【スマホ副業情報局】は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。
是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【スマホ副業情報局】という「空いた時間で月収100万円を本気で狙う!!」などと謳った副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*スマホ副業情報局
先に結論を言ってしまいますが、
【スマホ副業情報局】はオススメできません!! ・広告ページは虚言広告
・副業内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・100名限定無料レクチャーはウソ
・紹介される商材は有料(4200円)無料では無い
●え?!驚愕の事実は下記に⇩



●初めての方へ!
怪しい副業案件に騙されていませんか?
酷い目に合わされていませんか?
先行きに不安を感じる日々、どうやって収入を増やしていけばいいのか悩んでいませんか?
G太郎にお任せください!必ず力に成ります!!
アナタが稼ぎたいと思う気持ちたったひとつあればそれだけで大丈夫です!!
まずは月10万円、確実に収益を上げて、今より少しでも余裕のある豊かな生活を、
私の副業LINEで手に入れて下さいね!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




※G太郎の個人LINEですので安心してご登録下さいね♪
悩まずご相談下さいね!(もちろん無料です!)

もくじ(タップでジャンプ!)

スマホ副業情報局は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回は、最近YouTube広告やWEB広告などでプロモーション中の【スマホ副業情報局】なる副業案件について調査して行こうと思います!
今回も案件調査をサポートして頂くのは、前回に引き続きFXマスターの木村さんになります。

木村真吾
今回も宜しくお願い致します!

G太郎
木村さん、いつもサポートありがとうです!
早速ですが、スマホ副業情報局の広告ページを見てみましょう。

木村真吾
スマホ副業情報局は、TOP画像箇所で【スマホ副業口コミ №1人気アプリ】ということを公言してますが、正直、今までそんな副業アプリ聞いたことも無いですね。

G太郎
そうですね!色々な案件を今まで調査して来て見てますが、こういう自称○○みたいな副業案件多いですよね。(苦笑)

木村真吾
ですよねー。【スマホ副業情報局】【口コミ】のワード検索しましたが、この時点で既に検索されませんもん(笑)
№1にしては1件も口コミ出て来ないって既に怪しいですよね、、。


※スマホ副業情報局の広告ページ画像

G太郎
ですよね、、(笑)
また、スマホ副業情報局の広告ページには
先着「限定100名」でLINE登録した方だけ月収100万円稼げる方法を完全無料でレクチャーします!と記載されてますが今、LINE登録フォーム軽く覗いてみたら、既に2000人以上登録者いました。(笑)

木村真吾
既にLINE登録者が2000人以上いるのに広告ページでは先着限定100名のみとか記載、まだしてるんですね?!

G太郎
そうですね(笑)
いかに広告ページがいい加減な作りなのかはっきり分かりますね。

G太郎
結局、広告ページでは既にLINE登録者が2000名超えてるのに、
未だ【先着100名限定】で募集かけてるってことですのでチグハグな案件ですよね!スマホ副業情報局なる案件は!


 ここでG太郎からお知らせです!
わたくしG太郎、LINE始めました!
本当に稼げる副業情報を知りたい方、副業のノウハウを知りたい方はお気軽にご登録お願いします♪
知識や経験がなくても始められるような案件も沢山あるのでお気軽にメッセージくださいね!それでは引き続き【スマホ副業情報局】についての調査ご覧ください!

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



G太郎
スマホ副業情報局なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られて、本当にちゃんと稼げるのか?!
詐欺案件とかじゃないのか?!とリサーチされに来られた方もいると思いますので、実際に私がLINE登録などしてしっかり調査して行きますね!

スマホ副業情報局のビジネスモデルは?

木村真吾
スマホ副業情報局は広告ページを見る限り、詳しいビジネス内容の説明も無いですし、
LINE登録しないと副業内容も、詳しいビジネスモデルも不明確の案件でしたが、LINE登録後自体の案内も一体どういう流れになるのか不透明さを更に増した感じですよね。

G太郎
ですねー、LINE登録してからがスタートの案件の様でしたが、
既に100名の定員オーバーしてますからね(苦笑)

スマホ副業情報局に実際に登録してみました!

G太郎
木村さん、一応この状態でLINE登録したら「スマホ副業情報局」からどの様なメッセージが来るのか調べてみますね!

木村真吾
G太郎さん、そうですね!LINE登録、並びに潜入調査よろしくお願い致します!

G太郎
了解です!早速、既に定員オーバーのスマホ副業情報局のLINEに登録しました!

木村真吾
どういった案内が来るのでしょうか?
スマホ副業情報局のアプリとは一体?副業の内容など気になりますねー。

G太郎
早速、メッセージが配信されて来ました!
【参加枠は定員に達した時点で締め切りになります。】とのことですが、既に達してますよね、、(苦笑)

G太郎
その後、別案件の【セミリタイア】なる副業案件を紹介、勧められました。4200円の登録料が必要な有料案件です。

木村真吾
LINE内では定員数は達してないという体で紹介されたのに【無料レクチャー】ではなく、結局は有料案件の紹介ですか?!

G太郎
そうですね、まず【スマホ副業情報局】の広告ページで記載されてること自体
全くのデタラメということが判明しました!



G太郎
スマホ副業情報局は広告ページではアプリの有償、無償という件には触れてませんが、結果、案内されたアプリ案件は有料のものでした!

木村真吾
いや~、広告ページで謳ってたキャッチコピーは最初から信憑性がありませんでしたが、LINE内でも広告ぺージで最初言っていた無料でレクチャーという話が飛んでしまして結局は有料というオチでしたか、、。

G太郎
そうですね、、、、(笑)
スマホ副業情報局は、広告ページでは「誰でも稼げる」とか言っておきながら、
実際にLINE登録してみたら4200円の初期費用が必要なユーザーの思いとは全く違った案内をしてくる酷い所でした。

木村真吾
またその【セミリタイア】なる案件のガイドブックもこれといった詳細は説明無いのですよね?

G太郎
そうなんですよね!
スマホ副業情報局がLINE内で紹介して来た【セミリタイア】なる案件はお金を4200円先に支払って、やっとそのビジネス内容が分かるものです。

 この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方!
スマホ副業情報局に参加するのは危険だと思います!!
登録してしまうと何が起こり、言葉巧みに誘導されることで何が待ち受けているのか分かりませんのでお気を付けください。
もし今、確実に収益化を目指して行くのであれば、私を含め、私の読者さんやコンサル生が実際に取り組み、稼げている案件を私のLINEで紹介しています。
今回のようなネットビジネスに関する相談も受け付けているので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

👇成功への近道!G太郎の真面目な副業LINE👇



スマホ副業情報局の特商法と会社概要

G太郎
スマホ副業情報局なる案件は、スマホひとつで簡単に稼げると参加者を募ってますが、
実態は無料と言っておきながら有料の案件を紹介し、その後、高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導して営業するオプトインアフィリエイト案件でした。

※オプトインアフィリエイト案件とは?

木村真吾
広告ページで最初言っていたことと全く違いますね!
では、一体どの様な会社がスマホ副業情報局を運営しているのでしょうか?!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
スマホ副業情報局の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
スマホ副業情報局の特商法、表記を確認したところ表記は一切ありませんでした。
 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
スマホ副業情報局は、特商法の表記もないいい加減な案件ということが更にダメ出しで判明しましたね!
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
ですね!スマホ副業情報局は特商法の表記なども無いですし、
何か、トラブルがあっても連絡も取れません。

木村真吾
【セミリタイア】のガイドブックを4200円で買って満足できなくても返金も対応してもらえない危険な案件ということですね。

G太郎
そうですね!
スマホ副業情報局のアプリや副業自体、まだまだ不明確ですし、紹介された【セミリタイア】の商材(4200円)も稼いで行く為には更なる資金が必要と催促営業される危険性大ですね!

スマホ副業情報局の評判・口コミは?

G太郎
では、スマホ副業情報局に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
スマホ副業情報局に関する口コミや評判を探しましたが、結果、どこにも口コミや評判などは見当たりませんでした。
スマホ副業情報局でしっかり稼げたという口コミは確認出来ない状況の為、参加を検討中の方は見送られた方が賢明かと思います。

G太郎
スマホ副業情報局が広告ページで謳っていた「副業口コミ№1」という内容に相応しい口コミも一切ありませんでした。(苦笑)

スマホ副業情報局まとめ

G太郎
スマホ副業情報局を実際に調査した結果になります!!
・広告ページは虚言広告
・副業内容が不明確
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・100名限定無料レクチャーはウソ
・紹介される商材は有料(4200円)無料では無い

この様な結果になりました!

スマホ副業情報局の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件【スマホ副業情報局】なる副業案件は酷かったですね!どうでしたか?

木村真吾
いやー、広告ページからして既に虚偽文言だらけでしたよね、、。
スマホ副業情報局は広告ページで
「無料レクチャー」など記載してますが、
実際はLINE登録後、参加料が必要な有料商材でした。

木村真吾
副業、ネットビジネス初心者の方など、スマホ副業情報局の様な怪しい副業案件に騙されないように注意しましょう。
紹介される商材(4200円)なども運用プランなど上手いこと営業されて、後々かなり高額なプラン営業に切り替わる可能性大ですよ。

G太郎
木村さん、そうですね。
もう少し口コミや実績が多く見受けれれるまで参加は見送った方が無難ですね。
このスマホ副業情報局を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思います。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
その通りですね!
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

G太郎
私は、ネットビジネスで毎月350万円以上の収入を得ています。
もちろん、私が稼いでいる正しい情報と正しい方法であれば、すぐにでもご紹介できます。
何もしなくてもいいことはありませんが、難しいことは1つもありません。
ネットビジネス未経験でもすぐに始められる案件もあります。

G太郎
正しい情報と正しい方法に稼げる案件で、収入を積み上げていってください。
私くらいの月収であれば、どなたでも目指すことができます。
本業以外のネットビジネスで稼いでみたい方は、お気軽にLINEメッセージ下さいね!

👇G太郎の真面目な副業LINE👇




●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事