の登録には初期費用7,200円が必要とのことです。



G太郎
在宅のんびリッチは広告ページで最初、「完全無料」「初期費用なし」と説明していましたが、結果、案内された案件は有料でした!

木村真吾
具体的なビジネス内容をLINE登録後も明かさない上、在宅のんびリッチはLINE内で複数の別案件に登録させ、最終的に有料商材を販売営業する怪しい所みたいですね。

G太郎
そうですね~。
在宅のんびリッチは、広告ページでは「LINEを登録するだけで、誰でも稼げるお仕事」とか言っておきながら、
実際にLINE登録してみたら最終的に7200円の登録料が必要な副業案件を紹介して来る実態のない案件でしたね!

木村真吾
広告ページ自体だけを見れば、副業初心者でも安心して副業出来る案件を紹介しますとか、優良サイトの様に見えますが、実態はツール、商材を購入させることを目的とした商材販売案件の様ですね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。


LINE追加ボタン

在宅のんびリッチの特商法と会社概要

G太郎
在宅のんびリッチなる案件は、スマホひとつで簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態は恐らく高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導して営業するオプトインアフィリエイト案件の様です。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

木村真吾
オプトインアフィリエイト案件で間違いないようですね!では、一体どの様な会社が在宅のんびリッチを運営しているのでしょうか?!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
在宅のんびリッチの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
在宅のんびリッチの特商法、表記確認したところ表記はありませんでした。
※在宅のんびリッチの特商法なし! ※問い合わせ先のみ記載。

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
在宅のんびリッチは、特商法の表記は住所や電話番号、会社の概要など無かったということですね?!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
木村さん、そうです!
在宅のんびリッチは特商法の表記など記載されてませんね。
一応、メールアドレスだけはページ最下部のプライバシーポリシーの一番下にポツンと記載されてましたが、信用性の無い物ですよね。

木村真吾
なるほどですね、特商法の表記が無い所も頂けませんが、広告ページで謳ってた「初期費用ゼロ」ではスタート出来ないということ自体、過大広告、虚偽広告ですよね。

G太郎
そうですね!
在宅のんびリッチの副業自体、不明確ですし、紹介された別案件も稼いで行く為には7200円の登録参加費が必要になる為、
最終的にお金が掛かるということですね。

在宅のんびリッチの評判・口コミは?

G太郎
では、在宅のんびリッチに実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
在宅のんびリッチに関する口コミや評判を探しましたが、結果、どこにも口コミや評判などは見当たりませんでした。
在宅のんびリッチでしっかり稼げたという口コミは確認出来ない状況の為、参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
在宅のんびリッチが広告ページで謳っていた「月収100万円稼げた」という内容の口コミもありません。
本当に稼げるのであれば情報などネット上に上がってるはずですよね。

在宅のんびリッチまとめ

G太郎
在宅のんびリッチを実際に調査した結果になります!!
・広告ページは過大広告
・副業内容が不透明
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・複数のLINE登録を進められる

この様な結果になりました!

在宅のんびリッチの調査後の感想!

G太郎
木村さん、在宅のんびリッチなる副業案件について今回調査しましたが、どうでしたか?感想をお願いしますm(__)m

木村真吾
そうですね~。在宅のんびリッチは広告ページで
「初期費用ナシ!」など記載してますが、
実際はLINE登録後、参加料が必要な有料商材を進めて来るような案件を紹介して来る、
最初と話が違う怪しい案件でしたね。

木村真吾
ネットビジネス初心者の方など、在宅のんびリッチの様な怪しい副業紹介に騙されないように注意しましょう。
紹介される商材や参加費なども後々かなり高額なプラン営業に切り替わることが予想できます。

G太郎
木村さん、そうですね。
ネットには不明確な情報がいっぱいですからね!
この在宅のんびリッチを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、見送られた方が賢明かと思います!

木村真吾
広告ページにある上手いキャッチコピーを本気で信じてしまうのは危険です。
しっかり見極めて、確実に収益化を目指せる案件に出会いましょう!

G太郎
ですね!今回も結果、話が全く違った展開になりましたしね!この様な危険な案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。

LINE追加ボタン

●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事