※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。

今回は【埋蔵金発掘ツール】という「仮想通貨市場から毎日1万円~3万円のお金を発掘できる最先端ツールで収入を得れる」と謳ったYouTube広告案件について本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*埋蔵金発掘ツール
先に結論を言ってしまいますが、
【埋蔵金発掘ツール】はオススメできません!!
・広告ページの表記が不明確
・始めるには有料のガイドブックが必要
・口コミなど報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・実際の中身は評判の悪いマネパン案件


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




埋蔵金発掘ツールは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
こんにちわ、G太郎です!
今回の調査する案件はYouTube広告で見かけた「埋蔵金発掘ツール」というスマホ副業案件について調べて行きたいと思います!
前回に引き続き、今回も調査サポートをしてくれるのは木村さんです。

G太郎
木村さん、今回も案件調査サポートの方宜しくです!

木村真吾
G太郎さん、こちらこそよろしくお願い致します!

G太郎
早速、埋蔵金発掘ツールについてですが埋蔵金発掘ツールは「毎日1万円~3万円のお金を発掘できる最先端ツール」とYouTube広告で集客している様です。

G太郎
まず、広告ページの説明画像など見てみると、誰でも、どこでも簡単に気軽に作業して稼げるという節の説明が印象的です。

※埋蔵金発掘ツール広告ページ

木村真吾
埋蔵金発掘ツールの広告ページのよれば、ほぼ作業がないという事で不労所得に近いようなイメージですよね。

G太郎
作業はツールの通知が来たらワンタップして、埋蔵金を受け取るだけと記載してありますから、作業自体は本当に簡単なのでしょうね。

木村真吾
シンプルな仕事内容なだけにビジネスモデルの具体性が気になる所ですね。
本当にこんな根端なことだけして毎日1万~3万円稼げるのならそんな美味しいお話はありませんよね(笑)

G太郎
ちなみに埋蔵金発掘ツールは「仮想通貨の価格変動をツールが自動で読み取り売買を自動で行う」とありますますので、どうやら埋蔵金発掘ツールのビジネスモデルは仮想通貨のようですね!

木村真吾
埋蔵金発掘ツールというネーミングはユニークで良いと思いますが、実際の中身は【仮想通貨取引の自動売買ツール】ということで間違いなさそうですね。

G太郎
木村さん、そうですね。
しかし、埋蔵金発掘ツールの広告ページから分かる情報は少なく実際の判断は難しい所ですが、大まか今はそれで正解かなと思います。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【埋蔵金発掘ツール】についての調査ご覧ください!



G太郎
埋蔵金発掘ツールなる副業案件をYouTube広告などで知られて、これは本当なのか?!
もしかして詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

埋蔵金発掘ツールのビジネスモデルは?

木村真吾
埋蔵金発掘ツールは「仮想通貨市場から毎日1万円~3万円のお金を発掘できる最先端ツールで収入を得れる」と理解しましたが、これ以上の詳細な説明は記載されておらず、仕事内容がイマイチ分かりません。

G太郎
ちなみに埋蔵金発掘ツールに参加するにはまずメール登録が必要の様です。
詳しいビジネスモデルが不明確なままメール登録するとか不安ですよね。
高いお金が必要なのではとか考えてしまいます、、。

埋蔵金発掘ツールに実際に登録してみました!

G太郎
そこで皆さんに代わって実際にメール登録してみて「埋蔵金発掘ツール」からどの様な内容の配信が届くのかチェックしてみます。

木村真吾
広告ページからの情報だけでは良し悪しの判断出来兼ねますよね。
G太郎さん、引き続きメール登録して調査の方お願いしますm(__)m

G太郎
木村さん、了解です!
早速ですが埋蔵金発掘ツールの広告ページからメール申し込み登録しました。
登録後は【月80万円獲得⁉埋蔵金プロジェクト!】という公式LINEアカウントに登録を進められました。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールの広告ページからメール登録すると「月80万円獲得⁉埋蔵金プロジェクト!」というLINEアカウントが紹介されるわけですね?

※埋蔵金発掘ツール「月80万円獲得⁉埋蔵金プロジェクト!」というLINEアカウントに登録後、紹介されるビジネスは【マネパン!】でした!

G太郎
埋蔵金発掘ツールは誰がが運営しているのかと思いきや、結果、KATO(かとう)なる人物が仕掛け人でした。

G太郎
このマネパンを手掛けるKATO(かとう)氏はこのブログでも調査した悪質案件に何回も登場してくる危険人物!KATO KOJI氏でした、、。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールにもあのKATO(かとう)氏が絡んでいるのですね。(苦笑)

G太郎
広告ページでは「マネパン!」に関する説明やKATO(かとう)氏は、一切登場して来ませんのでLINE登録するまで分かりませんでした。(笑)

木村真吾
最初に誘導する広告ページの案件名のタイトルだけを変えて、最終的にKATO(かとう)氏が案件主催するマネパンに誘導されてます。

G太郎
KATO(かとう)氏は過去に案件開催した「クリプトシェアコミュニティ」と言う案件で現在でも被害者から集団訴訟を検討されている人物ですよね。

木村真吾
いやー、この方が絡んでる案件ということであれば、これ以上の調査はもう必要なさそうですね。登録されるのは危険ですし、興味を持たれて参加をお考えの方は辞退した方が良いです。

G太郎
そうですね、こういうビジネスに参加する上で一番大事な「信頼」と「信憑性」はゼロですね。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールはLINE登録後に紹介している「マネパン!」内で参加者から有料商材を販売し、高額なプランニング代など取っています。

木村真吾
後々トラブルの元ですので埋蔵金発掘ツールなる副業案件は避けた方が無難ですね!間違いないです!

G太郎
広告ページに書かれていることを鵜呑みにして、LINE内で云われるがままに有料商材を買ってしまうのは大変危険です。
そこから悪質な高額プランなどの営業に引き込むケースも否定できないですからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



埋蔵金発掘ツールの特商法と会社概要

G太郎
埋蔵金発掘ツールなる案件は、仮想通貨市場から毎日1万円~3万円のお金を発掘できる最先端ツールで収入を得れると参加者を募ってますが、
実態は悪名名高いKATO(かとう)氏が手掛ける「マネパン!」という怪しい案件でした。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールの運営自体もKATO(かとう)氏が運営しているのか調査してみましょうか?

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
そうですね、どこの業者が埋蔵金発掘ツールを運営しているのか、ここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
埋蔵金発掘ツールの特商法は一応しっかり記載の方ありました。

※埋蔵金発掘ツールの特商法、表記

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

木村真吾
埋蔵金発掘ツールの運営会社は株式会社ゼニスという会社が運営しているのですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
埋蔵金発掘ツールは特商法の表記には電話番号やメールアドレスなどの連絡先も記載は無いです。

木村真吾
それと会社名がBPOINT Pte Ltdと海外事業者ですよね。

G太郎
木村さん、そうですね。
KATO(かとう)氏が絡んだ案件の特商法の表記は今、自分が分かってる範囲ですが、全て海外住所ばかりですね。

埋蔵金発掘ツールの評判・口コミは?

G太郎
では、埋蔵金発掘ツールに実際にLINE登録し参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
埋蔵金発掘ツールに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、結果、口コミや評判など一切ありませんでした。
本当に稼げるのであれば【稼げた!】などのポジティブな情報や口コミなどあっても良いですよね!

G太郎
ただ、マネパンに関する悪評といいますか【注意喚起】を促す情報はネットに沢山上がってます。

埋蔵金発掘ツールまとめ

G太郎
埋蔵金発掘ツールを実際に調査した結果になります!!
・広告ページの表記が不明確
・始めるには有料のガイドブックが必要
・口コミなど報告が無い
・高額バックエンド商材の可能性大
・実際の中身は評判の悪いマネパン案件
この様な結果になりました!

埋蔵金発掘ツールの調査後の感想!

G太郎
木村さん、埋蔵金発掘ツールに中身がマネパンでビックリしましたね!

木村真吾
G太郎さん、そうですねー!
埋蔵金発掘ツールの広告ページでの仕事内容の説明から「仮想通貨の自動売買ツール」かなと想像してましたがLINE登録後に明かされた中身が「マネパン」だったとはビックリでした。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールが仮にKATO(かとう)氏が絡んでいない案件だった場合、「マネパン」で無かったら少し興味ありましたが、
KATO(かとう)氏が絡んでいる時点で埋蔵金発掘ツールへの参加は見送られた方が無難かと思います。

G太郎
そうですよね。
この埋蔵金発掘ツールを今、ご検討中の方はわざわざリスクを冒してまで参加しなくても良いと思います。

木村真吾
埋蔵金発掘ツールの実態は一切稼げる保証のない仮想通貨案件です。
今後埋蔵金発掘ツールの登録を進めると、マネパン内で約20万円程の参加費用が掛かる有料コミュニティに誘導されると思いますので注意して下さい。
埋蔵金発掘ツールには登録をしない方が無難です。

G太郎
この様な不明確でビジネス内容が分からない案件に手を出される前に是非、私のLINEで副業のイロハを知ってみませんか?
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

関連キーワード
詐欺副業の関連記事
  • 【渡辺佳織】インクリーズ(increase)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて専門家が徹底検証!
  • UPLOAD(アップロード)は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
  • FUKUMO(フクモ) は副業詐欺で稼げない?特徴・評判・口コミについて調査してみました!
副業で成功する秘訣とは

わたし自身、今となっては、月に100~200万円ほどの副収入を得られるようになりましたが、副業で成功されている方々は、わたしの知人や読者さんの中にもたくさんいらっしゃいます。

正しい情報と正しい方法で副業に取り組めば、正直、どなたでも稼げるようになるチャンスはあるんですよね。

では、どうしてネットビジネスに詳しくなかったがここまで稼げるようになったと思いますか?

わたしのLINEにメッセージ頂ければ必ず返信させて頂きます。

わたしは母の介護をしながら働く独身ですが、家族を守るため、相手を思いやる気持ち行動力正しい案件を見極める力だけは誰にも負けません!

最近は、怪しいネットビジネスが多いので、そういった案件についての相談も随時受け付けています。

悪質な業者やまともに返信をくれないような業者さんと繋がるくらいなら私とLINEをしましょう。

まずはあなたを副収入だけで、『月収50万円』に導けるようにアドバイスしていきます。

ご自身や周りの大切な人の為に、本気で頑張れる人は今すぐメッセージお待ちしています。



おすすめの記事