本当なのか?ゲットプラス(Get plus)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【ゲットプラス(Get plus)】というスマホ副業案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*ゲットプラス(Get plus)
先に結論を言ってしまいますが、
【ゲットプラス(Get plus)】はオススメできません!! ・広告ページは虚言広告
・副業内容は不明確
・ハンズブックなる5980円が必要!
・口コミなど評判が無い
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。


もくじ(タップでジャンプ!)

ゲットプラス(Get plus)は副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ!G太郎です!
今回、調査する案件は先日、YouTube広告でプロモーションしてたゲットプラス(Get plus)なる副業案件になります!
前回に引き続き調査サポートしてくれるのはFXマスターの木村さんになります。

G太郎
木村さん、今回のゲットプラス(Get plus)、調査サポートの方よろしくお願いします!

木村真吾
G太郎さん、宜しくお願いします!
今回の調査案件、ゲットプラス(Get plus)ですが実は私も最近、YouTube広告で見かけましたねー!

G太郎
そうでしたか!
ゲットプラス(Get plus)は20歳以上でスマホさえ持っていれば、ネットビジネス初心者の方でも「月収80万円」目指せる高い収益性を売りにして集客している案件の様ですよね。
作業時間も10分程あれば完結する簡単作業と謳ってます。

木村真吾
月収80万円は凄いですよね(笑)
それだけ収益あれば、もはや副業とは言わず本業ですよね!

G太郎
ですよね(笑)
ゲットプラス(Get plus)の広告ページによれば、収益化できるまで稼げるまでサポートしてくれるなど、初心者も安心の副業ビジネスと言っています。

木村真吾
ただ、広告ページを見る限り具体的なビジネス内容に関する実績やデーターなど詳細な説明がありませんよね、、?


※ゲットプラス(Get plus)の広告ページ画像

G太郎
木村さん、そうなんですよねー
ゲットプラス(Get plus)とは一体どういった類のビジネスなのか、具体的な仕事内容が一切記載されてませんので、正直、ホントかなって感じですよね、、。

木村真吾
最終的には広告ページをジッと眺めていても不明確な点も多く、優良か否かの判断が付かないですよね。

G太郎
ですよね。
ゲットプラス(Get plus)の広告ページでは一方的な主張や情報を提示しているだけで情報の真偽は不明確ですし、ゲットプラス(Get plus)のLINEに登録して情報を引き出すしかないですよね、、。

G太郎
ゲットプラス(Get plus)の広告ページに書いてあること全て真に受けて即、行動するのは危険です。
まずは内容を良く見極めての判断が大事ですね。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【ゲットプラス(Get plus)】についての調査ご覧ください!



G太郎
ゲットプラス(Get plus)なる副業案件をYouTube広告や、WEB広告などで知られ、これは本当に稼げるのか?!
もしかして詐欺とかじゃないのか?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

ゲットプラス(Get plus)のビジネスモデルは?

木村真吾
ゲットプラス(Get plus)は広告ページ上ではザックリとした表面的なことばかり記載割いてますがビジネスの内容についてしっかり説明して欲しいですよね。

G太郎
ホントですよ、そこに関してはLINE登録してからレクチャーあるみたいですが、LINE登録前に教えて欲しい所ですよね!

ゲットプラス(Get plus)に実際に登録してみました!

G太郎
早速、LINE登録してみて「ゲットプラス(Get plus)」からどの様な内容の配信が届くのかチェックしてみましょう!

木村真吾
G太郎さん、よろしくお願い致します。

G太郎
ゲットプラス(Get plus)のLINEに登録しました!
LINE登録する際のアカウントは【美穂】なる女性の個人LINEでした。

木村真吾
ゲットプラス(Get plus)というアカウントでは無く、美穂なる方の個人LINEですか?!

G太郎
木村さん、そうですね!
ゲットプラス(Get plus)案件のアンバサダー的な方なのでしょうかね?
紹介役的な?

G太郎
登録後は、ゲットプラス(Get plus)について稼げる、稼げると色々と営業メッセージが送られてきます。
話が進むにつれてあることが判明しました。

G太郎
どうやらゲットプラス(Get plus)はスタートアップマニュアルなるガイドブックを最初に購入しないと、ビジネスについてのレクチャーすら受けれない様ですね、、。
早い話が有料です。

※ゲットプラス(Get plus)はスタートアップマニュアル

G太郎
ちなみに商材の価格は8000円です。
このスタートアップマニュアルの内容というか、ビジネスモデルの具体的な説明などは購入してからでないと教えてもらえない感じです。

木村真吾
このマニュアルを8000円で買わないとその先が教えてもらえないのですね??

G太郎
ですねー、普通に考えてゲットプラス(Get plus)が何のビジネスかも分からないのに8000円も払えますか?!
もう少し具体的な内容の説明が欲しいですよね、、。(苦笑)

木村真吾
G太郎さん、それはあまりにも不親切ですよね。
一体このマニュアルを購入した先にどんな内容のビジネスが待っているのか先が見えないし、不安感がありますよね。

G太郎
本当に稼げる根拠はあるのか?
なぜ誰でもマニュアルを買うだけで確実に儲かると言い切れるのか?
などエビデンスや説明がもっと欲しいですよね。

木村真吾
ゲットプラス(Get plus)は確かな情報を開示しないまま有料商材の販売をしている訳ですよね?

木村真吾
このゲットプラス(Get plus)なる案件は恐らくですが、ネットビジネス初心者などをターゲットにして儲けているのでしょうね!

G太郎
木村さん、一概には言えない所ですが広告ページに書かれていることを鵜呑みにして、LINE内で言葉巧みにマニュアルブックなどを購入させてる感はありますよね。
そこから稼いで行くにはプランやツールが必要と高額商材の営業に引き込むケースも否定できない感じです。


 残念ながら、今回の案件以外にも、内容が不明確な案件というのは山ほど転がっています。

そういった不親切な業者による案件を、私の方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



ゲットプラス(Get plus)の特商法と会社概要

G太郎
ゲットプラス(Get plus)なる案件は、月収80万も稼げると参加者を募ってますが、
実態は高額バックエンド商材や高額ツールプランなどに誘導する危険な案件の、可能性があります。

木村真吾
実際にどんな会社がゲットプラス(Get plus)を運営しているのかも調べましょうか!

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
ゲットプラス(Get plus)の広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
ゲットプラス(Get plus)の特商法、表記を確認したところ表記はありませんでした。

※ゲットプラス(Get plus)の特商法、表記
記載無し

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
ゲットプラス(Get plus)の運営会社は不明確でしたね。
 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですね!ゲットプラス(Get plus)は特商法の表記が無い、実態の見えない業者さんが運用している案件でしたね。

木村真吾
これは案件内容も有料商材の売買がありますし、金銭が絡んだものになりますので特商法の表記は必ず欲しい所でしたね。
これは参加、購入などは避けた方が良い危険な感じがします。

G太郎
そうですねー、
ゲットプラス(Get plus)の副業内容自体も不明確ですし、仮にスタートアップマニュアルなどを購入した場合、その後、高額商材を催促営業される危険性も十分考えられるケースですね!

ゲットプラス(Get plus)の評判・口コミは?

G太郎
では、ゲットプラス(Get plus)に実際にLINE登録し参加した方などネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
ゲットプラス(Get plus)に関する口コミや評判を探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば稼げたなどの情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
安易に登録参加してトラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね!
返金対応についても記載が無いため、対応してもらえない可能性が非常に高いです。

ゲットプラス(Get plus)まとめ

G太郎
ゲットプラス(Get plus)を実際に調査した結果になります!!
・広告ページの説明不十分
・副業内容は不明確
・口コミなど評判が無い
・8000円のマニュアルを購入しないと先に進めない
・高額バックエンド商品の可能性大
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

ゲットプラス(Get plus)の調査後の感想!

G太郎
木村さん、今回の調査案件【ゲットプラス(Get plus)】なる案件どうでしたか?

木村真吾
広告ページや、LINE登録後の案内を見てもビジネスの内容は不明確ですし、
ゲットプラス(Get plus)の実態も分からぬまま、8000円もするマニュアルを買わないと先に進めないとか厳しいですよね。

木村真吾
わざわざ、不透明で先が分からない危険を冒してまで登録参加するレベルでは無いですよね。
副業、ネットビジネス初心者の方など、ゲットプラス(Get plus)の登録には注意が必要かと思います。

G太郎
木村さん、そうですね。
口コミを見ても評判は上がってませんしね、、。
このゲットプラス(Get plus)を今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、今は見送られた方が賢明かと思いました。

木村真吾
広告ページでの謳い文句や、上手いキャッチコピーを真に受けて信じ込むのは非常に危険です。
しっかり案件内容を見極めて、確実に収益化し稼げる案件に出会いましょうね!

G太郎
木村さん、ありがとうございました。
リスクを負ってまでこの様な案件に手を出されるのであれば、その前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

こういった業者に騙されるな!

わたしも以前怪しい業者に惑わされた過去があり非常にもどかしい思いをしたのを覚えています。。

今回の記事をご覧頂いたらお分かりのように、こういった案件は収益化までの仕組みが非常に怪しいです。

間違ってもお金を払ってしまわないように気を付けてくださいね。

ホンモノのネットビジネスというのは、ご自身が重労働しなくてもほぼ自動で稼げる仕組みが備わっています。

ネットビジネスについて、右も左も分かっていなかった私も『悪質な案件』と『優良な案件』をしっかりと見極めることができるようになりました。

もちろん、そういった正しい情報正しい方法を教えるのは簡単です。

こんな悩みであればお力になれます!
〇現状を変えたい
〇借金を返済したい
〇コロナの影響で仕事がない
〇少しでも生活費の足しにしたい
〇できるだけ低コストで始めたい
〇正しい情報と正しい方法で稼ぎたい

もし、悪質な案件に直面されているのであれば真っ先に私がアドバイスさせて頂いた方がお力になれます。


おすすめの記事