【渡辺佳織】インクリーズ(increase)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!

今回は【インクリーズ(increase)】というスマホ副業案件は本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*インクリーズ(increase)
先に結論を言ってしまいますが、【インクリーズ(increase)】はオススメできません!!

・LINE登録したら有料の案内が配信されてくる!
・何もしなくていいはずなのに入金しなければいけない
・稼ぐ為には高額プランに参加しなければいけない可能性大!
・口コミなどポジティブな評判が無い状態!
・特商法が不明確


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。



もくじ(タップでジャンプ!)

インクリーズ(increase)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
今回はインクリーズ(increase)というスマホ副業案件について調査してみようと思います!
今回のアドバイザーも前回から引き続き、元広告代理店勤務、アフィリエイトエキスパートの松任谷さんをお迎えしての調査になります!

松任谷ショウコ
G太郎さん、こんにちわ!
今回、調査するのはインクリーズ(increase)という副業案件ですね?

G太郎
そうですね!
まず、インクリーズ(increase)ですが、ここ最近YouTube広告を始め、色んなWEBサイトなどにも広告を出稿し露出してますので、インクリーズ(increase)の情報や、詳細を求めてこちらに来られた方もいるのではないでしょうか?
インクリーズ(increase)は、【何しないでもお金が増える】というキャッチコピーを売りにした案件ですが、何もしないで稼げたら最高ですよね(笑)

※インクリーズ(increase)広告キャプ画(引用)

※インクリーズ(increase)広告キャプ画(引用)

松任谷ショウコ
インクリーズ(increase)をやる、やらないを決める前に、本当に稼げる副業案件なのか?
確かな情報を知りたい方も沢山いると思いますので、今回もしっかりと調査してインクリーズ(increase)の情報を提供出来たら良いですよね!

G太郎
そうですね!
お金が絡んだ副業案件ですし、そこはシビアに判断しないと仮に詐欺案件だった場合、エライ目に合いますからね!
では早速、インクリーズ(increase)の広告ページを順番に見て行きましょう!

G太郎
広告ページを見る限り、インクリーズ(increase)のLINE登録をしないと具体的なお仕事内容やビジネスモデルは不明確ですね!
仕事内容やシステムについては、LINEに登録しないと詳しく教えて頂けない様です。
具体的なビジネスモデルやお仕事内容については広告ページでは一切触れられていないのはちょっと不親切かと思います。

※インクリーズ(increase)広告キャプ画

松任谷ショウコ
インクリーズ(increase)のLINE登録自体は無料ですが、LINEに登録しないとビジネスの内容などは予想もつかないですよね?!
広告ページに簡単でいいから仕事内容の触りぐらい記載しといて欲しいですよね?【何もしなくても稼げる】というキャッチコピーだけに内容が凄く気になる!!

G太郎
そうですよねー!
LINE登録しないとビジネスモデルを教えてくれない副業案件がここ最近のトレンドなんでしょうかね?!(苦笑)


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【インクリーズ(increase)】についての調査ご覧ください!



G太郎
まず、【インクリーズ(increase)】の広告ページを見ていても、具体的なビジネスモデルについての説明はありません。
インクリーズ(increase)公式アンバサダー【渡辺佳織】なる女性が淡々と初心者でも【何もしなくても稼げる】と語ってるだけの抽象的な説明しか記載されてません。
おそらくこのサイトに来られた方もインクリーズ(increase)は本当に稼げるのか?!危険な詐欺案件とかじゃないの?!など情報を求めて辿り着いたと思いますので、そこは実際に私がLINE登録などして調査して行きますね!!

インクリーズ(increase)のビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
広告ページ上から下まっで見てみてもこのインクリーズ(increase)のLINEに登録しないことには話は前に進めないですよね?!渡辺佳織さんとは何者なのかも気になります。

G太郎
そうですね!【インクリーズ(increase)】のLINE登録後に配信されてくる情報を得るにはいずれにしても、まずはLINE登録する必要がありますね。

G太郎
それでは早速、広告ページから誘導される【インクリーズ(increase)】のLINEに登録して【インクリーズ(increase)】の全貌に迫って行きましょう!

インクリーズ(increase)に実際に登録してみました!

G太郎
実際に登録してみないことには調査にならないので!今回もしっかり登録して調査します!

松任谷ショウコ
G太郎さん、インクリーズ(increase)の具体的なビジネスモデルが何なのか調査宜しくお願い致します。

※インクリーズ(increase)LINE

G太郎
インクリーズ(increase)のLINEに登録画面に表示されてるお友達の人数ですが、まだそこまで登録数はない感じです。
まだローンチされたばかりの新案件なのか、まだそこまで登録者がいない感じでしょうか?
そして、インクリーズ(increase)のLINE登録しましたら次の様なメッセージが配信されて来ました!

※インクリーズ(increase)LINEメッセージキャプ画

G太郎
インクリーズ(increase)のLINE登録したら、渡辺佳織氏の動画をまず視聴して下さいとのことでした。

※インクリーズ(increase)LINEメッセージキャプ画

松任谷ショウコ

G.S.P

このインクリーズ(increase)は【渡辺佳織】がちゃんとインクリーズ(increase)の公式アンバサダーとして顔出しで動画説明までしているとは、驚きです。

※インクリーズ(increase)動画キャプ画

G太郎
松任谷さん、そうですね。
しかし、動画を視聴していても渡辺佳織氏からインクリーズ(increase)の詳細に関して語られることはありません。
動画は淡々と刈り上げが凄い、見るからに胡散臭いインタビュアーを交えての、渡辺佳織氏の内容の掴めない話が続きます、、。

G太郎
この件に関して今すぐ詳しい情報を知りたい方は、また、安心して収益化を目指せるスマホ副業案件が欲しい方!
是非、私のLINEでも説明していますので、忘れない内に下記のLINE追加お願いします!!



インクリーズ(increase)の会社概要

G太郎
【インクリーズ(increase)】ですが、何もしなくても稼げると言っておきながら、資金としてお金を入金しないといけないみたいです。
また具体的なビジネスモデルの説明も不明確なまま、お金だけを入金させる手順はいかがなものかと思いました。
胡散臭いを通り越して危険と言える案件ではないでしょうか?!
一体どの様な会社が【インクリーズ(increase)】を運営しているのか調査しましょう!

G太郎
インクリーズ(increase)を運営している会社概要、特商法もそもそも記載などあるのか調べてみましょう!!

松任谷ショウコ
インクリーズ(increase)は特商法がしっかり記載してあるか気になりますね!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
インクリーズ(increase)の会社概要がどうなっているのかしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
松任谷さん、【インクリーズ(increase)】の広告ページの最下部箇所を確認しましたところ、特商法のリンクがあり次の様に記載されていました。

特定商取引法に基づく表示

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
インクリーズ(increase)の会社概要、特商法ですが、基本的な会社情報の記載がしっかり記載してると思いきや、肝心の電話番号が無いですね!?
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

松任谷ショウコ
今回のインクリーズ(increase)は一応、特商法の表示がありましたが、何か質問、相談、トラブルといった際に連絡する方法がメールのみとなっています。
電話番号が無いのが不安ですよね。

G太郎
松任谷さん、そうですね!
お金が絡む副業ネットビジネスを取り扱う会社が電話番号も無いなんてちょっと不自然ですし、不安過ぎますよね。

インクリーズ(increase)のポイントをおさらい

G太郎
インクリーズ(increase)は広告ページからLINE登録の中身、動画まで視聴してみても結局はどの様にしてお金が増えて行くのかなどのビジネスモデルを説明することなく、ただサイトに登録させて、お金を入金させる案件でした。また口座に収益が振り込まれるとのことですが、何をするのかという具体的な情報が分かりません。
そしてインクリーズ(increase)が稼げるという実績を実証するデータがありません。再現性に不安があります。

インクリーズ(increase)の評判・口コミは?

G太郎
では次に、インクリーズ(increase)に実際にLINE登録した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

評判・口コミを調査してみました!

G太郎
【インクリーズ(increase)】に参加した人など実際にいるかどうか?【インクリーズ(increase)】で実際に収益化出来た方はいたのでしょうか?!

松任谷ショウコ
インクリーズ(increase)の評判や意見、口コミなど参考に調べてみましょう。

G太郎
そでは早速、インクリーズ(increase)に対しての評判や口コミを調べてみました!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
結果、【インクリーズ(increase)】に参加した人などの口コミを隈なく調べましたが、現段階では残念ながらまだ口コミなどは上がっていませんでした。
現在数千人ほど利用者がいるのにも関わず、検索ではポジティブな意見は1つも見当たりませんでした。

G太郎
「何もしなくても稼げる」と広告ページで謳っていますが、実際それが本当であれば良い口コミ・評価があるはずです。
それが無いという所に不信感と疑問を抱きましたね、、。

インクリーズ(increase)まとめ

G太郎
インクリーズ(increase)を実際に調査した結果になります!!
・LINE登録したら有料の案内が配信されてくる!
・何もしなくていいはずなのに入金しなければいけない
・稼ぐ為には高額プランに参加しなければいけない可能性大!
・口コミなどポジティブな評判が無い状態!
・特商法が不明確
この様な結果になりました!

インクリーズ(increase)の調査まとめ!

G太郎
松任谷さん、今回の調査案件、インクリーズ(increase)についての感想をお願いします。

松任谷ショウコ
そうですねー、インクリーズ(increase)ですが高額バックエンド商品へ後々、誘導してくる恐れがありますし、初期投資としてお金が掛かり過ぎる商材などはオススメできませんね。

松任谷ショウコ
また、しっかり稼げるのであれば利用された方の口コミなどもう少し形としてあっても良いと思うのですが、現時点ではそれも無い状態ですし参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
松任谷さん、ありがとうございました。
この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、私のLINEでもっと信頼できる案件を知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事