【スマホ副業案内オンライン】は副業詐欺で稼げない?情報・評判・口コミについて調査してみました!
※記事は5分で読める様に工夫してあります。是非、最後までお読み頂き参考になさって下さい。
今回は【スマホ副業案内オンライン】という『スマホを使って稼ぐ副業』を無料で紹介します!と謳ったスマホ副業案内サイトについて本当に稼げるのか?その特徴・評判・口コミについて調査して行きたいと思います!

*スマホ副業案内オンライン
先に結論を言ってしまいますが、
【スマホ副業案内オンライン】はオススメできません!! ・広告ページが不明確
・広告自体が過大広告の可能性
・口コミなど評判が無い
・LINE登録すると、主婦が副業を紹介して来る
・運営会社が不明確
・特商法の表記が記載ナシ
・稼げる実績とデータが無い


結論、今回のような案件は、利用者の方が損失になればなるほど、運営側が儲かる仕組みのビジネスモデルになっています。

イチ個人として完全否定はしませんが、わざわざそういった案件に手を出すよりも、悪質な業者に惑わされないように対策しながら、成功できる副業に取り組まれた方が長期的なキャッシュポイントが期待できる気がします。

今となっては、毎月80万ほど副業で稼げるようになりましたが、昔は私も色々な悪質業者に振り回されてばかりでした…。

こんな時代ですが、生活スタイルを変えることなく、毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法であれば教えることができますので、ご相談あれば個人LINEですのでお気軽にメッセージ頂ければと思います。




もくじ(タップでジャンプ!)

スマホ副業案内オンラインは副業として本当に稼げるのか?概要

G太郎
どうも、G太郎です!
今回、調査する案件は【スマホ副業案内オンライン】です!
自分に合った仕事を紹介してくれるスマホ副業の案内サイトの様です。

G太郎
今回の調査サポートは、元広告代理店勤務、アフィリエイトマスターの松任谷さんにお願いしました!

松任谷ショウコ
G太郎さん、どうぞ宜しくお願い致します。

G太郎
松任谷さん、前回に引き続き宜しくお願いします!
では早速、スマホ副業案内オンラインについてですが、スマホ副業案内オンラインは現在、『副業初心者の方でも自分に合ったスマホ副業』を紹介しますといった気軽さを売りに、WEB広告などで集客している様です。

※スマホ副業案内オンラインの広告ページ画像

G太郎
仕事を紹介して貰うには、スマホ副業案内オンラインのLINEに登録することで自分に合った副業案件を紹介して貰えるようです。

松任谷ショウコ
広告ページによれば、仕事を始めて最短で収益が発生するようなことも記載されてますね!

G太郎
そうですね!
即金性がある仕事なども紹介してるんでしょうかね?
始めて直ぐに収益化出来るのは嬉しいですよね!

G太郎
ただ、広告ページには仕事先についての説明など細かなことは記載されてないので、一体どの様な副業をして稼ぐのか気になる所ですね。

松任谷ショウコ
スマホ副業案内オンラインとは一体どの様な副業を紹介しているのかしっかり知りたいですよね。

G太郎
ですです!
スマホ副業案内オンラインの広告ページにはLINE登録後に紹介される案件名や、取り組む仕事の実際の実績やデータなどは公開されていないのが若干、気がかりですよね。

松任谷ショウコ
一応、ザックリとした仕事内容、一覧みたいなものはあるにはあるんですが、具体的な説明がもっと欲しい所ですよね、、。
それこそG太郎さんが仰る、実際に稼げてる実績とかデータですよね。

※スマホ副業案内オンラインの広告ページ画像

G太郎
ですねー、スマホ副業案内オンラインは広告ページで一方的に、『誰でも稼げる副業、案内します!紹介します!』などと提示していますが、どこにもちゃんと稼げる「根拠」など書いてありません。


毎日10件以上のお悩みを解決しています!

すでにお気づきかと思いますが、それだけ悪質な業者は存在します。

どなたでも最初は、知識や経験はないものですので、そういった所も含めて、解決策毎月10万円以上のお金を稼ぎながら増やしていく方法を一緒にお話しましょう。

それでは引き続き【スマホ副業案内オンライン】についての調査ご覧ください!



G太郎
スマホ副業案内オンラインなる副業案内サイトをYouTube広告や、WEB広告などで知られて、これは本当なのか?!
詐欺とかじゃないの?!と下調べ、リサーチされに来られた方もいると思いますのでしっかり調査して行きますね!

スマホ副業案内オンラインのビジネスモデルは?

松任谷ショウコ
しかし、スマホ副業案内オンラインの広告ページは改めて見直してみても、情報量が極端に少ないですよね、、。

G太郎
そうですよね!少ない(苦笑)
LINE登録前に、もうちょっとどんな会社の副業案件をどんな作業して稼ぐのかとか、触りぐらい教えて欲しいですよね~。

松任谷ショウコ
何だか、稼げる、稼げるとユーザーに言い聞かせる様なキャッチコピーばかりで逆に凄く胡散臭いですよね。(苦笑)

スマホ副業案内オンラインに実際に登録してみました!

G太郎
もう、行動あるのみですね!
実際にスマホ副業案内オンラインがLINE登録後にどの様な副業案件を紹介しているのか、この目で確かめてみたいと思います。

松任谷ショウコ
ですね、、これ以上、広告ページを眺めていてもスマホ副業案内オンラインの全容とか見えて来ませんしね、、。

G太郎
ですです!ここは、調査の為にも登録あるのみですね!
では、スマホ副業案内オンラインのLINEに登録しますね!

松任谷ショウコ
G太郎さん、宜しくお願いします。
調査でこのサイトが優良か否かの判断付けば、未然に被害を避けることが出来、救われてる方もきっといますからね。

G太郎
そうあって欲しいですよね!
では、登録したLINE内での情報をお伝えして行きますね。

G太郎
まず、結果からですが登録したLINEアカウント【中村@副業案内】から送られて来た配信内容を見る限り、この案件は稼ぎも出来ない様な悪質案件を紹介して来る、オプトインアフィリエイト案件であることが分かりました。

※スマホ副業案内オンラインから登録したLINEアカウント【中村@副業案内】

松任谷ショウコ
オプトインアフィリエイト案件ですか?!
他社案件をただ紹介して登録をさせて来るだけのアフィリエイト目的の案件ですね!


※オプトインアフィリエイト案件とは?

G太郎
そうですね!
あと松任谷さん!そもそもまずおかしいのが、【スマホ副業案内オンライン】というサイトが運営しているのに何故、LINEアカウントが個人名義の【中村@副業案内】という謎のLINEだったのかという点ですね!

松任谷ショウコ
ちなみに、この中村という女性はどういった方ですか?!

G太郎
はい、この中村という女性は主婦の方で、育児をしながら【スマホ副業案内オンライン】を対応してるLINEオペレーターだと言っていました。

松任谷ショウコ
何だか、胡散臭いですね、、。
スマホ副業案内オンラインが広告ページで稼げるデータやエビデンスなど公開してないのは、そもそも稼げるデーターとか無いからなんでしょうね。

G太郎
松任谷さん、そんな感じですよね(苦笑)
【スマホ副業案内オンライン】なる副業案内サイトはてっきり、企業や会社が運営しているしっかりとしたハローワーク的な所かと思っていましたが、一気に胡散臭くなりましたね。

松任谷ショウコ
ですね、別にこの主婦の方がいけないという訳では無いのですが、なんかこう、広告ページで謳ったキャッチセールス的な事柄から、ちょっとアレっ?!て違和感ありますよね。

G太郎
そうですよね、凄く分かります。
仕事を紹介してくれるが会社企業だと思ってLINEに登録したら一個人の主婦が副業を紹介してくる違和感ですよね!

G太郎
ですので今、この案件に登録しようか迷われてる方がいたら冷静になって下さいね。
まずはこの案件はどこの会社が運営しているのか?また口コミやネットの評判なども調べてみましょう。

松任谷ショウコ
LINEに登録後、中村さんから紹介される怪しい副業案件など安易に参加してしまうと後々トラブルの元ですし、しっかりチェックしましょうね!

G太郎
広告ページに書かれていることを鵜呑みにして、云われるがままにLINE内で色々と登録してしまうのは危険です。
そこから悪質な営業に引き込むケースも否定できないですからね。


残念ながら、今回の案件以外にも、不明確で悪質な案件というのは山ほど転がっています。

そういった悪質な業者による案件を、わたしの方でピックアップしてみたので、ご興味がある方へは伝授させて頂きます。



スマホ副業案内オンラインの特商法と会社概要

G太郎
スマホ副業案内オンラインなる案件は、『スマホを使って稼ぐ副業』を無料で紹介します!と参加者を募ってますが、
実態は怪しい業者が運営しているかもしれないオプトインアフィリエイト案件の様でした。

松任谷ショウコ
ですね、ではどの様な会社企業がスマホ副業案内オンラインを運営しているのか調べてみましょう。

特商法・プライバシーポリシーの記載はあるのか?

G太郎
スマホ副業案内オンラインの広告ページ最下部にある「特商法の表記」がどうなっているのかここもしっかり調査して調べてみましょう!

G太郎
スマホ副業案内オンラインの特商法、表記を確認したところ表記はありませんでした。

※スマホ副業案内オンラインの特商法、表記
記載ナシ!!

 特商法の表記が無い。電話番号や会社の住所などに関する記載が無い場合は、仮にトラブルに見舞われても案件責任者を追及することが出来ませんので注意が必要です!!

松任谷ショウコ
スマホ副業案内オンラインの特商法の表記は無かったのですか?!
ではやはり、個人アフィリエイターか、業者が身を隠して運営してる怪しい案件ぽいですね。


 特商法とは?
特商法とは私たち消費者を守る法律です。
インターネット上の取引には、必ず表記しないといけない表示事項があります。
・事業者名
・代表者名
・住所
・連絡先
こちらの表記などです。
この特商法の記載が無い所には登録はしないようにしましょう。ましてや絶対にお金を支払うなんてしないようにしましょう。
何らかしらのトラブルに巻き込まれる可能性がありますし危険です。

G太郎
そうですよね、特商法の表記が無いとか、信用とか無いも同然ですからね。
スマホ副業案内オンラインの素性は一切不明ですね!

松任谷ショウコ
どんな業者が関わっているのか分からない案件というのは怖いですよね。
金銭トラブルなどトラブルに巻き込まれる危険性もありますし、近寄らない方が身の為ですよね。

G太郎
こういう怪しい案件などは稀に海外企業が絡んでいることも多いので、十分に気をつけた方がいいでしょう。

スマホ副業案内オンラインの評判・口コミは?

G太郎
それでは次に、スマホ副業案内オンラインに実際にLINE登録し参加した人などいないか、ネット上の評判と口コミなども調べてみましょう!

実際のネットでの評判・口コミ抜擢

G太郎
スマホ副業案内オンラインに関する口コミや評判をネットで色々と探しましたが、何処にも利用者からの声などは見受けられませんでした。

G太郎
この『スマホ副業案内オンライン』自体、ただLINE内で副業案件を紹介してるだけで、仲介サイト的な立ち位置ですしLINE内で登録した副業案件ほどユーザーの記憶に残らない可能性も有りますが。

スマホ副業案内オンラインまとめ

G太郎
スマホ副業案内オンラインを実際に調査した結果になります!!
・広告ページが不明確
・広告自体が過大広告の可能性
・口コミなど評判が無い
・LINE登録すると、中村なる主婦が副業を紹介して来る違和感
・運営会社が不明確
・特商法の表記が記載ナシ
・稼げる実績とデータが無い

この様な結果になりました!

スマホ副業案内オンラインの調査後の感想!

G太郎
スマホ副業案内オンラインを調査してみての私個人の感想ですが、広告ページに記載してあるキャッチセールスだけを信じ、LINE内で紹介される副業案件などに登録するのは控えた方が無難かと感じました。

松任谷ショウコ
確かにそうですね、特商法の表記も無いですよね。
スマホ副業案内オンラインの実態も不明確ですし、LINE内で紹介される副業案件に参加するのはちょっと危険かと思いますね。

松任谷ショウコ
後々、トラブルに巻き込まれてからでは遅いですからね、少しでも何かがおかしいと感じたら直ぐ身を引く潔さを持ちましょう。

G太郎
このスマホ副業案内オンラインを今、ご検討中の方はこの案件自体が詐欺と断定したわけではありませんが、私も見送られた方が良いかと思いました。

松任谷ショウコ
始めることに遅いという事はありませんから、今がチャンスと焦らず、まずはトラブルなどに見舞われない様、堅実に行きましょう!良いお仕事、副業は必ずありますから!

G太郎
そうですね!この様な内容も不明確でビジネス内容が分からない案件にリスクを背負ってまで手を出すのなら、実際に私のLINEでもっと信頼できる案件をご紹介させて頂きます!
初心者の方から副業玄人の方まで安心してレクチャーさせて頂きますので、是非、登録お願いします!!

正しい情報と正しい方法で取り組めば、毎月10万円以上お金が増えていく副業というのは存在します。

ぜひ、みなさんに覚えておいて欲しいことがあって、副業で失敗する人の特徴は3点あります✍️

▼悪質な案件に手を出してしまう。
▼勝手な思い込みで進めてしまう。
▼自分には大きなのお金を稼げないと思っている。

正しい情報と正しい方法で取り組めば、どんな方でも毎月10~30万円くらいは稼げるようになります。

微力ではありますが、みなさんの勇気を後押しさせて頂ければと思いますので、ぜひお気軽にメッセージ頂ければと思います。



●G太郎の副業レクチャー記事
➡オススメ!副業が続かない人必見!副業を続けるコツ3選!!

➡副業で成功する人はどんな人?!ネットビジネスで成功するコツ!
➡副業を、全く強みのない分野で始めるのは不利です!
➡【在宅スマホ副業で簡単に稼げる!】という事業者に注意してください!
➡副業は確定申告どうすればいい??分かり易く解説します!
➡借金減額は本当にリスクなしで出来るのか?

必ずお読みください

いかがでしたでしょうか。

今回のような案件は、悪質な業者による巧妙な手口の怪しい案件です。

現時点では、警察にお世話になる系の詐欺ではない案件ですが、なぜ「詐欺だっ!」などと言われてしまうのかというと、『単純に怪しい』からです。

『怪しい=詐欺』というのは日本人のお決まりの思考パターンですが、詐欺と感じている人たちがどこに怪しさを感じているのか考えてみると...

・投資なのに稼げると言い張る
・利用者の負け金が報酬になる
・怪しいSNS垢から勧誘を受ける
・ブラックゾーンに近い投資商法
・案件名をコロコロと変えている
・報酬プランが複雑で理解しにくい

こういった内容が挙げられます。

せっかく時間を使って副収入を目指すのであれば、正しい情報と正しい方法で副業に取り組まれるのが、自由への生活への一番の方法だと考えています。

1日でも早く、「現状を変えたい!」「ちょっとでも生活費の足しにしたい!」「副業に興味がある」という場合は、お気軽にご相談頂ければと思います^^

改めて、最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめの記事